

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

オネに続いてンナも更新さぼってました(;´▽`A``

ネタはそれなりにあるぞb
どれからいこかな。。。
これからにしよ(´▽`*)
ビサスですね|ω・`)
この日はかなりラグがひどくて
画質おとして音もけしてやったのに2回ともタヒってしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
0005.jpg

ほんでこの@は武器庫でちょこっと狩り②してから
モガモボ病院でおしゃべり~
また夜更かししちったなぁ(;´Д`A ```
0009.jpg


これは初めてオルクエにいってきたやつですね|ω・`)
もちろんサブでやってます(σ・ω・)σ
忍耐っぽいのがいっぱいで
σ(`・・´ ) があんまりヘタやったからニナがかわりに
やってくれました(´-ω-`)
パパフィクシってかわいくないな
0013.jpg


最近はオネの奴隷になって狩り②してますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまには開放されたい|ω・`)
オネが3次してからはD子をよく狩ってて
0018.jpg

経験値がたまりにくくなってきたから
ケンタに挑戦してみたら
たまにミスがでるけど倒せへんこともなかったから
ひっつき狩りでやってますね(´▽`*)アハハ
オネがかなりうますぎらしく
まだまだここでの奴隷生活がつづきそうですね。。。
0026.jpg

0032.jpg


今日はこのへんで(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


ネルオネ(;`∀´)

へろー えるおねですー(・∀・)
Lカフェの更新、最近すっかりサボっちゃってますb
というわけでネタはたまりまくってます!
まず最初はこれから!
   ↓

20070422025259.jpg


ぺのリクエスト「味ポンメンバー」です(・∀・)
左上から ぺ、ニナ、くぅやん、灯己チャン
     ンナ、ジェ、オネ です( ゚∀゚)ノ
ちなみに右下のチャックマ(ぺはヘクタと言い切っている)は、味ポンのギルドマークです!!


次は画像で
  ↓


surassya-.jpg


スラッシャーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうですか凛々しいでしょう!!!
しかし今はバスターやロアが使いたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネタ画像
  ↓


buta.jpg






pen.jpg



上はマイペットのヱルヲネの怪奇現象です(
よく見ればすごいことになってるのがわかりますね(;´Д`A

下はクルのペットです(T∀T)
ちょうどまばたきしてるとことれたみたいで、
σ(゚∀゚ は思わず笑ってしまいました(@´ω`):;*.':;


そういえばまだエルオネが3次したこと報告してませんでしたね( ;´・ω・`)
次回の記事で報告しま!じゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(´д⊂)‥ハゥ

こんちあー(;´Д`A ```
昨日、てか今日! 思いっきり夜更かししてしまったエルニナです・・・(


まず!
サブのうりでレイス!!! これ土曜ね!?(ワカッテル
Maple0089.jpg

すると・・・あっと言う間にレベアップで49に♪
んで、50レベにして早く装備変えたかったから
そのままずっと狩ってましたb

1時間半経つと・・・・・
0090-1.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽だわ・・・まじで((

そして新しい姿の梅梨芳
0092-1.jpg

カニングの倉庫前で思いっきり笑いました!!!!!(ぇ


そしてそして~~~
エルニナにチェンジ(σ゚∀゚)σ!
クル子が困っているところ、お助けニナが駆けつけました!(死

0093-1.jpg

んー でもあんま困ってないね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んでちょこーっと狩ってから一旦オネに交代!




・・・・日付が変わって1時間か1時間半か経ちまして・・・(
まためいぽ行きました!(オイ
何時かな? 1時半くらいに入ったんかな!
どーだろ!覚えてない!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ま、まあとりあえず入りました!
するとー・・・・
ほむらっちとくぅやんが!!!

ほむらっち:うお( ; ゚Д゚)  くぅやん:(゚д゚;)


・・・・・
なに!?そんなにおれが夜中に来ると珍しい!?ΣΣ(゚∀゚ ) (
最近結構遅くまで起きてるよ!?
めいぽ行かないだk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んでまあくぅやんがもうすぐ3次だから行っただけなんやけどね!(ぁ

ほむらっちとくぅやんは河童様狩ってたみたい(;゚д゚)
んでゴレ森の方が( ゚Д゚)ウマーとか言い出したので
俺様が探しに(・ω・)ゝ”

・・・・・空いてた(ぇ
0096-11.jpg


でね!
結構狩っててほむらっちがレベ上がったらしく、
自分の経験地を見てみると50%やったから
知らせようとしたら・・・・


ピュー!    Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Maple0097.jpg

チャット死( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあLUKあるおかげで5%しか減らなかったけどね!!
ほむらっちに自慢したy!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナッテネー

今度は集中して狩りしました!
ちょっと経つとくぅやんレベアップ!!!
70だああああああああああああああああああああああ!!

でもおれが50%なるまでつき合わしたけどね(死

そして~
エルナスで待機!
0098-1.jpg


んで何回かROMしたりして・・・(オイ
くぅやん帰ってきた!

0099-1.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メイジになったよ!!!

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ってかSS大失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(
ごめんなさい(


で! 試し狩りに海行ってみた!
イカとか言い出して( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
なんの事かわからんかった(マテ
0100-1.jpg

あ、イカってこいつだったのね(´゚艸゚)∴ブッ
イカなんていたっけ!?とかまじで思ってた!(ぇ

んでまあ目がちょっと半開きだったので(怖
落ちることにしました!

時計見ると4時(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
最高記録やああああああああ!!!!!!(

ENDΣ(´Д`lll)

ジェントルおじちゃんからの贈り物(

はい、どーも!(・∀・)

えっとねーこのタイトルねー
まあそのまんまね!(イミフ

ジェントルおじちゃんからの贈り物で、レベルも順調に上がって参りました!!!!( ゚∀゚)ノ




んで、今日オネオネとゴレ森で狩ってるとー・・・

またレベル上がって81になっちゃったにょーbb
0088-1.jpg


まあそのあとウルウルがやってきて
オネのレベルも上げ、疲れたので落ちました!(ぇ
ss↑のしかとってないんだわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。すまんすまん





あとあと、これまでのレベあっぷのんbb

何故か重くないほうのパソコンばっかり残ってる( ´艸`)ムププ(ぁ

0063-78.jpg

・・・後ろの変なのは気にせんとって((

0072-79.jpg

んー・・・密かにエルオネいるね!!
豚がしょげてr(マテ

0076-80.jpg

うん、これは大丈夫!(なに

なんかあんまD子がうまく思えなくなったんだよね!
そんでゴレ森行ってみたけどグル狩りじゃないと微妙だし(´-ω-`)

んでサイト見てみたら・・・・・・・・イエペペがイイみたいよ!!
今度から行ってみるぜ!(σ゚∀゚)σ

( ゚д゚)ハッ!

こんちあ^( ゚∀゚)


さて、金~土曜日の出来事~(オイ

オネと謎の少女と応接間へ狩り~
0088-1.jpg


少女が途中死んじゃった(ぁ
んで退散!

そして~~~ 裏2行ってみた。
0089-1.jpg


灯己ちゅあんも来てくれたからちょっと( ゚Д゚)ウマーに(
(オネ見えてないけどいるからね|ω・`) )

でも微妙だったんで駐車場((
0090-1.jpg


少女はショップでROMってたから言えなくて
そのままおいてけぼりにしてしまいましt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
少女ごめんよ!!!(

で狩ってると・・・皇愁sがΣΣ(゚∀゚ )
でチョットしゃべり(ぇ
0091-1.jpg

しゃべりが盛り上がったから駐車場脱退!!

アジト前でまたしゃべり(。A 。 )
灯己ちゃん一旦消えて(違)オネも消えて、(
ぺがやってきて、皇愁sとおれになりましたー

と・・・弓の神様がきた(;゚д゚)!!(なに
宇宙人に変身して変な事してましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
0094-1.jpg


そして~弓の神様消えて、灯己ちゃん現れて、
今度は宅急便のエルンパがきた!!(
0095-1.jpg

でなんか届けにきてエルンナはすぐ消えたけどね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

で!長い間しゃべっとったけど
なんとなしにルディへ行ってみた((

するとくぅやんにぺにジェントルがやってきたΣ(゚∀。;)ぇ
ギルド告知でまたおしゃべり(マテ
0096-1.jpg


味ぽんねー ギルド員がいない!(ぇ
マスターと他全員副マス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すんげえ変な話やけど気にせんとってー(

でエルニナは眠くなったので落ちましたとさ!
めでたしめでたsガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昼はサブをちょこちょこっとやってて
夜はあんまりできへんかったかも
でも2時間はいたぞ|ω・`)
ほとんどしゃべりで(

10時にINして(もう眠かったけどな
何分かしたらぺがきたから骨龍いこぉと誘ってみました|ω・`)
HP装備でいけると思ったのにあかんなぁ2回タヒってしまいました(σ・ω・)σ
0051.jpg

0052.jpg

0055.jpg

ほんでここをはなれてきの神へとびました|ω・`)
黒字狩りできるとこでルイネルいってみましたね(´▽`*)
ぺがゆうには黒字狩りはおもろくないらしい(゚Д゚;)
でニナも混じっておしゃべりタイム~
0059.jpg

ちょっとして今度はじぇんとるも登場して4人でまたおしゃべり~
ってか
人気度200やられました[壁]д=) ジー
0062.jpg

なんか3人がダークサイトするからなんとなしにはげ3人とか
ゆうたら
0065.jpg

とこんな感じではげでもりあがってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニナがはげおいてとぺにゆうてニナがつけたしたのがこれっすね( ̄m ̄〃)
0070.jpg

なんではげラブ!なんやろ。。。

ほんで今度は劇やってみよかってことでやり始めましたが。。。
0071.jpg

話が途中でめちゃくちゃに(´Д`;)
ぺっとのトイレ3連発成功!
の@の様子。。。
0072.jpg

ニナクルは(~△~) ネムからとりあえずきの神にもどって
ほんのちょっとしゃべってからおちました|ω・`)
0073.jpg


んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ほひほひ―(゜∀。)

最近メイポに目覚めたえるになでぃす(゚∀。)ぇ

アバ買ってもらってサクチケも買ってもらって・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな気分でs(


~~昨日の事~~

0043-1.jpg


昼飯食ってからオネに入るぞ―!!て言うて
無理矢理入らせました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで~2時間程狩ってると・・・・・
0044-1.jpg

オネちゃんやっとこさ~のレベUPヽ(゚∀゚#)ノ

@2レベだああああああああああああ
みんな応援してあげてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んで―、一旦落ちて、又サクチケタイムに入ってカッパ狩りました(σ・ω・)σ
そんでエルンナ誘って、狩ってると、弓の横がΣ(`∀´ノ)ノ
最初エルンナが戦っててんけど、どっか行かないからおれも参加(・∀・)ぇ
んでちょっとしたらどっか行っちゃっったb
ちょっとスッキリヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ((
で、エルンナとリアで賊2人おるのに横するなんていい度胸してんなぁて感じの会話をしてますた。(ぇ

エルンナが一旦落ちてソロで頑張ってたんやけど、
手裏剣が切れた!?(*。◇。)
この時97%やって、Ω\ζ°)チーンてなりましt(
で補充してからもっかい行こうとしたけど取られてるって思ったから
なんとなくスケルトン行ってみた・・・(;´▽`A``
んでたったの3%やったからスチャッとレベUP!!!
77になったからラッキーセブン!!!!!(なに

その@クルンナと駐車場行った( ´∀`)ゲラゲラ
0046-1.jpg

で、0%~33%上がった時死んで、(マテ
28%になって、また33%まで上がったらまた死んで、(
もうウザなったから落ちました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そのあと謎の少女に提灯誘われて、梅梨芳で行きました~
そしてまたエルンナ登場(ぁ
3人で狩ってて~、10%上がって眠くなったからほんまに落ちましたb

1日にどんだけ上がったか計算したら、85%上がってたらしい(´Д`).∴カハッ
ははーん!!おもしれ(。A 。 )((ぇ

んじゃこのへんで~ (;~∀~)ノ~~

(・ω・)ノ

(^-^*)/コンチャ!

まずはうるうるに誘われてビサスいきました(´▽`*)
1回目は無事?にクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
SSわすれt(
で2回目投げさん交代でジェントルにきてもらいました(σ・ω・)σ
0013.jpg

集中力がなくなってたから
Ω\ζ°)チーン
タヒってしまいました_| ̄|○
0017.jpg


次の日はひまやったんで海であそんでたらともから
姉御に呼ばれました(゚Д゚;)
1発でもあてないと経験値がはいらないとゆわれたから
どらちゃん出してちょこっと当てました(
当たってたのかな?
0022.jpg

ここって投げさんがいっぱいきますね(´▽`*)
投げで姉御やってみたくなりました(σ・ω・)σ

この@はまたひまになってうるうるとどうしようかと
話してたら暇人2人ケンタに呼ばれました|ω・`)
0026.jpg

ともの探し物はSDTにはでませんでしたね。。。
どま!

ほんで夜はぺがもうちょいで120れべやし
HSかけにいきました(σ・ω・)σ
でも重くてすぐ落ちてしまって狩りどころじゃなさそうやったな(´-ω-`)
0030.jpg

青ケンタから赤ワイバーン?に狩場をかえて
やってみたけど σ(`・・´ ) 狩られへんしぺは重いし
ほとんどまほーちゃん1人でやってました(σ・ω・)σ
4次の氷魔の技もすごいなw
SSまたないや(´-ω-`)

この日は眠くてこれでおちましたね

昨日はオネのクエ消化の手伝いをしました(σ・ω・)σ
ンナでやりたかったのにるでぃのクエやるとかゆうし
しゃーないからクルでいってあげることにしました|ω・`)
下町いったりもして5個くらいはクエ終わったのかな?
ぺんぎんがメルをほとんど拾うからオネがF7してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0032.jpg

これは謎の女の子がひまやとゆうたので一緒にオーロラ玉のクエをやるとこっすね(´▽`*)
0034.jpg


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
