

((´∀`*))←今の気分

(●'∇')ハロー♪


今日はなぜかハイテンションです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
やっぱ明日休みやからかな?(・∀・)ニヤニヤ
それはそうとメイポの話しですね( ̄m ̄〃)

日曜にほんまはンナやるつもりでアバとりにクルでINしたら。。。
友に拉致られました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
それも廃狩り4時間くらいやってましたよ(;´Д`)
途中で落ちたろかって思ったくらいやったからな(ΦωΦ)
友が放置んぐしてる間に凪ちゃん呼んでちょっとだけ一緒に狩りしてました(σ・ω・)σ
でおおもんドロポ(
凪ちゃん骨っこにももてもて(( ´∀`))ゲラゲラ
2008022901.jpg

レベ上げる気なかったのにあがっちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
SSでがベルアップに見えてますね(´゚ω゚):;*.:;
安置狩りの場所がはしっこやからしゃーない!
2008022902.jpg




夜にはギルBGでs
人いっぱいでちょっと重かったかも(;・∀・)
2008022903.jpg




んで友にグリ倒してもらってひさすぶりのスキル(σ´∀`)σゲッツ!!
SPないから振れないけどな(
あってもまだ振らないか( ̄m ̄〃)
2008022904.jpg




まぁいつもBGネタが多いからSSはあんまり貼らないでおこう|ω・`)
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]



(n `д‘)ηマダネムイワァ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


最近夜更かししすぎかも(;・∀・)
でも昨日はいつもより早く寝たよ(20:30くらいかな
朝は8:00に起きたけどなんか眠いな(~△~)



最初は凪ネタからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
140になったってこっそりゆうてきてみんなにはまだ内緒って(・∀・)
誰が1番に気づくかみてましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり予想通りに○えろんが1番でしたね( ̄m ̄〃)
それからはみんなにばれまくり~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008022301.jpg




次はクルネタ(
暇人のあつまりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008022302.jpg




おはぜいぢめとか((´∀`*))ヶラヶラ
ジェネ狩りがきれいにとれたからのっけてみましたb
2008022303.jpg




大荒れの姐御もやりましたね(;・∀・)
SSではふつーやけどこれになるまでかなり墓がでまくってました
2008022304.jpg




どんだけここにきてなかったんやろってくらい
ひさしぶりにヘネの狩場1にきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008022306.jpg




1人?でネタ作りですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
雪だるまたちは動かないしちょっとつまらん(´-ω-`)
やっぱ放置できなくてやっつけてしまったね( ̄m ̄〃)
2008022307.jpg




くるるnのIDにペット買っちった(σ・ω・)σ
ペンギンがよかったけど家族から却下くらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008022305.jpg




まあ今週はこんなもんかな?
てかSSとれないときもあるからネタが少なく思えるな(;´Д`)

んじゃ( ゚д゚)ノシ 

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



今日の朝も雪がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今年は雪つもりすぎやって(;-д- )


先週のメイポは狩りまくり?ですか?(


骨っこ行って

最近は狩りに
○えろんがよく呼んでくれますね((´∀`*))ヶラヶラ
2008021801.jpg

卵行って

いつもは安置ジェネで狩りしてるけど
こんときは犬のようにひっついてましたね(´゚ω゚):;*.:;
2008021804.jpg

また骨っこ行って

この日はBG中止になったし
ヽ(^Д^*)/おひさ~しぶりにマz○○といっぱい狩りまくりでした(σ・ω・)σ
2008021802.jpg

れべあっぷ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2008021803.jpg

2人ともあっぷしたし休憩した@ビサスに行って薬(σ・∀・)σゲッツ!!



昨日はくるるnえるるnちょっとずつやって
その@クエですね
報酬は経験値と人気20(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008021805.jpg

でSDTに狩り飽きた~とね○ちゃんがゆうてたんで
赤わいばんに連れていきました|ω・`)
一回死んでしまってもうちょっとがんばってたけど
黒に今度連れていきましたよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱきついらしくて。。。
2008021806.jpg

赤黒ケンタに落ち着きましたね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最初からこっちにしとけばよかった(;・∀・)
2008021807.jpg

夜のSDTには○えろんと凪ちゃんと骨っこ(( ´∀`))ゲラゲラ
2人はNLやからとびまくるしSSとりにくいっちゅーねん!
凪ちゃんがΩ\ζ°)チーンってなったしSSのチャンス(・∀・)
2008021808.jpg

SDT終わった@は集会ですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
へんな宗教団体じゃないからな
2008021809.jpg


BGにビサスに姐御に武者に(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってな感じで1週間おわりましたよ
さすがに疲れますね_| ̄|○
でも呼ばれたらいくけどな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

アロロロン||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

エルオネでーーす!( ゚∀゚)ノ
最近深夜アニメが熱いです∵(´ε(○=(゚∀゚ 
といっても見てるのはシャとペルソナぐらいか(少ないな
てかマンガ欲しすぎる( ゚д゚)
今興味あるのは黒執事です。どんなのかまったく知らんけど←
友達しゅごキャラとかもどロリ(?)とかバリッバリの少女漫画好きなのに
エルオネは少年漫画ばっか好きになります|ω・`)
バトルが好きなんです!!(心からの叫び


shinku.jpg



↑ローゼンメイデンの真紅です(・∀・)
ヲタク路線まっしぐらだぜぇぇぇxっぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

|ω・`)
|ω・`) ノシ

なんでこんなに寒いねん!!!!!!!!!!

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)


また雪降っててめっちゃさぶいんですけど~((´д`)) ぶるぶる・・・

3連休の夜はBGばっかりやてましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さすがに疲れますね((´∀`*))ヶラヶラ
9日のは前回に載せたから
まずは10日のから
BGBやっつけたときれべあっぽしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さすが経験値4倍ですねサクないから2倍やけどな
2008021301.jpg

ほんでAレイのスキルが15になったから
マスタリーを使って⑤
やっと5回目に成功しました(((;-д- )=3ハァハァ
てか5個マスタリーもっててよかった(;・∀・)
2008021302.jpg

2008021303.jpg

11日のBGはABふつーにやっつけて
大親分でPTかえる前にマナリフレしてて
それっきりスキルかけてなかったみたいで吸えませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁしゃーないな
今度吸おっと(
2008021304.jpg


BG終わってからちょっと暇してたら友が偶然ここに来たから
しばらくしゃべてました(´▽`*)
2人でゆっくりしゃべるのあんまりなかったから楽しかったね((´∀`*))
2008021306.jpg


チャットの@はちょこっとだけ武器庫で狩り②
SSいいのなかった((((((((
で武器庫の@はビサス
露がなくなってきたらビサスにいってますね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
@は呼ばれたときとかかな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008021305.jpg



昨日はクルでSDTに骨っこ狩りして
10時すぎてからンナで狩り
サクないから10時とか関係ないねんけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で眠くなったしショップにアバ預けて落ちってゆう前に
鯖おちしてしまったしそのまんま寝ました(σ・ω・)σ

 
んじゃ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)


タイトルはいつもてけとーです(´▽`*)

8日
夕方のSDTの@えるるんで皇ちゃんのお手伝い~しました(( ´∀`))
エルナスにえるるんがおったからやけどね(。-∀-)ニヒ♪
2008021001.jpg


夜にはビサスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつものでかいドロポ(墓)が出なくてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008021002.jpg

2回戦とも終わってから包みを開けて遊んでました( ̄m ̄〃)
目が怒ってるように見えるのは気のせい?
2008021004.jpg

溶けるまで待ってられへんからどうしても攻撃してしまうね(;・∀・)
また包みゲットして遊ぼっとw
2008021003.jpg





9日
なんとなくサブでINしたらヽ(^Д^*)/おひさ~♪な友がいましたねw
んでちょっとしゃべってて
ロイドで留守番してるのがたいくつやったらしく
そのへんにおったンナで顔みにいきました(σ・ω・)σ
30分留守番してって頼まれてたのに2時間もおるって聞かされて
Σ(゚Д゚;エーッ! て思ったね
狩場あければよかったかも( ̄m ̄〃)
2008021005.jpg


夕方のSDTにはMDM行って杖もださへんしあきたから
友に武器庫まぜてもらいました(( ´∀`))ゲラゲラ
SSの友じゃないよ?これは遊びにきた暇人ですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
てか武器庫でチャットはきついっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008021006.jpg

友が途中で姐御呼ばれてついでに?クルも呼ばれました( ´∀`)
2008021007.jpg

終わってからまた武器庫もどって狩りの続きして
SDT終了の@はご飯と風呂ろむしてました(・∀・)

夜のSDTにはBGですね(( ´∀`))
8人PTでしたねヽ(゚∀゚)ノ
Aが暴れて4人が一回死んでΩ\ζ°)チーン
もちろんクルもそのうちの1人(((
リザで復活して続きをやりました(;・∀・)
@は大親分までがんばって吸いました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008021008.jpg

残りのSDTには凪ちゃんとこに乱入ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
10時までケンタ君と遊んでました( ´∀`)
2008021009.jpg

でその@ギルクエいくつもりでペリにいったら。。。
何ヶ月ぶりかじぇんとるがINしてきたから
ギルクエさぼってしまいました|ω・`)
しばらくチャットしててビサスにいくことに(´゚ω゚):;*.:;
2008021010.jpg

1:1攻撃の@爆弾にあたって
チョコ食べてしまいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近チョコ食べすぎかも(
てかいつものことか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008021011.jpg

その@落ちるまでは骨っ子ですね((´∀`*))ヶラヶラ
骨っ子はやっぱグル狩りがいいっすねb
ジェネ狩りおもろい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008021012.jpg

んで友が落ちるってゆうし
ソロで狩る気はなかったし眠いし落ちました(´▽`*)


ほな[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~

ぼでぇーがーど(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


先週と今週はBGネタがたまってるから見せていきま( ´∀`)
ゆうとくけどBGのSSは全部おんなじじゃないからな|ω・`)


2月2日のやつから
ギルドでBGですね((´∀`*))
クルもAレイで当てて吸うてますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
AとBはふつーに吸えるけど大親分はマナリフレやらんと吸えませんね(;・∀・)
1振っててよかった(´▽`)
2008020801.jpg

2008020802.jpg


2月3日
また夜更かししてがんばって吸いました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008020808.jpg

ドロポがいいもんでなかったね(;・∀・)
2008020809.jpg


2月7日
昨日も急にやることになって
いけるでってゆうたのはいいけど
Aやりだしたらものすごく眠い!(~△~)
ってかときどき寝てましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んで80%寝ながらやってて
Bのときにやってしまったね(;´Д`)
寝てるから→に行きすぎて接触でΩ\ζ°)チーン
もう1人のビショさんに無駄にリザ使わしてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眠すぎるから大親分はいくのやめときましたΣ(・ε・;)
2008020810.jpg





愛しのあ○ちゃんからチョコもらったよ(*ノノ)
あげたのももらうのもまだ1回だけやわ(;・∀・)
2008020806.jpg

もらったその日にさっそく食べました
こんなに早く食べてしまうなんて(´-ω-`)
2008020807.jpg

終わってからひまやったしじゃまな包みをあけて。。。
でてきたもんは↓これ
ちっこいゆきだるまかわいいヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2008020803.jpg





ンナでグル狩り((´∀`*))
なんてひさしぶりなんや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クルでは呼ばれやすいけどンナはあんまりよばれませn
弱いからしゃーないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008020804.jpg

でれべあっぽ!
4次とかとおすぎる~
てか100でもとおいな((´∀`*))ヶラヶラ
2008020805.jpg



んじゃ狩りでもやってきま
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

目が(;゚д゚)ァ....

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


かなりSSたまってるから短めに更新ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今KAT-TUNのテレビ見ながらやってま(・∀・)ニヤニヤ
まぁそれはいいとして(


友から卵にこいってゆわれたからいってきました(σ・ω・)σ
この4人で狩りしてて
凪ちゃんが眠いとか言い出して気づいたらどっかでねてましたよ(´-ω-`)
もう1人の友はおでかけいってしまったし(;´Д`)
2008020602.jpg

結局は↓の友にがんばってもらいました(´゚ω゚):;*.:;
2008020601.jpg

でやっとれべあっぽ~!!!!!
クルでれべあっぽのSSましなのとれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもちょっと字薄いな(
2008020603.jpg





で今日はクルにペットとかアバとかそのまんま持たせててとりにINしたら
友からジャクムに呼ばれました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
それも1PT`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
みんなすごすぎてクルのれべがへちょいやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008020604.jpg

2PTとはちょっと腕もぎのやりかたがちがっててみんなについていきましたね(;・∀・)
でSSたまりすぎのせいか3ゲージ目でラグがひどかったぞ(*o゚益゚)o:∴
ひさしぶりにキャラのハゲが見れた(((((
でたぶん撃破したときかな。。。
フリーズしてて戻れなかったからケーブルを引っこ抜いて強制終了(
で再起してINしたら死んでなかったみたいです(;・∀・)
よかった(;´Д`)
2008020605.jpg





でBGにも行こうとしたけどじゃまがはいって中止(
その@しばらくンナで狩りしてたら
凪ちゃんからビサス呼ばれました((´∀`*))ヶラヶラ
1回戦はすんなり撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008020606.jpg

で2回戦↓こんな感じで終わり(*´'Д'):;*.':;カハッ
あ○ちゃんのお望みどおりになったね( ̄m ̄〃)
2008020607.jpg



まぁこのへんで今回は終わり( ´∀`)
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

(;゚д゚)ァ

help me! help me!←心の叫び
今勉強に追い詰められています(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Q1. 次のグラフは、2直線 m、nが点A(1,4)で交わっています。
   直線mの式をy=2x+a、直線nの式をy=bx+5とするとき、次の問いに答えなさい。


 2直線m、nとx軸との交点をそれぞれB,Cとするとき、点Aを通り、△ABCの面積を2等分する直線の式を求めなさい。


↑ の問題がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
これがわかる天才がいたら解き方教えてほしいです(・ω・lll)



↓悲劇的にわかりにくいグラフ
gurahu.jpg



では天才さん待ってます!( ゚д゚)ノシ

yuutsu.jpg
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
