

おってっつっだい~②(´ー`* )))) ♪

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



水曜日メンテ終了の@
ちょっと前からの約束で
凪サブのビサスクエの手伝いやってきたぞb
カケラ3種類すぐでたっぽくて
あっとゆうまに終わり~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で。クエ終らすの待ってたら
凪ちゃんのストか約1名きました( ̄m ̄〃)
ちょっとの間しゃべってて
そろそろ仮引退から復帰するらしいから
ロクしましたよ( ´∀`)
それから( ´∀`)/~~して
2008083001.jpg
凪ちゃんがもうちょいでれべあがるってゆうから
Gふぁんであげあげしましたb
2008083002.jpg
2008083003.jpg
タナトスでメダルも(σ・∀・)σゲッツ!!して
ビサスいこってゆわれたけど
火力があんまりINしてなくて
また今度ってことにして解散(
凪ちゃんソロってたけどすぐ撤退したって(((((
その@ちょこっとルイネル狩りして
この日終わり(・∀・)


木曜日あんまりネタないな(
クルいったら○んちゃんからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
あねご終ってから狩りする気がほとんどなくって
眠気MAXやったしSDTの@
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O しましたね
2008083004.jpg


金曜日クルやらんくて
今日朝っぱらから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
にえもん朝元気すぎる(^▽^;)
あねご2回戦やって
武者回って沸きなしやった(´-ω-`)
2008083005.jpg
2008083006.jpg
おなかすいたからろむしてパン食べてて
その間にえくちゃんとチャットしてましたね
ほんで食べ終わってから
ギルめんがばぶりん(σ・∀・)σゲッツ!!したの聞いたから
30分くらいおじゃましましたよ|ω・`)
でもでたのわばぶりんカードととんがり帽子と槍と浮き輪だけ
ほしいもんでませんでした。。。。。。。
ぎるめnクルが行く前に1個だして
グル狩りしてから2個だしてましたよ(;´Д`A ```
この差わザクのせいか!
いいもん今度だしてやるからな!!!!!!!!(((((
2008083008.jpg














続きを読む


(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



最近やたら眠いのわなんででしょう(;・∀・)
まぁ夜更かししてるからですね( ´∀`)ゲラゲラ

めーぽネタ|・ω・)ノ

①うるたんと(・∀・)

こんときってたしか隣のまっぷでうるたんがおったから
おじゃましました(σ・ω・)σ
SDTの間だけやったけどね
ドロなしやったかな(^▽^;)
次に期待しよっと((((
2008082601.jpg


②にえもんとのはずやった(・∀・)
→○んちゃんと(・∀・)
→○ねちゃんと(・∀・)
→えくちゃんと(・∀・)

たまごいこってゆわれてたから狩場げっとしたら。。。
これなくなったってゆうんで
ソロってました|ω・`)
ケンタ狩るよりらめんが。。。ンナらめん食べすぎです(^▽^;)
2008082602.jpg
ほんで途中で○んちゃんに呼ばれて
赤わいばんでちゅーちゅー(( ´∀`))ゲラゲラ
2008082603.jpg
ご飯食べてるときわ黒わいばんでちゅーちゅー(( ´∀`))
2008082604.jpg
その@天ちゃんがご飯やったから
( ´∀`)/~~して
○ねちゃんと姫狩り~
2008082605.jpg
しばらく狩りしてたら
えくちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
から呼びました(
○ねちゃんがビショさんぼしゅーしてたからね((((((
それからまたしばらく狩りしてて
2008082606.jpg
○ねちゃんがもどるまで
えくちゃんとがんばって狩場守ってましたよ(^▽^;)
んでれべあっぷですヽ(゚∀゚ )ノ
2008082607.jpg
チャットらぐで1回しんで~
ちょい寝で2回しんで~
それからどうしたっけ。。。
○ねちゃんもどってきたんやけど
ギルクエやっててそっちいっちゃった?
ってことで狩場あけてンナの狩りおわり(・∀・)
その@クルいきましたよ(
2008082608.jpg


③○んちゃんと(・∀・)
&ちょこっと○ぱんさんと(・∀・)

これだけのっけたらどんな会話かわからんでしょう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ネタに使わしていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008082612.jpg
日曜クルでちょこっとINしてて
○んちゃんからひまならンナでおいでってゆうんで
いってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ずっとロープにぶらさがってたね
ときどきチャットして
ほんなら眠くなってきて。。。
朝まで起きててちょっとしか寝てなかったし|ω・`)
2時間くらい起きてたで?
でも寝てしまいました(((((((
1回目のれべあっぷのときたぶんおきてたはず(
2008082613.jpg
2008082609.jpg
でも2回目わ。。。しらん間にあがってました
ニナがとなりでなんかしてたから
ときどきへいすとかけたり
ンナ寝てるって教えたりしてました(^▽^;)
起きたら4時間たってましたよ(;´Д`A ```
○んちゃん&○ぱんさん長い時間ごめんねm( __ __ )m
2008082615.jpg


④○んつんと(・∀・)
りぷれでどっかで見たことあるペットの名前が( ´∀`)
声かけてみたらあったり~~知ってる人でしたb
ほんでけっこう長くチャットしてましたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
サブ同士でロクもして( ´∀`)/~~しました
2008082611.jpg










続きを読む

じぇんとるTTげっと(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(●'∇')ハロー♪



めーぽネタです(。A。)!!!

にえもんから卵いこうと誘われて
いってあげました(
↓の安置で狩るってゆうたら却下されたし(´-ω-`)
しゃーないから→の真ん中あたりのとこでじぇね狩り((((
骨のほうがいいってぼやいたら
あいてなかったらしい(;´Д`A ```
2008082401.jpg
にえもんれべあがってオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
でネタになってくれました|ω・`)
まぁ今回わこれくらいにしといたろ(
クルのれべあげ@ちょっとやったけど
そのちょっとが1時間とかかかるし
狩り終わり~にしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008082402.jpg
ほんで卵狩っててぼーふー20でましたb
たしかうるたんぼーふー10ってゆうてたから
もっかい聞いたら10やったし
復活のお祝いにプレゼントです((´∀`*))ヶラヶラ
で結果わ。。。どんまいうるたん!でした(
2008082403.jpg


新BGコミュでれべあがりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
てかこんときだれも気づいてなかったし( ̄m ̄〃)
2008082405.jpg
次の日見つかって((((
だんなが叫んだからみんなにばれて
お祝いのちゃっとがこんなに(^▽^;)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2008082406.jpg


土曜日にじぇんとるがINしてきて
HPどんくらいあったらじゃくむいける?って話しから
どんどん話しすすんで門まち2時間くらい?して
27時開始でいってきたぞ(^▽^;)
でも時間がおそいからお互いに友がけっこう落ちてて
連合の人に声かけたらきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒーロさんれべ聞いたとき165とかゆうてたはずなんやけど。。。
2008082407.jpg
やっぱり眠気に勝てないです(~△~)
一瞬寝のせいで(言い訳)もうちょいってとこでΩ\ζ°)チーン
2008082408.jpg
終って聞いたら装備なしでした(;・∀・)
でもTTがでててよかったィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
薬みんなでわけわけして解散しましたw
きてくれたみなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
TTげっとできたじぇんとる~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2008082409.jpg


新BGコミュですね
クルだんとつへちょい(((((
まぁ火力じゃないからいいねん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008082410.jpg
Aあばれたから墓ってしまったΣ(・ε・;)
じゃんぷ&テレポで←逃げようとしたら
おりたとこにAがちょうどきやがったわ(´-ω-`)
ひすいほしー!!!!!!
Pたまらんから買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008082411.jpg
で終るまでひまやしチャット見てたら
うるたんがあねご見っけてだれかにへるぷ頼んでたから
クルもいきたいって混ぜてもらいました((´∀`*))
2008082412.jpg
BGの前に○すらから半強制でじゃくむな!ってゆわれてたから
いってきました(
呼んだ○すらわホンテいってたけどな(
寝ないようにがんばったでb
2008082413.jpg
バイパーってスーパーサイヤ人みたいになるスキルがあるんですね(;゚∀゚)
全身金色で攻撃してましたよ
SSとれなかった(´-ω-`)
寝ないで撃破できたしよかったぁ(( ´∀`))
2008082414.jpg





んじゃちょっと寝てくる(
そこ寝すぎとかゆわんといてや|ω・`)

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

さぶ×④~♪

(●'∇')ハロー♪



さっそくめーぽネタ(・∀・)

さぶその①

クルでおったときじぇんとるが姫げっとしたってゆうから
ンナでおじゃましましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
最近チャットらぐひどくて
あんまりしゃべれないし
黙々と狩りしてました(;´Д`)
姫でしゃべろうとしたらあぶないからね(((
2008082008.jpg
ほんでれべあっぽ♪
2008082009.jpg
調子にのってまだ狩りしてたら
Ω\ζ°)チーン
2008082010.jpg
もう狩る気がなくなったから終わりにして
ほんのちょっとしゃべってからこの日わ落ちました(´▽`*)
2008082011.jpg


次の日やったかな(^▽^;)
峰に呼ばれていったけど
HP強化まったくしてないし
骨でほぼ即死でしたΣ(・ε・;)
2008082022.jpg
1回づつ墓だして退散しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008082023.jpg
その@ぶっきーにいって
しばらく狩り~
2008082024.jpg
また連合チャットで天狗に火力ぼしゅーって
ゆうてたからちょっと見にいってMAPに入った瞬間
天狗おって接触Ω\ζ°)チーン
また退散しました(((((
2008082025.jpg
ぶっきーにもどってちょっとわ狩りしてたけど。。。
(~△~) ネム・・・
だんな狩り中に寝てたし(´゚ω゚):;*.:;
目さめかけてきたころに狩り終わりにして落ちましたね(


これにえもんから招待きたから
○押したら(;゚д゚)ァ....
アバ忘れてた
そのせいでネタになってしまったわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008082201.jpg
2008082203.jpg
2008082204.jpg










続きを読む

ふっかーーーーーーーーーーーつ!!!!!!!!

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



かなり眠いけどがんばって更新しまs(~△~) ・・・

3日くらい前にンナでおったら
いきなりうるたんがめーぽにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
このチャットの@何回か落ちまくってまともにしゃべれなかったし(^▽^;)
2008082001.jpg


次の日うるたん今度しゃべれたから
ちょっと顔見にいきました(σ・ω・)σ
2008082002.jpg
ほんで○すらと3人でびさす
2回戦やって2回墓ってたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1回目りざあげたのにまた墓っててヾ(-д-;)ぉぃぉぃでしたよ(
2回戦目無事撃破b
SSとれてなかった(;´Д`)
2008082003.jpg
2008082004.jpg


昨日骨っこ吸わしてあげようとして
いったのにちょっと見てくださいよ(;´Д`A ```墓まつりやし(´-ω-`)
安置狩りじゃつまらんから?動きまくってΩ\ζ°)チーン
2008082013.jpg
途中にえもんもグルして
また狩り②
2008082014.jpg
なかなかみれないかもしれへん
にえもんの墓( ̄m ̄〃)
SSもらったぁ~b
2008082015.jpg
うるたん。。。墓どんだけだすねん(;´∀`)・・・
墓ったの全部のっけれたかな?
SSとれたのこんだけやったしまぁいいか(
2008082016.jpg
2008082017.jpg
2008082018.jpg
にえもんと( ´∀`)/~~してから
○すら&うる&くるでびさす行く途中で
連合のチャットから天狗PT募集ってゆうてたから
○すら連れてっていきましたクルオマケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと天狗見えてないなΣ(・ε・;)
2008082019.jpg
その@びさす
→におりってゆうたのに
びさすの近くが好きなんですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
また墓ドロ(´゚ω゚):;*.:;
2008082020.jpg
2008082021.jpg



今回わうるたんネタおんりーでした(・∀・)
また今日あったことネタにしよっと(((((

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

続きを読む

あ”つ”い”よ”(;´Д`A ```

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


いつまであついんですかね(´-ω-`)
エアコンついてないとあつすぎるし。。。
扇風機の風ぬる~~~い(;゚∀゚)
とけそうや。。


めーぽねたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いつだったか凪ちゃんにびさすに連れてってもらったぞキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ソロのほうが時間がかからんらしい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ンナがおったから
いちおう気ぃつかってくれたのかな(
次つれてってくれるときがあったらがんがんやってなb
2008081803.jpg
2008081804.jpg
2008081819.jpg


だんなからちょっと留守番たのまれて
帰ってきた@一緒に姫狩り~
やっぱサク有りやと( ゚Д゚)ウマーですね
もう1人友も一緒に斬り3人で狩りまくり(・∀・)
2008081809.jpg
でれべあっぽ
顔作るひまもなくあがってしまった(((
2008081810.jpg
姫の@ばいきんまんで狩り~
やっぱ姫の@やからまったりな感じでしたよ(^▽^;)
2008081811.jpg


昨日クルちょこっとやった@
ンナでまた姫((
最初○んちゃんと2人グルでやってて
近くでひましてた○ぱんさんがSEかけたるからって
3人グルでSEもらってさべじやったら
(;゚д゚)ァ.... 見たことないよ。。。
こんなダメ。。
2008081812.jpg
てか○んちゃんがうつってないなΣ(・ε・;)
ずっと動いてたからな(
2008081813.jpg
吸うてるときなんか見たことある名前があったから
内緒でいじってました(´▽`*)アハハ
2008081814.jpg
2日連続れべあっぽ(・∀・)
顔F2できてよかったb
2008081815.jpg
ご飯の@待たしてただんなのとこに(´゚ω゚):;*.:;
また姫でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008081816.jpg
DSしても攻撃あたるときあるからよそみしたらあかんね
眠気もきたせいで3回しんだよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1回分のSSとりそこなったな
2008081817.jpg
2008081818.jpg





続きを読む

なんやねん[壁]д=) ジー

タイトル考えんのたいへん(^▽^;)
ってかあんまり考えてないけどね(

こんちわ(´▽`*)

びさすねたから
凪ちゃんがびさすいこってさそってくれました(・∀・)
2人でもけっこう早く撃破できるようになったよb
2008081701.jpg
2回戦のドロでみたことないやつでた(
海賊のスキルで凪ちゃんいらんかったみたいやし
もらいました( ´∀`)
2008081702.jpg


BG行く途中でにえもんの友とすれちがったときのチャット
ちょっと急いでたしあいさつあっちからしてくれました(^▽^;)
2008081005.jpg


これもにえもんねた( ̄m ̄〃)
マナイタブームで男に目覚めたって暴露してましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
2008081703.jpg
2008081704.jpg
2008081705.jpg
にえもんの友落ちた@まだ武者探してたら沸きました(;・∀・)
4人でやっつけてあげたよb
2008081706.jpg
その@あねごもやって~
みんな朝っぱらから元気ですね(^▽^;)
とくににえもんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008081707.jpg


サブでおったらたぶんえるるんでおったかな(^▽^;)
友から呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
はげ退治にいってきましたw
てか吸うだけやし1%くらいしかはいらないよ(;・∀・)
2008081708.jpg


にえもんBGでラグ落ちこわかったけど大丈夫やったΣ(・ε・;)
2008081709.jpg
終った@凪ちゃんが遊んでておやびん沸いたし(´-ω-`)
気ぃつくのおそくて死んだやんか(´-ω-`)
2008081710.jpg


今日の朝また呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
どさくさまぎれに人気あげられたし(;・∀・)
2008081711.jpg



んじゃこのへんで終わり~
遊んできま~
(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)








こめ辺(・∀・)


凪ちゃn:これからがんばってこめ返書くよ(;・∀・)

ちょび:ひそかに萌え~って思ってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるたん:昨日INしてきたときびびったぞ(・∀・)
      PCいいの買っちゃえb

続きを読む

エルオネでウーッウーッウマウマッ

プロフィール画像変えました。
なんとエルオネでウマウマ!!!
その内ニナ嬢とグルンナのウマウマも追加していこうと思ってます。

ellone.gif

時々画像割れてますが気にしないでネ!
直すのめんどいし

前のプロフィール画像は適当さが前面に現れてたんで、苦情がいっぱいきました。
主にグルンナから

さて、残りつくってきま~

さぶ②~♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



ネタがあるようでないので短めに更新です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

にえもんネタばっかりですんませんm(。・ε・。)m
友が少ないしログが静かやったとこに
緑の呪いの文字が(((((((
またひまやからログながしして~って思ってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008081001.jpg
続きがあってBGこいってゆうことでしたね(´゚ω゚):;*.:;
2008081002.jpg
宣言どおりにネタにさしていただきました((´∀`*))ヶラヶラ
2008081003.jpg
みなさんも煮物保護法守らなくていいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008081004.jpg
この@やっと静かになりました
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ほんで昨日れべあっぽキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まだ4次まで。。。
2008081006.jpg





続きを読む

( ・ω・)モニュ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今ものすごぉおおおおおおく(~△~) ネム・・・
でも更新するぞ|д゚)


BOSSネタばっかですんません

土曜の夜にじゃくむ呼ばれました(・∀・)ニヤニヤ
開放終わったから呼ばれないって思ってたかららっきーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
190↑の人2人とかすごいPTやし(;・∀・)
あっとゆう間に終った~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2連じゃなくて残念やった(^▽^;)
2008080601.jpg
2008080602.jpg


このびさすわ
ンナで狩りしてたらビショでびさこいっと(^▽^;)
いってきたよ
今度すわしたるって約束したから
待っとこ(・∀・)
2008080603.jpg


煮えもんから朝呼び出しきて
金はげやってました[壁]д=) ジー
いけにえでMP減らしてそれからふるぼっこb
でもけっこう時間かかるね(;・∀・)
2008080604.jpg


これせっかく吸わしてやったのに
こいつめ。。。
キャラデリしやがった(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)。。。。。。。。。。
2008080605.jpg


れべあっぽおおおおィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
A終ってあがる予定やったけどBでした(・∀・)
2008080606.jpg


また朝っぱらから
にえもんが(ry
あねごやってたら横の有名人がおったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか氷で横してたのに@でめいんのビショできたで(
2008080607.jpg

その@じゃくも
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
時間があんまりなかったけど
出かける時間ぎりぎりで終ってよかった(;´Д`)
2008080608.jpg


昨日じぇんとるるるrが来たから
しゃべりにいってあげましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008080609.jpg
チャット中ににえもんから招待もきて
話しがごっちゃになりそうやった(;´Д`A ```
2008080610.jpg



んじゃこのへんで終わりま
サブネタわまた今度ね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



なんか疲れたな|ω・`)
遊びすぎですんませんm( __ __ )m


めーぽねた((´∀`*))

友のかくしキャラが登場(・∀・)
斬りの先輩ですb
久しぶりにやってみたかったらしいですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008080201.jpg


○んちゃんから内緒きて
金はげ吸っていいよってことでえんりょなくちゅーちゅーしました(・∀・)
ものすご~~~~~~~~く( ゚Д゚)ウマーです
2008080204.jpg
でほかch回ってくれてる間銀はげやってみたぞ
火ぶるとかよりいいけど痛いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008080205.jpg
金はげわいてないっぽいから
今度わ火ぶるでちゅーちゅーですb
2008080206.jpg


ンナでソロっててりあで横にニナおったし
めーぽにこい!!!!!!!!!!っと強制でINさしてやりましたb
久しぶりにやったせいかすぐ死んでてやる気↓↓になってました(((((
でサブに逃げやがった|д゚)
2008080207.jpg


ほんまわクルで呼ばれたけどンナでいきたいってゆうて
ダブル斬りでけんた狩り?です
まづわンナのれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008080208.jpg
でつづいてだんなのれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008080209.jpg


これわともがびさすやりたい人ってぼすーしてて
吸いでもいい?って聞いたらおkでたから
ちゅーちゅーしてきました(・∀・)ニヤニヤ
サク時間ならもっと( ゚Д゚)ウマーかったな((
2008080210.jpg



つづき~

続きを読む

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
