

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


ひさびさの更新ですねぇ(;´Д`)
ほとんど毎日INしてるからネタがないことはないんやけどなぁ
いっきに何日分かのUPしま(;・∀・)

まづはナースのアバが切れて(´-ω-`)
ペットたちと移動中です3匹もおってなんかおもろいb
2007103101.jpg





続きましてギル員の結婚式の前にちょっと?かなり?
PCおかしくてこんなんなってしまったぞ(;・∀・)
1人は顔だけで1人は素っ裸(*ノノ)
モザイクなしでよかったのかな?
再起したら直ってちょっとつまらんな( ̄m ̄〃)
2007103103.jpg

結婚式が終わってからビサスいってきたぞb
高レベの人が多いから早く終わったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DKなしでもなかなかいい感じにできたぞ(´▽`*)
2007103104.jpg





元もっちもちの友のとこに突撃いってきたぞ(´▽`*)アハハ
ともちゃでしゃべるけどあんまり会うてなかったから
顔見たくなってちょっとしゃべってましたね(´▽`*)
2007103106.jpg

その@同じく元もっちもちの友とビサスやったぞ
1回目は
1人が久しぶりで操作がうまいこといかへんとかで
σ(`・・´ ) たちがおるほうに押してしまったぞ(;´Д`)
2007103107.jpg

2回目は
やっつけれてよかったぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007103108.jpg





この日は友とけっこうがりがり狩りしてて
時間も遅かったんやけど@5%やってゆうたら
骨いこかってことになってしばらく狩ったら
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2007103109.jpg

130れべっす(´▽`*)
こんなお祝いは初めてかも(〃▽〃)
2007103110.jpg





ほんで昨日
INしてすぐともに骨呼ばれてSDT終わるまで狩りして
それから凪ちゃんにあそぼ♪ってゆうたら
返事はbやったし忍耐つきあってもらったぞΣ(・ε・;)
忍耐嫌いな σ(`・・´ ) っての知ってるし
珍しいなってゆわれたぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1段階はすぐ終わって。。。
2007103111.jpg

2段階は。。。
かなり時間かかったぞ(´-ω-`)。。。
2007103112.jpg

2007103113.jpg

3段階もなかなか(´-ω-`)。。。
2007103114.jpg

クリアできたんがもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったな
奥に行ったらおまぬけな殿様がおったぞ(;゚д゚)
試しに攻撃したらあたってしまって仕返しされたぞ
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2007103115.jpg





おまけにえるるnもれべあっぷ!!!!!!!!!!
3次はとおいぞ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
2007103105.jpg


今回もネタためてたから長くなってしまったな(´▽`*)アハハ
ほなこのへんで終わりま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

みんなでピヨろう!

ハロウィンの時期ですね!!(イキナリナニ
日本でも仮装したらおもろいのにな(=´ω`=)y─┛~~
自分はしーへんけど人の見るのはおもろそう(・∀・)


さて、恒例の・・・

「エル三姉妹」
hello.jpg


エルオネ=悪魔 エルニナ=狼 クルンナ=ミイラ女

エル達はもうどうでもいいです。
できればカーテンをガン見していただきたい
久しぶりにこったんだYO!


やはりこの3人だけじゃ寂しいのでおまけを

「いじり組」
ween.jpg


零龍=吸血鬼 ぺ=幽霊 ジェントル=妖精
今回はアフロな零龍ちゃんに力がはいっております。
これは全部マウスで書いたんで線が震えまくっちゃってるけど気にしたら負けやで!
一番頑張ったのが血だというのは内緒|ω・`)

んじゃのしーー

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


今はいってるギルドのマスタが久しぶりにINしたんで
ギルクエで歓迎したぞb
ちょっとみんな忙しいらしくて人が少なかったけどね(;・∀・)

これは1日目やね
人数が少ないわりにはかなり早く終わってたぞ(;゚д゚)
2007102001.jpg

ボスでもあっとゆう間にたおしてたな(´▽`*)
2007102002.jpg

これは2日目で1日目よりも人がいててよかったbbb
2007102004.jpg

またしばらくギルマスはINできへんらしいけど
元気そうでよかったな(´▽`*)



これは姉御によばれたやつです
重いときはMAPにはいっただけでかなりらぐったり
音しか聞こえんかったりしてその@は落ちたりもするな。。。
横も1人やったから無事に終わってラッキーやったぞb
2007102003.jpg


夜は友がビサスやりたいってともちゃで叫んでて
σ(`・・´ ) もやりたいってゆうたらいれてくれたぞb
2007102005.jpg




木曜にんなで新まっぷ行くのにこれに乗って移動中
頭にのぼることができるなんてつい最近まで知らんかったぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まえにクルで移動中に誰かがのぼってんの見て
んなでやってみたぞ(´▽`*)
2007102006.jpg


ほな今日の更新は終わり!
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

あ"・・・・ぁ"う"ぅぅヘ(゚д゚ヘ))))))~

おっひさああああああ(σ゚∀゚)σ


めいぽ入ってへんからネタなくってねー、はい(・∀・)
今めっちゃくっちゃ死ぬほど暇やから更新してしまった!ぇ

今風邪&腹痛でやヴぁすな状況( ̄▽ ̄)b
昨日なんて一日中寝っぱなしやで!足なまるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも家誰もおらんし一人ぼっち(´-ω-`)せつねー
もう時期誰か帰ってくると思うねんけどなあ。。。

暇やわああ( ゚д゚)・・・・


まあ、めいぽは気が向いたら入るんでー・・・ってかぺとかぺとかぺとか
最近入ってへんし、また入りだしたら行ってやろうかな!!!ぇ


そんじゃ!

まんねり~(;・∀・)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


最近はネタがほとんど一緒やから更新がめんどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そこは気にせんとやるか(;・∀・)


まずはギルクエ~
ギル員の人が引退するからいってきたぞb
2007101401.jpg

まだ新しいギルに慣れてないから行くの迷ったけどなw
高れべの人がおるからあっとゆう間にボスもやっつけてたね(´▽`*)




いつもまったり狩りしてるからたまには骨に。。。
って甘かった。。。
気ぃ抜いたらすぐにΩ\ζ°)チーンやね(;´Д`)
2007101402.jpg

えくちゃんがきてくれてたからドアだしてもらったぞ。。。
2回もな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SDTが終わってからともからビサスに呼ばれて行ってきたぞb
この日はPCの調子がよくなくってかなりらぐりまくりやったな。。。
なんとか落ちんとやっつけれてよかった(´▽`)
2007101403.jpg

ビサスやりはじめてから知り合いの人に姫呼ばれて
終わってからいったのはいいけど。。。
PCが。。。やかららぐ死2回。。。
で狩る気0!!!!!!!!!!!!になったからグルぬけたぞ。。。

その@はちょっとお遊び?
ともにジャクム兜かぶってみたいとゆうてみたら貸してくれて
こんな感じに。。。けっこうわらえるな(´▽`*)アハハ
2007101404.jpg



ほんで昨日~
朝はほとんど新まっぷのクエで時間つぶしたぞ
めんどかったな(;´Д`)
てかSSまたとってないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で昼寝して
めいぽは夜にきてクルでビサス!
メンバは3人でやったぞ|ω・`)
人が多いとらぐ落ちが怖かったからな。。。
2007101406.jpg

2007101405.jpg

時間ちょっとかかったけどなんとかやっつけたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その@はしばらくチャットして
凪ちゃんが姉御とか武者とか探してみたけどおらんかったし
狩り終わり~で
解散して
サブをちょこっとやってから寝ました(´▽`*)

ほな(*´∇`)ノシ マタネ~♪

吸うてる?

(*´∇`)ノ こんばんは~


クルでオネに吸わしてるとこっす(;・∀・)
なかなかINしぃへんからちょっとぶらさがっとけって
ゆうてがんばって吸わしてましたね(´▽`*)
こんときは20~25%くらいすわしてやったぞb
結構ながいこと狩りしたから疲れたな(;´Д`)
これの@に σ(`・・´ ) がちゃうことしてる間に
オネはれべあっぽしとったな(´▽`*)アハハ
2007100405.jpg


こっちはニナに吸わしてるとこっす|ω・`)
ニナもあんまりINせんからな┐(´∀`)┌
オネよりもれべが低くてGふぁん吸われへんからデスマリ。。。
デスマリで3日くらい吸わしたらやっとれべあっぽしたぞ(´▽`*)アハハ
2007100406.jpg

いつか3人でグル狩りしたいな~(´▽`*)





これからはクルのネタで
またジャクムいってきたぞ(;・∀・)
じぇんとるも一緒につれていきたかったのに
TT欲しい投げが多いらしくて今度になってしまったぞΣ(・ε・;)
ともがゆうにはヒールとHBなしでいいんやったら
いつでもどうぞってヾ(-д-;)
2007100401.jpg

12人でやりはじめて終わったら7人になってました(゚Д゚;∬アワワ・・・
せっかくTTでたのに投げさんおらんかったな(;´Д`A ```
2007100402.jpg

これはともからビサスまで時間つぶしてって感じでゆわれて
タナトス狩りしてました(´▽`*)
もっといっぱいおったら( ゚Д゚)ウマーはずやのになぁ。。。
2007100403.jpg


これは昨日ともにれべあげ手伝ってってゆうたら
おkやったからはじめGふぁん行って。。。
その次は赤黒ケンタ行って。。。
ほんで武者いってみるかって行ったら沸いてないから
ほかch探してきてくれておったぞ(;゚д゚)
こんなやつやったんですね(;゚д゚)
危ないから↑におったらよかったのに上忍がわくから
ちょっとだけ真ん中おったら武者の攻撃にあたってしまったぞ。。。
もっかい戻ってこようとしたんやけど。。。
迷子になってしまってその間に武者退治は終わってたぞ(;´Д`A ```
道案内してくれたともに悪いことしたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
迷子にならんように道おぼえなあかんな|ω・`)
2007100404.jpg

その@はまぜにいにおはぜ吸わしてもらったぞb
SSないけどな(
最近よく吸わしてくれてますなぁ(´▽`*)アハハ
アリガト!(´▽`)
その前に2回タヒ♪ったからもととりたかった。。。
てか一瞬寝てて自分でびびったなΣ(・ε・;)
もう死にたくなかったから町で落ちました(´▽`*)
今日こそは早くねるぞ!できるかな。。。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
