

( ・◇・)∩

・ω・)ノ゛ コンチャ♪


SSまたたまってきたからのっけていきま(;゚∀゚)

ともとビサスのあきch探してたら
なんかおった(((
おーぷんすけべの○ぱんさん
ちゅーのやりにげくらいましたΣ(・ε・;)
2008062901.jpg

で、その@のビサスでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ビサスの前BGやってて@ちょっとでれべあがりそうやったからな(´▽`*)アハハ
死なないようにがんばったぞb
2008062902.jpg

次の日もおんなじ3人でビサスやりました((´∀`*))
るでぃ行くのにエルナスからいつもいってて
エレベータのったら(´゚ω゚):;*.:;
○びおったしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008062903.jpg

ビサス2回戦目で墓ったなたぶん眠かったのかな(;´∀`)
2008062904.jpg



これわちょっとひましてたから
凪ちゃんとこに乱入プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ってゆうても狩りしてないよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062905.jpg



BGです(・∀・)
パッチの@重いし(´-ω-`)
らぐってて危ないなぁって思ってたら。。。
やっぱりおやびんでタヒってしまった|д゚)
画面ふつーに見えるようになったらおやびんにつっこんでΩ\ζ°)チーンでした(
2008062906.jpg

みんなが終るの待ってたら○ぱんさん登場して
どらごん見せつけにきたし(^▽^;)
でもかっこいいな((´∀`*))ヶラヶラ
2008062907.jpg

で、○ぱんさんどっかいった@
エリマキなんちゃらつけてみってゆわれて
つけたらけっこう似合ってるんちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2008062908.jpg

次の日のBG
またラグ死。。。(´-ω-`)
おやびんにつっこまないようにして
らめん食いまくったのにざこにやられてΩ\ζ°)チーン
2008062909.jpg



昨日インフィ20使えるからやってみたら
1発成功(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ホーリーシールドと同時にあげよかな。。
考え中(・∀・)
2008062910.jpg



○すらからビサスのお呼びですね(・∀・)
ほとんど薬使わなかったね(;゚∀゚)
2008062911.jpg



じゃくむやりたいって○んちゃんにゆうて
めんつ集めてSDTにやりました(・∀・)
今って1~5ch開放されてるから
門まちわ大変じゃないけどめんつ集めがたいへんかも(^▽^;)
ラグもあんまりなくてよかった((´∀`*))
2008062912.jpg



ちょっとだけ凪ちゃんのひみつサブのれべあげの手伝いb
ついでにカード(σ・∀・)σゲッツ!!
楓城で狩りしてていまいちやったから
2008062913.jpg

場所変えてねずみ退治(・∀・)
しばらく狩りしてたらヽ(^Д^*)/おひさ~♪な人が登場ヽ(゚∀゚ )ノ
チャットしてたけどPC調子悪いのかいきなり落ちたりしてたな(^▽^;)
2回目落ちたらもうこなかったし(´-ω-`)
今度いつくるのかな(( ´∀`))
2008062914.jpg




んじゃこのへんで終るかな( ´∀`)ゲラゲラ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

▽・w・▽こんばんわんこ


今回わンナネタです(σ・ω・)σ

たぶん先週にれべあっぷしたやつです|ω・`)
ちょっとづつ4次に近づいてますよ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062201.jpg




ほんでンナも結婚できたぞ(((((
この顔クールな感じで好きなんやけど
友にあんまり評判よくないから
一生独身やったかもね( ´∀`)ゲラゲラ
まぁ指輪婚でもしゃーないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008062501.jpg

こんなんふつーにりあじゃゆわんよな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008062502.jpg

2008062503.jpg

でクルに続いて2人きりの結婚((((
てか3キャラとも2人きりや(;・∀・)
2008062504.jpg

なみへー目がてんになってますね[壁]д=) ジー
2008062505.jpg

記念SSもいっぱい撮って(・∀・)
2008062506.jpg

2008062507.jpg

ンナあんまり友いないのに内緒きてびびった(;゚∀゚)
それもほとんど女の子やったしうれしかった~(ノ´∀`*)
2008062508.jpg

結婚の@一緒に狩り②
どこいく?って話しになって
D子いきかけてケンタに連れて行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもあんまり( ゚Д゚)ウマーくないっぽいから
2008062509.jpg

ごれ森に落ち着いて狩り②
ここやったら( ゚Д゚)ウマーってゆうてたからね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062510.jpg

10時すぎくらいまで狩りして( ´∀`)/~~しました
で、またケンタにもどってちょっと狩りしてから眠いしおちました( ´∀`)ゲラゲラ



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

(σ・◇・)σ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



最近いっぱい寝ても眠気とれない(σ・ω・)σ
眠くても寝れないときってめいぽやると寝れるんですねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


めーぽネタ(・∀・)
クルでBGしかやってないかもΣ(・ε・;)

コミュの人お休みんときとかゲスト呼んでやってますb
こんときもゲスト呼んでやってました(・∀・)
たこやき頭この日あばれまくってて
弓さんタヒったからりざしようと近くにいったら
↓これですね(´゚ω゚):;*.:;
6人から3人にへってしまいました(;´Д`A ```
リザできるのビショだけじゃなくて他もできたらいいのにって思ったな。。。
2008062202.jpg

んで次の日
コミュの1人が仮引退でこれないから
またゲストに来てもらってやりました(・∀・)
1時間くらいで終ったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008062204.jpg


こっちのわ
友から呼び出しきて
MGかけてこっちこいってゆうから
いってみたら
マヤん家がすごいことに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
80mかけた大人の遊びらしい(( ´∀`))
おやびんの接触に耐えれたら死なないで遊べるな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもここに来る人たちって耐えれない人が多いから
犠牲者が(・∀・)ニヤニヤ
クルがいったときで3人逝ってましたよ( ̄m ̄〃)
またなんかおもろいネタやるとき呼んでもらおっと(σ ̄▽ ̄)σ
2008062203.jpg


これほんまわ今日の夜ほしかったなΣ(・ε・;)
ぜいたくゆうなってか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たいぶ前友にP貸してあげたお返しですよ|ω・`)
トモチャでPいっぱい増えたってゆうてたから
「○すらサクチケでいいよb」ってしゃべったらおkやったし
もらっちゃいました( ´∀`)
1日かぶったけど倍返ししてもらった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008062205.jpg




あんまりネタないけど
このへんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

▼o・_・o▼コンニチワン♪



まづわビサス(・∀・)
1回目眠かったけど撃破(*。◇。)
2回目
気絶したときらめんけちってしまって爆弾にやられました(´-ω-`)
おもいっきり叱られましたよ(^▽^;)
次わけちらんようにしますわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008061901.jpg

んで落ちる前のノーアバ見せ合いっこ。。。
じゃぁないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008061902.jpg



こっちわ貴重な女友の120のお祝いのお返しメモです(・∀・)
そんな汗かいてありがとうゆわなくていいのに((´∀`*))ヶラヶラ
2008061903.jpg



BGコミュで投げのでゲスト呼んだら
1時間で終っちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
おかげで眠くなるまえに終ったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008061904.jpg



めずらしい友から呼びだされて骨っこ狩り②
けっきょく5%くらいしか狩りしてないけどね(;・∀・)
2008061905.jpg

なんでかってゆうと。。。
↓です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
○んちゃんから青と赤どっちがいい?って質問されて赤って答えたら
これが届きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008061906.jpg

んで友にまた呼び出しくらって
チャットしてたね|д゚)
なんか叫ばれてておもろかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん食い捨てあかんよ
それとへんな3人組みってゆわんといてや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008061907.jpg



昨日BGの@投げの友がビサスいくってゆうてて
ソロじゃ時間かかるなぁとかぼやいてたから
弓友&クルも一緒にいってあげましたb
弓友がゆうにわいつもより3分早く終ったって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SEずるいってゆわれてましたね( ´∀`)ゲラゲラ
2008061908.jpg

せっかく2回戦とも撃破したのに
爆弾こわして遊んでた友がタヒ♪ってました(´゚ω゚):;*.:;
素で笑ってしまったわ((´∀`*))ヶラヶラ
2008061909.jpg





んじゃめいぽで遊んでこよかな(・∀・)
あ”用事終らさんとヤバいから
@でやろっと

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪



土曜ンナれべあっぷしましたb
れべあがってから50%までやったし
めずらしく廃狩りしたから疲れたね(;´Д`)
2008061507.jpg

ほんで凪ちゃんから盾のプレゼントもらいました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
あ”もらったんじゃなくて借りたんやった((((
2008061508.jpg

で装備したら。。。
まだへちょいとかゆわないでね~|ω・`)
2008061509.jpg

賊盾も強化たのんだけどあんまりいいのできなかった(;・∀・)
また手にはいったら凪ちゃんヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
で( ´∀`)/~~するときノーアバでしゃべってました(・∀・)
凪ちゃんが「これ○びみたいやな」ってゆぅてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2008061513.jpg




んじゃまたね~(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



ソロで骨っこ狩り②してたら
だんなに一緒に狩ろってゆわれて
4段さがしてもらいました( ´∀`)
ほんならあいてましたねb
夜遅いとあいてるんですね(・∀・)
でそんときに前におねだりしてたメイポシュリもらったじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
えるるんにもたして投げよっと((´∀`*))
2008061501.jpg

で、れべあっぷしてましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008061502.jpg



こっちのキャラで↓のチャットでクルできてほしそうやったけど
投げでいってあげました(((((
2008061503.jpg

眠気MAXになったとこで先におちたけどな(;・∀・)
2008061504.jpg



最近のBGコミュ
○んちゃんとこなくなってから
○びのとこいっててそれから○んつさんに主催かわって
ほぼ毎日やってますね(;・∀・)
1PTやからゲスト呼べないΣ(・ε・;)
○び主催のときってクルが一番れべ低かったな|ω・`)
今でも2番めに低いけどねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008061505.jpg

おととい@1%くらいであがりそうやったから
骨っこでちょっとだけ狩りb
SS失敗せんようにバハムで安置狩り(((
顔F2で文字も消える前にSSとれました( ´∀`)ゲラゲラ
スキル振りわ眠かったからやめときました(~△~)
2008061506.jpg



昨日スキル振るだけにクルはいって
リザもいいけど
↓に振りましたね((´∀`*))ヶラヶラ
けっこういいぞって聞いてたからね
2008061510-2.jpg

ホーリーシールド20
1つしかもってなかったから成功してよかった(;´Д`)
2008061511.jpg

で、しばらくこればっかり振るかな((´∀`*))ヶラヶラ
2008061512-2.jpg




明日ンナネタ更新しまアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

(‐_‐)σ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



サブっ子3連発( ´∀`)

ンナでわいつもけんた狩り②
眠いとき死んでるのわ内緒(・∀・)
2008061101.jpg

くるるんでわ洋子ちゃん狩り②
なんかへんなんでてきてびびったけどな(^▽^;)
2008061102.jpg

えるるんでわグルでD子狩り②
えるるんやるのひさしぶりやったなΣ(・ε・;)
2008061103.jpg





日曜クルでじゃこも(・∀・)
20時開始で門いったんが13:30くらいやったかな(;・∀・)
ボロPCで門まちしてて
いきなり落ちることがあったから○んちゃんサブにも一緒にまってもらってました(^▽^;)

待ってる間
いつものPCで↑のくるるんやったりえるるんやったり
モンカニもやったね(SSないや。。。

じゃこも開始...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008061104.jpg

セキュリティちょっといじったせいかな。。
やたらPC重くて3ゲージ目でラグ死Ω\ζ°)チーン
2008061105.jpg

眠気とんでたしびさすもいってきて
こっちのほうがドロ多かったなんていえない(((((
2008061106.jpg



月曜BGで中身かわってた○びもしばらくINできないらしくて
ちょっとさびしくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くて1月復帰?受験p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008061107.jpg



火曜主催ちぇんじのBGの前におやびんで遊んでました(・∀・)
接触にたえれないから
MGしっかりかけてやっつけたぞb
2008061110.jpg

BG終わった@○んちゃんのとこに。。。
!?色白になってるし(
2008061111.jpg

チャット中↓のあねごにお呼び出しされてこれもひさしぶりぶりでしたね(・∀・)
2008061112.jpg

んで終った@に用事あったから↓呼び出して
それからちょうちん狩り②
ここでもへんなんでてくるんですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
Aレイ一発で消えてしまったよ。。もっと遊べばよかった(;´Д`)
30分か40分狩りして( ´∀`)/~~しましたね
2008061113.jpg

2008061114.jpg




こんなもんで(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ホホホ!(^O^)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



いつだったかしょっぷ入ったらこんなものが(;゚д゚)
2008060614.jpg

で、ひみつサブでガシャしに(・∀・)ニヤニヤ
2個ともおんなじでおもんない(;´Д`)
2008060613.jpg

2008060615.jpg



違う日にまたしょっぷ入ったら(;゚д゚)
ハートイヤわ見せ売りにb
2008060608.jpg

2008060609.jpg



ほんでまたまた(;゚д゚)
ん~(´-ω-`)
もっといいもんでないのかな
2008060611.jpg

2008060612.jpg




眠くなりながらのれべあっぷです(( ´∀`))
2008060607.jpg

こっちのわものすごくひさしぶりのれべあっぷ(( ´∀`))
2008060610.jpg




続きを読む

ふふーんヽ(゚∀゚)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回のわビサスネタがおおいっす(σ・ω・)σ

その①
えくちゃん&クルじゃ火力が( ・∀・)アヒャ
ってことで友に火力&DKにきてもらいましたb
1回戦なかなかいい感じでやってたのに
DKの友が酔っ払ってたせいか
みんながおるほうにラッシュしてビショ2人Ω\ζ°)チーン
いきなりでなんで死んだかわからんかったな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で2回戦気ぃつけてこっちにラッシュせんかったから撃破できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008053101.jpg

2008053102.jpg





その②
友チャでビサスに聖ぼすーって聞こえたから
一緒にやってきました(σ・ω・)σ
2回戦とも無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008053103.jpg





その③
友からBG呼ばれて
しばらくやってたら(;゚д゚)ァ....
セキュリティが(´-ω-`)
最小化→めいぽ落ち。。。
もうせっかくやる気まんまんやったのに~(・ε・)ムー
友にこりずにまた呼んでってゆぅといたけど呼ばれるかなΣ(・ε・;)
2008053104.jpg





その④
BG終ってからギルコミュじゃくむ( ・∀・)アヒャ
この日わ3時間昼寝したから夜起きれたし
いつも寝ながらやってて死んでたからちょっとKIAIはいったぞb
えくちゃんも呼んで(強制で
やってて残念やったのがえくちゃん死んだしAレイでなかったし
ま、まぁ次があるわ((´∀`*))ヶラヶラ
↓のが記念SS( ・∀・)
2008053105.jpg

2008053106.jpg





その⑤
またまたビサス( ・∀・)アヒャ
これも2回戦とも無事に撃破っすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008060101.jpg





その⑥
この@友から遊びBG呼ばれてやってきたぞ
てか2PTやったのに墓祭り~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
クルもけっこう耐えてたのに気絶→接触→墓(´゚ω゚):;*.:;
ビショ3人おってみんなりざ使ってしまったし最後撤退っすね(;・∀・)
おもろいSSとりそこなったのわ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




その⑦
寝ようか迷ってて眠気とんだしひさしぶりのギルクエ( ・∀・)アヒャ
現地いったら人いなくてみんな待機してました(σ・ω・)σ
クルでちょうど6人なったからさっそくやったぞb
ほんで何回かやってるうちに人が増えてきたし
最後らへんPC前でちょっと寝てた(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
2008060102.jpg


終ってからチャットもほとんどせんと寝落ちです(;・∀・)

んじゃめいぽで遊んできま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
