

サブが~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今めいぽできへんからブログでも更新しまぁ(´-ω-`)

これはちょっと前のことですね(´▽`*)
ひそかに育ててるサブがやっと2次しました(σ・ω・)σ
O(≧∇≦)O イエイ!!
名前はまだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

まずは30れべになった瞬間b
0121.jpg

んで拳さんにゆわれて2次試験へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
0124.jpg

試験中|ω・`)
黒い玉集め30個意外と早く集まったな(´▽`*)
0125.jpg

無事合格しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
0127.jpg

SSのタイミングばっちりでしたねb

今日またれべあがりました(´▽`*)アハハ
0248.jpg

れべあげ遅いとかゆわんといてや|ω・`)
まぁぼちぼちれべあげていきまぁ(。・w・。 ) ププッ

でゎこのへんで (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

(( ´∀`))ゲラゲラ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

日曜はこんな感じでしたね(´▽`*)

こへーた(ウルちゃん)がランダムで髪型をかえると
ゆうてたんで見てみました(´゚ω゚):;*,`:;
これはなんて髪型なんやろ。。。
でもおもろ(´▽`*)

0235.jpg

こへーたが落ちてニナも落ちてひまになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか狩る気がしなくて
きりちゃんとこになんとなくいってみました|ω・`)
でここでグル狩り~

0238.jpg


0236.jpg

ヒールがあるからめっちゃ助かりましたね(´▽`*)
ソロやったら3回は死んでそうなとこやもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで夜はともとおはぜ~
Gふぁんとむと違って結構ドロ品がおおいんですね( ゚∀゚)・∵.

0224.jpg

この友とは最近よく一緒に狩り②してますね(´▽`*)

0224-2.jpg

またおはぜ吸いにいこぉ( ̄m ̄〃)



@はペットの反応いろいろ(;・∀・)
①おなかすいた
0083.jpg

②おすわり
0119.jpg

③あほ
0186.jpg

④嫌い
0153.jpg

⑤エルンナもペットか?(
0157.jpg

10れべになってこんなこともできるようになりました(´▽`*)
⑥立って
0226.jpg

⑦トイレ
0227.jpg

なかなかおもろいですなw(´▽`*)

ほなまたなb (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

11日前・・・|д゚)

突然ですが、11日前何があったか覚えてますか?
言わずと知れたバレンタインですよ(T∀T)
エルオネは男にはやりませんでした(・ω・)
でも友チョコはいっぱいやりましたよ(・∀・)
全部うまくて幸せやった(ノ´∀`*)
でも正直食いすぎて吐きかけた((

さて本題。
何故いきなりバレンタインの話題をだしたのかというと・・・
ウルちゃんのリクエストの絵ができたからです(゚ω゚)
しかしそれがバレンタインの絵にしちゃってたんですよ(´゚ω゚):;*.':;
そんなことも忘れて更新をサボってたら11日も(;´Д`)
ではこれです、どうぞ~ ↓

20070225011816.jpg


ウルちゃんはティファをリクエストしてくれたんですが、クラウドもおまけでつけちゃいました(・∀・)
なんかどっちがメインかわからんくなってますが(;´Д`A
結構赤い目って好きです|ω・`)  実際は有り得ないとことか|ω・`)
だからなのかヴィンセント結構お気に入りだったり(
ってか7は女キャラ3人とも(・∀・)イイ!!
他みたいにどれが1番とか決められへん( ;´・ω・`)
ちなみにエルオネ、ティファ&エアリスとはデートしたけど、
ユフィとバレットとはデートしてません(´-ω-`)
ユフィねらってもティファが来るんだよな・・・
なんでやねん!ってつっこみたくなるわ(# ゚Д゚)

では今日はこのへんで。
ちなみに・・・
 イラストを見て思ったんですが・・
  ティファの髪、鼻に入りそう(ぁ


ビサス②

+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回はビサスネタ2ついきまぁ(´▽`*)
①つめ

0136.jpg

0137.jpg

いきなりこんな感じではじまりましたね(;・∀・)
結構いいとこまでいってたんですが。。。

0140.jpg

Ω\ζ°)チーン
やってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気を取り直して2回戦め~
今度はこのグルでいきましたv(≧∇≦)v

0142.jpg

でかいのを倒したらこんなのに変身して(;・∀・)

0144.jpg

こいつはかなりのダメくらうんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふわふわして攻撃があてずらいっす(σ・ω・)σ

で倒したぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

0145.jpg

露とパワエリはプリの σ(`・・´ ) がもらうことに
(TдT) アリガトウ
おかげでビサスクエ終わりました(σ・ω・)σ


②つめ
ともがビサスいくってことで呼ばれました(;・∀・)
この日は狩りする気がなかったんですが人がいないらしくて
行くことにしました(σ・ω・)σ

0215.jpg

この人たちといってきました(´▽`*)
グル組んでみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

0214.jpg

弓ランカーが2人もいたなんて(*。◇。)ハッ!

0209.jpg

このときはみんな固まって攻撃してましたね(´▽`*)

0211.jpg

0212.jpg

でかいの倒した@
ふわふわに σ(`・・´ ) だけやられましたΩ\ζ°)チーン
みんなHS切れる前に倒そうとがんばってました(σ・ω・)σ
(≧≦) ゴメンヨー

2回戦もしゃがめなくてまたΩ\ζ°)チーン
みんなゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

またビサスいきたいなぁ(´▽`*)

でゎこのへんで(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そういやあ,ちょび子から回ってきたバトン忘れてたや。( (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

バトンはほとんどエルニナなんでよろしう~
てかなんで俺がバトン担当みたいになってんだろ。。(ぇ
だりぃ~なこの野郎ヽ(`Д´)ノウオオオォォォォ!!!

『カミングアウトバトン』
●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
持ち込まね―― てか雑誌ないよ?(ぁ

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
別に~~~~・・・

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
俺の踏み方バレる(オイ

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
新聞読んでる人の隣にいったことなす('A

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
どうでもよくないでしょ(;゚д゚)

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
かもね~(ぁ

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
黙って聞いてる(ぇ

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
くっだらねえええええ(;´Д`)

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
いや、わかんないぞい??((

●何故か知らない人によく声をかけられる。
目つき悪いらしいからかけられないぞ??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
あるかも~(死

●自分で自分が分からない。
重症やん(;゚д゚)

●変な所で几帳面だ。
あたしB型ですわブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
む~・・・・
ネタなくて困ってそうだから 零龍(ぁ
皇愁s|ω・`)bb
灯己たん(´∀`*)

●幼稚園(保育園)の組名は何?
・・・桜組 百合組・・・年中から入園しましたΣΣ(゚∀゚ )

●初恋の相手は?
いませぬ('A

●オネショしたことあるよね?
記憶にないですわ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

●小さい頃怖かった物は?
エルママ |彡サッ

●小学校の頃流行った遊びは?
・・・色々あるぜええい

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
幼稚園の頃じゃね??(ぇ けどエルパパだぞ?あげたの((

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
なんかヘアバンドつけてったら姫呼ばわりされた(゚Д゚)ウゼェェェ

●では、小学校は?
入学当時同じ幼稚園の子が全然いなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

●上履き隠されたことある?
三宅の上履きとすり替えられた(ぇ

●習い事はしてた?
してない!! てかやりたくねえ!!(ぁ

●回してみようか?
回してみようよ(;゚д゚)


なんか中途半端な終わり方だな、オイ(ぇ
でわ このへんでー さーらばー ノシ

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はクルよりエルをやるほうがおおくなってきました(σ・ω・)σ
なんでかって?それはこのためです(´▽`*)

0189.jpg

70れべになりました(´▽`*)
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
でこの日は時間もおそくなって眠かったんで次の日に3次しにいきましたw
アレクに会いにいき

0193.jpg

今度はダウークロードですね(´Д`;)

0194.jpg

でダークロードと対決。。。
牛2匹召喚されました(´-ω-`)
SSとる余裕はありませんでした( ゚∀゚)・∵.
これは勝った@ですねw

0196.jpg

この@カンペを用意して問題に挑戦して無事にできました(´▽`*)

0199.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やっとマスシフになれました(σ・ω・)σ


こっちはおまけ?
めずらしい組み合わせです(σ・ω・)σ

0203.jpg

オネ&ニナです(*。◇。)
ほとんど仮引退状態の2人が同時INしてました(´▽`*)
れべあっぷはしなかったけど何%かはあげたらしい|ω・`)
んで落ちるときも同時おち(´゚ω゚):;*,`:;

でわ(*´ω`)o【マタネ♪】o


灯己ちゃんかたバトン貰っちゃった((
この前のバトン灯己ちゃんに回しとけばよかった・・・(ぁ

てかなんで俺が一番最初に書かれてんの!?ΣΣ(゚∀゚ ) ぁ
しかも長げェェ・・・orz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』 内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する
『しません(』
■告白される
『えぇえ・・・・・・|ω・`) (引きぎみ』
■同性に告白される
『同性は勘弁れす』
■片思いで告白して振られる
『切な・・・(ぇ』
■ラブレターをもらう
『ドキドキ(死』
■ラブレターをあげる
『ありがたく受け取れ!!!(オイ』
■芸能人に恋
『どんまい('A』
■キス
『うえぇ・・・(コラ』
■駅のホームでキス
『視線が痛いねえ・・・・』
■公園でキス
『寒いよ!!(ぇ』
■人前でのキスなんて平気
『んなわけないっしょ』
■同性とキス
『罰ゲームとかでやられそう??』
■恋人と手をつないで街を歩く
『まずいないから――(』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『恋人と撮るもんなのか・・・?』
■話したこともない人を好きになる
『アホやん(;゚д゚)』
■きよしが好き
『それクルだろ』
■私、ひろしが好き
上田・・・?
■年上が好き
『YES!!!(´∀`*)』
■年下が好き
『NO!!!!』
■外見重視
『わからんのお・・・』
■最近結婚を意識
『全く( ̄▽ ̄)b 』
■結婚をした
『まだれす(』
■子どもを産んだ
『・・・・・・・・・』
■ダメな人を好きになりやすい
『そんなことない。。と思うよ?(』
■人と温泉旅行
『れっつご~』
■指輪をもらう
『おもちゃの指輪を(マテ』
■指輪を贈る
『贈る相手なんかいねぇyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
■恋人と「結婚しようね」と約束する
『恋人いなす('A』
■恋人とのメールは欠かさず
『だから・・・(ぁ』
■嫉妬深い
『かもね』
■二股以上した
『1人もいなすヽ(゚∀゚#)ノ 』
■二股以上された
『ダメな男ねえ(』
■実家に恋人をつれていく
『いなすってば('A』
■好きでもない人と付き合っていた
『う~~~~~~ん???』
■ファンクラブがあった
『あるわけねえじゃん―』
■バレンタインにチョコをあげる
『友達らけねb』
■バレンタインにチョコをもらう
『友チョコ―(´∀`*)幸せ♪(ぇ』
■恋人に手作りマフラーを贈る
『いなす!!!!('A』
■手作りマフラーをもらう
『あるような ないようなああ??』
■ペアルック
『小物ならば許す』
■恋人色に自分を染める
『どんな色やねんッ!!!』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『基本なのかよ・・・』
■好きな人がいる
『いないけど いる(ドッチ』
■ほれやすい
『有り得んbb』
■腕枕すき
『体のどっか必ず痛くなる(』
■過去の恋人との品
『ないってば('A』
■果たせてない元恋人との約束
『ないってば!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
■今までの恋人10人以上
『むしろ0・・・(ぁ』
■恋人の親と食事
『気まずいよね・・・(ぇ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす
『2本・・・あるYO??(何』
■3年以上付き合う
『(=´ω`=)y─┛~~ 』
■アッシー
『レッシー('A`)』
■貢ぎ
『貢ぐ君!!(』
■忘れられない人
『むー いるかもねィ♪』
■抱きしめ好き
『抱きしめられる方がまだイイす('A』
■ドラマのような経験
『覚えてない(ぁ』
■恋は活力
『気力(違』
■アブノーマル
『なんそれえええ???』
■好きの意味がわからない
『ちょっとあるかも・・・(ぇ』
■ビビビ
『松田聖子(;゚д゚)』
■ナンパ
『・・・ジェントル!?(;゚д゚)』
■遠距離恋愛
『ええ・・・関西人がイイ!!!(何』
■文通
『って手紙みたいなん??(』
■お姫様抱っこ
『ごきちないと思う・・・よ(。A 。 )』
■ビックリプレゼント
『びっくり箱!?』
■キスイヤに出た
『すんげ(;゚д゚)ぇ』
■10万円以上のプレゼントをもらう
『なんか・・・物だったら使いにくい(・∀・)』
■恋人のために禁煙
『吸いたくなす('A てかまだまだ若いわよ!!(ぁ』
■親に別れさせられた
『親になんか関係ないじゃないのよ!!(死』
■赤い糸を信じている
『あるわけNEEEEEEEEE???』
■最近白馬の足音が聞こえる
『聞こえん聞こえん(ぁ』
■~フェチ
『なんだろーねー』
■恋がしたい
『さあ??』
■次にバトンを回す5人
皇愁s!!零龍!ちょび! などなど(;´Д`A ```(いない(ぁ』

がんばっちゃってええええい★((

でわ んーちゃー ノシ

どっちのイラストショーΣ(´д`ノ)ノ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
今日は夢の対決を行いたいと思います|ω・`)b
では誰と誰の対決かを発表します(*´○`)o¶
 ジャカジャカジャーン(効果音

  「カイエンvsカイエン」だあー!!!!

誰だよそれって思った方に説明してやろう(・∀・)ニヤニヤ
FF6のカイエンとBLEACHの海燕だよ(´゚ω゚):;*.':;
FFのをオネ様が、BLEACHのをニナ嬢が書きました( ゚∀゚)
ではご覧ください(゚Д゚)ノ


20070218193718.jpg




20070218193753.jpg



↑FFの  ↓BLEACHの
色はめんどいから塗りませんでした|д゚)b
まあ周りに余計なもん書いちゃいましたが、どっちの絵も中心がカイエンです(゚c_,゚`。)プッ
でも一応周りのも説明しとくか。
FFのは上からロック、シャドウ、ティナ、セッツァー。
BLEACHのは→ルキア、←浮竹さんです。
ニナは漫画のを写したらすぃ(・ω・)
美術とか得意やったりして(´゚艸゚)∴

えーではみなさんには投票してもらいたいと思います(ぇ
どっちがイケメンかをね(☆∀☆)つ
あくまでもカイエンを評価してやΣΣ(゚∀゚ )
まあ勝敗は決まったも同然ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

新Lカフェ開設!Σ(゚∀゚ )

HEY!みんな!
新しいLカフェが開設しましたよん( ゚∀゚)♪
前はごちゃごちゃしてたしねぇ|ω・`)
まぁ今までのブログをリンクしてくれてた人達はこっちに変えてや( ゚∀゚)つ
さてさて1発目というわけでLカフェを知らない人のために自己紹介しましょか(・∀・)ニヤニヤ
 ・エルオネ
   エル姉妹長女。主にイラスト担当。

 ・エルニナ
   エル姉妹次女。主にバトン担当。

 ・クルンナ
   エル姉妹末っ子。主に日記担当。

と、いうわけで新しいLカフェを(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


おまけ的な開設記念イラスト ↓

20070216233714.jpg


色塗らなくてすまんの(*´-ω・)
でもクルンナが自分的に気に入ったb
花は、オネが梅、ニナが百合、クルが薔薇を持ってます|д゚)
何故この3つの花にしたかって?
幼稚園の年長のときの組がそれぞれうめ組とかだったからさ!

ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
