

ちょっとヾ(-д-;)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


まずはンナのれべあっぷです(・∀・)
前にやったときにだいぶ%ためてたからちょっと狩りしたら
あがりました( ´∀`)ゲラゲラ
2008042702.jpg

で友にビサス吸わしてもらいました(σ・ω・)σ
→のはしっこでかくれてて
合図がでたら1発攻撃してまたかくれてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でかいの攻撃あたってなくて吸えなかったけど( ゚Д゚)ウマーかったねb
2008042703.jpg





次にクルです(・∀・)

火曜だんなとビサスです(・∀・)
気絶が多すぎていらいらしてたし
バハムも一緒に?F5でやってました(σ・ω・)σ
2008042701.jpg


木曜です(・∀・)
@7%くらいでれべあがるから
ソロで骨っこ狩り②
しばらく狩ってたらカードが出た!!!
って喜んだのに角の骨のカードやったぞ
ま、まぁコンプしてないからいいや( ´∀`)
れべるあがってなかったのにクル終わりにしたね(
その@なにしたっけ(((((
2008042704.jpg


コミュBGが中止になったけど
他で呼んでくれたからBGやってきたぞb
ほんでれべあっぷ(ΦωΦ)
2008042705.jpg


金曜じゃくむコミュです(・∀・)
18時から門待ちしてましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
始まってから眠気ヤバい
ちょっとくらい昼寝しとけばよかった(;´Д`)
2008042706.jpg

で一瞬寝たから墓ってしまいました(´゚ω゚):;*.:;
残ったみんながんばって撃破してたぞb
2008042707.jpg

その@ぺがオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
にメイポにきたからお狐様んとこで遊んでました((´∀`*))ヶラヶラ
2008042708.jpg

攻撃したらあかんってゆうくせに
ぺとどめさしてるし~( ̄m ̄〃)
2008042709.jpg

狐死んだ@凪ちゃんあやしい姿で登場!
ちょっとしゃべってたらまたまたすごい眠気がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もっとチャットしてたかったけどみんなで落ちたよ(;・∀・)
2008042710.jpg


土曜じゃくむです(・∀・)
門待ちしてほしいって頼まれたけど
出かけてたからできなかったよΣ(・ε・;)
まぁ寝ないで撃破できてよかった(( ´∀`))ゲラゲラ
2008042711.jpg

その@BGコミュ終って
それからギルクエやってました(・∀・)
こんときはテンションあげあげやったし
夜更かしして遊んでました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ギルクエほどほどで@はチャットとかで盛り上がってたで((´∀`*))
2008042712.jpg

また強烈な眠気きたから残念やけどおちたぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でそっこう寝ました(´゚ω゚):;*.:;



バトンはまた次にやるからなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで(*´∇`)ノシ マタネ~♪

チョコパイはおいしいんだよ。

panelo.jpg


ペンタブとクラスに慣れてきました!!
ただ通学路が無理です。坂しんどすぎ。
そのかわり帰りは楽ですね。
油断してたらひゃっほーいとか言っちゃいそう(・ω・)


最近パッツンの人多い気がスル(↑のパンネロみたいな)
パッツンは嫌いです。ってか苦手?
ちなみにエルニナがちょいパッツン気味ですね(・ω・`)


あ、アニメも新しいのいっぱいですねー!
ヴァンパイア騎士とかHOLICとかガンダムの再放送見始めました(・ω・)
ちょっと箇条書きで感想を(・ω・)
ヴァ: ・絵がキレイ!!
    ・ナイトクラスもてすぎるのはどうかと思う

ホ: ・ひまわりちゃんがかわいい
   ・侑子さん(だっけ?)が地獄少女とかぶる

ガ: ・あいつ(あのナルシスっぽいの)見た目はいい
   ・名前が覚えられない(主人公だけはわかるよ!)


以下落書き ↓
kage.jpg


実際にはできなさそうな体勢(・ω・)


mihi.jpg


なんでミッフィーに耳がないねん(・ω・)

最近寝不足だわさ(;´Д`)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ネタその①

ンナのれべあっぽですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ケンタ狩り②( ゚Д゚)ウマーやねんb
でもらめん食いすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斬りっていつになったら黒字狩りできるんでしょうか。。。
2008042201.jpg

凪ちゃんからレンタルしたバキド装備できるようになりました(σ・ω・)σ
るーてんもなかなかかっくいいけどバキドも(≧∇≦)b
2008042208.jpg

で日曜ロクしてない友とグル狩り~(・∀・)ニヤニヤ
0%~60か70%くらいがんばったで( ´∀`)ゲラゲラ
2008042209.jpg





ネタその②

木曜にクルもれべあっぽですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008042202.jpg




金曜ギルジャクムで全員で撃破したかったな(;´Д`)
一瞬寝てしまってΩ\ζ°)チーン
ちょw得意技だしてしまいましたね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
終るのしばらく待ってたけどまた寝てて|ω・`)
目覚めてからみんながんばってたのに
眠すぎるから
お先に落ちちゃいましたごめんちゃいm( __ __ )m
2008042203.jpg




土曜ひさしぶりのふつーの狩り(´゚ω゚):;*.:;
ソロってたら凪ちゃんがさびしがってたから一緒に狩り((´∀`*))ヶラヶラ
2008042204.jpg

その@はギルクエ何回かやって
2008042205.jpg

ちょっと抜けてビサスやって
1回戦調子よくいけたのになぁ(;・∀・)
2008042206.jpg

2回戦見てのとおりですよΣ(・ε・;)
2008042212.jpg

またギルクエに戻って
1人遊んで?死んでて
次々に墓増えてきて墓らなあかん空気になったけど
逃げてやった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とどめでグルの人らにリザかけてもっかい殺してやった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008042207.jpg




日曜ジャクムの時間はまだ眠くなかったから
墓ださんと撃破できたで(ΦωΦ)
2008042210.jpg

ラストのギルBGですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
狩りがんばらんと昼寝ちょっとしたらよかったな(^▽^;)
墓らんかったけどかなり寝てたな誰か気ぃついたかな?((´∀`*))ヶラヶラ
こんときはれべあっぷの嵐でしたb
上がった人達オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008042211.jpg




んじゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

(;´Д`A ```

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



またバトンがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ま、まぁやりますわΣ(・ε・;)



【まずゎ回す人8人どぅぞw】

*ちょび
*えくちゃn
*@はいない|д゚)

【ぉなまぇどぅぞw】

クルンナ

【彼氏は?】

そんなん聞きたいのか((´∀`*))

【ぃるってこたぇた人→どんな人?ぃなぃってこたぇた人→好きなタイプゎ?】

イケメンでおもろいやつがいいb

【尊敬してぃる人(目指してる人)】

ん~別におらん

【宝くじで3億円当たったらどぅする?】

遊びまくるb

【自分にとって幸せってときはどんなとき?】

ご飯食べてるとき、おやつ食べてるとき、寝てるとき、ぼーっとしてるとき

【あなたの愛称(ニックネーム)は?(出来るがぎり全部)】

クル、クルc、クルソナ

【なんの授業が一番好き?】

どれもいや(

【どこの部?仕事とかは?(部長とか)】

何(´゚ω゚):;*.:;

【最近自分に起こった最大のハプニングは?】

ハプニング起きても気づかないかも( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

【あなたの周りにいる(変な人)はどんな人ですか?】

すべて変人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【一度作ってみたい法律は?】

むずいよ(;・∀・)

【今のケータイの詳細】

なにそれ(

【朝ご飯はご飯派かパン派?】

平日ご飯休日パン

【最近ケータイに電話かけてきた人で珍しい人は?】

わかりませ~n

【電話とメールどっちが好き?】

メールかな

【今使ってる筆箱は?】

いろいろ~

でかめの使ってまs

【身長は何cm?】

教えない(・∀・)

【体重は何キロ?】

教えるわけない(・∀・)

【好きなスィーツは?】

チーズケーキとかシュークリーム

【一番納得いかない校則は?】  

校則なんてあったっけ?

【最近クラスで流行っているモノは?】

らびっと君(誰も知らんやろ

【自分にとっての必需品は?】

今花粉の季節なんでティッシュ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【シャンプーは何使ってる?】

海のうるおい藻(間違ってるかも

【家で一番高い電化製品は?】

ノートPC?

【寝るときの服装は?】

パジャマ

【たばこってどぅ思う?】

嫌い(´-ω-`)

近くで吸うなハゲ~って叫びたくなります

【お酒のみたぃ?】

たま~に飲んでるなんて言えない(

【どんな字書いてる?】

あんな字
 
【初恋はいつ?】

忘れた( ̄m ̄〃)

【ファーストキスはいつ?】

(*ノノ)

【異性の部位で好きなところは?】

目、ソフまっちょな体(

【ぁなたの一番許せないことゎ?】

ない

【お疲れ様でしたww】

おつかれ!

【でゎでゎwwさようならww】

( ´∀`)/~~



んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O


日曜BOSS戦3連発やりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

出かけてたから夜にINして
ジャクムからやりましたよ(・∀・)
ってか最近3ゲージ目入ると画面バグるんですけどぉ(;・∀・)
ダメが白くなるしキャラはげるし(´-ω-`)
メモリ増やさんとまずいのかな。。。
2008041501.jpg

次はびさす((´∀`*))ヶラヶラ
2人で2連戦b
なんとか押せたから楽やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カードコンプまで@3枚(・∀・)ニヤニヤ2枚やったかな(((
2008041502.jpg

最後はギルBG
ABはまだよかったのに
おやびん始まって(;゚д゚)ァ....
一瞬寝たから死んだぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんで終るまで待っててくじして
チャット少ししてから落ちですね( ´∀`)
2008041503.jpg




昨日ンナやりたくなって
しばらく狩りしてたら。。。
眠くてたまらん!!!!!!!!!!!!
気ぃついたら死んでたし~(´-ω-`)
スマスマ見ながらやってたけどビデオで録って寝てしまいましたよ(^▽^;)
2008041504.jpg



まぁこんなもんで( ´∀`)/~~

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

|゚Д゚)ノ オハヨウサン



先週だんなのサブが130になったからお祝いあげたら
メモが届いてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
喜んでくれてよかったb

いつもおめでとうしかゆわないのに珍しいやろ( ´∀`)ゲラゲラ
2008041301.jpg




ビサスも最近あんまりやらんね(;・∀・)
薬ほしいからやりたいけどソロ無理やし
呼ばれたらいくよ((((((
2008041302.jpg




木曜の大親分倒したときのSSですね(・∀・)
狸がばけてたのか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いつも寝かけてるからきづかんかったよ(^▽^;)
2008041303.jpg




金曜はジャクム~
2ptでやり始めて落ちる人がいっぱいで
1ptにまとめたけどそこで一瞬寝てしまって
Ω\ζ°)チーン。。。
2008041304.jpg




昨日のギルクエ~
BGコミュの@から参加したぞb
BGでいつも眠くなるからコーヒー飲んでやったら目覚めたし
コーヒーの効き目がきれるまでやってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
切れたらいきなりものすごく眠くなったんはびびったね(´-ω-`)
2008081305.jpg




んじゃおでかけいってきま
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


某はげてる投げから更新しろ!とゆわれましたので
やっていきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょびが武器庫(σ・∀・)σゲッツ!!してたから
凪ちゃんと乱入してやりました((´∀`*))ヶラヶラ
調子にのるとあかんね|д゚)
火ブルにやられましたΩ\ζ°)チーン
2008040801.jpg





ソロってるときのいつもとこで
れべあっぷでs
2008040802.jpg





じゃくむの時間待ちのときにはげから招待がきて
招待された2人でしゃべってましたねヾ(-д-;)
こんときはげはチャットがごちゃごちゃやったらしい
2008040803.jpg

①回戦
じゃくむ始まる前スキル慣れでへんなことゆうてるやつがおるな( ̄m ̄〃)
2008040804.jpg

②回戦
ギルだけでやりましたb
2008040805.jpg

撃破の記念SSです(σ・ω・)σ
シャモスもおまけで写ってまs
ちょっときもいですが勘弁(
2008040806.jpg





ギルクエ~
参加する前けっこう人がいたけど
いくのおそくなったらぎりぎりの人数だけになってしまいました(((
2008040807.jpg





また招待が(;゚д゚)
この日は4倍やったからしゃべりもそこそこで
狩りまくりでしたね(^▽^;)
2008040808.jpg

昼くらいにINしてさっそくだんなからお呼びが(
まぁ前から約束してたんやけどな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008040809.jpg

ケンタでも( ゚Д゚)ウマーかったぞb
でだんなよりさきにれべあっぽ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008040810.jpg

夕方くらいから門いって
じゃくむ②連戦
横が乱入するかもって話しやって作戦たててたのに
ふつーに終わりましたよb
2008040811.jpg

その@ビサス②連戦(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2人だけSS写ってますがもう1人→でかくれてます( ̄m ̄〃)
2008040812.jpg

ラストはBG
ABは4倍で吸えたからラッキーやったぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おおおやびんは時間すぎててふつー
でも( ゚Д゚)ウマーかった
2008040813.jpg



こんな感じでに日曜はかなり廃ってましたね(;・∀・)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

バトン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(●'∇')ハロー♪


バトンはニナの仕事やのになぁ(´-ω-`)

回ってきたからやっていきま(((





大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

↓2つ ↑10?

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上b

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

赤西仁 木村拓哉 kinki光一 タッキー

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

だれかなぁ。。。体はえびちゃんかなw

顔は掘北真希

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされたい(・∀・)

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごってほしい|ω・`)
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

いってみたいかもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

◆恋愛で相手に求めるものは?

束縛しないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆理想のデートプランは?

ドライブデート((´∀`*))ヶラヶラ

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

のりとつっこみ

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

ちょっと↑がいい

あほはいややし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かしこすぎもいややな

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

My Herat Will Go On
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

人のもん奪う気なんてありませn

◆自分から告白する?

どうかなぁヽ(゚∀゚)ノ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

ひみつ

◆好きな色は?

黒 水色 黄色

◆ケータイの色は?

((((((

◆あなたの心の色は?

透明

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

回す人そんなにおらんってヾ(-д-;)

赤・・・ぺ(引退してるけど

青・・・ちょび!

緑・・・皇ちゃんか緑の帽子かぶってたから

ピンク・・・

白・・・

黒・・・


疲れる(;・∀・)
んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

カードカードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ネタ①
ンナのれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
クルやることが最近多いからあんまりできへんかったけど
やっと?あがったぞ( ´∀`)ゲラゲラ
2008040201.jpg

↓の凪ちゃんが手伝ってくれてめっちゃ早かったし(´゚ω゚):;*.:;ブ
2008040202.jpg

次の日
調子こいてまたれべあげてしまいましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008040204.jpg




ネタ②
クルのれべあっぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソロってるときよくここで狩りしてますね(・∀・)
2008040203.jpg

パチソコ屋のお姉さんのとこにテレポで入れないのが残念(´-ω-`)
ってなみへーおるし!!!!!ずるいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008040208.jpg

ちょびの手伝いもやってたで~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
カード2枚でたのにSS撮り忘れ(;゚д゚)
2008040210.jpg

昨日はげからチャットきてしゃべってたら
キャラチェンジした○やちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ではげは先に逃げてしまったから
2人でちょこっとだけチャットして(・∀・)/~~したね
2008040211.jpg

ビサス①回目(;゚∀゚)
はいはいお約束です
2008040213.jpg

②回目(・∀・)ニヤニヤ
眠かったけどKIAIでがんばったでb
ここでもカードのSSがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008040212.jpg



続きを読む

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
