

( ´△`)アァ-・・・

こんちわー・・・とってもとっても眠いれす。(

さてと・・・昨日の出来事(゚∀。)

0162.jpg

凪実とちょびとえるんがゴレ森で狩っているところ、
乱入しにいきました(・∀・)

狩り出してすぐおしゃべりに入っちゃって・・・(

0163.jpg

ちょっとちょびいじめてみたり(。A 。 )b

0164.jpg

これは・・・えるんと凪実が釜軍で、俺達は宇宙人軍と言って遊んでたんだね。(どんなんだy


で、ずっとおしゃべりはやっぱりあきる!ので、
一旦町に戻り~( ゚∀゚)
またしゃべってると・・・・(オイ

0165.jpg


なんかいる!?ΣΣ(゚∀゚ )
みんな、わかった??(

これはまじでうけた!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ウルの女の子ヴァージョンとか言ってましt(ぁ


しばらくしゃべって、なんとなくヘネシスへ~~

0167.jpg

で、世界一周することにしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (
って言ってもオルビスとかはなしだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

順番・・・ヘネ→カニ→ペリ→エリ→ヘネ ですYO!
この順番に載せていこうと思います('A`)b


0169.jpg


0170.jpg


0171.jpg


0172.jpg


0173.jpg


0174.jpg


0175.jpg


0177.jpg


0178-1.jpg


0180-1.jpg


はい! ヘネに戻ってきて一通りしゃべってから落ちて、
サブ育ててから落ちました!

ずっと座ってたから腰が痛かったです!(

c(・。・) 

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

昨日は夜にINしたらぺがきてて1時間半も狩ってんのに
シャドーの本がでないとぼやいてまして
エルオネ召喚しましたね(´▽`*)
なんでかってゆうとオネがシャドーの本を持ってたんですね(´▽`*)
んできの神でぺにあげるついで?におしゃべりしてました(σ・ω・)σ
ちょびも鈍ちゃんも一緒にv(≧∇≦)v
0157.jpg

0158.jpg



ぺがビサスの商標がいるってゆうので
あげるつもりで落とそうとしたら消えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でなんかこのメンバーでビサスいくことにしました(σ・ω・)σ

1回戦はこれでいきましたね(´▽`*)
5㎝以上はHP削ることができたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもオネクルが残されてしまったからあわててでましたね|ω・`)
2人じゃ絶対無理やし|д゚)
0210.jpg


で2回戦は凪ちゃん→錐ちゃんにキャラチェンジしてリベンジ!
これは。。。死ぬの早すぎやったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またまた残された2人は撤退してました(σ・ω・)σ
0211.jpg

0212.jpg


また今度リベンジしないとあかんな(´▽`*)
ってか σ(`・・´ ) のビサス商標ももっかいもらわなあかんやん
|ω・`)

んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

(|| ゚Д゚)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先週の土曜日?にケンタを廃狩りして
やっと魔法の種が12000メルになりました(σ・ω・)σ
18000メルからなかなか安くならなくって
ちょっと(´-ω-`)な気分が続いてましたよ
0183.jpg


ほんでこっちはビサス~
終日SDTってこともあったしウルたんがビサスやりたいって
ゆうててメンバーが集まったら行ったると言うたら
集まったらしく5人でいきました(σ・ω・)σ
高れべの人たちとやると早くクリアできて
集中力が続かない σ(`・・´ ) にはすごく助かりますね(´▽`*)アハハ
0186.jpg

0190.jpg




これは忍頭に逝ってきたやつですね
MGなしでおったら2800↑もくらって死んでしまいましたね(´-ω-`)
0192.jpg

んで次からはMGありでひっつき狩りしてましたね(´▽`*)
ヒールしてるだけで経験値がけっこうはいってきたのでなかなか
( ゚Д゚)ウマーですね(´▽`*)
0193.jpg

しばらく狩っててポータルに入ってしまったから狩りはやめにして
町にもどろうとしたら(;゚Д゚)牛乳が使えないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しゃーないからポータル移動しまくって
こんなとこにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
殿様ですよ!
ちょっとおまぬけな顔してんのにかなり強いってΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
今度くるのはいつになりますかね(;´∀`)
0194.jpg




これはSDTにねらってたもんがでました(σ・ω・)σ
一個目は標準-2ですね|ω・`)
0195.jpg

二個目は標準+3ですね(´▽`*)
0197.jpg




@はオネといろいろいってますね(´▽`*)
羊いったり
0184.jpg

ふぁんとむいったり
SS忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ばいきんいったり
0198.jpg



まぁこんなとこかな(´▽`*)アハハ
でわ これから狩りにいってきま!
(*´ω`)o【マタネ♪】o

(。・w・。 ) ププッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近のえる姉妹はなぜかカニクエをよくやってますね(´▽`*)
さくっとクリアできるのがいいんですねv(≧∇≦)v

これはンナのギル員のサブたちでやったやつっすねb
→の女の子がカニクエ卒業記念にいってきました(´▽`*)
0172.jpg

んでこっちはニナ&オネのサブですね(´▽`*)
←がニナサブで真ん中だれかで→オネサブです(´▽`*)
0176.jpg

昨日は全キャラれべあっぷめざしててこれは何キャラ目やったんでしょうか?(;゚Д゚)
ちょっとSS少なすぎてあんまりのせれないのが残念m(。・ε・。)mスイマソ-ン



これはぺるしのとこに遊びにいってきたやつです(´▽`*)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪だったんでちょこっといきました(σ・ω・)σ
ぺるしは サクサク狩りしてて σ(`・・´ ) はしゃべりながら
軽くストカ(;゚Д゚)してました
時間も遅かったし狩りの@はおちました(σ・ω・)σ
σ(`・・´ ) は狩りしてませんが(;´∀`)
0175.jpg




これは昨日っすね|ω・`)
なかなかPC交代してくれへんかったからニナにンナのれべあげを
してもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10%あげるのにけっこう時間がかかりました(σ・ω・)σ
ほんまはもっと真ん中でれべあっぷのSSがほしかったな(;´Д`)
0177.jpg




夜はサブでINしたらビサスよばれました(σ・ω・)σ
でもかなり早くにタヒってしまいました(;´Д`A ```
SSないな。。。
んでちょこっとしてサブにもどって
5%あげてからまたンナにもどって死んだぶんとりもどすのに
狩り②してました(σ・ω・)σ
いつものふぁんとむちゃんで(´▽`*)

そしたらウルたんが武器庫ですわしてくれるってゆうし
ひっつき狩りでやりました(σ・ω・)σ
0180.jpg


0181.jpg


なんか吸うだけって楽やけどなかなか経験値たまらんね(^^;
でふぁんとむの時給を計ったりGふぁんの時給も計ってから
おちました(σ・ω・)σ


ほな(*´ω`)o【マタネ♪】o


━━━━(・ω・lll)━━━━!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

最近はクルのれべあげがしんどくなってきましたね(´-ω-`)
でもちびっとずつでも経験値あげんとな。。。
一応れべあっぷのSSのせときま|ω・`)
1個目はSSのタイミングがあわへんかったから失敗っすね(;゚∀゚)
0142.jpg

こっちはばっちりっすね(´▽`*)
ほんまはF2でとりたかったなΣ(・ε・;)
0169.jpg


こないだオネの手伝いでタナトスいってきましたが
今度は凪ちゃんの手伝いでまたタナトスいきました(σ・ω・)σ

オネのときは16ch全部回る前にメダルでたのに
凪ちゃんのときはなかなかでませんでしたね(´-ω-`)
0160.jpg


サブではまたまた土しゅり狙いでおなじみの青犬ですな (。・x・)ゝ
どんだけ狩り②したやろ。。。
でもやっとでました(σ・ω・)σ
0167.jpg


これはエルンナで銭湯でちょっと遊んでましたね(´▽`*)
わかりますか?ぺんぎんもはいってるのが|ω・`)
頭がおもろいっすね( ̄m ̄〃)
0170.jpg



んで今日はきりちゃんが
びさす逝きたいとゆうのでいってきました(σ・ω・)σ
最初はDKなしでいきかけたけどDKの友がINしてたんで
聞いてみたらOKやったし友の友も一緒にいきました(´▽`*)
SS10枚くらいとったのにうまいこととれなかったから
ましなやつを3つのせま|ω・`)
0113.jpg


0116.jpg


0117.jpg

今日は1回戦クリアしました(σ・ω・)σ
ってか σ(`・・´ ) は進化前のやつがもうちょいで
やっつけれそうなときにスキル解除くらってタヒってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなHSとヒールなしで(≧≦) ゴメンヨー

2回戦は。。。でしたね
今度は2回ともクリアしたいぞ(

んじゃこのへんで (*・ω・)ノ))またね~

青雲~ それは~♪

やってきましたエルオネです(・∀・)
タイトルのあれ知ってますか?
CMでいつかやってました(ヒョットシテイマモ・・・?
今日は3次の記事を書こうと思います(´-ω-`)

kobusuki.jpg


紫っぽいのはエルオネの新スキルです(大嘘
拳さんの弱さに感激後、タウロ4匹召喚されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タウロのほうが強い気がしないでもなかったっす( ゚∀゚)b


meipoko.jpg


上手くSSとれてへんがな!!!
てかあの人、HSの人に似てると思いませんか?いや、似てる!(ぇ
自分なりに名前考えましたΣΣ(゚∀゚ )
その名も・・・「めいぽ子さん!!」
ネーミングセンスなさすぎー!なんて言ってはいけません!
暇があったらみなさんも考えてみては?



ではここで「エルオネっ、クイズターイム!!」のお時間です。
みなさんどんどん答えてください(・∀・)
ちなみに正解者には、
 クルンナと行く!ホリシンかけられまくりの旅!!にご招待しますヽ(゚∀゚)ノ ☆

では問題!
 
 ぺからのサクチケとクルシン(クルノホリシン)でぐんぐん成長したエルオネですが、今何レベでしょう??


みんなの回答待ってるよ~ん(゚Д゚)



 ↓ レベアップ画像
F5up.jpg


F1up.jpg


F3up.jpg




 ↓ ついでに小ネタ画像

wa-pu.jpg
ワ~~プ!?


sio~.jpg
初スラ!!!!


fensing.jpg
日本列島でフェンシング!


pawerst.jpg
嬉し懐かしパワスト!


surasya-.jpg
舞い降りる龍


kuroone.jpg
ブラックオネ


seiun.jpg
せいうn~♪


20070511162721.jpg
キャー!MISSは見ないで!


roa.jpg
ろあああああ(Д)



今回はぺ並に長かったね!
ではこれくらいでばいばーーーーいヽ(゚∀゚#)ノ

(´~`)イヤーマッタク

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今週は2倍4倍キャンペーンのおかげで
オネの奴隷生活がまだまだ続きまs(´-ω-`)
パイレーツを狩ってみたいとゆうのでいってみました(σ・ω・)σ
けっこういい感じにダメくらわしてますね
0066.jpg


ひっつき狩りではここじゃあんまりうまくないんで
リプレに行くことにしました。
オネが種をもってなかったからしゃーなしに船で一緒にいきましたね。
|д゚)
たまには船の旅もいいかも(
0047.jpg


ほんで昨日は4倍にあわして狩場とっときたかったのに
オネが寝てたんでウルルンとこに乱入しました(´▽`*)
で@15分で4倍も終わりそうなときにオネが起きてきて
青ケンタをちょっと3人で狩りました(σ・ω・)σ

9時すぎてからは
零龍、オネ、クルで赤ケンタで3人ひっつき狩りをしました|ω・`)
なんかごちゃごちゃしてますな(;´Д`A ```
でもオネがれべあっぷして目標達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0031.jpg

その@はおしゃべりタイム~
オネが武器庫いけるれべになったから
零龍がぺを召喚して狩場を探してもらいました( ゚∀゚)
でも予想通りあいてない!(゚Д゚;)
でぺをこっちに呼んで狩り~(ほとんどしゃべり
ぺが青雲剣をどろったらしく
オネがちょこっとだけもたしてもらってました(σ・ω・)σ
0069.jpg


まだまだしゃべっててもよかったけど
なんとなくサブで遊びたくなったから
みんなにゆうてみたらおkやったし
カニクエすることになりました(;・∀・)
ものすごく順調にクリアして3回遊べましたね(´▽`*)アハハ
0074-2.jpg


この@はまたしゃべってましたが眠気がMAXに。。。
ON寝しそうやったしみんなそろって落ちました(~△~) ネム・・・

続きを読む

フハハハハハハ(⌒▽⌒)

あー こんちあー(゚∀。)
昨日ぺと更新する約束したんでね、はい。(キモい

まあ適当にしましょう!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

はい、~おとといの出来事~
0052-1.jpg

はい、狩りました。オネと( ゚∀゚)
もうD子微妙なのにさ!!

てか(゚Д゚ )ウマーな奴教えてよ!?
なんか83とかチョー微妙なレベル頃なのよね。・゚・(ノд`)・゚・。
助けてくださあああああああい!!!!(

あ、ちなみにエルニーの横にいるのは分身ねb
正体バラしてあげないヽ(゚∀゚)ノ (オイ


~昨日の出来事~

0056-1.jpg

うりでウェウェウェウェウェルシの手伝いしてあげやした~~~b
おれ優しい(´∀`*)
んー・・・でも(゚Д゚ )ウマーかったのでしょうか(ぇ
微妙だったような気がしますがまあいいや(・∀・)

そしてええええ
再inしてショーワに行くとー・・・
0063-1.jpg


偶然ペウスがいたとさヽ(゚∀゚#)ノ
まあー11時5分くらいまでしゃべって落ちました!
そのせいで今日の英語の時間滅茶苦茶眠くてちょっと寝てしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあぺのせいということで!!!

 |彡サッ

続きを読む

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
