

メンテ長~~~~~~~い( TДT)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日のメンテ長いっすね(´-ω-`)
INできへんままたぶん寝るでしょうね(´▽`*)アハハ

しゃーないから先週のとこをのせますか|・ω・)ゝ”
うるうると赤黒ケンタ狩り②
半分強制やったかも(
0380.jpg

ちょっと字がうすいけどれべあっぷ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かなりひさしぶりのれべあっぷやったらしいo(*^▽^*)o~♪


これは友に呼ばれて武器庫(;´▽`A``
DKさんがおるからラッキーでしたね(´▽`*)
HPが3000↑に(*。◇。)
どう狩る?って話で集め?とかバラ?とかで結局は集めに(
でだれが集めんの?って聞いたらよろしくb
とゆわれたんでがんばりました(σ・ω・)σ
なれてないから死にそうやったわ(´▽`*)アハハ
0397.jpg

@でハミさんとプリさんが来て5人で狩り②
バラでね(´▽`*)
また σ(`・・´ ) 以外れべ高い。。。
0398.jpg

友たちは11時からビサスにいくってことで
武器庫に(´・ω・`)/~~することになりました
でも6人いないから2人プリで σ(`・・´ ) もさそわれました(;´▽`A``
0399.jpg

こんときトモチャを見てしまって。。。
だれかが『ほひほひ』とかゆうてんのが見えて
Ω\ζ°)チーン
ですっかりやる気がなくなったからみんながクリアしてから
一回でグルぬけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この@ぺとじぇんとるとちょこっと黒けんたを
いじめてきました(´▽`*)アハハ
SSにケンタのやりしか見えてへんな|ω・`)
0400.jpg

またいつもの眠い時間になってしまったから
ちょっとしゃべってから落ちました( ・ω・)∩

んじゃこのへんで(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

バナナ・ラテ つД`)・゜・。・゜゜・*:.

昨日久しぶりにINしたエルオネです|ω・`)b
最後のほうはニナにやらせてましたが、60%いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でも3次は激しく遠いですな(´-ω-`)
@3レベの壁を果たしてエルオネは乗り越えられるのか!?

話しはかなり変わりますが、バナナ・ラテおいしいそうです(友人談
なんかバナナジュースって感じの味らしい(アタリマエダ
小さい頃ミキサーでバナナを潰してバナナジュースにしてたっけ・・・なんて思い出に浸ってみたりしちゃったやんけ|ω・`)
そういえば「当たり前田のクラッカー」でおなじみのあのクラッカー見つけました(・∀・)
あんまうまそうじゃなかったかも(


L.jpg


恒例のイラストはエル一族です!
何を思ったか背景が宇宙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにいろいろ間違っちゃってるやん(゚Д゚;)
・クルの服にポッケがない
・クルのズボンがフレアージーンズに
・ニナの篭手のあのへんが黄緑になっちゃってる
などなど・・・
何気に自分だけ完璧だったり((
そういえばバランスが悪いせいでいつもは非番の十字槍にしちゃいました(σ゚∀゚)σ
クルもほんまはしいたけ持たしてたのに文句言われたからホンスタに変更´ω`)
今回はかなり力をいれました|ω・´)b
オネの下着とか下着とか下着とか・・・(ぇ
あの紅い点がめんどくさかった(゚Д゚ )
まあそんなこと言うと背景の星的な点も手書きなんやけど((

でわのし!!|彡サッ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

( ・ω・)ノオハ♪

最近はこの人とよくグル狩りしてますね(´▽`*)
青黒ケンタとか骨龍をよく一緒に狩り②してます( ´∀`)
こんときはいやがるぺとグルにはいらないえくちゃんもいましたね|ω・`)
0373.jpg

友のアバがかわってて素で素通りしてしまいました(σ・ω・)σ
0387.jpg

でここでれべあっぷ~
ってかクルが見えてへんやんか(´-ω-`)
0388.jpg

まぁぐちるのはやめといて。。。

この@また骨龍いってch探してたらこの人達にスカウトされました
Σヽ(゚Д゚; )ノ
0390.jpg

はじめは人が多いとらぐるからあんまりいく気はなかったんですけど、
いっぱいお願いされてちょっとだけいくことにしました(;´▽`A``
0391.jpg

ってまた σ(`・・´ ) 以外みんなれべ高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれくらい狩り②したのかな約20%あがりました(σ・ω・)σ(サクチケなしで
みんながばしばしやっつけてくれて(^人^)感謝♪っすね♪

んで昨日は。。。
友から『姫にくるんなさん募集』ってゆわれました(σ・ω・)σ
なんかおもろかったから『(´゚ω゚):;*,`:;』で返事してから
逝ってきました(σ・ω・)σ
ハミさんと2人グルなのにらぐ死2回。。。
今度よばれたらノートパソコンでいってやる(´▽`*)
SSとる余裕もありましぇんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハミさんがれべあっぷするまでおるつもりでしたが眠いらしくて
れべ上がる前に終了しました(;・∀・)

このへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ほんにゃらDay

はい、どーも( ゚∀゚)ノ


ん―、土曜日車の点検に―、兵庫県まで行ってきますたン(´∀`*)♪
高速道路での会話(・∀・)

エルママ:110㌔突破―!!!
エルニナ:危ないやん(;゚д゚)
エルママ:気にすんなbb

という感じの会話がありました(・∀・)b
あとでニナが危ないとか言うなんて似合ってないといわれました。(ぇ

まあ点検も終わって、買い物も済ませて、(
甲子園球場を撮りに入り口近くまで行きました(
前からきりちゃんのために載せようと思ってたんやけど―
いっつも帰りの高速道路で思い出して撮れなかったんだよね―(ぁ

んで撮った奴―↓↓
P1000002.jpg

ふははは!!!(
今工事中で「つた」がとれててへんなんつけてあるぞ((


んでんで~・・・(
大分前なんだけど―、2月23日(オイ) お別れ遠足にユニバ行ってきたのよ~(´゚艸゚)∴

携帯禁止なんやけど持って行った俺。(マテ
もう帰る直前になって先生の目を盗んでスチャッと撮りました(ぁ

P1000003.jpg


(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
すごない!?まぢで!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自分的にめっちゃ良く撮れたと思ってるb(死

とまあ、このへんで~ んちゃ~~~ ノシ

Pの悲劇

ペの要望に答えて|ω・`)

20070314153323.jpg


登場人物:エル姉妹&ペ

首を絞めてるオネと殴るニナと乗ってしばくクル。
被害者はぺです。

んーちゃー(byニナ嬢

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先週のめいぽのいろいろをのせまぁす (。・x・)ゝ

まずはエルンナがれべあっぷしました(´▽`*)
SS失敗してたんで消しました(σ・ω・)σ

シブズが使えるようになりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
0313.jpg

こんな感じでまだまだ弱っちぃな。。。

この日のSDTに洋子ちゃん狩り②してこんなにいっぱいどろぽ(;・∀・)
0315.jpg

こんなに同じイヤいらんやろwって
まぁすぐ見せ売りしました(σ・ω・)σ

こっちはクルですねw
いつもんとこでGふぁん狩り②
こんときは錐ちゃんが遊びにきてちょっとだけグル狩り~
やっぱエルンナのシブズとは違いすぎる。。。
0317.jpg

クルも錐ちゃんもほとんど見えてへん(;・∀・)

また違う日にはえくちゃんが((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
しぶりにINしてきたからちょこっと遊びましたね(´▽`*)
何分かしゃべっててそれからD子でも行こかってことで
いきました|ω・`)
お約束のこれです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0319.jpg

ここでキリがいいからと言ってえくちゃんはおちてしまいました
( ゚∀゚)・∵.

その@まだ落ちたくなかったから
エルンナで友のとこに突撃かけました|ω・`)
結構ながくしゃべってましたね(;・∀・)
0320.jpg

この日はかなり夜更かししてしまいました(;´▽`A``
2時まで起きてたな|ω・`)

ほんで土曜日っすね(´▽`*)
ニナがなんかINしてて河童いってたからエルンナでグル狩りしに
いきましたΣΣ(゚∀゚ )
0324.jpg

どれくらい狩り②したんやろw
経験値が結構たまりました(σ・ω・)σ
ソロじゃあんまりたまらんからねw

この何時間か@クルでニナとMDマリ子ちゃん狩り~
0328.jpg

なんかこんときは調子がでなくてお互いにタヒりました(σ・ω・)σ
ニナがやる気なくして落ちてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはたぶん土曜の夜。。。
DKさんとSDTにケンタ狩り②
SSなっすぃんぐ|ω・`)
んで終わってからこんなとこにつれていかれました(*。◇。)ハッ!
骨龍ってはじめてきたぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
0334.jpg

ヒールきくのはいいけどなかなか骨龍は死にませんな (゚Д゚)y─┛~~
うるうるも呼んで3人グルでしばらく狩り②
HBありやったしおもいきってINT装備でやってました(σ・ω・)σ
グルでもかなり(゚Д゚ )ウマーっすねw
0340.jpg

調子よく狩りしたのにうるうるがおちてしまってグル解散~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロじゃなぁ。。。ちょっとやる気がないしやめにしました|ω・`)

最後に日曜日~
の夜?
サブに行こうかと思ってたらビサスに呼ばれました(;・∀・)
グルの人達。。。 σ(`・・´ ) 以外みんなれべ高っ
0335.jpg

5人でも十分なんやな(´▽`*)
プリでなかったらこのれべじゃ呼ばれへんのかな?|ω・`)
まぁありがたいっすねv(T▽T)イエーイ
0336.jpg

0345.jpg

1回戦のでかいのがもうちょいでやっつけれるってとこで
またタヒってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも2回戦は。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
(´▽`*)アハハ
0348.jpg

どろぽ品をわけわけして解散~
んでおちました(;´ρ`)

なんか今回は長すぎてつかれたかも。。。
やっぱまめに更新しなあかんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほな(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

ガビーン Σ(゚д゚lll)

(´・ω・`)ションボリ
ニナ嬢に何回もだして大丈夫かと聞いて不安ながらもだした4コマ・・・
まったく感想なしかいな!!Σ(`∀´ノ)ノ
それとも続きを読むを見てないのか・・・(´へ`;
もしかしたら不評なのかもなんで、
ネタはたまってるんですが今回は4コマださないことに決めました(´-ω-`)
タイトルまで授業中決めたのに|ω・`)
リメイクまでしたのに|ω・`)

さて、気を取り直してイラストを( ゚д゚)ノ
ウルちゃんのリクエストのユフィです、どうぞ~

yuffie.jpg


失敗だああああああああ( ´△`)
髪の毛が特にね(;´Д`)
黒髪は塗るのはあんま好きじゃないんだよ|ω・`)
ちなみに手に持ってるのはマテリア( ゚∀゚)
背景もマテリア( ゚∀゚)
左上から時計回りにコマンドマテリア、召喚マテリア、支援マテリア、独立マテリア、
魔法マテリア|д゚)
それにしても適当だ、うん。
マテリアって言っても色変えておんなじブラシ置いただけやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりにFFのはなしを(・∀・)
実は・・・4クリアしました~!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゼロムスまじ強かった(;´Д`)
ですが、セシル→たたかう&補助
    ローザ→ケアルガ
    カイン→ジャンプ&補助
    リディア→バハムート
    エッジ→エクスカリバー投げ でやったら勝てた(・∀・)
エッジにいたってはバグ技です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エンディング・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
カインが初めて兜脱ぎましたね(・∀・)
あのなびく髪を今度書こう!と思いました( ・ω・)b
てかセシルとローザ結婚しちゃったね(・∀・)
でもローザのシドに対する態度が冷たく思えて感動どころじゃないYO(;´Д`A
エッジとリディアも恋の予感!?でしたなぁ(´-ω-`)
残念だったのは、PS版で追加されたムービーがあまりにも少なかったことです|ω・`)
もっと見たかったなぁ・・・(゚Д゚ )

じゃこのへんでバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


(・∀・)モエッ(

・・・
今日は錐ちゃんからのリクエストの絵を持ってきますた|ω・`)
しかもそれが
 「よだれ垂らして寝てるファリス」なんですよ(´-ω-`)
あのバッツとガラフが寝てるとこを覗くシーンを想像して書きましたが、
よだれは垂れとらんだろ((
そのよだれを見て頭にハートだしたんかは知らんが、とりあえず書きましたよ、ええ。
その問題の絵をどうぞ~

faris-a.jpg


見えますか?(ヨダレガ
ちょっと見えにくくなってますがニナがいいと言ったからいいや(
今回髪質が結構よくなった(*´ェ`*)
てゆーか、布団の模様が消えてるー!?
くっそーJPEGめ(#゚Д゚)
てか服的に女ってわかるやん(;´Д`)
あの3人は結構鈍感なんやろな(・ω・ )

今日の絵を描いて思ったこと
 「錐ちゃんって変態かも」byエルオネ

続きを読む

短す('A

皇愁sからバトン来やがった・・・・(ΦωΦ)何

けど短いからラッキーbb

「あだ名バトン」


■Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

にな嬢(マテ

■Q2:異性からは何と呼ばれてますか? ?

苗字だぜbb

■Q3:最近よく言われるあだ名?

あね

■Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。

ニナ嬢(ぁ

■Q5■あなたが一番気に言ってるあだ名は??

ニナ嬢(死

■Q6■バトンを渡す人

◆ぺ◆

◆れーりゅ◆

◆えく◆

◆がる◆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


がんばっちょくれ(・∀・)ニヤニヤ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
