

Accessの歌゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


凪ちゃんとひましてたから友も呼んでこんなとこでしゃべってました(´▽`*)アハハ
いきなり町やのに墓ドロポ(;゚д゚)ァ....
聞いたらマカディアでくれるへんな薬でどこででも死ねるらしい(;・∀・)
@でわかったこと。。。凪ちゃんはすわってからずっと寝てたらしい(´-ω-`)
どうりで静かやったわけか(;´Д`A ```
2007112301.jpg





これはギル員だけでビサス第2弾b
攻撃中はSSとられへんからヾ(^-^;) ゴメンゴメン
またうちのPCバグッて画面の一部が白くなったりキャラがはげたり。。。
1回戦は見ずらいなかでの撃破やったな(´-ω-`)
で2回戦はもう耐えられんかって落ち~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノてしまった
2007112302.jpg



これもギル員だけでの武者b
↑のビサスの@でいってきたで(´▽`*)
ちょっと迷子になりかけたけど間に合いましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007112303.jpg





昨日は初のギル員だけのジャクムb
10人でやりはじめて最後5人で撃破!!!!!!!
やったらしい|ω・`)
てか σ(`・・´ ) 途中で落ちてしまって残念。。。
ノートPCのときはSS撮りにくいし始まる前のSSのせときま(;・∀・)
2007112304.jpg

2007112305.jpg

終わった@でドロポ品見せてもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!
いっぱいでたんやね(´▽`*)アハハ
途中落ちたのにスキルもらいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2007112306.jpg

記念撮影もやったでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
F2のとF5のやつですb
2007112307.jpg

2007112308.jpg



最後にみんなでビサスb
2ptでやるのも初めてであっとゆうまに終わったね(;゚д゚)
PCバグる余裕もなく終わりb
今までにない速さやったぞ(´▽`*)アハハ
2007112309.jpg



んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


毎回おんなじようなネタですんません(≧≦)


まずはビサスネタから(

これはビサスにクルンナぼすーって指名されたんで
いってきました(´▽`*)
ボロPCやったし6人じゃ重いから3人くらいでちょうどいいかもb
1回戦は無事やっつけたぞィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ほんで2回戦は投げさんと2人でやって。。。
投げさんタヒったから撤退っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007111801.jpg





次はジャクムネタ(

またまたボロPCやったからかなりやばい。。。
やっぱ始まってすぐくらいに一回目のらぐ死Ω\ζ°)チーン
さっそくリザで生き返って腕終わらしたぞ( -.-) =з
2007111802.jpg

本体やりだしてこのまんまいけるんちゃう?
って安心してたら(;゚д゚)ァ....
あかんかったな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はじっこでこっそりタヒってしっまったぞ(´-ω-`)
2007111803.jpg





ほんで昨日のネタ(

昼間はおでかけしてて夕方からめいぽb
ンナでINしてたらちょびもINしてきたから
グル狩り~b
ンナもソロじゃしんどい気分なんでね(;・∀・)
2007111804.jpg


ちょびが落ちてから凪ちゃんたちとビサス(
1回戦みごとに死んだ~Ω\ζ°)チーン
SSはとったけど貼らない(´▽`*)アハハ
で2回戦はやっつけたでィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
2007111805.jpg


その@はギルド集会っす(´▽`*)
ちょっと遅刻してここに来たらもうほとんど集まってて
なんか5人くらいに人気あげられてしまったぞ(;´▽`A``
順番に上げ逃げしてやる~(・∀・)ニヤニヤ

人数多いからみんなが写ってんののせられません(;・∀・)
近くにおった4人だけののせときま
2007111807.jpg


最後は凪ちゃんがもうちょとでれべあがるってゆうし
骨いってみたぞ[壁]д=) ジー
@2人くらいおったら( ゚Д゚)ウマーやったな
2007111808.jpg

ほんであんまりよくないかもってことで
ケンタに移動!!!!!!!
SSわすれたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何分か狩りして眠くなってきたし(・∀・)/~~したぞ



ほな(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

(〃 ̄ー ̄〃)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


130のお祝い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
皇ちゃんからこんなんもらったぞ(´▽`*)
ガシャチケってもらったの初めてや(〃∇〃)
2007111101.jpg
結果は。。。
賊♂の↓でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@叫ばんでいいってゆうたのに叫んでくれました(;´▽`A``
2007111103.jpg





友から骨っ子に呼ばれてがりがり狩りしてました(σ・ω・)σ
ジェネ狩り赤いけどおもろいな(´▽`*)アハハ
2007111102.jpg

凪ちゃんからあねごにも呼んでもらって
かくれてるけど4人で
横おらんかったし( ゚Д゚)ウマーかったなb
2007111104.jpg





えくちゃんが4次したしスキル集めの手伝い?もやったぞ
バハムートのは
パラと弩と先輩ビショがすけっとできてくれて
σ(`・・´ ) いらんかったかも|ω・`)
2007111105.jpg

↓こんなふうに吸うてるだけやったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007111106.jpg





昨日もビサスで
1回戦(;゚д゚)ァ....
6人でいったのはいいねんけど。。。
即効落ちたし(´-ω-`)
ぼろいPCはやっぱきついのかも。。。
2回戦はカケラもらいにいってたDKさんが入る前にはじめてしまって
しゃーないから5人でやりましたね(;´▽`A``
2007111108.jpg





ンナもちょっとだけがんばったぞ
ちょびのとこに突撃いってグル狩り( ゚Д゚)ウマー
ソロになってかられべやっとあがった(σ・ω・)σ
2007111107.jpg


んじゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

o><)oモォォォォ~ッ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今週のネタはこれからいきま

サブでぺかつきと新マップちょっとだけ探検してきたで(´▽`*)
クルとンナでは来たことあって狩りもふつーにできてたけど
サブはちょっと狩りはしんどいかもΣ(・ε・;)
てかここくるのに時間がかかるなぁ(;´Д`)
2007110401.jpg





クルでまたまたビサスいってきたぞ

友からクルと凪は強制なってゆわれてやったな(´▽`*)
無事にやっつけれて露ももらえてよかった(´▽`*)アハハ
2007110402.jpg





友のとこに突撃いって4人で骨ッ子狩り②
σ(`・・´ ) は狩りってか吸うてただけかもΣ(・ε・;)
みんなよく動くからSSとれへんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007110403.jpg





昨日は

夜INしたら(;゚д゚)!!!!!!!!
ちょびがおるやん!!!!!!!!
銭湯に隠れてたから出てこさしてちょっとしゃべってたぞ(´▽`*)
なんかちゃうきゃらやりたいって言いだしたから
えるるんで一緒にゾンビいってきました( ^▽^)
2007110404.jpg

SDTが終わってちょびが落ちてしまったから

クルにキャラチェンジして
ギルクエ~
ギルクエの忍耐はまだクリアしたことないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもみんなにおまかせですなΣ(・ε・;)
ネクロ?でもよく死んでしまってるし(´-ω-`)
今度は死なへんようにがんばろっと(;・∀・)
2007110405.jpg

2007110406.jpg

2007110407.jpg


ギルクエ終了の@はしばらくしゃべってて
1人が髪型かえるからついていきましたよ(´▽`*)アハハ
この@はものすごいことに大爆笑でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
SSはやめときますね~かわいそうやし(;・∀・)
夜中やったのにリアでおもいっきり笑ってしまったわ(´゚ω゚):;*.:;
結局もっかい髪型かえてましたね(´▽`*)
2007110408.jpg

2007110409.jpg


最後はひさびさのジャクム~。。。
友からお呼びがかかって行ったのはいいねんけど。。。
15人やったかなぁ?
ちょっと多くて始まったら速攻ラグりまくり。。。
タヒってしまってリザで復活したのに
今度は落ちてしまったな(;´Д`A ```
やっぱメモリ増やさんとジャクム無理っぽいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年になったらいけるかも?
2007110410.jpg


今日はこんなんで終わり~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
