

長かった(;´Д`A ```

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



日曜にンナが100になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

クルやってないときンナのれべあげしてましたよb
85から止まっててやり始めてから100にするまで2ヶ月くらいかかったかな(;・∀・)
クルコミュやってたりしたからあんまりンナできなくて
サクあったのに時間かかりすぎたかな((´∀`*))ヶラヶラ
んで次は4次目指すぞb
4次までわどんだけかかるんやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クルやらんかったら早めにいけるかも~(((((
2008052701.jpg

ンナ100にしたしクルもちょっとでも経験値ためようとして
骨っこです((´∀`*))ヶラヶラ
んまぁだんながサブで狩りしてて呼ばれたんやけどな(・∀・)
でなんか死んでたからSSげっと!!!!!!!
2008052702.jpg

で9時~サブサブとGふぁん
ひさしぶりにきたのに墓ってしまったし(´-ω-`)
よそみわあきませんな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
こんときSSとられました|д゚)
2008052703.jpg

んで戻って狩りだしたら
○すらからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
(・∀・)/~~するときに人気あげられたから
あげ返したら100げっとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なかなかとれないからうれしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008052704.jpg

んで金はげにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いくまでちょっとイラってなるな(
火力の人らにひたすらヒールですΣ(・ε・;)
2008052705.jpg

木のへんな魚のせいで2回墓ってしまったヾ(-д-;)
みんな仲良く
ヒーロ4回、弓2回、PG1回、クル2回死んでやっと倒したぞ(
でもHSきれててあんまり( ゚Д゚)ウマーくなかったかも|д゚)
次呼んでくれたら今度こそちゃんとやるよb
2008052706.jpg




(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

雨降ってて気分もどんより(・∀・)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


ネタが少ないけど気にしない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ヒミツのサブでINしてるときに
拡声器で斬りだけのビサスやろってのが見えたから
行ってきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
内緒の相手の名前読めないから現地に行って
名前読めなくても内緒できる技教えてもらいました|ω・`)
2008052501.jpg

3ぶんの1くらい削ったくらいでタヒ♪ってしまった(・∀・)
予想どおりやけどな[壁]д=) ジー
1回戦だけやって(・∀・)/~~しました
いつもと違っておもろかった((´∀`*))ヶラヶラ
2008052502.jpg





こっちのわえくちゃんが遊びにきたやつです(・∀・)
PC重いってぼやいてたな(;・∀・)
んでえくちゃん沸かしでンナ狩りしてて
じゃくむクエの手伝いすることに((´∀`*))ヶラヶラ
2008052503.jpg

鍵だけ手伝って忍耐は(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
えくちゃんがんばって2段階の忍耐やってたな
ンナと違って早く終ってたし(;・∀・)
金歯もクルで手伝ったでb
これでいつでもじゃくむいけるな(・∀・)ニヤニヤ
2008052504.jpg





ギルコミュのじゃくむ
いったけど。。。
なんかすぐ死んだし(´-ω-`)
SSも忘れた(´-ω-`)

ひましてたらビサス呼ばれて
メンバーは集まってからのお楽しみってw
んで集まる前にともちゃで○りちゃんがよろしくってネタバレしてたし
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ンナで吸いたかったかもΣ(・ε・;)
2008052505.jpg

2回戦お約束の墓ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008052506.jpg

金曜は墓ってばっかやったな(# ̄▽ ̄)




昨日コミュのBGまた中止になりそうやって
でもなんとかやったぞ((´∀`*))
終ってからコミュの人の人気あげてやったb
ぞろめげっと!でもありがとうって( ´∀`)お礼ゆわれたw
えるるんもこんな風にかっこよくなりたいな((´∀`*))ヶラヶラ
5年後くらいになれるかも(・∀・)
2008052507.jpg




んじゃご飯たべてからンナやってきま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



約1ヶ月ぶりくらいに皇ちゃんがきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
友とチャット中に上げ逃げされて
|д゚)←こんな顔になっててあきらめかけたら
皇ちゃん 発見(*゚Д゚)
あげ返してやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ更新するために皇ちゃん落ちてしまってさびしかったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またあそぼうなぁ((´∀`*))
2008052201.jpg





前ににえもんに叫ばれたの見られてて
○こたんからこんなんもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんなんあったんですね(;・∀・)
使うのもったいない気がするなΣ(・ε・;)
2008052204.jpg





昨日じぇんとるがオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!にきました
でもういけないMAPにヒッキーしてたからでてこいと呼び出して
チャットしてました(・∀・)
ほんなら○すらが降ってきてまたチャット
途中めいぽほっといて
ボロPCで味ポン仲間とメッセでしゃべってました(´゚ω゚):;*.:;
2008052205.jpg

じぇんとるたちと(・∀・)/~~してから
○んちゃんの結婚式におよばれ(・∀・)
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2008052206.jpg

しばらくチャットして解散でその@落ちました((´∀`*))




ンナのれべあっぷ①
いつもケンタであがってます(´゚ω゚):;*.:;
2008052202.jpg

れべあっぷ②
こっちもケンタであげました(´゚ω゚):;*.:;
2008052203.jpg

どっちもキャラの居場所が悪いですねΣ(・ε・;)
あんまり見えてないし
次はKIAI入れてSSとるからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

(~0~)ねむい

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



くるるんネタ(・∀・)

たまにはくるるんやって気分転換( ´∀`)
洋子ちゃんにこもってますよ
でひさびさのれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ずっとこもってたらおキツネ様が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
くるるんにはつおいよ(;・∀・)
いちおう倒せるけどなb
2008051802.jpg

2008051809.jpg





ンナネタ(・∀・)

武器庫デビューです( ´∀`)
友が武器庫くるか?って呼んでくれたからいってみました(;・∀・)
しんどかったらすぐやめるつもりでがんばって狩り②
やっぱケンタより痛いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦車で吸うてていいよってゆぅてくれたけど狩ってましたb
2008051803.jpg

2008051804.jpg

いつものケンタでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051805.jpg

せっかくびさす行ったのに逝ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008051806.jpg

こっちは姫デビューです( ´∀`)
友がビショやしストカのよぅにひっついて狩りしてました((´∀`*))ヶラヶラ
気ぃ抜いたんか死んでたし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
SSとっといてやった(・∀・)ニヤニヤ
2008051807.jpg

2008051808.jpg

でまたケンタでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051814.jpg

まだまだケンタ卒業できへんわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008051815.jpg





クルネタ(・∀・)

ちょびの手伝いしながられべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051801.jpg

じゃくむふつーにやってたら
バハムだしていいよってチャット見た瞬間Ω\ζ°)チーン
墓ったよ(;・∀・)いつも一緒にやってる人らに笑われるし(;´Д`)
ま、まぁ次がんばるから
2008051810.jpg

凪ちゃんとびさす( ´∀`)
なんかなぁ。。。スキル解除と気絶やたら多いねん(´-ω-`)
ちょいイラっとしながらがんばってたぞb
2回戦でBSでた(;゚∀゚) ンナが使えるまで大事~~~にとっとこ(
2008051811.jpg

2008051812.jpg

2008051813.jpg

昨日の朝
○んちゃんとチャットでお遊び(;゚∀゚)
2008051816.jpg

夕方にはにえもんが遊びにきたね( ´∀`)
じゃくむ中に叫ばれてSSとっといたb
2008051817.jpg

でみんな2回目やってる間にえもんの相手をしてました(´゚ω゚):;*.:;
へんなこと叫んでたしΣ(・ε・;)
2008051818.jpg

変態2人とクルでチャット'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう@1回きたらもう完全引退らしいにえもんおつかれ!
2008051819.jpg




んじゃそろそろめいぽで遊んできま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

蚊ね、鐘、金!!

金が欲しいなぁ!!! (←
世の中金だよホンマ。

rydia.jpg


FF4のリディア。 ↑
全身のバランスが果てしなくおかしい。
てかsaiっていうフリーソフト使ってたんですが、それ期間すぎちゃって使えなくなったんだよね(
有料化とかどんだけーーーーーーーー
5250円って学生に払える値段ちゃうやん!
いやまあバイトの給料入ったっぽいんで、一応買おうかと。
opencanvasも使ってみたけどやっぱ主線の描き味がダメなんだよ。


※微グロ?
king.jpg


なんか魔王っぽいなにか ↑
sai最後の絵がこれって・・・・!orz
ほとんど落書きですが、血だけ何故かリアルww
でも描いてる途中楽しかったb


前回(いつだっけ・・・)の話のつづきですが、
ガンダムのナルシスっぽいのってロックオンでした(
てかナルシスじゃなくてワイルド(?)な感じでしたね。
見た目で判断するのはよくないな^^
てか最後ああなるって知ってしまってショック!!!
ヲタ友の情報網&ネタバレ怖い!!!

じゃ(・ω・)ノシ~~

ヽ( ´ー`)ノフッ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


土曜のメイポ(・∀・)

INしたら○んちゃんがおんなじchにおったから
ちょっとじゃましにいきました(´゚ω゚):;*.:;
集合まで時間あったし眠いってゆぅてたから
生きてるかどうか見にいったらいきてました|д゚)
寝てたらおもろいことしたったのに(((
2008051201.jpg

でンナでINして狩りしてたら
○びに呼ばれていつだかの配分もらいにふりまにいきました
おったと思ったらFJで逃げ回っててずるい!!!!!!!!!
んでしばらくおちょくられてから(・∀・)/~~したよ。。。
2008051202.jpg

ご飯の@じゃくむやって
撃破してドロいっぱいでたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんときは寝てないからな((´∀`*))
2008051203.jpg

すぐ@にいつものBG
おやびんやりはじめてから(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
やっぱり眠気きましたね。。。
○ラちゃんがいてくれたから死なずに終りました(;・∀・)
○んちゃんからわ「クルc寝てたやろ?」ってつっこまれました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ばれてたみたい( ̄m ̄〃)
2008051210.jpg





日曜のメイポ(・∀・)

ンナで凪ちゃんと中国にいってきた(σ・ω・)σ
凪ちゃん顔がかわってたぞ(´゚ω゚):;*.:;
ではげたちやっつけて。。。
ちょ(;・∀・)びもーやな。。。
2008051204.jpg

場所かえてまた違うはげを((((
↑凪ちゃん↓ンナで狩り②
さっきのはげよりいいけどこれもびもー。。。
2008051205.jpg

ほんでれべあっぷ!!!
廃人め!っとほめられました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008051206.jpg

その@昼寝&ご飯食べてから
じゃくむ( ・∀・)アヒャ
煙幕いいですねb
こっちの攻撃あてれて
むこうのはあたらんって最高b
2008051207.jpg

物理攻撃1のときって魔法おkやからソロの気分♪
SEもらって20kとかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2008051208.jpg

ラストにギルBG
8人でやりはじめて。。。
やたらA暴れるし。。誰かさんみたい(・∀・)ニヤニヤ
墓でまくって4人でつづき( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
で!またA暴れてΩ\ζ°)チーン墓ってしまいました。。。
その@○ゃんも墓って
最後2人になってたらしいけどどうなったんやろ?(;・∀・)
眠かったからみんなより先に落ちました(~△~)
2008051209.jpg

結果は誰かに聞くか((´∀`*))ヶラヶラ



ってことで( ´∀`)/~~




∵ゞ(´ε`●) ブハッ

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)


ンナも順調にれべあがってますよ~( ´∀`)ゲラゲラ
2008051001.jpg

これは凪ちゃんので~
ロム中にれべあっぷしてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008051004.jpg

おまけにクルのれべあっぷ((((
2008051005.jpg





ジャクム2連戦( ・∀・)アヒャ
1回戦眠気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2008051006.jpg

気ぃついたらΩ\ζ°)チーン
Aレイ希望のビショさんがPT一緒でりざしてもらったよΣ(・ε・;)
2回戦無事に寝ないで撃破(・∀・)
2008051007.jpg

ビサスもやって
○なえちゃんがやるってゆうから連れてけって押しかけました( ´∀`)ゲラゲラ
ふつーに2回戦とも撃破(・∀・)
でもドロすくなかったな(;´Д`)
2008051008.jpg

でこっちのは○すらから呼ばれていってきたぞ( ´∀`)ゲラゲラ
凪ちゃんおとなしくしてたらいいのに( ̄m ̄〃)
2008051010.jpg

なみへーが人形に戻ったからエリニアで復活させようとしたら(;゚д゚)ァ....
さっぱりわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもるでぃで復活さしてたからな(;・∀・)
んで凪ちゃんに聞いてやっといきかえったぞ((´∀`*))ヶラヶラ
2008051011.jpg

昨日のじゃくむコミュですね(・∀・)
やばかったぞ。。。
どんだけ一瞬寝したことか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんとか死なずに撃破できてよかった((´∀`*))ヶラヶラ
2008051012.jpg

終ってからまた○すらからよばれてびさす(・∀・)
1回戦ノードロ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2回戦メルもノードロ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こんなんありっすか(;´Д`A ```
2008051013.jpg





ラストネタ
誰かPないかあああって友が騒いでたから
送ってあげたら返事がこれ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お返しいいもんくれるらしいからまぁいいか(((((
2008051002.jpg

凪ちゃんには怒られるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008051003.jpg

○やちゃんは泣いて喜んでくれたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008051009.jpg




んまぁこんなもんで終わりまぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
(´・з・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

(●'∇')ハロー♪



2日間だけやのにネタが多くなってしまった(・∀・)


4日のネタから

ジャクムのためにINして
グル組んだときに叫ばれました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
もう1人おんなじ150やったから一緒にb
○んちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008050601.jpg

いつもと違うグルやったからか墓がいっぱい(;・∀・)
1人りざして
2人目できなくて
3人目でできるかグル組みなおしてるとき
エリクサなくなってるの気ぃつかんかって
4人目になってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008050602.jpg

2008050603.jpg




で!
ひましてたら友からびさすやろうって誘われて(;゚д゚)
クルでまだいかれへんし
斬りで吸うのはできるぞってゆうたら
来いってゆわれたから集合( ・∀・)アヒャ
しばらくビショ待ちしてて誰も一緒にいけないっぽかったし
3人でやろうとしたら(;゚д゚)ァ....
1人はいれない(´゚ω゚):;*.:;
んでしゃーないから@でやろかってことで解散アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008050605.jpg

時間つぶし?で卵で狩り②
眠いってぼやいたら寝ていいよはぁとやって
えんりょなく昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZしました
2008050606.jpg

起きてからやったかな。。。
カードでたらくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
夜のSDTまで狩り②しまくってました(σ・ω・)σ
もちろん休憩ありでなb
2008050607.jpg

2008050608.jpg

9時~だんなから強制でびさすつれてかれた(´゚ω゚):;*.:;
ちょび&ぺも強制で連れていってやった(☆∀☆)
1回戦撃破((´∀`*))ヶラヶラ
ぺが欲しがってたもんもゲットできたし
よかったなb
ちょびも4次に近くなったしb
2008050609.jpg

2回戦このとおりっすアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008050610.jpg

続いてンナでもびさす(´゚ω゚):;*.:;ブッ
時間がなくてこのグルで1回戦だけ(;・∀・)
撃破できたぞb
2008050611.jpg

ずっと@でちがうグルで2回戦
ちっこいのにばけてから攻撃の@しゃがめなくてΩ\ζ°)チーン
ま、まぁ次がんばるわ(^▽^;)
2008050612.jpg





5日のネタです

しょっぷ行ったらガシャが届いてました(・∀・)
誰かわかるまいといいながら最後にby○○←メインの名前
が書いてて(´゚ω゚):;*.:;ふいたわ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2008050613.jpg

ほんでぺからもこんなもんが(´゚ω゚):;*.:;
ぺが大好きな牛乳をくれました
2008050614.jpg

またぺINしてきたから凪&クルでぺのお手伝い~
銀いのしし乗れたってオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008050615.jpg

夜のSDTちょびの手伝い(
やりはじめたら友から呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
ちょび凪おいてちょっと抜け(・∀・)
2008050616.jpg

すぐ終るのかと思ってたらかなりつおいんですね
この金色のはげ((
2008050617.jpg

30分しかちょび凪の手伝いできへんかったな(;・∀・)
9時~びさす(ΦωΦ)
他呼ぶかどうしよかゆうてたけど
3人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2回戦とも撃破ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050618.jpg

で最後に凪ちゃんがガシャやるから
クルも便乗してもらったやつあったし一緒に(ΦωΦ)やったぞb
でも結果はイーナスチェーンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっこう店売りです
2008050619.jpg




で昨日は昼寝してなくて眠かったから落ちました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

廃人!!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚


最近廃人ってゆわれてちゃう!って言い返せないです( ・∀・)アヒャ


ンナネタから(・∀・)

れべあっぷその①

吸うのが嫌い=吸われるのは好き?な
○なえちゃんとケンタ狩り②であがりました((´∀`*))ヶラヶラ
SS失敗でも載せてやる(・∀・)ニヤニヤ
2008050419.jpg


れべあっぷその②

まだまだケンタで( ゚Д゚)ウマーですよ
2008050407.jpg


なんとなく日シュリほしくて羊狩ってみたけど
ださへんし!
ケンタがやっぱいいな(ΦωΦ)
2008050406.jpg





次にクルネタ(・∀・)

こっちもれべあっぷその①

サク買ったからあがるの早い(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これもSS失敗(´-ω-`)
2008050404.jpg

友のれべあげの手伝いでD子狩りでカード( ´∀`)ゲラゲラ
2008050405.jpg

ちょびの手伝いもやってるぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1時間も狩り②してないのに( ゚Д゚)ウマーかったってb
そいえば4倍やったなb
2008050408.jpg

骨玉に呼ばれて狩り②
ジェネ狩りおもろい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008050409.jpg

調子にのってたら墓ってしまったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008050410.jpg

昨日も骨っこ呼ばれてかなり廃狩り((´∀`*))ヶラヶラ
チャットもあんまりしないで狩りまくり~
2008050412.jpg

ちょっとだけンナでびさすやって
また戻ってからまた廃狩りアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008050415.jpg

露なくなりそうで1回町にもどって補充してるときに
友に会って用事終らす間しばらくご飯ろむ(^▽^;)
疲れてたしちょうどよかった
2008050416.jpg

ほんで4倍ちょびの(ry
今度はれべあがってたなィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050417.jpg


れべあっぷその②

で4倍終わりの@クルもあがりましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050418.jpg


つづき━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

ヽ(● ´ ー ` ●)/

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



バトン。。。
ニナがやってくれないからクルがやりまプニュ( ´∀`)σ)Д`)



本製品名
クルソナ

*対象年齢
0歳~

*適正動作環境
リビングのどこかに置いてると
人がきたら動きます

*製作元
エルパパ&エルママ
自作です

*製造日
2001年11月製

*保管期間
壊れるまで(・∀・)

*価格
プライスレス



[以下の動作方法]
*話す
動くまでしゃべりかけよう

*誘う
えさを与えましょう

*笑わせる
お菓子いっぱい見せましょう

*泣かせる
放置しすぎると泣きます

*怒らせる
えさをあげないと怒ります

*倒す
夜更かしさせると倒れます



[メンテナンス]
*故障かな?と思ったら
えさをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*エネルギー
夜寝かせるとエネルギー満タンになります

*ケアの仕方
そやからえさ(((((

*故障している例
動いてないときは寝てます

*修理の仕方
朝には治ってます



[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
修理担当→えくちゃん
お客様相談→えくちゃん
苦情係→ちょび
販売代理店→ちょび



まだあるよ(^▽^;)

続きを読む

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
