

いじられキャラになってまs(´-ω-`)

( ´ー`)ノ コンチャ


タイトル通りですね。。。
まぁいいけどほんまわよくない

クルネタ( ´∀`)ゲラゲラ
友と骨っこ狩りしてびびったわΣヽ(゚Д゚; )ノ
SE30ってすごいですね
ジェネ80kとか見たことない数字ですよ
2008072801.jpg
○すらがなんかお花さかせてて
ここ入ってみってゆうんで入ってみたら
2008072802.jpg
顔が勝手にかわって
2008072803.jpg
2008072804.jpg
最後に→↑のスキルがでました(・∀・)
MPのなんからしいです(((
かわいいですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2008072805.jpg


↓チャットで誰かがハゲンナって言い出したら。。。
ハゲ感染ですよ(;´Д`A ```
2008072806.jpg
おまけのれべあっぽ|ω・`)
2008072807.jpg


最近びさすやってないな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で呼ばれたし吸ってました
薬使ってないし露もらえてラッキーでしたb
2008072811.jpg
その@にえもん&凪ちゃんの結婚式(・∀・)
いつもへんたいな○んちゃんがかっこよくなってました
ずるいよな|д゚)
クルネタで水着しかないし(((((
2008072818.jpg


朝っぱらからあねごです(~△~) ネム・・・
こんとき1回やっただけで落ちたな(;・∀・)
2008072808.jpg
種もってたからSDTに開けてみたら。。。
すかばっかり!!!!!!!!
2008072809.jpg
で開けた@チャットしてたら~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アバが消え去っていってしまった。。。
2008072810.jpg


コミュのBGの前にろむってたら
目の前lに○んちゃんがおすわり(´゚ω゚):;*.:;
近いってば(・∀・)
さすがけだもの
2008072812.jpg
ほんでBG(( ´∀`))
A,Bわよかったんやけどなぁ。。。
おやびんでらぐ死Ω\ζ°)チーン
2008072813.jpg


土曜日コミュお休みでにえもんから
BG誘われたからいってきました(・∀・)
グルにおひさ♪な人いてうれしかったですb
2008072819.jpg


↓ンナでおったらクルであねごこいと
呼び出しがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008072814.jpg


日曜日じゃくむにお呼び出し((´∀`*))ヶラヶラ
2連やって1回戦目みてのとおりですΩ\ζ°)チーン
○もちゃんにうけたとかゆわれたし(^▽^;)
2008072815.jpg
2008072816.jpg
2回戦目わ無事に撃破です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
→にいきすぎへんようにしただけね(
2008072817.jpg
水曜日パッチがあるからじゃくmもいっぱいできへんかもね~(;゚∀゚)



じゃぁ (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


ぶっきーにひっきー(・∀・)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


ンナのSSたまってたからさらしていきま(・∀・)

ぶっきーにこもってたら
おなchであねご沸いてたらしくて
友からこい!っと呼ばれました
ンナでいきましたよ(^▽^;)
投げれる装備してあててやりましたb
こっちPT投げ2斬り1
あっちPT?横だらけ((((((
でもンナにわ( ゚Д゚)ウマー
2008071711.jpg
2008071712.jpg
ぶっきーにもどって狩りしてたら
墓っちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
気ぃぬくとあかんね
@なみへーたよりにしすぎるのもあかんね(^▽^;)
2008071713.jpg


いつのまにか「愛してる」に反応するようになったなみへー
2008071714.jpg


ちゃりくえ集めにえるなすでちょっと遊んでました
でもこいつだけやってその@キャラちぇんじしたねΣ(・ε・;)
2008071715.jpg


こんときわ凪ちゃんがひましてたから
ぶっきーで遊んでました
しばらくわ狩りしてたけど
凪ちゃんキャラちぇんじ(
2008071716.jpg
ひみつキャラでヒールしてもらいながら
おやびん3匹やっつけれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒールあってもかなり怖いです。。。
2008071717.jpg


だんなからおはぜにこいと呼ばれまして
狩り②.。。
やりにくいってぼやいたら
やっぱりぶっきー行くことに(・∀・)
2008071718.jpg
友のとこにおじゃましにいったら
もう落ちるとこやったみたいで
使わしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
2008071719.jpg
狩り続けてれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008071720.jpg


別の日またおじゃましにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008071901.jpg
調子にのってすんません((((
墓ドロですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008071902.jpg
またれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008072301.jpg


またまた別の日
今度わだんなのとこじゃましに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
らぶ②のとこわざといってやりましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008072302.jpg
カードも(σ・∀・)σゲッツ!!
2008072303.jpg
途中で2人がびさすいくってゆうんで
送りだそうとしたら
連れてかれました(´゚ω゚):;*.:;
死にたくなかったし投げ装備でbb
2008072304.jpg
終ってからまたぶっきーにリターン
おやびんいつまでも怖いぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
凪ちゃんが教えてくれた狩りかたでやったらけっこうたおせますねb
よく見たら火ぶるがぴよってるし(´-ω-`)
2008072305.jpg
またまたれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
だいぶ4次ちかくなってきたかな
ってまだまだか(´-ω-`)
夏休み中にできたらいいなって思ってますb
2008072306.jpg



おまけもあるよ(・∀・)

続きを読む

梅干の風が吹くよ!

こんちわ。
外から梅干の香りが漂ってくるんですがwww
梅干とか小学校のしか食えねえええええええええええええ!!


kulu.jpg


なんかグルンナ知らん間に女子高生コスしてたああああ!?
ってかヒールのつもりが禍々しい感じに(;ω;)


その他おまけイラスト ↓

setzer.jpg


FF6のセッツァー。
「ツァ」って1発で打てない!!!


skull.jpg

オリジの黒魔?
骸骨ってやっぱ好きちゃうわ~。

んじゃ、明日ぐらいメイポ入りま~~~!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



さっそくめーぽネタ

この日BGが悲惨なことになって
その@凪ちゃんとひましてたら
なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でここ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
チャットでわしゃべってたけど会うのおひさやったわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
で攻撃してみましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2008071701.jpg
でここネタありすぎ[壁]д=) ジー
クルのネタってこれだけしか(^▽^;)
しばらく遊んでから解散寝落ちしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008071702.jpg


ンナでなにしてたかなぁ。。。
ビショで骨こいってお呼びがかかりました(^▽^;)
なんか重くてらぐ死Ω\ζ°)チーン
言い訳じゃないからな|ω・`)
2008071703.jpg
呼びつけたのわこの2人のですわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
露がなくなるまで狩りして10%くらいためたかな
夜におでかけいくし5時くらいに(* ̄▽ ̄)ノ~~ したねぇ
2008071704.jpg
帰ってきてからBGこいとお呼びが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
○び主催BGひさしぶりやったね(・∀・)
B終わったときれべあっぷしたぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008071705.jpg
恒例のくじです( ´∀`)ゲラゲラ
なんでかみんなF4ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に意味わないですよ(
1番げっとしたなんてゆわないからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008071706.jpg


こっちわ昨日のやつで
○ぱんさん主催のいつものBGです(・∀・)
コーヒー飲みながらやってたのになぁ。。。
A,Bもなんともなかったんやで?。。。
おやびんやり始めたらねむい。。。
HSってゆわれたときわおそかったΣ(・ε・;)
みなさんごめんちゃいm( __ __ )m
2008071707.jpg
@で凪ちゃんに寝ててよく死なないなって突っ込まれました(σ・ω・)σ
死ぬときもよくあるけど死んでないときって運がいいときかもね|ω・`)

でそっこう落ちてシャワーの@寝ましたよ(^▽^;)
じゃぁ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



早起きって眠いですね(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
@でもっかい寝よっと( ̄∇ ̄+)



めーぽネタ

凪ちゃんにジャクムクエ手伝ってってお願いされたから
一緒にやってあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手伝い2回目やけど。。。あれ。。。ンナのまだ終ってないよ(´゚ω゚):;*.:;

最近わ閉鉱書高すぎるから歩きでぞんびのとこまでいってますね(´▽`*)
もう当たり前になってきてるな(^▽^;)
2008070302.jpg

どこに何があるのか調べていくとけっこう早く終るね((´∀`*))ヶラヶラ
ンナのときもだれかに手伝ってもらおっと(・∀・)ニヤニヤ
4次近くなったらやるかな((
2008070303.jpg



さすがだんなさまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
忘れてても思い出してくれましたか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
クルやること多くなったから
ンナの100とかすっかり忘れてました|ω・`)
2008070304.jpg



地味~~~にれべもあがってます(σ・ω・)σ
慣れてるとこやのに眠気に負けてタヒ♪ってることもいっぱい( ´∀`)ゲラゲラ
墓SS全部のっけないよ多すぎてのせれない
2008071201.jpg

LEVELUPの文字消えてからSSとってしまいますねΣ(・ε・;)
こんなんしょっちゅうやね((((((
2008070301.jpg

これわ文字見えてるのにキャラが黒っぽいし(´゚ω゚):;*.:;
なかなかむずいです(^▽^;)
2008071202.jpg




今日またれべあげれたらいいな(・∀・)
でもりあで遊ぶからむりかもね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

BOSSばっかりやってます(σ・ω・)σ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日わ近所の赤ちゃんの泣き声で目がさめてしまいました(´-ω-`)
まじ切れしそうになったね(#゚Д゚)
朝の7時くらいやったかなもっと寝かせろって感じですよねヽ(`Д´)ノプンプン

ぐちわこのへんで終わりにして



めーぽネタ(・∀・)

タイトルのとおりですよ( ´∀`)ゲラゲラ
最近クルでほとんどBOSSばっかりやってます|ω・`)
てか中国のんとかホンテなんか呼ばれないけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
BG、びさs、じゃくmだけか((


じゃくむ行ったとき
かわいいの持ってる人おったし
これわネタSSにちょうといい(≧∇≦)b
からこっそり撮らしてもらいました((
なんですかねこれ。。。
なんのペット3匹で気球がでるのかな?
2008070311.jpg

こっちのわハスキー3匹でかまくらがでるんやって(≧∇≦)b
これもこっそり(ry
2008070617.jpg



ほんで2%くらい狩りしようと骨狩りしてたら
皇ちゃん登場キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あんまり一緒にいれなかったけど
おもろかった(σ・ω・)σ
2008070312.jpg

別の日BG終ってからチャットしてました( ´∀`)
だれが1番変態かって内容やったような。。。
2008070313.jpg



こんときのじゃくむPT
びびりますね(^▽^;)
クルだんとつへちょいやん(;´Д`A ```
1時間で2連終ったしすごすぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008070601.jpg

2008070602.jpg

その@BGまでちょっと休憩してたら
知ってる人がおちょくりにきてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
忙しそうですぐどっかいっちゃたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008070603.jpg

BGはじまってすぐ投げ友がタヒって
残り5人でやってたけど。。。
A暴れまくって悲惨なことに(;´∀`)
2008070604.jpg

気ぃとりなおしてってか
ひまになったから(((
投げさんとびさすいってきましたb
1回しかできへんかったけど薬ももらえてらっきー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008070605.jpg

れべあっぷまで1%なかったから
また骨であげた(σ・ω・)σ
SS失敗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008070606.jpg



次の日
BGの@びさすいったら~
2008070607.jpg

@5㌢くらいまで削ったら!!!!!!!!!!!
投げさん落ちてるし!!!!!!!
こっからソロでがんばってみました|д゚)
ソロ開始23:31
2008070608.jpg

Aレイもバハムも攻撃ゆっくりめやから。。。
時間かかるよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008070609.jpg

やっと倒したのが23:43
5㌢削るのが12分かかったぞ(;´Д`A ```
1時間あったら最初からソロでできるのかな?
やらないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008070610.jpg

ちびこいのわ2分くらいで倒せたぞ(^▽^;)
HSがぎりぎりきいててよかった( ´∀`)ゲラゲラ
かけなおしたらたぶん死んでたな(((
2008070611.jpg

前までソロになったら撤退してたけど
今度からもがんばってみよかな(
2008070612.jpg

外で投げさん待ってたから
2回目(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今度わ落ちないで撃破b
責任感じて薬全部くれました((´∀`*))
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2008070613.jpg



昨日もじゃくむ(・∀・)
このPTなら2連いけそうやったけど(^▽^;)
BGの時間に間に合わないとあかんかったから
1回だけやったね
てかなんでみんなすごい人と知り合いなん?って思ったぞw
2008070614.jpg

2008070615.jpg

ほんでBG。。。の予定が。。。
なしになっちゃいました(;・∀・)
スタンバってるときのチャットで
クルがゆーてんのとちゃうからなΣ(・ε・;)
おもろいのとれてたからのっけましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008070616.jpg




ひさしぶりに長いの書いて疲れた(;・∀・)
ンナネタも書きたかったけどまた今度で(

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

続きを読む

久方ぶり(∀)

どうも。何日か(1ヵ月?)ぶりの更新ですb
久しぶりにエルオネやりたいな~とは思ってるけど、
今テスト前という危険地帯に住んでるので我慢してます(ToT)
今エルオネ何レベやっけ・・・。
95いってへんのはわかんねんけどな~(・ω・`)
テスト終わったら入ってみよう!!


最近ゲームが恋しすぎてヤバイんすけど!
今集めたいような気がするのは、
  ・バイオハザード
  ・デビルメイクライ
  ・クロックタワー
  ・パラサイト・イブ
  ・サイレント・ヒル   ・・・ぐらい?
バイオとか売らんかったらよかった!!!!
ってか売られた気が・・・・・・くそっ、エルママめ(
デビルメイクライもエルパパが欲しがってたときに一緒に欲しがればよかった;


↓ 注)エルオネの趣味(?)っぽい。今年なってからとんでもない思考になったんで。

vamp.jpg


久し振りなのに落書きですいませんm(・А・)m
ゴスメイク好きすぎるー!!
1回V系っぽくしてみたいなー。ニナを((
服着てないけど腐女子とか思わないでね!
ってか友達が腐女子だという事実が発覚したんですがwww

じゃ、のしー!!
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
