

体調が(;゚д゚)ァ....

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ




このまえちょっと寝込んでしまいました
1日だけやけどね!|ω・`)

先週のエルンナです(・∀・)
4次もしたし
チケも切れたし
まったりやるつもりで
ケンタじゃないやつ狩り②してみようと

かめいってみたり
2008092701.jpg
とかげいってみたり
とかげってダメが痛いですね。。。
2008092703.jpg
その間に
友からお祝いメッセージがきたり(ノ´∀`*)
2008092702.jpg
@わM武器の旅に(
カードしかでないけど~┐(´∀`)┌
2008092704.jpg
2008092709.jpg
いちおうれべもあがって(( ´∀`))
クルほどれべあげれるかなあげたいけどね
2008092705.jpg
これ
たまたまギルの人に会って
なんで重いの?って聞かれたときのSSです(^▽^;)
なんでやったんでしょうね。。。
2008092708.jpg
こっちわ
暇人○びがさびしがってたから
いってあげたのにまだひまぁとかゆうてやがった(´-ω-`)
もういいし遊んであげへん(´-ω-`)(´-ω-`)
2008092710.jpg






続きを読む


BG!!!!!!ときどきビサスあねごじゃくm

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




先週のクルでs
てか先週だけじゃなくて
最近ずっとかも(;゚∀゚)


15日(月
BG①
2008092301.jpg
17日(水
BG②
チケ切れる前にれべあっぷできてよかった((´∀`*))
2008092302.jpg
ギルの人があねご見っけて呼んでくれました(( ´∀`))
2008092303.jpg
18日(木
BG③
なんかいきなり2個墓が(;゚д゚)ァ....
2008092304.jpg
19日(金
BG④
2008092305.jpg
20日(土
ひさしぶりのメンツでのBGでKIAI入れんとあかんのに
吹きましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブ
2008092306.jpg
BG⑤
2008092307.jpg
21日(日
朝っぱらからあねごです(;゚∀゚)
門のとこでキャラ置いてたけどしょーわにぶっとびました(^▽^;)
2008092308.jpg
終ってから急いで門にいったら
誰もいませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まづ1回戦目
朝やからまだ眠けきてないぞb
2008092309.jpg
2回戦目
無事撃破b
2008092310.jpg
BGが中止になって
別キャラいこうとしたらビサスに呼ばれました(・∀・)
海賊かっこいいですね
早くこれくらいのやりたいけどまったりれべあげやりまs
2008092311.jpg





んじゃ( ̄ー ̄)/~~

ネタが少ない[壁]д=) ジー

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ



ンナネタかなり少ないっすね(^▽^;)

まぁいちおう更新しますが(

M武器探しの旅わンナで
毎日1時間のSDTだけやってて

それがどいつもこいつもけちで。。。
この日もBPいってましたが(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
装備も1個か2個しかださなかったし(´-ω-`)
2008091903.jpg
でたああああって
カードやし!
でもまぁいっか(・∀・)
2008091904.jpg
ぶらっくちゅーもいってたけど
でない~(´-ω-`)
でたのわカード(((

そやから昨日かにさん狩り②してました
でなかったけどね!(´-ω-`)

カードわでたぞ(










続きを読む

BOSS Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



めーぽです

じゃくむネタその①
7日の日曜に
5人で2連やりました( ´∀`)ゲラゲラ
1回りざやったかな?
でも
無事に撃破ですねb
2008091501.jpg


BGネタその①
11日木曜
2PT9人か10人?でやりました
皇ちゃんと内緒でおやびんのやり方とか教えてました( ´∀`)
Aしか吸えてなかったらしくて
次Bとおやびん吸えたらいいねb
2008091502.jpg


BGネタその②
12日金曜
コミュにしようとしてた11人2PTです|ω・`)
時間の都合かな
おやびんの前にわ人が減ってました(^▽^;)
でも撃破できてよかったb
2008091503.jpg


BGネタその③
13日土曜
1人写ってないな
1PTでちょっと時間かかったけど
寝ないで撃破ですv(≧∇≦)v
2008091504.jpg
終ってから
凪ちゃんの装備移動手伝って
あやしい凪ちゃn晒しとこっと( ̄m ̄〃)
2008091505.jpg
その@ぺ&えくのとこに|д゚)
楓城の忍耐最高記録だしたはず(
けっこう早くいけたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
SSこれしか撮ってなかったみたいですね(
2008091506.jpg
やっと着いた~!
って合流したのに
えくちゃnギルクエに逃げていったし|ω・`)
2008091507.jpg
ちょっとの間忍頭狩りしてて
なんかいまいちやったから
ハーピーいくことにして
殿様の顔だけみて
退散しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008091508.jpg
それからハーピーですね|д゚)
ジェネ1発で狩れるのわいいけど
露持ってるやつ使いきってしまったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
眠いのもあってちょうどいいから
解散落ちです(・∀・)
2008091509.jpg


じゃくむネタその②
14日日曜
1回戦5人でやって
2ゲージ目やったのに気ぃ抜けたのかな|ω・`)
墓ってます
誰かりざちょうらい|д゚)
2008091510.jpg
2回戦4人でやりましたよ
グルの中のヒーロとクルじゃないビショなしでね
人いないほうがKIAI入るのかな(^▽^;)
思ってたより早く終ったよb
2008091511.jpg
BGネタその④
14日日曜です
見てのとおりで
たこやき頭にやられました|ω・`)
2008091512.jpg
まだ眠くなかったし
時間もあったから
3人でびさすです(・∀・)
呼ばれないとびさすもいかないから
ひさしぶりぶりやったよ( ´∀`)ゲラゲラ
2008091513.jpg













続きを読む

スキル(σ・∀・)σゲッツ!!

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



ンナが4次したから
スキルゲットしにいろいろ集めまくってました(^▽^;)
けっこうめんどかった~
黒本=煙幕ですね
イカスミ集めもそやったけどプロペラ集めも時間かかったぁ(;´Д`)
2008091301.jpg
これ最初スキルなんかなぁ?ってわからんかって
しばらく放置ってましたよ(
んでダブルクリックしてみたらスキルゲット!できました( ´∀`)
2008091302.jpg


こっちわ暗殺ですね
岩男に接触して5回くらい死んでしまったよΣ(・ε・;)
それをぼやいてたら2人からお祝いがきました( ´∀`)
2008091303.jpg
2008091304.jpg
箱かくれてるけど最後の箱こわしたらなんかでてきて
それをシャンに渡したら今度わアレクのとこにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008091309.jpg
んでやっとスキルゲットですb
2008091305.jpg
今こんな感じですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
スキル多くてどこになにをセットしたらやりやすいか
考え中です(;・∀・)
2008091306.jpg
落ちる前になんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぺが変身したの見せにきましたね|ω・`)
2008091307.jpg


この日
○んさんが一緒に狩ろうってゆうてくれて
羊狩り②してました(( ´∀`))ゲラゲラ
でもいつもの?眠気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2回くらいくらいちょい寝でやってて3回目にしぬよーって見えてから
記憶が(((
ごめんね○んさん今度一緒に狩るとき寝ないようにするからね(;・∀・)
2008091308.jpg




んじゃ遊んできま

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

2キャラ目4次したよ(σ・ω・)σ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



日曜日に
まったりとめーぽ武器げっとの旅やるつもりで
INしたら○んちゃんからお呼び出しが(・∀・)ニヤニヤ
2008090901.jpg
しばらくちゅーちゅーしてたら
今度わ○んちゃんがお呼び出しされてました(´゚ω゚):;*.:;
ほんでここで留守番してたら
誰かが「ここ使ってないですヵ?」
ってゆうてきたからあわてて応援呼びました(;・∀・)
2008090902.jpg
でも骨で留守番してるよりも
卵いってるほうがいいよってことになって
2人でちゅーちゅーしてました(((
2008090903.jpg
れべあっぽ~ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まだこんときマスシフですが(´▽`*)アハハ
2008090904.jpg
なんもゆうてないのに
ギルの人にばれました(´゚ω゚):;*.:;
2008090905.jpg
それから
○んちゃんと○ぱんさんに( ´∀`)/~~して
まづアレクにしゃべって
2008090906.jpg
ヘリンにもしゃべって
2008090907.jpg
クルのときメルで買ったけど
今メルあんまりないから
グリ&ドラに助けてもらいました(
2008090908.jpg
グリわ最初おったchですぐでたから
にえもんに頼んで倒してもらいましたb
1発あててたら吸えたのにな|ω・`)
HP回復ばっかりしてて攻撃できなかったし|ω・`)
2008090909.jpg
無事にペンダント?☆?どっちか手に入って
2008090910.jpg
次ドラです(^▽^;)
全chおらんくて
@で探すことにしてご飯ろむしました(・∀・)
で戻ってからドラ探してたら沸いてましたb
でも人おったから
倒した@ひろっていいですか?って頼んでおkもらったから
☆?ペンダント?(σ・∀・)σゲッツ!!できました
ついでに泣き声もねb
2008090911.jpg
ヘリンに持ってったら
シャドーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2008090912.jpg
やっぱりギルの人にばれました( ´∀`)ゲラゲラ
2008090913.jpg
それからダークロードのクエやって
2008090914.jpg
アンブッシュ(σ・∀・)σゲッツ!!です!!
2008090915.jpg
黒本のクエわイカのETCだけ集めて
@るでぃでまたETC集めです(^▽^;)
2008090916.jpg


狩りする気なかったけど
えく&がるのとこに突撃~~しました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いろんな人が遊びにきてましたよ
2008090917.jpg
ちょっと@からぺも来て
まったり狩り~
てかえくちゃn緑の液体になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008090918.jpg
武器庫で5人グルで狩り②してて
がるちゅーちゅーできたのかな?Σ(・ε・;)
ま、まぁ気にしないことにしよ(
で眠かったから
がるに上げ逃げしてから1番に落ちました((´∀`*))ヶラヶラ
上げ返されへんようにね(
2008090919.jpg









んじゃそろそろめーぽで遊んでこよっっと( ´∀`)ゲラゲラ
眠いけどね(











続きを読む

M武器(・∀・)ニヤニヤ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



さっそくめーぽネタ(・∀・)

次のパッチまでこのネタばっかり~かもね(((

れべあげほとんどやらないで
M武器げっとの旅です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

マイナーなやつのとこっていいですね~b
誰もこないしもちろn横もこない( ´∀`)ゲラゲラ
ま~ったりテレビ見ながらとか狩りできるからね~(´▽`*)アハハ
でもドロった瞬間見れなくて
なみへーがとった@にSSとってます(^▽^;)
2008090701.jpg
スピア(σ・∀・)σゲッツ!!してから
狩場かえて狩りしてたら
友が叫ばれてるの見えたから内緒でお祝いですb
つづいて友の友がおなじく(ry
でまたお祝いです(( ´∀`))
2007090702.jpg
この日運よかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1日に2個とかすごいb
2008090703.jpg


この日凪ちゃんと勝負しましたよヽ( ・ω・)ノ
2008090704.jpg
ひたすら狩り②~
2008090705.jpg
ほんで1時間後でてないって思って
装備欄みたら(;゚д゚)ァ....
持ってました((((
これニナにあげるやつね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ニナ進化自分でやってね!
もみじいっぱい持ってんの知ってるんやから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008090706.jpg


昨日
うるたんと卵狩り②~
SDTまでやったけどね( ´∀`)ゲラゲラ
らめん食べるペース早いΣ(・ε・;)
2008090707.jpg
SDTドロなっすぃんぐで
ときどき寝ながら狩りしてて
れべあっぷしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008090708.jpg












続きを読む

M武器アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



とうとう学校がはじまりました(( ´∀`))
いつもぐうたらしてたから
疲れます|ω・`)

めーぽネタ(σ・ω・)σ

今年こそM武器のコンプめざして狩りがんばりますか(≧▽≦)
あんまり人がこなさそうなとこで
M武器だしそうなとこってリプレくらい?って考えて
狩り②したらでました!
43ナックルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008090201.jpg
SDTおわって
ろむじゃなくてゆっくりしてたら
ぺがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
メイプルマントがほしかったんだって(・∀・)
ほんでいろいろ説明しーの
スノーシルクたらんから狩りしーの
↓気ぃゆるんだせいかタヒ♪です(
なんとか集め終わって
ぺもマント(σ・∀・)σゲッツ!!できたb
その@ぺ落ちてしまったから
2008090202.jpg
沸き要員にきてもらって
狩り②してました(((((
凪ちゃんにふられたから
たまたまおった○び呼んじゃいました
この日ちょこっとだけ経験値あげて落ちましたよ( ´∀`)
2008090203.jpg


次の日
ぺからお礼の牛乳が届いてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
せっかくもらってもこれ飲めないんですが((((((
2008090204.jpg
にえもんからもなんか届いてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
これって早くシャドーになれってことかな(^▽^;)
2008090205.jpg


BGコミュしばらくお休みになったから
急きょ人集めてBGやって(主催弓さんね
その@凪ちゃんびさすのおねだりしてました(
ンナもついでにおねだり(((
2008090206.jpg
いい感じでびさすもうちょっとでやっつけれそうなときに
(;゚д゚)ァ....
弓さんチャット落ちです。。。
2008090207.jpg
凪ちゃんのゆうとおりにやったら
なんとかやっつけれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008090208.jpg
2回戦目
今度がんばってたでb
弓さんがね(
2008090209.jpg
って浮いてるし(;・∀・)
1回戦目のようにやったらけっこう早くおわったよ( ^▽^)
凪ちゃn終ってから爆弾に体当たり(´゚ω゚):;*.:;
2008090210.jpg


日曜日
SDTに羊狩り②
1時間がんばってみたけど
M武器なっすぃんぐー(´-ω-`)
2008090211.jpg
月曜日も
SDTに今度鬼やってみた!
またまたなっすぃんぐー(´-ω-`)(´-ω-`)
2008090212.jpg
ほんで10時すぎてから
凪ちゃんとけんたいこって
いったのに凪ちゃnお手伝いでどっかいったし
またまたふられましたΣ(・ε・;)
まぁ30分くらい狩りしてから(ソロでね[壁]д=) ジー
眠いし落ちましたね(~△~) ・・・
2008090213.jpg
今日起きてたら一緒に狩るかもね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、











続きを読む

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
