

Σ(・◇・;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先週、今のギルドになってからはじめてギルクエにいってきましたb

ものすごく久しぶりやったから思い出しながらやりました(σ・ω・)σ
てか前のギルクエはキャラがクルやのに中身がニナやったし
σ(`・・´ ) 横で眠いといいながら見てただけってことは内緒。。。

でうちのギルドはスピアマンはおるのにDKはおらんから
知り合いのDKさんに助っ人できてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0035.jpg
SSまた失敗。。。1人かくれてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャレニアンではDKさんからやりかたをおしえてもらって3回目くらいにやっとクリアできました|ω・`)
0036.jpg

騎士のホールではまぁ普通にクリアできました(´▽`*)
0038.jpg

この次に進んだら誰かが落ちてしまったからもっかい最初からやりなおし~
SS忘れてた|ω・`)

気をとりなおしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
0041.jpg

ここまでくるのにそんなに時間はかからんかったなv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
このときはいけにえちゃんががんばってるのを応援しながら待ってるとこですね(´▽`*)アハハ
0046.jpg

次はボス戦です(゚Д゚;)
HP1MP1攻撃くらうんですよ。。。
わかっているけどね。。。
回復がおくれてΩ\ζ°)チーン
3回くらい死にました(σ・ω・)σ
0048.jpg

でもみんながんばってボスやっつけましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
またSSないや。。。

で報酬はとゆうと。。。
メルと回復薬がちょこっとみえた気が。。。
拾う気もなかったな(´-ω-`)
せっかくがんばったんやからもっといいもんださんかぃ!

ってことでみんな限界やったから今回はこれで終わり~にしました(´▽`*)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

続きを読む


妖精さーん(ノ ゚Д゚)ノ

ほんまに久しぶりにオネです(・∀・)
メイポは2日に1回程度入ってるんですが、
更新する気がまったくおきないんですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまあネタは薄い内容のがいっぱいあるで( ゚∀゚)b


まずはサブのいりーにゃより(゚∀゚*)

irinya.jpg


ほんまは謎キャラでいく予定やったんですが
良チキにのってしまったんで公開しちゃうYO|ω・`)

とりあえず今日2次転職してクレになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
SS撮り忘れたけど30レベ装備ビミョーに変です(´・ω・`)
ピエロ帽はあの髪型に似合いませんね(。´Д⊂)
なんかエルオネにかぶらせたらむちゃくちゃ似合う気がしてきた!


ここでエルオネのお話(・∀・)
最近ヘクタ狩ってます(( ´∀`))
ねらいは素早さマント60%(?)・・・だと思います|ω・`)
自分でも何をねらってるのかサッパリ。・゚・(ノε`)・゚・。(ぇ
ここ何日も狩ってるのに1つもでてません。
でるのはカビマンだらけっす( ゚Д゚)
経験値もまったく上がらないんでレベルもストップ(´-ω-`)
でもチューペットで減っていったメルは結構帰りつつありますヽ(゚∀゚)ノ
最近は大メル持ちのクルンナに買わせてるしな!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



そうそう、妖精クリオネってしってますか?(妖精なんかな?
これですよ、これ  ↓



kurione.jpg



「妖精栗オネ」です(ぁ

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

今週のネタはこれですd(*⌒▽⌒*)b

114れべくらいからほとんどGふぁんとむばっかり狩り②してました|д゚)
SSは116からのせてま(´▽`*)
116.jpg

117-2.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

ほんまはもっとゆっくり4次する予定やったのにやっぱれべあげがんばってましたね(´▽`*)アハハ
120れべのちょい前からうるたんに手伝ってもらって助かったぞv(T▽T)

うるたん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ほんでさっそくリプレに行ったら(゚Д゚;)
転職できへん!!!!!!
順番がまちがってて1番目はエルナスやったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロベイラに会いに行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4-1.jpg

σ(`・・´ ) がエルナスに行く間にうるたんにコークなんちゃらを買ってきてもらいました(´▽`*)
でリプレにもどってコークをタタモにわたすとこんなものくれました
4-2.jpg

でグリトにしゃべるとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ビショップです(σ・ω・)σ
SS失敗したからこんなんでかんべんしてちょ|д゚)
4-4.jpg

ここまでほんま長かったっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それとお祝いログのSSも撮れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうゆうてくれた人たち" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

んじゃ今日はこれで (*´ω`)o【マタネ♪】o

(#・ω・)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

昨日もメンテがあったのにまた今日もメンテって。。。(´-ω-`)
しゃーないから(ぇ
ブログ更新しますか|ω・`)


鈍ちゃんにお届けもんがあったからちょっとサブのサブのサブでもっててあげました(´▽`*)
σ(`・・´ ) が使えるようになるまで大事にもっといてや(≧∇≦)
0189.jpg


んでこれはンナでかっぱ狩り②ですねけっこうメルがたまりますねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもソロではあんまりやりたくないかも(
0192.jpg


クルでやっと武陵いってきて簡単なクエだけやってきました(´▽`*)
簡単といってもやっぱクエって面倒っすね(´-ω-`)
0193.jpg




昨日ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なうるたんとギルド一緒のこの子と
バイキンマン狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひっついてヒール&HSして σ(`・・´ ) は経験値吸うだけで3%はたまりました(σ・ω・)σ
時間が短かったからね(´▽`*)アハハ
0196.jpg



短めですがそろそろメンテおわってるかな?|д゚)
では (*´∇`)ノシ マタネ~♪

ヾ(@~▽~@)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のはこれからいきますか(;・∀・)
金曜の夜ですね|ω・`)
眠かったけどちょこっとチャットであそんでました(σ・ω・)σ
ぺが牛乳のみたいとかゆうのでこんな会話になりました(´▽`*)
0000.jpg



これは土曜日っすね|ω・`)
金曜にグルクエできへんかったから土曜にやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一回目|д゚)
バルちゃんが死んだのがみえた瞬間 σ(`・・´ ) も死んでしまいました|ω・`)
ヒールにたよりすぎたせいやなヾ(_ _。)ハンセイ…
0003.jpg

二回目|д゚)
今度はHPにきぃつけてがんばりました(´▽`*)
4人でやるとなかなか早くクリアできます(σ・ω・)σ
でも70れべ↑の人がおるともらえる経験値がへるのがちょっと納得いかんな(´-ω-`)
0002.jpg



でSDTにドロポ対決やろってことで
1時間後。。。
ロムってるのか寝てるのかわからんけど
鈍ちゃんの反応がない!!!!!!!!!!
一応証拠SSのこして飯おちしました(´-ω-`)
0005.jpg


夜にはくるるんがれべあっぷ!めっちゃひさびさやな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0006.jpg


夜中?眠いのをこらえてフリマで探しもんしてたら
(;・∀・)
はじめてみました(σ・ω・)σ
0007.jpg

いつかは投げてみたいな(´▽`*)アハハ



日曜日の夜ちょびがINしててゴレ森を(σ・∀・)σゲッツ!!してたから
ンナで荒らしにいきましたね(´▽`*)アハハ
σ(`・・´ ) が↑3段でちょびが一番↓でバラ狩りっすね
いっぱい沸くからなかなかいいっすねb
0011.jpg


夜遅くにはオルクエにいくことになってしまって。。。
人がくるのを待ってるとこっすね|ω・`)
かなり待ってましたよ。。。
んであんまり人がけぇへんから叫ぶことに(゚Д゚;)
テポドン1号発射! (pがないからメガホンで
。。。反応なっすぃんぐ
テポドン2号発射!!
1人きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも@1人いない。。。
テポドン3号発射!!!
最後の1人やっときました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0013.jpg

6人そろったとこでやりはじめたのはいいけど。。。
クリアできへん!!!!!!!!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
雲をもったまんま落ちた人がいてでることになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで時間も遅かったから来てもらった人たちには悪いけど
解散しておちました。。。


今日はこれでおわり
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

o┤*´Д`*├o アァー

どうも~・・・(´-ω-`)

只今3時25分くらいです。(ぇ

え、今学校のはずだろってか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはなあ・・・・・・・・・・・・・

今日早退したのさああああ(・∀・)マテ

だってなあ!めばちこのせいで目がめっちゃ腫れとってんって!
もう目開かんくってめっちゃ困ってんねんぞー!!!(しるk
でも今日病院行って目薬もらったからもう大丈夫!

と思うんだけどね|`・ω・)ゝ”


とまあ、本題入ります!
今日は日曜日と今日のできごと~(月曜は?って聞かないで((

0225.jpg

はい。2号レベアップで35レベなりました!
ナギがカニクエ卒業したばっかなのにルディクエ入学になりましたね!(ぇ
燃えてきたあああああああああ(`・ω・´)シャキーン


そしてそして~~~
エルニナ入り、武凌?武稜?どっちかわからんけど、行きました!(マテ
0226.jpg

まあ、錐ちゃん達と待ち合わせしてるんよ!



0227.jpg

はい。合流( ̄д ̄)

んで、新しくできたグルクエに!!!
0228.jpg

結構楽しかったで( ´艸`)

0231.jpg

ボスだああ~~~~~~~~~~
ちょと時間かかったぞ(;´Д`)

私は、一度このグルクエをして、プリsがいないと死ぬ!
と、思いました。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイy

退治したあと~~~
0232.jpg

ていうかな!報酬なんも無しなんすけど( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最後にぼすが薬とか薬とか薬とか落とすだけやねん!
しかもほとんど錐ちゃん行き('A(ぁ
エリクサーと露やぞー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとなんか落としてほしいと私は思いました(|| ゚Д゚)

0234.jpg

これ2回目です~~

なんか倒した@外に出る前に、人参のおっさんに話しかけるんやけど、
「エルニナさんは1回倒しました。・・・あと50回ほど倒してください」
みたいな感じで書いてあってん!!!!

んで50回倒したらなんかあるのかと!
思いまして('A`)
いっぱいしました((((

0235.jpg

3回目~~~

0237.jpg

そして~ちょびが入ってきたので、強制的に呼び出しました(・∀・)bぁ

そこで、私は強い見方がきた(⌒▽⌒)と思いました。(


0239.jpg

0240.jpg

4回目~~~
ちょび落ちてるからいない~~~(ぁ


0241.jpg

んでちょっとばかり休憩(´▽`*)

0242.jpg

そして再び(゚д゚)
5回目のぼす戦撮ったはずだけど撮ってなかったみたい(オイ

んで解散して、梅梨芳行ったんやけどSS0枚!(ぁ
といわけなので、日曜は終わりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~今日~
梅梨芳しました(σ・ω・)σ
めばちこのくせにすんなよとか思わないでね(死

はい。レイス狩ってました(・∀・)
0246.jpg


おでんきれたので終わろうかと。。。
なんか今日ドロポいっぱいあったb
でもレイスって決まった装備しか出さんからなんかおもんねー('A
まあ、梅梨芳は補充してすぐ落ちました(
あ、50%なったからね!?ぇ


0247.jpg

そのあと~なんとなしに倉庫キャラ育てようかな~と思いまして(;゚д゚)
エルニナの軍手とアバ借りてピグ行ってみました(・∀・)

やっぱりまだ19レベなので・・・・
0248.jpg

レベアップ(´゚艸゚)∴ブッ はや!!!(

で! 友達誰も入ってないし(当たり前)もうすることなくなったので
落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャンチャン♪ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

廃人(T∀T)

んーちゃー(゚д゚)ノ

いきなりですが昨日の出来事です( ゚∀゚)ノ

0224-1.jpg

まず!サブのナギが@1レベで2次なんで、カニクエしまくりました(ノ´∀`*)

その結果・・・
0225-1.jpg

無事、2次転職を終えましたああああああ(゚д゚)

その後、ナギのIDのメイン、えるにな2号で動物の森で狩りしました~
0226-1.jpg

エルニナが2人!?ΣΣ(゚∀゚ ) 違
これはですね・・・2号が金もってないんでエルニナにおつかい頼んだだけです(ぇ

そしてー・・・35%くらいになって、面倒臭くなったから落ちて、

梅梨芳召喚!!!!(゚д゚)
0227-1.jpg

拡声器でオルクエにクレさん募集しとったからなんとなしに行ってみた('A
使われに行ってんのと同じだよね、うん

でさ~~!!
スピアマン1人しかおらんかってんけど、
パパシュ行く前に落ちちゃってさ~!!!!(゚д゚)

0228-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・HBなかったら死ぬに決まってんじゃん!!!(ぁ

で、抜けてエルニナ行きました('A`)オイ

エルンナと待ち合わせ(ぇ
0229-1.jpg

83でずっと止まってるのでそろそろ狩ろうかと!!!(# ゚Д゚)

0230-1.jpg

親分行っちゃったよ~~~~(T∀T)
10体程倒して気が抜けてきたのか・・・
死んだ。(-_-メ;)
SS忘れたね!(

んでリアで「もういや!!!」とか言ったら、
救世使クルンナ登場!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
0231-1.jpg

デスマリっすね(・∀・)ニヤリ
夜ずっと吸ってましt(悪

で、クルが「そろそろ解放してぇや(# ゚Д゚)」
と言ってきたので仕方なく解放して、
落ちました(・∀・)オイ

再び梅梨芳行って、今度はレイス狩り狩り~~~(σ゚∀゚)σ
0232-1.jpg

ダメージ弱くてごめん(゚д゚)(ぁ

30分で10%やからうまいよね!(


そしてしばらく狩ってますと~~~~・・・

0233-1.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
12時半くらいに上がったよ~(マテ

ん~~・・・次でソンズとホーリークロスが装備できるから
頑張るでえええええええええo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

んで、またまたえるにな2号しました(まだやるのかy
0234-1.jpg

動物の森~~~~(
最初に30%あげて、また30%あげました~~~

そして落ち~~~((
今度はほんまの落ちやで?(・∀・)ぇ

いや~ めいぽやりすぎて腰疲れたや(´゚艸゚)∴ブッ
ではこのへんで~~~~ |彡サッ


あ、タイトルは、エルママが寝る前におれに「廃人|ω・`) 」
とか言い残したんでタイトルにしましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ

ヾ(;´▽`A``

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

先週のめいぽはこんなんでした(σ・ω・)σ
ノートパソコンで遊べるのはいいねんけど狩り中にSSがとりにくい!!!
とってたら死ぬからね|ω・`)
でかなりネタSSは少ないっす(;´Д`)

ニナがカニクエにはまってるんで σ(`・・´ ) も強制でいかされました(σ・ω・)σ
でまだ1回目やのにわにのとこで1人がすぐおちてしまってクリアしてからも帰ってきませんでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
で人探しにいってみたら誰もおらんし残った3人でからす狩りすることになりましたね(´▽`*)

しばらく狩り②したら
れべあっぷしました(σ・ω・)σ
0216.jpg

ほんですぐに転職しにいってきました(σ・ω・)σ
σ(`・・´ ) はやっぱ魔がやりやすいのかな?って思いますね(´▽`*)アハハ
けっこう楽にできたからねb
0218.jpg

0219.jpg



こっちは凪ちゃんと遊んでるとこっすね(´▽`*)
0221.jpg

眠いのと気が抜けてたせいで一回しんでしまいましたね(´-ω-`)
経験値とりもどすのに時間がかかるからもうちょい健太君狩ってから
この日は落ちました(σ・ω・)σ



でこれは昨日やね(´▽`*)
クルではまだいってないのに新まっぷにえるんなでいってきましたb
オルビスから船やと思ってたからチケットが買われへんから
おかしいバグってるわとぼやいてたら。。。
タクシーやったんですね(´-ω-`)
おまけに6kって高っ
0222.jpg

0223.jpg

ついたとこのSSはないからまた今度ねv(≧∇≦)v

ほなちょいおでかけいってきま!!!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
