

燃ペルシ|д゚)

皆様こんにちは(・ω・ )
カラオケで1曲も歌わなかったエルオネです(・ω・ )

今日はぺからのお題がでましたよ(・ω・ )
というわけで ↓


「ウェルシ」
werusi.jpg


燃えちゃってますがまだアイスチャージしか使えないようですね(・ω・ )


で、3コマ最終回(遅

20070826135853.jpg


クル「それってL家の扇風機を解体してニナ風機にしたん?」


20070826140022.jpg


ニナ「いやー、実はさー、そうなんだよ!
   もう大変だったなぁ。俺様天才!まいっちゃうぜ!!」

かなり照れる箱ニナ。
後ろでなにかが燃えている・・・!

20070826140154.jpg


オネ&クル「おまえのせいやったんかー!!!」
ニナ「ぐぎょっほぉ!?」←悲鳴

オネクルの怒り爆発。
オネは月牙を持ち、クルはバハムートっぽいなにかを連れて箱ニナを追いかける。
最後は捕まり、しっかり扇風機を買いにいかせたそうな。
めでたしめでたし(・∀・)

はい3コマ完了!!
ヤル気がでたら違うネタで3コマするかもしれません(・ω・ )
それではんーちゃー!( ・ω・)ノシ

[壁]д=) ジー

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


あんまりネタがないから短めでよろしくm(._.)m


クルでやることが決まってきてちょっとあきてるかも(;´Д`)
れべあっぷはいいねんけどなぁ。。。
どんだけぶりのあっぷやろ( ・ω・)
2007082301.jpg

びさすやって( ・ω・)
2007082302.jpg

2007082305.jpg

姫いって( ・ω・)
2007082303.jpg

その@しゃべってから落ち( ・ω・)
2007082304.jpg

でめいぽ武器もなかなかださへんし
もっとやる気がなくなりそうやから
気分転換でサブでいろいろ遊んでま(´▽`*)


くるるんもれべあっぷさして
2007082322.jpg


えるるんでもあそんだ(σ・ω・)σ

鬼退治もふつーに終わらして
2007082308.jpg

2007082309.jpg

2007082310.jpg

牛はれべあがってからでもよかったんやけどいってみたぞ(;´▽`A``
ライフドレイン使う余裕がなくってらめん使いまくりっす(´-ω-`)
2007082323.jpg

らめん補充してもっかい牛狩り~
ここでれべあっぷ!
2007082324.jpg


まぁこれくらいで 今回はおわり~
(*´ω`)o【マタネ♪】o

いつも眠いかも(´-ω-`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日はいろいろやってあそんだz

サブたちの経験値をちょっとづつあげて
SSはとってないけどな( ̄m ̄〃)
あんまりSSためるとPCが( >Д<;)オモーくなるからな

で昼ごはん食べてからめいぽやってたら眠くなったし昼寝タイム!
まぁ夏休みやからええかな(´▽`*)アハハ



ほんで夕方?夜?6時くらいからまためいぽ
さると晩ごはんくらいまであそんでて
めいぽ装備やっぱりださんかったな(´-ω-`)

ごはんの@はドラゴンハート集めの続きを友とやって
それからはクエを消化。。。
めんどいなと思いながらやりましたね
報酬と経験値がもらえるししゃーないか(´▽`*)


そんなことしてたらぺるしがINして
お約束?の
ぺるし:クル子ーーーーーー
クル子:( ・ω・)モニュ?
ぺるし:吸 わ し て ☆
クル子:かわいこぶって(´-ω-`)

みたいな会話の@でビサスの時間までGふぁんで狩り②してましたよ
2007081901.jpg

うるたんも合流してまた狩り②~
2007081902.jpg


びさすの時間になったからぺるしと(´・ω・`)/~~して
うるたん連れていってきた(σ・ω・)σ
2007081903.jpg

グルの2人がいなくなってしまってもっちもちでがんばってたおしたぞ!!!
2007081904.jpg


終わってからはじぇんとるのとこに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 してしゃべってたら
凪ちゃんが姫あいてるってゆうから
元いじり組3人連れてガリガリ姫狩り~
SSがとりずらいからこんなんでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007081905.jpg

いつも?のようにじぇんとるとクル以外がれべあっぷして
狩りおわり!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからまたいつものとこでおしゃべり~
れいりゅうがかくれてるし[壁]д=) ジー
2007081906.jpg

どんだけしゃべったかな。。。約1名寝落ちしてるっぽいし
誰かはわかるよな?( ̄m ̄〃)
σ(`・・´ ) も眠いからみんなで落ちましたね(´▽`*)アハハ
また夜更かししてしまった(´-ω-`)



最近よく行くとこのSS貼っときま~(´▽`*)

てかぺるしからクル子母さんって呼ばれるようになったぞ(;´Д`)
この子たちは σ(`・・´ ) の子供達か!(;゚д゚)
2007081907.jpg

2007081910.jpg


びさすも呼ばれまs
2007081908.jpg

2007081911.jpg


その@は姫?
2007081909.jpg

2007081912.jpg


最後にしゃべりで落ち~ですね(´▽`*)アハハ


んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

はげんとる(Д)

3コマの前にまずは衝撃映像からどうぞ!

hagentle.jpg


toupei.jpg


tourei.jpg


元いじられ組が揃いも揃ってハゲ&透明に!!
いやーあのときはパソばぐってて大変だったよ!


で、続きの3コマです。

20070814233644.jpg


ニナ「ルンルン♪」
オネ「・・・」
クル「あれ?意外と涼しい・・・?」

2人が箱状態になったので上機嫌の箱ニナ。
そしてクルが暑くないことに気が付いた。


20070814233853.jpg


ニナ「ああ、それはね、この俺様が開発した、ニナ風機がついてるからだよ!!」

パカッと音をたてて箱を開く箱ニナ。
(ここで中身が裸じゃないことが判明!!)


20070814234219.jpg


ニナ「いやーこれ組み立てるのホンマに大変やったわー」
オネ&クル(組み立てる・・・?てかこれって・・・)

かなり自慢げな箱ニナ。
2人は組み立てるという言葉に何か気が付いた。

次回、遂に最終回!

オマケですが、
ちょびが期待してた絵書いてみました(T∀T)
ちょうど紙余ったしね|ω・`)

少しの刺激は大丈夫という方はご覧下さい ↓


20070814234629.jpg

続・夏物|д゚)

前回の記事の続きやで~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


20070808131058.jpg



オネ&クル(絶対着るか・・・!!!!)
ニナ「あ」

オネクル脱走。
出遅れてしまった箱ニナ嬢。


20070808131357.jpg



ダッ
箱ニナのスキル発動!!


20070808131520.jpg



ニナ「クックックッ・・・ケッケッケッ・・・」
オネ&クル「(TДT)」

ヘイスト+フラッシュジャンプの勝利。

またまた続くのね~ん(T∀T)

3コマ夏物語ヽ(゚∀゚ )

さてさて、毎年恒例(?)の3コマ劇場だよ~(・∀・)人(・∀・)
今日は「L姉妹夏物語」をお送りします|゚∀゚)ゝ”


20070807145018.jpg


オネ「あぢー」「しぬー」

扇風機とクーラーが壊れたL家。
うちわで扇いでても暑いのは変わりません。


20070807145041.jpg



ニナ「やあどうしたんだい?」
オネ(暑苦しい・・・!!)

突如現れた箱ニナ。  ※ダンボールつけたニナ→箱ニナ
その暑苦しい格好にオネは唖然。


20070807145157.jpg



ニナ「オネのと クルのもあるで!!」


次回へ続く・・・かも

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今週は大人な3人組みのおかげで夜更かししまくり~(;´Д`A ```
毎日じゃないけどな|ω・`)
次の日ずっと(~△~) ネムいんですよね~
昼寝したら3時間とか寝てて自分でびびったね(;゚д゚)



それはそうとメイポのほうは
「アルミが花火を打ち上げます」ってログで流れたから
エルンナでヘネにいってみました(σ・ω・)σ
普通じゃ倒せない敵がやっつけれてうれしかったね(´▽`*)アハハ
200708051-2.jpg

クルでINしたとき
Gふぁん行くからオネにINしてぶらさがっときってゆうて
狩りはじめたら
「ウェルシ様がログインしました」
ってのが見えたからついでに(ぁ
てか2人まとめて吸わしたろかなって思ったし
ぺるしにGふぁんにщ(゚▽゚щ)って呼びましたね(´▽`*)
最初いやがってたけどPG使って(゚Д゚ )ウマーのがわかったら
ものすごくやる気まんまんで狩りまくってましたね( ´∀`)ゲラゲラ
ほんなら今度は次はれいりゅうがINしたから強制で呼んで
4人でひっつき狩りやりました(σ・ω・)σ
ぺるしはここでれべあっぷしてましたねb
200708052.jpg

200708056.jpg

狩りの@はまたしゃべり~
るでぃでチャットのして次はヘネの花火のとこいって
それからまた人が少ないとこに移動してしゃべってました(σ・ω・)σ
で3時?までおきてましたよ|ω・`)
200708057.jpg




違う日には
くる、おね、ぺでGふぁん狩りしてて
れいりゅうは σ(`・・´ ) をいけにえにして来てくれへんし
まぁチャットしながら狩り続けてたら
じぇんとるがINしてきて
姫あいてるか探してたら(´゚ω゚):;*.:;
あいてるぞ。みんなおいで~ってゆうから
そろって姫にいくことになりました(´▽`*)
じぇんとるが集めてそれをみんなでガリガリと狩りまくり~b
200708053.jpg

こんときぺるしが2れべあっぷ。
れいりゅうが1れべあっぷ。
おねが1れべあっぷ。
じぇんとる&くるそのまま(´-ω-`)
てかクルは古いPCでやるとラグ死しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2回目にタヒ♪ったらやっとオネがPCかわってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200708054.jpg

で経験値のもとがとれてみんなも疲れたから
きの神でしゃべりっすb
σ(`・・´ ) の夜更かし記録更新しよかって話になったけど
無理でしたね|ω・`) 2時半?3時?くらいでおちました|ω・`)
200708058.jpg




昨日はエクちゃんとちょっとだけあそびましたね(´▽`*)
かくれてんのはニナってわかる?|ω・`)
200708059.jpg

しゃべってたらぺるし登場して
(;゚д゚)ァ..
それは。。。
めいぽ装備!!!!!!!!!!!
で σ(`・・´ ) も紅葉1500↑もってたから
さっそくホンスタを進化させました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007080510.jpg

その@はぺがD子いくぞってゆうしニナもいっしょにいきましたね|ω・`)
D子強いくせにまずいとかぺがゆうし(´-ω-`)
2007080511.jpg

σ(`・・´ ) らがD子とあそんでる間にえくちゃんが武器庫さがしてて(;゚д゚)
あいてたからそっちに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しばらく狩ってたけどえくちゃん死ぬしニナは眠いってゆうし
狩りはやめにして町にもどってしゃべってました(σ・ω・)σ
2007080512.jpg

2007080513.jpg

みんな寝不足ぎみやったし土曜にくるからいつもより早め?におちました



ってことでまたね~♪ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
