

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


また1週間ぶりの更新になってしまったね(;´Д`A ```
毎日とかやる気がおきへんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


22?23?日の出来事~
えるるんのれべあっぽ!
SSタイミング失敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただぶらさがってるだけじゃなくてほんまにれべあがってんからな(´-ω-`)
2007122901.jpg

ときどきおおもんドロポ|д゚)
2007122902.jpg


クルでは友とグル狩り~
2007122903.jpg

ビサス~
2007122904.jpg

ギルクエ~
2007122905.jpg

2007122906.jpg

2007122907.jpg

必ずボス戦で1回は死ぬな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2007122908.jpg

ひさびさのクルのれべあっぽ!
またSSタイミングずれたし(´-ω-`)
2007122909.jpg





24日もいろいろやったぞ( ´∀`)ゲラゲラ
えるるんで狩り?ちゅーちゅーです|ω・`)
2007122940.jpg

2007122941.jpg

やっぱり墓どろぽ(´-ω-`)
このときは眠かったからな(´▽`*)アハハ 言い訳じゃないぞたぶん
2007122942.jpg


クルで赤黒ケンタ狩り~
2007122943.jpg

2007122944.jpg

ビサス~
2007122945.jpg

2007122946.jpg

姐御~
2007122947.jpg





25日はあんまりネタがないな(´▽`*)
武器庫で狩り~
2007122910.jpg

姐御~
←でやったら死にそうやわ(;・∀・)
2007122911.jpg





26日は1日遅れのクリスマスデート(*/∇\*)
ちょっとSSのとりかたミスったな(;・∀・)
まぁでも画質きれいにしたからいいか(´▽`*)アハハ
2007122951.jpg

2007122952.jpg

なみへーともらぶ②?
2007122953.jpg

トカゲとも遊んで
2007122954.jpg

びさすとも遊んで
2007122955.jpg

2007122956.jpg

ジャクムとも遊んでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゆきだるま3人も(´゚ω゚):;*.:;
2007122920.jpg

2連戦ってかなり疲れるね(;´Д`)
2007122921.jpg

でもくじで兜(σ・∀・)σゲッツ!!
2007122922.jpg





27日はあんまり眠いからめいぽちょこっとだけやってすぐ寝ました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




28日夕方寝しててめいぽにINしたんが9時くらいやったね(;・∀・)
さっそく友からジャクムの呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
また2連戦やったなΣ(・ε・;)
画面バグがあいかわらずでるし
でもなんとか落ちることも死ぬこともなく撃破!
2007122930.jpg

2回目のほうが10人やったからバグが少なかったね(´▽`*)
くじでは1回目ユニコと2回目TT20(σ・∀・)σゲッツ!!
で友から強運やとかゆわれました(;・∀・)
2007122931.jpg

じゃくもの@再起してエロナスにおったら
偶然に友と会ってビサスいくことになりました(´▽`*)アハハ
DKなしのビサスに慣れてきてますね(;・∀・)
でも1回戦弓さんがΩ\ζ°)チーンで
2回戦クルがΩ\ζ°)チーンやったね。。。
露もらえたからまぁいいかw
2007122932.jpg

2007122933.jpg

その@暇人3人でたまごにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
( ゚Д゚)ウマーとは聞いてたけど
5%ためて一回死んで5%へってまた5%ためてたまごやめました|ω・`)
露もってたやつが全部なくなったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007122934.jpg

グルの人と( ´∀`)/~~して
まだ眠くなかったからダーリンのとこに突撃!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
なみへーの目も→(´-ω-`)こんなんに
2007122935.jpg

しばらくチャットしてから姫狩り~
死なへんようにHP装備でいったぞb
狩りすると眠いのはなんで?でしょう。。。
2007122936.jpg

きりのいいとこで狩りやめてまたチャットしてそれから
寝ましたね(;・∀・)

またまた長いネタになったな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

あぼーん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


えるるんがんばってれべあげしようとしてるけど。。。
墓どろぽけっこうやってしまいます(´-ω-`)
すのーまんのへんな霧?みたいなのでΩ\ζ°)チーン
DS関係ないなんて。。。
2007122301.jpg

2007122302.jpg

親分でも逃げ遅れてΩ\ζ°)チーン
2007122307.jpg

れべあっぽ!
でもまだ3次じゃないぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007122311.jpg

また親分で友が何回目?かのΩ\ζ°)チーン
2007122335.jpg




えるるんがもうちょっとで3次やからンナあんまりやってないな(;・∀・)
このときも30分もやってない|ω・`)
2%くらいでやめて眠かったから寝たな(~△~)
2007122316.jpg


クルネタは長すぎるからつづきをどうぞ

続きを読む

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

こんちあーっす( ゚∀゚)ノ

1年ぶりのエルニナっすよー(σ゚∀゚)σ


今日から冬休みやから気が向いたらめいぽ行くかもよー!(

てか冬休み暇やなあ(・∀・)ニヤニヤ
何しよっかなー♪♪

部活は4日間しかないねん(=´ω`=)y─┛~~ スクナ

でも特に予定とかないからずっとゴロゴロしてるかも( ゚д゚)!!
正月はお年玉もらいに出掛けるけど(ΦωΦ)キラン☆


ってなわけで、ちょこちょこやけど更新するかもよ|ω・`) b
ちゃんと見たってなー(☆∀☆)

[壁]д=) ジー

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


どうしても更新がおくれがちになりますね┐(´∀`)┌
んでまとめて1週間分やるのにめんどですね(;´Д`)
まぁぐちはこのへんでやめといて


クルでいろいろやりました(σ・ω・)σ
友のれべあげの手伝いが多いかもね(´▽`*)
119→120にするのにがんばったねb
2007121520.jpg

こっちはその@の4次したときです(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2007121521.jpg





こっちもひまやったしまたれべあげの手伝いですw
2007121522.jpg


武器庫ってほんまはあんまり好きじゃないんやけど最近よくいってるかも(;・∀・)
チャット死よくするし(´-ω-`)
2007121507.jpg

こんな感じで火ぶるがいっぱいになったらジェネでド━(゚Д゚)━ ン !!!
っとやってますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジェネ赤いけどすっきりするぞb
2007121508.jpg

このかわいい子ともよく遊んでますね( ̄m ̄〃)
2007121526.jpg





これはちょびをサチったら近くにおったし狩りにつれていったぞ( ̄m ̄〃)
2007121505.jpg

SDTの30分くらい狩りしてこんときはドロポねらいでb
こんなんでました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
えるるんで使お(´▽`*)
装備はマント1つだけやったぞ(´-ω-`)
2007121506.jpg





ビサスは毎日じゃないけどやってますよ~
固定PTじゃなくて呼ばれたらいくかな(´▽`*)
2007121523.jpg

こんなPTでもやったで(;・∀・)
2007121512.jpg

2007121509.jpg


ビサスの@久しぶりに親分いきたいって友がゆうからいってみるとw
(-∧-;) ナムナム
れべあがっててよかったな( ̄m ̄〃)
かっこいいSSはとれてなかったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007121524.jpg





これは金魚がわいたって聞いて呼ばれていったのはいいけど
友1人でやっつけてて攻撃できへん2人で爆弾と遊んでましたよ|ω・`)
撃破の@クエ一個終わったし((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2007121527.jpg


ほんで昨日友の友から姐御呼ばれて
どうしても来てほしいってゆうてたらしく(ほんまかな?
いってきたら。。。ものすごいことになりましたね(;・∀・)
2007121510.jpg

姐御前と終わってからも結構長いことチャットしてましたよw
その間友から何回か呼ばれたけど狩りする気がなくて(;・∀・)
断りつづけてたね<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪
2007121511.jpg





えるるんの3次は今年中にできへんかもヽ(;´Д`)ノ
まぁきにしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
れべあっぽ~
2007121501.jpg

ほんで友が吸わしたるってゆうから甘えて10%?くらいちゅーちゅーしましたw
2007121503.jpg

遊びすぎてこんなことにも( ̄m ̄〃)
2007121504.jpg

赤スラでちょっと遊んでたら枯葉イヤどろったぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんぼで売れるかな~(・∀・)ニヤニヤ
2007121525.jpg





DK(?)もついでにれべあっぽ!
2007121502.jpg


あ~。。。
長すぎて疲れたなぁ(;´Д`)
んじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

死にまくり~(´-ω-`)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


ネタがない?かと思ってSSチェックしてたらけっこうあったぞ|д゚)

クルネタからいってみよう!!!!!!!!

ともからちょうちんで留守番してって頼まれたんでもどってくるまで
いい子で留守番してました|ω・`)
2007120802.jpg


これはちょびと赤黒ケンタ狩りの@のチャット中~
2007120803.jpg


またまたびさす(´▽`*)
2007120810.jpg


こっちはなんて久しぶりなんや!!!!!!
オネがほんのちょっとやる気になったらしくこっそりSSとっといたb
2007120801.jpg





次はギルクエ~
1回目は7人でやってきたで(´▽`*)アハハ
ちょっと時間かかったけど撃破したぞb
2007120804.jpg

2007120805.jpg


ほんで武器庫~
武器庫でチャットはむずい。。。
このときは3回死んだぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007120811.jpg

DK(?)でINしてたら武器庫に呼ばれてクルでいきましたo(*^▽^*)o
狩場についたら(;・∀・)
チャットでゆうてたとおりに墓どろぽ(;・∀・)
2007120812.jpg

もどってくるまでチャット( ̄m ̄〃)
2007120813.jpg

しばらく3人で狩りして1人落ちてしまったし
残った2人で狩りしてたらΩ\ζ°)チーン
親分め!!!!!!!!!!!!!!!!
2匹もわいてたぞ(´-ω-`)
武器庫やめにして夜行で雷狙いにいってから狩りおわり~
2007120814.jpg

2007120815.jpg





ンナのれべあっぽo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ここは結構わきもいいしンナにはちょうどいいかもb
2007120806.jpg





くるるんの結婚(*/∇\*)
クルはまだやのにサブでさきに結婚してしまったぞ(´▽`*)
2007120807.jpg

ちゅーのタイミングが合わなくてもっかいって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2007120808.jpg

2人きりの結婚もいいかもね(*ノノ)
2007120809.jpg




昨日がんばったネタはまた明日?更新しま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

あははは (≧∀≦*)

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


最近はギルの人と一緒におるとこが多いですね(´▽`*)


はじめにこのネタから
赤黒ケンタ狩ってて友がぐりぐり沸いたってゆうから逝ってきたぞ
スキル解除(゚Д゚#)いやですね。。。
すぐMGかけるようにしてたのに結局Ω\ζ°)チーン
2007120101.jpg


次のネタはビサス
こんときは凪ちゃんがもうちょっとでれべあがるからっていってきたやつですね(´▽`*)
てかもうちょっとで抜かれるな(;・∀・)
2007120102.jpg


次は武器庫b
はじめ2人?で狩りしてたはずやのにいつのまにかいっぱいw
σ(`・・´ ) もおじゃま虫しましたb
2007120104.jpg


次のはギルクエ~
みんなやること早いからついてってるだけです|ω・`)
忍耐もおまかせで|ω・`)
できることはこれ。。。
魔しか無理なとこです|ω・`)
2007120107.jpg

ここで30↓の人まちですね
いつもやってくれる人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2007120108.jpg


次は姉御(;・∀・)
もう深夜やったからボロPCでもあんまり重くなかったねb
2007120109.jpg





これは友たちとびさす(´▽`*)アハハ
落ちることなくやっつけたぞb
2007120106.jpg


これはちょびのとこに押しかけてケンタ狩り~
一緒に狩りすると絶対れべあがってるし
ちょびはなかなかの廃っぷりやなぁ( ̄m ̄〃)
2007120105.jpg

パッチの@青黒ケンタ沸きが悪いから赤黒で狩り②
狩り終わった@記念のSS?
2007120110.jpg





ついでにえるるんもれべあっぷ!!!!!!!!!
今年中に3次したいなぁ(´▽`*)アハハ
2007120103.jpg





最後のネタはジャクム(;・∀・)
友から誘われたとき一回断ったんやけど
落ちてもいいってゆうからイってきたぞ
最近どっちのPCでも落ちるからあんまりいきたくなかったかも(
てかちゃっかり友はもう1人のビショさんとグル組んでたけどな( ̄m ̄〃)
はじまってからはがんばってSSとったでb
2007120111.jpg

2007120112.jpg

2007120113.jpg

本体やりだしてからやばいバグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもいつものバグよりましやったな(;・∀・)
2007120114.jpg

終わってみたらv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
生き残れたでbbbbbb
ドロップは兜でたらしい(;・∀・)
ほかはなかったな(´-ω-`)
くじではずれたけどね(´▽`*)
2007120115.jpg


おまけ
2007120116.jpg



んじゃ*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
