

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├




またMステ見ながらの更新です(ノ´∀`*)



れべあっぷしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
こんときソロってました
じゃくむの@で疲れてたけど3%か4%やったから
まったりやってましたよb
2008112801.jpg

夜にわBGやって
友がもうすぐやから手伝ってってことで
おってっつっだっい~
れべあっぷ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
2008112802.jpg

1時間後くらいかな
あねごに呼ばれて
グルの人がれべあっぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)
2008112803.jpg

この日のラストわ
ギルびさsです( ・∀・)アヒャ
約2名来いってゆうたのに来なかったし(´-ω-`)
1回戦目撃破(( ´∀`))b
2008112804.jpg

2回戦目
HPあるのに死んでますね( ̄m ̄〃)
りざで復活してまたつづき~
2008112805.jpg

ちょっとしたらまた墓が(´゚ω゚):;*.:;
りざなしやったしどま(((
残った3人で撃破したよb
2008112806.jpg



マスタリーなんかできるかなぁって見てて
インフィがサブにあったから
やってみたら
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
1発成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
これがジェネならよかったのにな
2008112807.jpg



またこの友と狩りですb
一緒に狩りしてて
1回わどっちかが墓ってますね( ̄m ̄〃)
2008112808.jpg

もどってきてからの
記念のF4(((
この@しばらく狩りしてたけど
眠気がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
から先に落ちました|ω・`)
2008112809.jpg



昨日わこの子と骨狩り中に
リアで火災報知器がずっとなってて
サイレンが家の近くで止まったナァって思ってたら
(;゚д゚)ァ....
消防隊員が1軒づつ点検してたっぽくて
真夜中に家にあがってきましたよ(^▽^;)
終ったらすぐ帰っていったけど
かなりびびりますね(;・∀・)






まぁこんくらいで終わり( ・∀・)アヒャ

(・∀・)/~~

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

▽・w・▽こんばんわんこ





夜更かしした@の早起きって眠気がものすごいです(;´Д`A ```
昼寝して復活したけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



めーぽネタ|・ω・)ノ

ギルびさすやってみましたb
ほんまわもう1人おるはずやったのに
課題がありすぎるから落ちちゃいましたよ(;・∀・)

撃破後の記念SSで
アバなしと|д゚)
2008112401.jpg
アバありで撮りました(
2008112402.jpg



露天でまたネタになってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008112403.jpg
30メルやのにまだとりにこないぞ???(
2008112404.jpg



友とひまつぶしびさす(
墓ってますがネタになってもらいまs( ̄m ̄〃)
ここでわ墓=ネタですのでb
2008112405.jpg

↑友のびふぉー
↓あふたー
髪型かえたいってランダムしたら
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
はげました
 
りあでも吹いたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008112406.jpg



昨日BG前になんか集まってました
1人グラコの後ろにかくれてますが。。
クル以外廃人なんでみんなれべあげ早い②(((
2008112407.jpg
終ってからの雑談です( ・∀・)アヒャ
クル→くるるんで参加
2008112408.jpg

またクルにもどって
連合びさすです(・∀・)
連合のなかで聖がクルだけなんで呼ばれました

入り口ふさいで
たま?のとこでじゃんぷしたら
(;゚д゚)ァ.... しんでました(
DKおるからMGしてなくて接触死(((((
2008112409.jpg

2回戦目わふるぼっこで
終らせましたよb
2008112410.jpg

落ちる前に
とおりすがりの○し子に上げ逃げくらいました|д゚)
最初ぜんぜん知らん子にやられた~って思ってたら
(○し子ってログ見えてちょっと安心しました|ω・`)
2008112411.jpg

それからけっこうチャットしてましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
いろいろ話し聞いてくれる人やから
いつもよりいっぱいしゃべってました(( ´∀`))
2008112412.jpg









そろそろご飯食べないと
時間がやばいΣ(・ε・;)

じゃ( ̄ー ̄)/~~

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

ヽ(゚∀゚)ノ こんちわ☆





ひさしぶりにンナINしたら
皇ちゃんがたいみんぐーできたから
一緒に狩り②~

でなんか浮いてるし(´゚ω゚):;*.:;
2008112305.jpg
落ちる前にれヴぃあたん?
青いやつ見にいこうとMAPいってみたけど
いませんでした(´-ω-`)
2008112306.jpg



ソロでけっこう調子よく狩り②してたのに
いつもの眠気にやられました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なみへーまでF7してます((
2008112309.jpg















続きを読む

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




さっそくめーぽネタです(σ・ω・)σ

BG中にれべあっぷしました O(≧∇≦)O イエイ!!
4倍のおかげですね~
2008111801.jpg



これわ
ぺ&オネの会話で
SS撮られへんとかゆうてたから
かわりに撮ってあげましたよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
話しとんでるかもわからんけど
SS撮れてるやつだけつなげてのっけました(・∀・)
みょ~な会話ですが気にしないでください
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008111802.jpg

ほんでオネがお絵かきタイム中
ちょっとだけ顔見にいってあげましたよ( ̄m ̄〃)
ってゆうかお手伝いしてもらいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ETC移動のね(
2008111803.jpg



この日のじゃくむわ。。
早起きして門番やってました(^▽^;)
そやから2回戦中寝かけてしまったし
(〃~∇~〃)zzz。o〇○←こうなりかけてたよ(
2008111804.jpg

終ってから朝ごぱん食べようとしてて
PC見たらもどってこいって
チャットがみえたから
あわてていきました(;゚∀゚)
2008111805.jpg



ごぱん食べたら眠気ぶっとんだから
凪缶と骨っこでお昼まで遊んでました( ・∀・)アヒャ
途中で凪缶からあげ食べてたけどね[壁]д=) ジー
2008111806.jpg

昼寝の@INしたら
いじられキャラになってるだんなから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
BGの時間までぎりぎり狩りして~
2008111807.jpg

BGいって~
れべもあがって~( ・∀・)アヒャ
ほんまわBGの前にわあげてたかったけどね
昼寝しすぎたかも((
2008111808.jpg

その@まただんなと狩り~
またネタ提供アリガト!!!(´▽`)
2008111809.jpg

しばらく狩りしてたら
れべあっぷ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
2008111810.jpg

それから
またまたネタ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2008111811.jpg



倉庫キャラで露天まわってたら
なんか見っけたし ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どんなスキルやねnヾ(-д-;)
名前ふせてるけど
こんなんするのだいたいわかるよね~( ̄m ̄〃)
2008111812.jpg



昨日ホンテサークルいってきました( ・∀・)アヒャ
→におるのが紹介してくれた友ですね
クルの後ろにかくれてるのが
変態衛門です((´∀`*))ヶラヶラ
2008111813.jpg

このグル
なんかおもろい(( ´∀`))ゲラゲラ
てかビショだけのグルなんて初めてやし
ホンテ行く前のお勉強してました(^▽^;)
「死なないように」
ってことでした(´゚ω゚):;*.:;
わかりやすっ
2008111814.jpg

変身前の集合です( ・∀・)
人多くてすごいです
2008111815.jpg

首1
撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111816.jpg

首2
また撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111817.jpg

ここでわ足やってました
足撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111818.jpg

これわ。。
羽かな?
このへんから誘惑とかかかりだしたり
順番に墓っていったりで
生き残るのに必死でした(^▽^;)
2008111819.jpg

撤退しようとして
チャットででますってゆおうとしたら
ラグって誘惑にかかって
墓です(((
←のはしっこで見えないトコで死んでますΣ(・ε・;)
2008111820.jpg

次撃破できたらいいなぁ((´∀`*))












続きを読む

ヌッヘッホー

何か月ぶりかのエルオネです(・ω・)
ぺが俺を描け!と言ってきたので載せます。
ってか前のほうがカワユかったのにあんにゃろ(

pe.jpg


ついでにクロームとセシルも載せときま(・∀・)ノ

6966.jpg


cecil.jpg

ほんじゃのし!!!(д)ノ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



更新途中で寝てしまってました
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

気持ちだけあせりながら
続きを。。。

いつだっけかな。。
急いでたときに
とものともに会うてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
1回とおりすぎようとしてしまったし(((
変身しててあぶなく気づかんとこやったわ(^▽^;)
2008111401.jpg



BG中止になってひまになったから
おやびんとお遊び中のともんとこに
墓見にいってあげました☆
遊んでて5回くらいしんでたかな( ̄m ̄〃)
もっとやったかもね((´∀`*))ヶラヶラ
2008111402.jpg



ともにがんばってもらうために
ちょっとだけおってっつっだっい~♪
無事にれべあがってましたb
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008111403.jpg



いつもとちょっと違うめんつでのBGです
見事に全員墓りました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うるたん&○っきーごめんね(・∀・)
2008111404.jpg



こんときのじゃくむ
1回だけって話しやったけど
すごい人がPTにきたから
2回できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008111405.jpg

2008111406.jpg



その@サブいこか考えてて
なんとなくガルんとこに( ´∀`)ゲラゲラ
ネタになってくれてます(´゚ω゚):;*.:;
クルの後ろでだんなが寝てるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008111407.jpg



ガルと( ´∀`)/~~してから
ひさしぶりにだんなと狩り~((´∀`*))
さっそくなんか降ってきましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ネタの提供アリガト!(´▽`)
2008111408.jpg



で!
ちょこっと狩りしてたら
だんなさまりあでどっかいってしまって
取り残されました|д゚)

すぐギルの人があねご呼んでくれたから
いきましたよb
ギル&連合めんつで
あねごぼこりました(・∀・)
横もきたけどね(
2008111409.jpg



その@で
30分だけおってっつっだっい~( ´∀`)
なんで30分って?眠かったからね(((((((
れべあがるの見れなかったし(^▽^;)
2008111410.jpg










続きを読む

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さいきんさぶくなってきたからカイロがほしいです(^▽^;)



めーぽネタ( ´∀`)



先週ンナであねご呼ばれました(;゚д゚)
クル出動かなって聞いたらンナでってことやった( ´∀`)
斬りでおるときってほとんどグル誘われませんからねぇ
ちょっとびっくりしますね~(

BSあったら遠くからでも攻撃できるから
めるばくしなくてもいいですねb

横がきたから経験値びもーやったけどね(
2008110901.jpg



凪ちゃんと骨っこいってそっこう墓です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008110902.jpg

ほんで狩場かえて黒わいばんですがぁ。。。
見てのとおりです( ゚ェ゚)・;'.、
2008110903.jpg



違う日にりべんじ骨です(
たこありでこのダメです。。。
2008110907.jpg

夜にともとグル狩りで
れべあっぽ~ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
121→122で1ヶ月以上かかったような。。。
まぁまったりやから気にしない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おまけにンナ隠れてるし(((
2008110908.jpg








続きを読む

━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━

ちわ~v( ̄∇ ̄)v





いきなりですが。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
そこ聞き飽きたってゆわない(



めーぽネタ(σ・ω・)σ



31日先週の金曜に
初掛け軸やる予定でした~(

MAPに入った瞬間落ちてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
バグまだ直ってないんですね(;・∀・)
2008110601.jpg



1日土曜
だんなに呼ばれて
朝っぱらから武者やりましたよ( ´∀`)
H EROも呼んでね( ・∀・)アヒャ

なんでおるねんwとかゆうてたような。。。
2008110602.jpg

こっちわあねごでs
2008110603.jpg

ほんでじゃくむ~
2連戦
でかける前やったから
時間大丈夫かなぁ。。。って
ちょっとはらはらしながらやってましたね(^▽^;)
2008110604.jpg

夜BGの@に
眠くなかったし
友連れて骨っこです( ・∀・)アヒャ
墓ってるとこ記念にSSとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008110605.jpg

狩りの途中で
痴漢衛門から内緒がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110606.jpg

で!狩りしてたらまた墓が(´゚ω゚):;*.:;
また記念に(ry
2008110607.jpg

最後にびさすで
これ!!!!鳥がかっこよくとれてたからね((´∀`*))
2008110608.jpg

@わ友の墓2連発ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110609.jpg

2008110610.jpg



2日日曜
朝からあねご`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008110611.jpg

夜のBG前のお遊び(
おばけの姿見飽きたって?(((((((

BGも無事に終ってよかったb
おばけにならんかったってことねb
2008110612.jpg



3日月曜
まづじゃくむでs
1回戦目
2ゲージまで調子よかったのになぁ。。。
2008110613.jpg

3ゲージにはいったら
ラグ死(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン
2008110614.jpg

つづいて
ラグじゃない(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン
回復遅れらしい(^▽^;)
2008110615.jpg

2回戦目
めーぽ再起したから
軽くなったし余裕((
2008110616.jpg

夜のBGも余裕でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110617.jpg

その@のびさすで
いそいでたからかな。。。
HS忘れてしまってたΣ(・ε・;)
2008110618.jpg

最後にあねご
ギルの人がきて~ってゆうたから
いったけどビショさんがもうPTにおって
ビショおるやんってゆうたらいいのいいのってw

あねごの_| ̄|○姿
SSにとれたからのっけました( ̄m ̄〃)
2008110619.jpg



4日火曜
BGだけやって落ちましたね
BG中半分寝てたし|ω・`)



5日水曜
ギルクエやる予定が。。。
ギル員少なくて中止に(;´Д`A ```

ひまになったし
びさすにごー!
2回戦やって
装備が1個ってしょぼい(´-ω-`)
薬いっぱいもらったのに
装備までもらっちゃいましたよ(
2008110620.jpg








長くなってしまった(;´∀`)

じゃぁばいばいきーn( ̄ー ̄)/~~

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




もっと昼寝する予定が早く目がさめてしまいましたΣ(・ε・;)



めーぽネタ~

エルンナあんまりやってないから
今日の↓これだけです
昼寝する前の
皇ちゃんとのチャットですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008110312.jpg



こっからえるるんです( ・∀・)アヒャ
覚醒クエやろうとして
ツーリにしゃべりかけても
なかなか魔女MAPに連れてってもらえなくて
兜はずしてみたらいけました(;´Д`A ```

ほんで~。。。
1回でできるはずなくて
まぁ5回わ軽くやったかな((((((
やっとクエおわりましたよΣ(・ε・;)
2008110303.jpg
つーりのおじちゃんありがとう!
2008110304.jpg

隆盛にするために
材料集めで
一番めんどいのが
蜜集めですね

凪缶→おやびん退治
えるるん→雑魚退治(
で経験値も蜜も集まってうまうま?
でやってました

でも|д゚)
蜜ってあんまりでないですね(´-ω-`)


○ぱんさんも遊びにきてちょこっとしゃべってから
( ´∀`)/~~しました
2008110305.jpg

○ぱんさんが町もどった@
ドアの後ろにいったら(´゚ω゚):;*.:;
透けて見えてるし
今までドアだしまくってたのに
こんとき気づきましたね(((
2008110306.jpg

↓こんな感じで
蜜集めってよりも
おやびん吸いやったかも( ・∀・)アヒャ
2008110307.jpg

ほんで調子にのって墓りました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008110308.jpg

その@
蜜集まらんし
凪缶がなんか吸わしてくれるってゆうから
ここでちょっとだけちゅーちゅーしました( ´∀`)
2008110309.jpg








続きを読む

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
