

(・∀・) !!!!!!!!

ぬおおぉぉぉぉぉぉ!!
なんとペンタブ買ってもらいました(・∀・)ノ
やっぱマウスより書きやすいですねー(・∀・)
筆圧の調整ができるのがウレシイ(・∀・)♪
でもまだまだ上手い人のように使いこなせてないのでこれから精進します(・∀・`)

yuna.jpg



FFXのユウナです(・∀・`)
夜の幻光河にしようとして玉砕してます(・∀・)


オマケの初ペンタブ絵 ↓

rukia.jpg


ルキアってよく死にかけてるような気がする(・∀・)


超☆オマケのマウス絵 ↓

ahya.jpg


が・・・画像が荒れてるー!!
一応不思議の国のアリスにでてきそうなウサギをイメージしたんです(・∀・`)

kyulululu.jpg


アニメ塗りクルンナ(・∀・)
背景は神殿だったんだけどな・・・

ふぅ疲れた! (・∀・)ノシ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日のはめっちゃ短いです(σ・ω・)σ

クルのれべあっぽです(・∀・)
7%ソロで骨っこやってたらけっこう時間がかかってましたね( ´∀`)ゲラゲラ
まぁチャットしながらやからそれもしゃーないかなヽ(゚∀゚)ノ
2008032701.jpg

昨日はビサスもやりました((´∀`*))
言い訳ですがボロPCでやってたからやりにくかった!!!!!!!!
動きが悪いしラグるし。。。
2回とも↓これですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008032702.jpg

結局1人の友がソロってましたね|ω・`) |ω・`)
終わってからしばらくチャットして
落ちましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
昨日はなんかテンションがへんやったかも?(いつもってゆうなよ

んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


せっかく廃になろうかと思ったのにPC使えたのが夕方からでしたね(´-ω-`)

INすると友から武器庫にこいと誘われたからしばらく狩ってました(・∀・)
でもう1人くるらしく友と(・∀・)/~~して凪ちゃんと遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ
すっかりSDT忘れてた凪ちゃんとケンタに行ってちょっとだけ狩り②
2008032401.jpg

でまた違う友からびさす強制っておいおいw
るでぃ戻って現地行きかけたおときに凪ちゃんから
昨日やったからまだはいれへんやろってゆわれて。。。
(;゚д゚)ァ.... 一昨日と昨日を間違えてましたよ。。。
でビサスいけないからまたひまになって
しょーわで遊んでました(´゚ω゚):;*.:;

こんなとこでチャットしてたら
はげ登場`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いじってたらFJでぶっとんでいってしまったね|д゚)
逃げ足はやいねん!!!!!!!
2008032402.jpg

2008032403.jpg

ぱしりのお届けもんもって
凪ちゃんとこまたいってたらネタSS(σ・∀・)σゲッツ!!
2008032404.jpg

その@にえもんにおもろいもんあるから見にこいと呼んだら
にえもんがおもろいもんになってました(´゚ω゚):;*.:;
ドロポ対決で1位ばっかとるやつは違うなb(墓ドロのな
2008032406.jpg

ほんまは凪ちゃんの顔がバグってんのを見せたかっただけやのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく見てや↓顔がへんなんわかりますか??????
あごがのびてるぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008032407.jpg

こっちのははげ&顔がずれてる?
2008032408.jpg

うりぼうに乗ったら顔がすけてるし((´∀`*))ヶラヶラ
2008032409.jpg

にえもん墓のまんま放置の@町に戻されたから
ちょっといたずらしよかとしたときに中身がもどってきたぞ(ちっ
2008032410.jpg

またはげに変身したから凪&クルではげいじりb
2008032411.jpg

夜の狩りはまったりやってましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
そんなときに↓です(・∀・)
新しいアバの凪ちゃn
最初顔が隠れてたからたんぽこはずしてってゆうたら
なんもつけてないって(;・∀・)
でいろいろ試してやっと見えましたb
かわいいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008032412.jpg

ギルBGではネタキャラが約1名(´゚ω゚):;*.:;
昼寝したのに眠くなって目覚ますために
友にチャット攻撃をしてましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008032413.jpg

終わってからチャット攻撃の餌食の友とまたチャット(
2008032414.jpg

夜につおいからなんでかと聞くと慣れやって。。。
昼寝してもクルは慣れませんが。。。
2008032415.jpg

ラストネタは
引退した友が復帰です(´▽`*)
ものすごくいじられまくってて
リアでどんだけ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
って吹いたことか
おもろすぎるし( ̄m ̄〃)
2008032416.jpg

残念やったけど眠すぎるから解散またないで先に寝てしまいました(;・∀・)



ほなこのへんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

(*+_+)ノ・・・

(´∀`∩<ハニョーン


火曜日にBG行ってはじまったと同時くらいに↓です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008032201.jpg

でひまになったし友としゃべってましたよ(;・∀・)
ほんならじぇんとるがINしてきたから
ストカじゃなくて会いにいってまたしゃべってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
服きてないのさらすぞってゆうたらおkもらいました(
2008032202.jpg




水曜日にはちょび&あっくんがきたからまたしゃべりにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008032203.jpg

2人とばいばいしてから
ろむの@またひましてたら今度はここたんがかわいく登場(・∀・)
でしゃべってたらもう1人知らない暇人が絡んできましたね(;・∀・)
BGの時間になったからここたんと(・∀・)/~~して
2008032204.jpg

このときはAが終わりかけくらいにこっちPT死んでしまったね(;´Д`A ```
あっちPTがんばってる間またしゃべり((((((
2008032205.jpg




木曜日。。。
夜更かししたけどがんばって起きて&2人起こしてあねご(´゚ω゚):;*.:;
目が覚めてないからかな?
1回目Ω\ζ°)チーン
2008032206.jpg

2回目のあねご!
3人ってけっこう時間がかかるね(;・∀・)
2008032207.jpg

夜じゃくm呼ばれたからやってきたぞb
ひさしぶりに画面がバグってキャラがはげてたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って落ちなくてよかった(´▽`*)
2008032208.jpg

皇ちゃんがこんなネタ装備プレゼントしてくれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
おそろい~
2008032209.jpg




金曜日(・∀・)
また呼ばれました(≧∇≦)
ドロいっぱい~でてラッキー\(^^\)(/^^)/
SSうまくとれてよかったb
2008032210.jpg

その@BGで。。。
セキュリティのあほ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最小化するし戻すとメイポ落ちるって(´-ω-`)

まぁしゃーないか(


続きを読む

二重苦(゚Д゚)

今日は4コマのせたいと思います(・∀・)

4koma a



4koma b



4koma c



4koma d



( ´∀`)/~~

ナイスガイ(・∀・)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


あんまり呼ばれないジャクムにいってきました(σ・ω・)σ
2PTでもけっこう重かったね(;・∀・)
ラグってたけどなんとか死なずに撃破したぞ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2008031701.jpg




これは海に行こうとしてエレベータに乗ったらΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんですかね。。。これは。。。
とりあえずSSとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008031702.jpg

で金魚退治です(((
物理攻撃1のときAレイきくんですね(;・∀・)
○えもnの攻撃で1がでたらAレイで しょぼく攻撃してました(・∀・)
2008031703.jpg




骨に呼んでもらって狩り②その①
露がばか減りするけどいってしまいますね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
メルがなくなったらいかれへんから今のうちに行っとこブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008031704.jpg




あねごもやって
人多いとあんまりうまくないっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
終わってみたら1%だけあがってたね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008031705.jpg




骨っこ狩り②その②
こんときも呼んでもらって
れべあがりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってまたSS失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
顔F2するのに気ぃとられてLEVELUPの文字がきえてました(・∀・)
2008031706.jpg

で調子のってまだまだ狩りしてたら
はいwいつもの?
大物ドロポ((((((
2008031707.jpg




昨日25時からジャクム(´゚ω゚):;*.:;
3時間くらいまえから誘われてて起きてられたらってゆうといたら
起きてました|ω・`)
1PTで重くないはずやのにラグが( ´△`)。。。
3ゲージの途中まででお約束のΩ\ζ°)チーン
今度は撃破するぞ!!!!!!!!
2008031708.jpg


ってことでまた今度な(( ´∀`))ゲラゲラ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

┐(´∀`)┌ハイハイ

(●'∇')ハロー♪


まずはクルがれべあっぽしましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ソロばっかりじゃなかなかあがらんのに最近グル狩りのせいか
れべあがるの早い気がしますね|ω・`)
2008031401.jpg

でこのとき友チャでもギルチャでもゆわなかったけど
グルでおった人たちに叫ばれました(´゚ω゚):;*.:;
2008031402.jpg

ほんでこんなもんドロってましたb
これはンナのために大事にとっとこ(
てかいつ使えるんやろ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008031403.jpg




ほんで前にゲットしてた兜を隆盛にしてもらいましたb
MバイキンのETC半分しかなかったけど頼んだ人がもってたらしく
あつめに行かなくてよかった(;・∀・)
2008031404.jpg




ほんでお祝いにガシャチケもらったからきの神でやってきたぞb
茶軍手キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2008031405.jpg

続いて茶頭巾キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2008031406.jpg

5個もらったうちの2個もいいのがでるなんて(・∀・)ニヤニヤ



で昨日は夕方SDTの@皇ちゃんとこにじゃましに(((
じゃなくて遊びに行って蜜がでないって泣いてましたよ
2008031407.jpg

チャットしばらくしてからンナで一緒にケンタ行くことにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2人ともキャンデェもってなくて気づいたら皇ちゃんが作ってきてくれてて
そのへん落としてたからもらっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁまだ食べてないけどなb
2008031408.jpg

夜SDTには○えろんと卵いきました((´∀`*))
安置ジェネやってたのになんか昨日重くて。。。
落ちたよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
再起してもどってきたら
ちょwwwwwふつーに卵が沸くとこにキャラおりてMGとか間に合わんし
いきなりΩ\ζ°)チーン
キャンデェもっててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネクソン早く直して~
2008031409.jpg


その@はまたまたBG(((
もう1人のビショさん大親分で寝る気まんまんらしくて
クルも参加することに(´゚ω゚):;*.:;
もちろん凪ちゃん付きでb
ABのときは眠くなかったのに大親分になるとなんで眠くなるのかな|д゚)

終わってからは骨っ子で(
ちょっとしたら○えろんが落ちてもどってこれなくなったから
きりのいいとこまで狩りしてから落ちましたね(;・∀・)


これから昼寝してきま(~△~)
おやすみ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

メイポはまた@でやる予定~
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


この季節は花粉がなければいいのになぁ。。。(´-ω-`)

まづはビサスネタからb
最近ビサスでもよく死んでます(・∀・)
まぁいつものことですけどね!
2008030901.jpg

友が死んでしまって(;゚д゚)
ビサスの前にリザ使ってたからここで使えなかったよ(;´Д`)
でソロに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008030902.jpg

けっこうがんばってんで!
薬ちゃんと見とけばよかったなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
@もうちょっとやったのに残念ヽ(゚∀゚)ノ
2008030903.jpg




昨日のネタはいろいろあるでb
朝からハードに狩りしまくりでした(σ・ω・)σ
早朝武者からはじまって
2008030904.jpg

2008030905.jpg

これもむしゃむしゃ( ´)Д(`)
2008030906.jpg


骨っ子も狩り②しまくって
( ゚д゚)ハッ!SSない!(
で昼からジャクム( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
薬足りるかなぁって心配やったけど終わってみたら
持ってたやつの半分だけ使ってました(´▽`) ホッ
2008030907.jpg


あねご4連発ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
人数が変わると経験値もいろいろですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008030908.jpg

2008030909.jpg

2008030910.jpg

2008030911.jpg


夕方のSDTは狩りじゃなくて忍耐やってました(;・∀・)
友がなかなかできないとぼやいてたから一緒にやってましたね
クリアするのに1時間かかりましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で忍頭でちょっとだけ狩りして
ほんまはチューチューしたかったのにSDT終わってたから友が逃げてしまったね
チッ(
2008030912.jpg

でまだ忍耐やってた友がやっときたから殿様みてみて。。。
おらんし!
2008030913.jpg


その@はしばらく飯&風呂ろむって
夜のSDTはまったり~してました(・∀・)
でその@BGですね( ´∀`)
A終わりのと
2008030914.jpg

B終わりのやつ
2008030915.jpg

大親分は凪ちゃんおらんと吸えないから抜けました|ω・`)

ラストはギルクエ~
さすがに昼寝なしでずっと廃ってたから死にそうでした(;´Д`A ```
ここんとこギルクエさぼってたから参加したのはいいけど
(~△~) ネム・・・すぎてみんなには悪いけど2回だけやって
落ちました(;・∀・)
2008030916.jpg


で今日はクルをがんばるかンナをがんばるか迷ってま(
んじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  

いい天気ですね(´▽`*)

( ´ー`)ノ コンチャ


今日はなんていい天気なんでしょうか( ^∀^)
でも出かける予定もないので家でまったりとすごします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイポネタ
その1
ひさしぶりのジャクムにお呼ばれしたのにじゃまが入って
中止になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ってる間クレヨンしんちゃん見ながらちょっと寝てたな(´д⊂)‥ハゥ
で8時くらいにニナに起こされてもまだ立てこもりおわってなかったね(´-ω-`)
ほんで9時近くに解散して暇やったし友とビサスやってきました( ´∀`)
この友自分は火力ないとかすぐゆうんですよ|д゚)
どこがやねん!って話しですよね
2008030201.jpg

ビサスの@また暇してたら金魚沸いたらしくチューチューしにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
行ったのはいいけど←沸きってあんまりやったことなくて
スキル解除されてΩ\ζ°)チーン
んですぐもどってきてからまたΩ\ζ°)チーン
終わりかけにまたまたΩ\ζ°)チーン
どんだけ死んでんねんw
もう0%になったから怖くもなんともないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008030202.jpg

で1回姐御やってきて横ギルだらけで重かったよ(;・∀・)
ほんでまた金魚に(´゚ω゚):;*.:;
→沸きやったし今度は死なへんかったで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんときはクルは珍しく死ななかったねとかゆわれたし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
スキル解除がないからかな?(
2008030203.jpg




その2
またBGです|ω・`)
Aを倒した瞬間です
顔がおもろく撮れてるからのっけてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目がかわいい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008030204.jpg

終わってからは凪ちゃんとビサス((´∀`*))ヶラヶラ
ほか呼ぶかどうかゆうてて結局2人でやりましたb
1回目は撃破できたぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008030205.jpg

2回目は凪ちゃん死んでしまったから撤退!ソロじゃむりっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その@はCDTV見ながらチャットしてましたね( ´∀`)
内緒でしゃべったらいつもこんな時間にしゃべってくるなってゆわれたぞ( ゚д゚)
そんなつもりはないんやけど。。。
でテレビもアニメやりだしたし落ちました(σ・ω・)σ
あんまり眠くないはずやったのにすぐ寝てたな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


んじゃンナのれべあげしてきまb
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
