

/(-_-)\

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



ほんまは昨日の夜更新ってゆわれたけどめんど眠かったから今日やってま|ω・`)


武器庫。。。1回は死んでる気がすr。。。
こんときは親分じゃなくて火ぶるでタヒ♪ったね|д゚)
1.jpg

友にいきたいってゆうたら呼んでくれました(σ・ω・)σ
でもいいSSなかったからこんなんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2.jpg

その@じぇんとるが遊んで~って叫んでたから
しゃべりにいきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中友の手伝いしにいってて狩り終わってもまだ3人おったから
合流してまたしゃべり~
夜更かしの最高記録更新したぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
4時やって(´゚ω゚):;*.:;
もう朝やん(´゚ω゚):;*.:;
ON寝しそうやったし(´゚ω゚):;*.:;
σ(`・・´ ) にはオールとかできそうにないな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3.jpg

友がびさす1回だけ聖魔ぼすーしてて
だれもおらんかったらしく σ(`・・´ ) いってきたぞ(´▽`*)
高れべが3人もおるから終わるのが早いっすね(´▽`*)
露もらえてラッキー☆
4.jpg

5.jpg

凪ちゃんとこにオウルアイつけて会うたら
こんなんくれました(;゚д゚)
「これでSになれるぞ」やって(´゚ω゚):;*.:;
6.jpg

姫いきたいってゆうし狩場さがしてら~ってあいてないと思ってゆうたら。。。
あいてたぞ(´゚ω゚):;*.:;
狩場さがしはハミにかぎるな(´▽`*)
でガリガリ狩りまくり~
ここじゃ σ(`・・´ ) ほとんどしゃべられへんな(´-ω-`)
安置つくってくれ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7.jpg

昨日も姫~ってゆうててまたあいてて(´゚ω゚):;*.:;
1時間狩りの@ご飯たべて
Gふぁん1時間狩って風呂いって
それから2人でボシャス逝きました(´-ω-`)
1回目は人がおったからchかえてやりましたね|ω・`)
目印おいとこうよ|ω・`)
ほんで気をとりなおしてやってると倒せそうな気がしてきてて
(;゚д゚)ァ.... 凪ちゃん死んでるし~
σ(`・・´ ) 撤退したぞ|ω・`)
8.jpg

その@はなんとなく骨いってみるかって話になって
いきましたね(´▽`*)
ヒール&バハムート&ジェネでやってて(;゚д゚)
ジェネ4発って赤字祭りやん(´-ω-`)
しばらく狩ってて気ぃゆるんだせいかタヒッ♪ったね|д゚)
でやる気ないし目もやばかったから落ちました(σ・ω・)σ
9.jpg

10.jpg



んじゃそろそろ掃除してきま(´-ω-`)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】


どよよ―――んΣ(○ Д ○;)

こんちあーっす(゚д゚)ノ

皇愁sからのバトンをすっかり忘れてたので!
やることにしまー( ・ω・)


ポジション1位の人を答えてねw

  (あらかじめ問題は伏せてあります。)

メイポ友限定です!


1、くぅやん(*´д`*)

2、灯己ちゃん(σ・ω・)σ

3、姪ぷ瑠ちゃん|゚∀゚)

4、ジェントル(;゚д゚)

5、碧奈ちゃん!

6、レウス(☆∀☆)

7、???(ぇ

8、みんな?(

9、・・・ガル?Σ(゚ω゚=;)

10、いないや(´-ω-`)

11、皇愁s(・∀・)ニヤニヤ

12、いないや(´-ω-`)

13、ウェルsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

14、れーりゅ(゚∀。)

15、にゅーさん(・∀・)

16、にゅーさん・・・(

17、エクちゃんっしょ!

18、錐ちゃん( ゚д゚)

19、ちょび、錐ちゃん、ウル(゚д゚メ)

20、あっくん(´∩ω∩`)

21、りんちゃん(=´ω`=)y─┛~~

22、灯己ちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?

23、特になしΣ(゚ω゚=;)

24、ちょび(゜ω゜ )

25、皇愁s( ´艸`)ムププ

26、まほーちゃん~

27、オネ((

28、ちょび!!!!(ぁ


END( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回はSS祭り~にしまっ!!!!!!!!!



まづはえるるnっすb

れべあっぷ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもDEXたらんからハイフかぶられへんわ・・・_| ̄|○
1.jpg

きりちゃんがさびしがってたからえるるんでちょうちんグル狩り~
5.jpg

えるるんでINしたらきの神に集合!
なにかと思ったら。。。どま!!!!!!!!!!
ごみ祭りでしたね(´-ω-`)
9.jpg




次はえるんなっすb

経験値がなかなかたまらんし楓城クエやりました(σ・ω・)σ
4.jpg

メルもなくなったし洋子ちゃんで狩り②~
ついでにれべあっぷ!!!!!!!!!!!
11.jpg

全身クルでどろぽしたやつに着替えて(;゚д゚)
↑だけ着替えられん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁええか
12.jpg

龍天強化に
70%3枚( σ(`・・´ ) の
と60%2枚(ちょびからの
と60%2枚(凪ちゃんからの
最後の1枚は失敗したけどほとんど成功でびびりましたね
2人とも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
13.jpg

装備がかわるとがりがり狩りたくなってちょびのとこに乱入してしまいましt(σ・ω・)σ
こんときはニナもいっしょに狩り~
15.jpg

14.jpg

ちょびに何狩る?ってきいたらかっぱってゆうし
σ(`・・´ ) がさきにいって狩場(σ・∀・)σゲッツb
18.jpg




最後はくるんなっすb

最近はバハムートちゃんとこんな感じで狩ってますね(´▽`*)
100.jpg

クルでも楓城クエやりました(σ・ω・)σ
なかなかいいもんくれますなb
3.jpg

ケンタ君とこに友の4次スキルみせてもらいにいきましたね(´▽`*)
かんじんなSSがない!(;゚д゚)ァ
6.jpg

こっそり姫にもいったり|ω・`)
7.jpg

ぺるしのれべあげの手伝いとか|д゚)
その@は長話し~
8.jpg

友と武器庫でグル狩りもね(´▽`*)アハハ
10.jpg

クルのれべあっぷ!!!!!!!!!!!
なかなかあがらんz(´-ω-`)
16.jpg

えるんなでちょびとちょびともでかっぱ狩ってて
あれ?ちょびってD子吸えるやんってともがゆうから
狩場チェンジ!
σ(`・・´ ) はクルにチェンジ!して狩り~
17.jpg

ちょびがれべあっぷしてから落ちて
ひまになったからきの神でおったら
凪ちゃんがストカしてきてFJからにげられんし
ここでしゃべり~
ちょこっとしてうるたんも合流してまたしゃべり~
なんかこんなんもひさしぶりやったな(´▽`*)
19.jpg

うるたんがボシャスににげて
凪ちゃんが σ(`・・´ ) の風呂ろむの@ねむいっておちるし
サブやってた友んとこにじゃまじゃなくてしゃべりにいきました(σ・ω・)σ
てかまたSSわすれt
で30ふん↑しゃべってたら
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なじぇんとるがINしてきたんで今度はそっちに(
それかられいりゅうもINしてきたしきの神によんでまたまたしゃべり~
れいりゅうがぺを召喚したら(;゚д゚)めっちゃ早くにきたz
でまたまたまたしゃべり~
ほんでぺるしが風呂からもどってけぇへんし
σ(`・・´ ) は昼寝のききめがきれて(~△~) ネム・・・し
2時くらいにおちましたね
ぺるしは寝落ちしてなかったやろな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20.jpg




てかこれ書くの3回目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲れた~なんか失敗ばっかりでやっとできあがったで(´-ω-`)
今日はSDT2回ともできんかったし
ほんまつかれt

じゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

do忘れΣ(・ε・;)

今日はパスを忘れて危うく一生エルオネとおさらばになりかけました(;´Д`)


ぺからのお題
 「イケ龍(イケメン零龍)」


※多少心臓やらなんやらに悪いかもしれません(ぇ


reiryu.jpg



アフロをイケメンに書くのはここが限界です(つД`)
てかイケメンなのかもわかりましぇ~ん(゚Д゚)
まあ密かに気に入ってたりします|ω・`)
んじゃ|彡サッ

うわあああああお(゚Д゚)

こーんちあー(゚д゚)ノノ

なんかね、知り合いのブログ見てるとみーんな脳内メーカーってのやってんだよね!!!


ということで。

エル姉妹もやってみましたあああああ(・∀・)bb

結果!

エルオネ
72ef6d74385a1373ed9ae27888a00c98.jpg


う~~ん。その通りっすね!!!ΣΣ(゚∀゚ ) ぁ


エルニナ
5fdbf934ba2b92380f979193882fe82c.jpg


なんじゃこりゃああああああああああ
秘密なんてないやんなー(・∀・)bぇ


クルンナ
90affd255c055fc57d854ceabf2acfb6.jpg


うっっっっは(ノ´∀`*)

ありえねええええ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(マテ

とまあこんな結果になりました!

てゆうかこの脳内メーカーみんなとちょっとちゃうねんな(´゚ω゚):;*.:;
横顔の奴はな~~~んか重くてムカついたからちゃうのん探してん( ̄▽ ̄)b



っと~ めいぽは!昨日入りました|ω・´)b
ちょびと河童でチョットメルためて落ちました!(



じゃ!このへんで!(=´ω`=)y─┛~~

へるぷめー(゚Д゚)

久しぶりのオネで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
最近はクラブ・宿題など憂鬱なことばっかりですね!(・ω・ )
そういえばヱルヲネがタヒりました・゚・(つД`)・゚・
Pがないので生き返りません|ω・`)
エルパパパワーが必要ですな(σ゚∀゚)σ
ちなみにアバもきれてるのでまたエムプリ姿になってますヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう!!
誰かあれいこーや!
武陵のグルクエーーー!!!
デイビーゾーンが落とすやつがクエでいるねん(´-ω-`)
というわけで我こそはという方御待ちしております(・∀・)


one.jpg



ほな さいなら~~( ゚∀゚)ノ

|ω・`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



3連休は祖母が久しぶりに遊びにきてたからメイポはあんまりできへんかったね(;´Д`)

そやから今回のはリアネタで勘弁してちょ|ω・`)



祖母が来ると家んなか食べものでいっぱいになるからうれしいっすね(´▽`*)
いっぱいおしゃべりしたりどっかに食べに行ったりしてました(σ・ω・)σ

@お菓子をやまもり買ってもらってラッキー\(^^\)(/^^)/
ンナはちゃりんこも買ってもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
かたちは普通のんっすね(´▽`*)
さっそく今日、ちゃりに乗って遊んできました(σ・ω・)σ
新品でいいなとかゆわれましたねΣ(・ε・;)
今まで乗ってたやつはお下がりでぼろぼろやったからね|ω・`)
てかパンクしてからスケーター使ってたけどね|ω・`)
たまには新しいのがほしいからね!

ほんで昨日祖母を駅まで送って家につくと。。。
メールがさっそくきて
祖母:人身事故があったらしくて電車がおくれてるねんて
母:電話で:ほなまた迎えに行こか~?、なんなら家まで送るで?
てことでL姉妹テンション↑↑
夜のドライブ楽しい~からね(´▽`*)アハハ

高速道路おもろいなィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
音楽がんがん聴いていろんなしゃべりもして楽し~っすね(´▽`*)
これが旅行ならもっといいねんけどな|д゚)
片道1時間、往復で2時間ドライブ楽しんできました(σ・ω・)σ
車のりっぱなしでちょっと疲れたかもΣ(・ε・;)

家につくと
。。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ンナ:宿題わすれてたぁ!
母:そやから金曜日にさっさとやっとけばよかったのに!
ンナ:今からやるわ|д゚)

おかげでちょっと寝不足ぎみっすね|ω・`)

といいつつもメイポやってたぞ(´▽`*)アハハ !
あんまり変化ないからメイポネタはまた今度なo(*^▽^*)oあはっ♪

てことで (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

最近はいろいろやってるのにSSをあんまりとってなくてネタが少なめっす|ω・`)
ノートPCでSSとるのにキーを2個おさんとあかんからけっこう失敗しまくってますね(´-ω-`)
特にあせってるときとか(

まぁそれはいいとして

自分のレベあげもぼちぼちやってますがとものレベあげも手伝ってますね|д゚)
100.jpg

ジェネ1発でD子がきえるのはおもろいっすね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもやりすぎるとMPが。。。(゚Д゚;)
105.jpg



これは2人でびさすっすね(´-ω-`)
簡単に逝きましたよ(´-ω-`)
102.jpg

この@うり坊(σ・∀・)σゲッツ!!歩くと早い!!!テレポもいいけど早く歩くのもいいねb
なんかうり坊かわいいな(´▽`)
103.jpg

これは金曜日にぺるしとれいりゅうと遊んでたとこっすね(´▽`*)
σ(`・・´ ) がいつもの時間をすぎて(~△~)ネムイ。。。
とゆうてからまだ1時間くらいしゃべってしまったときのSSですヾ(-д-;)
106.jpg

これは昨日オネにケンタに強制でつれてったやつです(´▽`*)b
オネは普通に狩れるからいいけど
σ(`・・´ ) は考えが甘かったな(´-ω-`)
ジェネで3発でやっとたおせるなんて。。。(HP装備やからよけいに弱い
HP,MPどっちも薬へりまくるしやっぱひっつき狩りにしました(σ・ω・)σ
108.jpg



サブではンナでこんなもんを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ほんまはちゃうのん狙ってたのにね(゚Д゚;)
101.jpg

で昨日やっとれべあっぷしました(σ・ω・)σ
はやく龍天もちたぁい!!!!!!!
107.jpg



くるるんは何日ぶりかのれべあっぷっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゾンビはまだダメが痛いっすね(´-ω-`)
そやからもこもこに狩場をかえました(σ・ω・)σ
104.jpg



ほなこのへんで (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

ネタに走ったおれ。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

こんちわー(゚∀。)
30日にアバきれとったから買おうとしてんけど・・・

pない!?ΣΣ(゚∀゚ )

500円ほどしかありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で!!!

フルツ着てると首なしに見えるからど~~も嫌でさ(゚д゚)
500円で納まるようなアバタを探した結果・・・・

0076.jpg

こんなんになっちゃった(;゚∀゚)

でもさ!よく見るとかわいくない!?可愛いsy!?!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでちょびんとこ行ってみてんけど・・・・


0076-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
何その顔(○´゚ω゚`):;*.':;


だからさ、かわいくない!?って言ってみたら
ちょび:むっちゃカワイイじゃねえか
ちょび:

ってノってくれてんけど・・・
絶対心の中ではおもってないよね。。。(´・ω:;.:... ぇ




みんな笑いたかったら笑えーーーーーー!!!!!!!(((

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

昨日は夕方にサブでINしたら洞窟PTぼしゅうしてたから
急いでクルでINして集合場所にいきました( ̄ー ̄;
ほんなら最後の1人にいれてもらえました(σ・ω・)σ
よかったわぁ(´▽`) ホッ
やっぱビショップが多いっすね(´▽`*)
2.jpg

でさっそくリプレに行ってこんな姿に(
1.jpg

洞窟に入るとすぐもとの姿にもどるんですね(;´▽`A``
まずはここからスタートです(´▽`*)
なにもなくてスルーしましたね
4.jpg

ここでは敵をたおしてかぎをもらって忍耐?するらしいのですが。。。
かぎが5個しかでないのでもらってなかった σ(`・・´ ) はしばらくここで留守番でした(;・∀・)
3.jpg

でもこのうずまきからかぎをもらって次の扉をあけるためでしたね(´▽`*)
5.jpg

5つ目の扉の@は光と闇の選択でした(;´▽`A``
光を選んで次に進みました(σ・ω・)σ
6.jpg

ここは骨龍がいっぱいわいてて最初びびってしまいましたね(´-ω-`)
ここでもかぎを6こ集めてなんかにしゃべるとやっと骨龍がわかなくなってクリアできました(´▽`*)
7.jpg

でここでホーンテイル行くか行かんとこかって話になって。。。
ビショップ4人はジェネシスのためやったからね|ω・`)
結局行きませんでした(;´Д`A ```
のぞいてみてもよかったかな?|д゚)
8.jpg

9.jpg

グル解散してからシャモスのとこへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さっきのビショップたちといっしょに行ってやっと(σ・∀・)σゲッツ!!
できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
10.jpg

やっぱこれはためしに攻撃してみんとね( ̄m ̄〃)
狐でためすと1.2kとかでて(*。◇。)すごいっすねw
んでいつものGふぁんでもやってみることに|ω・`)
ジェネやってるときってヒールできへんから1発目でΩ\ζ°)チーン
またお約束の墓ドロポっす|д゚)
今度からはきをつけよっと(´▽`*)
であんまりやるとMP減りまくるからこんな感じで狩りしてました(σ・ω・)σ
SDTの間はここで狩り②してて
12.jpg

終わってからちょびのとこに沸かしにと言いつつ荒らしに(
ここならジェネやったらおもろかったぞ(´▽`*)
もったいないからほどほどにしときました|ω・`)
11.jpg


んじゃ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
