

お手伝い~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


この日↓れべあげの手伝いいっぱ~いしました( ´∀`)ゲラゲラ
ものすごく( ゚Д゚)ウマーらしい
PGがんばって育てようかな~(((
2008013101.jpg

ときどきもぐらでピヨったり(#゚Д゚)
2008013102.jpg

気づいたらこんなにETCが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
でも村長に寄付したのにまだ種が12kってなんやねん(´-ω-`)
2008013103.jpg





ちょびの手伝いもやったぞ(^w^)
ここでも( ゚Д゚)ウマーらしい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
オネから命名された「歩くサクチケ」発動
2008013104.jpg





久しぶりのビサス~
1回目のはじめる前ですね(´▽`*)
2008013105.jpg

2回お約束のΩ\ζ°)チーン
2008013106.jpg


その@にBGです
↓は始まる前の集合してるとこですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008013107.jpg

大惨事(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でももう1人のビショさんが生きてたからなんとか復活して続きをやりましたよ(;・∀・)
無事大親分まで倒せましたv(T▽T)イエーイ
2008013108.jpg


それからジャクム~(´゚ω゚):;*.:;
これもおひさ♪でしたね
うちのギルドの人が12人中6人いました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
撃破できるまで落ちなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2008013109.jpg

2008013110.jpg





昨日は凪ちゃんと狩り~
あんまり長い時間はやってないけどオハゼ( ゚Д゚)ウマーだって
2008013111.jpg

凪ちゃんのれべあっぷのSS撮れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008013112.jpg


んでクル→ンナにチェンジしてちょっとだけ狩りして
眠かったし落ちました(´▽`*)

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


しずくちゃんって知ってる?

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


先週分のネタのせれてなかったやつからいってみよ(( ´∀`))
まづはンナのれべあっぽ!
マガティアにこもってます(σ・ω・)σ
メルガも低いしまだリプレにはいけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008012701.jpg


友に人気いっぱいもらってやっと兜かぶれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008012702.jpg


こっちは↑のあげる条件で約束してたんで300とられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008012703.jpg





こっからは昨日のネタ~|ω・`)
クルでクエやってました(´▽`*)
クエなんて最近やってなかったからな
途中でほったらかしのクエがあって終わらしにいくと。。。
マントもらったね。。。。。いらんねん(((((
そっこう見せ売りしったったぞ(
2008012704.jpg


夜のSDTにこいつを杖ほしいからここんとこずっとこいつら狩りしてるのに
ぜんぜんだしませんね(´-ω-`)
2008012705.jpg


ほんでめずらしくちょびがいつもよりおそくまでINしてたから突撃でいって
3人でなにしよって話しになったからドラかグリでもやるかって回ったら
ドラがわきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でこれですΩ\ζ°)チーン
クルは3回も死んでしまったね(;´Д`A ```
2008012706.jpg


それからしばらくチャットしててちょびが寝落ちしてから
友とサブで狩り②
くるるんでのれべあっぽひさしぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で眠くなったんで落ちましたw
2008012707.jpg




んじゃばいばいきーん(・∀・)/~~

(・∀・)人(・∀・)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ちょっとネタ(SS)が増えてきたから更新ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ひさしぶりにえくちゃんがきたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でやられました_| ̄|○
100とられるまでまったく気づいてなかったね(;´Д`A ```
2008012505.jpg

2008012506.jpg





サブでちょっとぞんびきのこいっぱいになってて記念にSSをとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008012507.jpg





こっちもひさしぶりの友がINしてて一緒に火ブル狩りしてましたw
もう1人暇人( ̄m ̄〃)呼んでまったり狩りしましたね(´▽`*)
2008012508.jpg

途中で姐御呼ばれてまた人多いっちゅーねんw
2008012513.jpg

姐御終わってからもっかい火ブルにもどって昼くらいまで狩ってましたw
2008012509.jpg





ビサス1回戦目友とやって
2008012516.jpg

1:1のときに突っ込んでしまってΩ\ζ°)チーン
2008012517.jpg

2回戦は夜にまたギル員だけでビサスやったぞ(´▽`*)
2008012514.jpg


凪ちゃんが半泣きなってたから手伝ってあげた(σ・ω・)σ
ビサスクエでなかなかカケラがでないってゆうてたからな(;・∀・)
↓はやっとでたとこやけどクルからは見えてません(((
2008012510.jpg

次のタナトスでもメダルがなかなかでんかったわ(#゚Д゚)
どんだけch変えたやろ(;´Д`)
2008012511.jpg





友とビサス。。。
1回戦ちょび誘ったけど時間があわなくて一緒にできへんかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008012518.jpg

でこれは2回戦b
無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008012515.jpg





BGに呼ばれていってきました(´▽`*)
2008012512.jpg

BGBとBGAはやっつけれましたね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んで大親ビン|ω・`)
墓いっぱいでてしまって撤退(;・∀・)
まぁこうゆうこともあるんですねw
今度はたおしてやる!                           クル以外のだれかがb

続きを読む

( ´△`)アァ-

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


クルのやる気がいまいちやったからサブやってましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ンナで賽銭やって↓げっとしました(( ´∀`))ゲラゲラ
ほかのキャラでやったけど赤い薬とか青い薬とかなんやねん(´-ω-`)
2008011901.jpg





DK(?)でギルクエやりました(;・∀・)
てかクル以外ではじめてですね|ω・`)
2008011902.jpg


2回目の忍耐クリア(((
2008011903.jpg


ボス戦でHBかけて←に逃げてました(´゚ω゚):;*.:;
最初にやったときにみんなと一緒におったらΩ\ζ°)チーン
で2回目からはこんなふうにやってました(´▽`*)
2008011904.jpg





クルではBG(
ボロPCでやったせいで途中で落ちてしまったぞ(´-ω-`)
やっぱり耐えれないんやな(;´Д`)
2008011905.jpg





えるるんの人気あげあげしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友から10くらいもらったかな?
でもまだ兜かぶれません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008011906.jpg





スタンピもやっつけて(ΦωΦ)
露だすんですね(;・∀・)でもあんまり集まらん(´-ω-`)
てかクルでやってないな(;´Д`A ```
2008011910.jpg





クルのやる気がちょっと戻ったから
遊んでました(σ・ω・)σ

びさすとか
2008011911.jpg


あんまりひまやったからちょっと友に吸わせたりとか
2008011912.jpg


姐御とか
2008011913.jpg


またビサスとか(
2008011914.jpg


また姐御とか(
3人でやっつけるなんてすごいやんかb
クル以外の2人がすごいんやぞ|ω・`)
みんなわかってるか(
2008011915.jpg



んで昨日BG呼ばれて
いいほうのPCで再起もしたから落ちないでできたねΣ(・ε・;)
ラグってたからちょっと心配やったけどな|ω・`)
BGBって一番経験値はいるのか?
2008011916.jpg


BGAも一応経験値もらって
2008011917.jpg


大親分!
今回は死なずにやっつけれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも薬が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
@でマナエリでいいねんでってゆわれました(´゚ω゚):;*.:;
経験値が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
これはレベルが足らんせいかな?(´゚ω゚):;*.:;
まぁいいか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008011918.jpg

2008011919.jpg



んじゃまた(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


前の記事で載せ忘れてたやつでs(
叫ばなくていいってゆうたのに叫んでくれました
凪ちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
20080113011.jpg





最近遊んでなかった友から武者誘ってもらいました(´▽`*)
こっち3人あっち5~6人やったかな。。。
ちょっと?荒れてましたね(;・∀・)
2008011302.jpg


SDTにひさしぶりにGふぁん!
でv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でましたb
ポイズンロッドですw
でるって聞いてたけどまったくでてなかったから今度もあんまり
期待してなかったのにでてくれたね(´▽`*)
2008011303.jpg


友からへるぷ!て頼まれて手伝いましたb
だいぶ集めてたみたいですぐに終わりました(( ´∀`))
2008011304.jpg





ギルドでジャクム何回目?か忘れたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
火力の人たちが途中で落ちてしまってすごい死闘でしたよΣ(・ε・;)
2008011305.jpg

2008011306.jpg

3ゲージ目がなかなかしんどかったな(;´Д`A ```
薬に気とられてΩ\ζ°)チーン
まぁいいけどな(((
最後は4人で撃破してました(^-^)//""
2008011307.jpg




友からビサス強制で連れてかれましたね(´▽`*)
2回戦とも撃破!
2008011308.jpg


姐御もやって
2008011309.jpg


夜のSDTにギルの人達とクルの3人でドロポ対決b
結果は負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008011310.jpg





昨日はンナをひさしぶりにやりましたね(( ´∀`))ゲラゲラ
えるるんばっかでンナの出番がなかったからな|ω・`)

よわっちぃキャラでマノ発見したからンナでちょっと倒しに(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008011314.jpg


ちょうど50%でためてまたちゃうキャラやってました(;・∀・)
2008011311.jpg


くるるんで遊んでるときに友が結婚したの見えたから内緒でお祝いを( ̄m ̄〃)
2008011315.jpg


夜はギルクエ最初6人ぎりぎりでやってましたよΣ(・ε・;)
だれか落ちたらどしよとか思いながらやっててなんとか1回戦おわりましたb
2回戦からはどんどん人が増えてよかったですb
ボスで一回死んだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008011312.jpg

2008011313.jpg


んじゃ今日はこれで終わりw
ちょっとおでかけいってきま
帰ってきたらメイポINしま((´∀`*))ヶラヶラ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

やっと3次やィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆



今回のネタはクルじゃなくて
えるるんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっとれべあっぷ(の´`の)しましたb
2008010901.jpg


さっそくアレクのとこにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2008010902.jpg


ダークロードと対決するために
ルーパンのとこからいきました(´▽`*)アハハ
2008010903.jpg


入ったらすみっこのほうでなんかおる!!!!!!!!!
ンナのときも来たのにちょっと忘れかけてましたね(;・∀・)
バトルの間はSSとれませんでした(´-ω-`)
2008010904.jpg


でたおしたら↓もらって
2008010905.jpg


本物のダークロードから黒い護符と交換に↓もらって
2008010906.jpg


またアレクのとこ(;´Д`)
2008010907.jpg


エルナスの雪原の聖地ってとこで頭使って(
↓げっと!
2008010908.jpg


またまたアレクにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ハミになった瞬間のSS失敗や( ´△`)アァ-
2008010909.jpg


ってことでやっと3次できました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

次はどのキャラにしよかな|д゚)

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

ジャクム( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))


SSチェックしてたらブログ用に加工してたから更新(´゚ω゚):;*.:;


クルのやる気がないときとか
えるるんにも`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!なときは
こいつをやってますね(´▽`*)
これでもれべあっぽです(σ・ω・)σ
SS失敗やけどな(´-ω-`)
2008010710.jpg





またギルドジャクムやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドロポがあんまりなくてちょっと残念でした(;・∀・)
2008010711.jpg


その@姐御呼ばれていくと。。。
横ギルの人でいっぱいΣ(・ε・;)
お、重い。。。
2008010712.jpg


ビサスデートでは1回目入ったら人がいて。。。
外になんかおいとかんかい!!!!!!!!
ですよね(´-ω-`)
で1回しかできませんでした(;´Д`A ```
2008010713.jpg


もうちょっとでれべがあがるからまたケンタ`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`
2.3%くらいがけっこう時間かかるんですよ。。。
これもSS失敗!!!!!!!!!!!!!!(#゚Д゚)
れべあがってるんやで?
でもわからんよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008010714.jpg


れべあがったし死んでもいいかって思いながら卵いきました(´▽`*)
でも眠かったからあんまり狩りしないで落ちましたΣ(・ε・;)
2008010715.jpg





昨日はえるるんに兜かぶらしたいからサブとかで人気あげまくり~
おんなじIDのキャラは使えないからチッって感じやね|ω・`)
まだかぶれないぞ(;´Д`)
てかンナの装備をえるるんに渡したらンナが悲惨なことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008010701.jpg


夕方のSDTに骨っ子呼ばれてグル狩り~
みんながりがり狩りまくってくれるから楽に経験値がたまったぞb
夜のSDTもまた骨っ子で狩りまくり~b
2008010702.jpg


夜はまたジャクム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またドロポすくなかったぞ(;´∀`)・・・
スキルほしがってた人残念。。。
2008010703.jpg

2008010704.jpg


終わってから皇ちゃんからこんなんやられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
相性占いです(´▽`*)
結果はびもーでしたね
はぁとがあかんべーしてるし(;´Д`)
2008010705.jpg


そのまんまチャットしてたらBGに呼ばれて(;・∀・)
いきましたw
BGAを倒してBGBやってるとこですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008010706.jpg

ほんで大親分でまたΩ\ζ°)チーン
グルの人からこっちに来たら死なないよ?って
ゆわれて行こうとしたら逝ってました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008010707.jpg


BG終わったら今度は武者に( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
3人でやっつけれました(σ・ω・)σ
2008010708.jpg

ボス戦ばっかで疲れたな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもおもろいからまただれか呼んでちょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んじゃえるるんやってきま(( ´∀`))ゲラゲラ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

( ´ー`)ノ コンチャ


珍しく今週2回目の更新( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
オネも更新したから3回目か(´゚ω゚):;*.:;

まずは凪ちゃんの3次の手伝いから(´▽`*)
最初D子いってたけどやっぱデスマリで狩ることにしたねw
一番↓で集めてジェネでド━(゚Д゚)━ ン !!!
70れべになって
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2008010501.jpg

ほんで転職ですね(( ´∀`))
SS撮ってってお願いされたのに失敗(´-ω-`)
でも3次・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
何匹目の3次やねんw
2008010502.jpg

凪ちゃんと2人でビサス!!!
1:1攻撃とか気絶とかいっぱいくらっていらっとしたな(#゚Д゚)
1回しかやらんかったけど撃破v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008010503.jpg





この日はクルでまた死んで(´-ω-`)やる気なくしたから
えるるんがんばったぞb
でれべあっぽ!!!!!!
2008010504.jpg




昨日ギルドジャクム2回目やったぞィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
13人やったからもしかして落ちるかもって思ってましたね(;´Д`)
2008010505.jpg

2008010506.jpg

ちょっとした裏技?でダメのとこ隠したらバグがなかったぞ(゚Д゚;)
ほんで@もうちょっとで終わりってとこでΩ\ζ°)チーン。。。
気が抜けたんかな。。。はしっこで死んでましたよ(;´Д`A ```
2008010507.jpg

記念SS
全員F6でb
2008010508.jpg



ジャクムの@友から金魚呼ばれて
半分くらい削ってたからあんまり薬使わなくてよかったw
MGないとHBあっても確実に死ぬからな(( ´∀`))
2008010509.jpg

ここでも記念SS
2008010510.jpg



その@はケンタでデートブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008010511.jpg

まただーりんのれべあがる瞬間見逃した~(#゚Д゚)
まぁれべあっぽオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008010512.jpg

ビサスにもいって
クルにも火力が( ゚д゚)ホスィ…
ビショやからもっとれべあがらんと話しにならんな((´∀`*))ヶラヶラ
2008010513.jpg

2008010514.jpg

終わってからチャットしてて。。。
門松と一体化してるな(´゚ω゚):;*.:;
2008010515.jpg



ちょっとろむってから姫~
一回Ω\ζ°)チーン
の@はがんばって経験値ためたぞ(;・∀・)
れべあげたかったけど眠くてたまらんかったからな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008010516.jpg


この@またチャットしてて夜更かし記録更新。。。
ほとんど朝やったな|ω・`)
ほな(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

( ´ー`)ノ コンチャ


今日は気が向いたから?更新しま'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


凪ちゃんとえるるんでゾンビ狩り②
ちょっとしたら「ゾンビあきた」ってゆうから(´・ω・`)/~~したね(;・∀・)
2008010301.jpg

これはとかげでソロ狩り。。。
ジェネ狩りは赤い!!!!!!!!
ドロポもなかったからな(´-ω-`)
2008010302.jpg

ちょびがもうすぐ100になるときに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いってご飯食べてるときにれべあぽー!!!!!!!!!!
100れべ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
クルで初めて叫びましたb
メガホンでごめんよ(((
2008010303.jpg

新しくギルドにきた人が遊びにきてくれました(σ・ω・)σ
いろんな顔がみれておもろかったな(´▽`*)アハハ
2008010304.jpg

結婚式もいってきたね(´▽`*)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2008010305.jpg

ともにひま!ってぐちったらまた忍耐つれてかれたぞ(;´Д`A ```
こんときは一番早くクリアできたぞ。。。
ほんで忍頭狩り
最初3人で狩りしてて2人がどっかいってしまったからソロになって。。。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ここも赤いわ!!!!!!
ってことで狩りやめb
2008010306.jpg

ついでに殿様みてから町にもどりました(´-ω-`)
2008010307.jpg




ともから強制でたまごこい!ってゆわれていったらΩ\ζ°)チーン
お約束じゃないからな(#゚Д゚)
2008010308.jpg

ビサスにもいって
これは凪ちゃん強制でつれていきましたb
2008010309.jpg

姐御もやって(´▽`*)
2008010310.jpg




大晦日の日もメイポ(;´∀`)・・・
ちょっと悲しいかも。。。

友が人気ぼすーしてたから3キャラ使って人気あげましたb
ほんでその@いろんな話しをしてましたね(´▽`*)
クルの次のアバとか
ここでは言えないこととか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008010311.jpg

また姐御にも呼ばれて(;・∀・)
えるるんでもやってみたい!まだまだやな(´-ω-`)
2008010312.jpg

友からいろいろ誘われたやつを全部ことわって
カウントダウン終わるまでいっしょにおったぞ(ノ´∀`*)
SDTには赤黒ケンタで狩り
2008010313.jpg

ちょいろむの@は骨っこで狩り
2008010314.jpg

2008010315.jpg

ろむりながらジャニカン見てソバ食べて
あけおめ!!!!!!!!!!!!の瞬間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
←のお兄さんからお年玉ももらったぞb
でも2つしかないから抽選できましぇん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008010316.jpg



今年もよろしくm(._.)m
んじゃバイバイヾ(・ω・ )

ヨロオーネ(゜∀。)

皆さん、あけよろー(・∀・)人(・∀・)
勉強ばっかでメイポにまったくと言っていいほど入れません。゚(゚´Д`゚)゚。
数学なんてクソ喰らえー!!(#゚Д゚)
まあお年玉が去年より増えたので(*´∀`)アハハン♪て感じ~

nezumi.jpg


今年ってミッキー年やんなー(・∀・)  ● ●
                        (・Ω・)


えっとクリスマス用に書いてあったけどブログ更新しなくて
のせなかったやつなどを一応のせときまΣΣ(゚∀゚ )

xmas.jpg


lani.jpg


じゃ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

P.S.ぺ、おつー( ゚∀゚)ノ いまんとこ一番古い友やったのに(´-ω-`)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
