

大晦日ですねぇ((´∀`*))

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪




2008年最後の日ですね( ´∀`)
今どらえもん見ながら更新してます(´゚ω゚):;*.:;



くるネタです(*゜▽゜*)

28日
前のぶろぐでも書いたけど
ギルの人のびさすくえ手伝ってました(( ´∀`))
タキオン集めからやって
↓わ欠片ABCのやつの最後のCがでたとこですね
たなとすからメダルも落とさして
1時間くらいで全部おわりましたよ(((
2008123101.jpg

ほんでびさすに火力呼んでやろとしたら。。。
タイムオーバーでした(;゚д゚)
2008123102.jpg



29日
アバとりにクルでINしたら
びさすあいてますよって声かけてくれた人がいて
○こさんいなかったし
今やらないですって( ´∀`)/~~してから
倉庫前におったら
その人もキャラチェンジかな
おんなじよぅなノーアバ姿でいました(´゚ω゚):;*.:;
で上げ逃げやられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008123103.jpg



30日
いろいろやりました(σ・ω・)σ

ンナでINしてて
ご飯ろむとかの@に
○こさんおったから
びさすやることにb
○もんちゃん呼んではいれる時間くるのまって
がんがん殴りました(( ´∀`))ゲラゲラ
2008123104.jpg

2008123105.jpg

そのすぐ@
あねご沸いたから呼んでもらいましたb
○もんちゃんお風呂いってたから
○っきー呼び出してその友の弓さんと
4人で殴ってました( ´∀`)
2008123106.jpg

であねご沸かないし
暇してたら
知ってる人が叫んでたんで
内緒して初ベルガやりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
クルわ初心者やからヒール禁止ってことに(^▽^;)
2008123107.jpg

1段階わ無事クリアできました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008123108.jpg

2段階わ
スキルカットあるの聞いてたのに
やられたときに攻撃くらって墓です|д゚)
2008123109.jpg

3段階あるっぽいけど強制送還でした((
次こそ撃破したいぞb





まだつづきがあるお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

続きを読む


爆睡(*+_+)してました

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪




昨日
疲れてたのかな?(^▽^;)
11時くらいから縛睡してましたよZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


クリスマスやのにお年玉もらっちゃいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008123001.jpg

↓わ師匠から受け継いだスキルマクロですb
見せたいけど見てくれるかな( ・∀・)アヒャ
2008123002.jpg

んなでまたあねごやりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
びんた耐えれるってやっぱいいねぇb
2008123003.jpg

ギルの人のビサクエ手伝って
終ったからビサスいこうとしたけど
タイムオーバー(;゚д゚)
そやからンナで○ロに連れてってもらいました(((
2008123004.jpg

3キャラおるけど
2キャラ○ロやからね( ̄m ̄〃)
2008123005.jpg



元ギル員で今ともの
○ぱちゃんとちょっとだけ遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ
ネタ提供してもらいました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008123006.jpg





んじゃこれからめーぽで遊んできま(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お疲れぇ(・ω・)ノ

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ





さっそくめーぽねたです((´∀`*))



26日
凪缶呼んでじゃくむやりましたb
いつも呼ばれてる立場やけどね(;・∀・)
この日わ人がいないからクルが呼びました( ´∀`)
2008122801.jpg

いつもの流れで
つづいてBGにρ(^-^*)ノ
6人でやる予定やたけど
1人時間的に無理っぽくて
5人でやってみたら~~(;゚д゚)!
おわってました(
2008122802.jpg

撤退後に雑談してたら
あやしい○ぱぱがやってきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008122803.jpg

○ーちん&○もんちゃんがどっかいってしまって
2人に( ・∀・)アヒャ
久しぶりにお話ししてました(( ´∀`))
2008122804.jpg

○ぱぱがろむってひまになったから
○もんちゃんとびさすいこうと1回神社にとんだら
おひさ!!!!!!!なぺがいましたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
ちょっとだけしゃべって(・∀・)/~~しました
2008122805.jpg

で、
エレベータ乗ろうと待ってたら
○まさんがおって
4次する途中ってゆうてました( ・∀・)アヒャ
ってかはやっ(;゚д゚)
お祝いわ言葉だけですんませんヾ(^-^;)
2008122806.jpg

びさすできるってときに
あねご呼ばれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008122807.jpg

はじめいい感じやったのに
横がいっぱ~~~~~~いきておもっ(´-ω-`)
もちろん?
○いちも投げでおったよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008122808.jpg

これでやっとびさすできました(^▽^;)
2回戦ともふつーに撃破して
エリクサもらいましたb
2008122809.jpg



27日
○ーちんと今年最後のじゃくむできなかったぞ|ω・`)
26日にやったけどね(((

で○もんちゃんに主催おねだりして
とりあえずBGに( ・∀・)アヒャ
う~~ん(´-ω-`)
コミュの投げ3人そろってないからかな。。。
2日連続の墓祭りでした|д゚)
2008122810.jpg

また雑談( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
きつね3匹と一緒にね( ・∀・)アヒャ
2008122811.jpg

じゃくむ前に
眠気さますのに30分くらいろむって
開始~( `・ω・´)
落ちたり死んだりもあったけど
1回戦目撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008122812.jpg

2回戦目
@3㌢ってとこで意識が。。。(;゚д゚)
次わ寝ないように(ry
毎回ゆうてるかも
2008122813.jpg

来年のいつまでかな
ひまなときわくるるんがんばろっかな( ̄∇ ̄+) ♪








じゃ ばいばいきーん( ̄ー ̄)/~~





雪降ったの一瞬でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




家の中でもさぶいですよ{{ (>_<) }}
今日わ雪が積もるの期待してたのに
朝起きて(´・ω・`)ガッカリ・・・
たださぶいだけでした。。



ソロじゃ絶対にいかないおはぜにいきました
( ・∀・)アヒャ
骨魚の首がビューンってなってるとこがとれてるのが
笑えます(´゚ω゚):;*.:;
@2%あげて寝ればよかったのに
眠気限界に近かったからやめちゃいました(σ・ω・)σ
2008122601.jpg



おととい
○もんちゃんにBGしたいってゆうたら
じゃくむいくからって却下されました|ω・`)
で空きがあればクルでもンナでもいけるおってゆうてみたら
ンナでいっていいことに、( ̄▽ ̄)V いえーい!

1回戦目
ビショさん重くて落ちてしまって
その@弓さん墓ってしまってて
残った4人でがんばりました(^▽^;)
実質3人みたいなもんですね((((((((
ンナ火力なっすぃんぐーやから|ω・`)
2008122605.jpg

2回戦目
ちょうどいいとこに
えくちゃんが来てたから呼びましたよ( ̄∇ ̄+) ♪
最後のほうで弓さん落ちてしまったけど
えくちゃんも落ちないで撃破しましたb
2008122606.jpg

落ちる前の雑談で
○もんちゃんがちょっと飲み物とってきてるすきに
人気あげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
600(σ・∀・)σゲッツ!!できへんかったし
650で我慢しといたろ((´∀`*))ヶラヶラ
2008122607.jpg











続きを読む

(-Д-)サムイネェ

( ゜▽゜)/コンバンハ





外さぶいです(((=_=)))
こんなときわこたつが一番b



日曜にBGやってれべあげましたv(≧∇≦)v
√とか関係ないけどうまうまです(σ・ω・)σ
2008122501.jpg



月曜にホンテがあるから
↑でどうしてもれべあげたかったんです( ´∀`)

首1、首2やって
尻尾やりはじめたら(;゚д゚)ァ....
ラグ死です|д゚)
早々とりざもらいました|ω・`)
2008122502.jpg

その@わひたすらヒール&ディスペル&ホリシルドです(^▽^;)
2008122503.jpg

尻尾、足、羽落として
頭やりました
前より前進してますよb
でも墓が落ちまくって撤退に。。。|д゚)
@で聞いた話しで腕先に落とさないとだめらしい(
2008122504.jpg



火曜じゃくむの門にいったら
○っちがおったから人気(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
1100もらったぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008122505.jpg

つづいてBGです( ・∀・)
この日わ○ーちんが
ハイテンションでこわれかけてました(´゚ω゚):;*.:;
PCの機嫌がよかったのかもね~( ´∀`)
2008122506.jpg






じゃそろそろご飯かな~( ̄∇ ̄+) ~♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ




寿司が食べたいってニナが叫んでました(。・ρ・)
明日食べるお~♪

めーぽネタ(・∀・)v

前に○っちが
○っちと凪ちゃんとクルと@3人の名前だして
6人でじゃくむいきたいってゆうてて
んなで参加?って聞いてみたら
いいぞって返事やったから
忍耐がんばりました!!!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なかなか進まなくてじょいぱなげそうになりましたよb
失敗するたびに
リアで叫んでました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

終ってみたら1時間かかってなかったって~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
クルに忍耐つきあった○っちのほうが忍耐きつかったかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも疲れた~(^▽^;)
2008122201.jpg

2008122202.jpg

2008122203.jpg

2008122204.jpg

2008122205.jpg

忍耐の@に○っちにちょっとだけ装備かりて
かっこつけてみました(´゚ω゚):;*.:;
2008122206.jpg

クルでのじゃくむの前に
ギルの人があねごわかしたから
んなでいってきました( ´∀`)ゲラゲラ
メルガのおかげでビンタかな?耐えてました(;゚∀゚)
○んつんにBSつええええええってほめられましたよb
2008122207.jpg

ほんで
んなでじゃくむでびゅーですv(≧∇≦)v
1PT6人で
投げ、DK、ヒーロ、弓、ビショ、斬り←んな ですね
んなの火力がへちょいからほとんど5人でやってる感じでしたね(;・∀・)

BSっていいねぇ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
クルでやるのとぜんぜんちゃうし
チャットもできるし(
気絶くらうのも少なかったし
煙幕の間無敵やし

次わ斬りでじゃくむいつできるかなぁ~♪
たぶん呼ばれない
人がいなくて困ってたら呼んでね~(((
2008122208.jpg

2008122209.jpg

2008122210.jpg







続きを読む

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

▽・w・▽こんばんわんこ






今日BG中にメンテとか。。。
まじありえんわ(´-ω-`)
寝てて死ぬよりいやかもね((



めーぽネタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

おとといBGで墓祭りでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
6人中4人墓ってました(
残ったクルと○ーちんわ撤退ですΣΣ(゚∀゚ )
2008121901.jpg

BGそっこう終ってしまったから
○もんちゃんと骨っこででーと(*ノノ)
無事にれべあっぷしました!
○もんちゃんがね|ω・`)
才×〒"┝_〆(´∀`●)
クルわ眠気がかなりきてたからやめときましたよ(^▽^;)
2008121902.jpg



昨日のじゃくむで。。。
またやっちゃいました!
寝てしまうねんって|д゚)
こたつで足がぽかぽかしたらもうだめぽ(
2008121903.jpg



今日
朝時間があったから
INしたら
○りぃちゃんと
だんなが同時に武者きて~だって(´゚ω゚):;*.:;
ほんでふるぼっこに(((
2008121904.jpg

その@にどらごんみっけたから
最初ソロってたら
誰か来て集中力なくなったのかな。。
2回墓りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも鳴き声(σ´∀`)σゲッツ!!です!!
2008121905.jpg

さっきのじゃくむでもまた(ry
なんか最近よく眠くなるんですよ~Σ(・ε・;)
2008121906.jpg

みんなが終るまで
ちょっととなかい探しですv(≧∇≦)v
ほんで情報聞いてげっとですb
2008121907.jpg

2008121908.jpg







まぁ今日わメンテ終ってもめーぽしないで寝るお~( ・∀・)
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

ヾ(@^▽^@)ノ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)






めーぽネタ~



月曜のBGのめんつです(( ´∀`))
コミュ4+すけっと2ですね

○ーちんがPCちょっとおかしかったらしくて
Aで落ちてしまいました(;゚д゚)....
残った5人でがんばりましたよp(´∇`)q
80分↑かかったけど
なんとかおやびんまで倒せました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008121701.jpg

BGの@に○えとちょこっとチャットしてたら
○え友が内緒で荒らしにきました(´゚ω゚):;*.:;
ほんでしばらくしゃべってて
次招待でもしゃべってました((´∀`*))
内容わへんなもんじゃないからねb
○えが変態やから気ぃつけやってゆうたくらいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008121702.jpg

大人の事情で( ̄ー ̄)/~~してしまったから
クルひまになったし
○っきー誘ってびさすいきました(・∀・)
時間かかるよってゆうてたけど
そんなに時間かかってなかったね( ´∀`)
ほんでエリクサももらいました(σ・ω・)σ
2008121703.jpg



昨日
じゃくむのめんつシャドーがいて
ンナでもじゃくむやりたくなりましたよ(`・ω・´)
いつでもいけるように忍耐がんばるかな|д゚)。。。
2008121704.jpg

BGわ
コミュ5+○っきーですね
63分で終わりましたv(≧∇≦)v
おもしろいのが
√で
A:Dんさん
B:○もんちゃん
C:○ーちん
でばらばらやったことですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008121705.jpg

2008121706.jpg

終ったらみんなそれぞれどっかいってしまって
○もんちゃんとクルが取り残されました(
でびさすいくことにしたけど~
クルじゃまだはいれないから
ンナでやってきました(^▽^;)
ンナのキャラ見えてないのわBSやってるからですよΣ(・ε・;)
SSむずいし。。。
2008121707.jpg

1回戦目ふつーに撃破です、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2回戦目の2段階で○もんちゃん墓って
ンナがソロに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
らめん食べまくりです
アサルタとBSしまくってやっと倒せました(;´Д`A ```
キャラが見えないのわ(ry
2008121708.jpg

その@次元のかけらもらってるときに
○し子が襲撃してきました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いろいろしゃべってて
○し子が思いついたのが
ンナの改造計画だって ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どうなるか楽しみ~♪
2008121709.jpg

1時くらいまで起きてしまったから
(・∀・)/~~して寝ました







じゃ!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

O(≧▽≦)O

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




SSたまってきたから
ってゆうか更新しろってゆわれたから(
更新します(( ´∀`))ゲラゲラ

1週間分ですね( ・∀・)アヒャ

先週の月曜
ホンテいって
ここまでわいいねん。。。
こっからなかなかね~(^▽^;)
2008121501.jpg

で撤退です((((((((((
次こそ撃破するぞ!!!!!
2008121502.jpg



いつもと違うめんつで
BGやってみました((´∀`*))
かなり早く終ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
眠気もきませんでしたよb
2008121503.jpg



ほぼ固定になってるじゃくむですね(( ´∀`))
いつも2連戦やってます
2008121504.jpg



エリクサほしいから
○もんちゃんにびさす連れてってもらいました、( ̄▽ ̄)V
だんなも連れていったけど
墓ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
死ぬなってゆうたのに'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
○もんちゃんまでMISSって墓ってますね(・∀・)
2008121505.jpg



お台場クエのBOSSの1個前のクエで
3種類の集めるやつあって
最後の1個がなかなかでなくて
時間があるとき眠くないとき
ちょこちょこ狩りしてましたよ
ほんでくせになってるのかなΣ(・ε・;)
ヒールで自殺です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008121506.jpg



ギルの人があねご沸かしたから
いきました(・∀・)
横こなくてよかった( ´∀`)
2008121507.jpg

いつものめんつでまたじゃくむやって
1回戦目5人で
2回戦目4人でやりましたb
ひーろさんに
ルートとれるようにしばらくソロってもらいましたよb
2008121508.jpg



またあねごに(ry
今度わ横いっぱいきたし(´-ω-`)
おまけにあの有名な
○いちのサブの投げが終わりかけにきてました(;゚∀゚)
2008121509.jpg

お台場クエもぼちぼちやってて
○っきーと一緒にSDTに狩るつもりで最初ソロってたら
(´゚ω゚):;*.:;
でました
これでベルガいけるぞ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
SS忘れた(((
ほんでSDTの半分あまってたから
○っきーの手伝いでまたがんがん狩りしてました(σ・ω・)σ
2008121510.jpg

またヒール自殺してしまいました|д゚)
この日わでなかった。。
○っきーどま!
そのうちでるよ(( ´∀`))
2008121511.jpg



お台場の途中で
あねごいこって誘われて
いきかけたら武者でした(´゚ω゚):;*.:;
4人でぼっこぼこに殴ってあげました 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2008121512.jpg

次のホンテまでに
れべあげたいなって話ししてて
BGやることにしました(( ´∀`))
○えもんがいないから
おやびんちょっと時間かかるかもって思ってたら
意外と早く終わりましたよ(;゚д゚)
○んさんはしっこで墓ってますね(;゚∀゚)
りざやったけど失敗|ω・`)
2008121513.jpg

○ーちんとびさすで
昨日わ終わりですね((´∀`*))
○ーちん1回墓ってたけどSSとれなかった|д゚)
おしいことしたな
2008121514.jpg
















続きを読む

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ







んなのれべあげ@5%ってとこで止まってて
やっとあげれました(^▽^;)
2008121201.jpg

ほんでBSにスキル振って
これでBS20が貼れるぞb
2008121202.jpg

どきどきしながら
クリック!!!!!!
1発成功しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
2008121203.jpg

2008121204.jpg

BS30貼れるのわいつになるかなぁ。。。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!











こっからえるるんネタです(・∀・)

ギルの人があねごわいたってゆうから
いってみてもいい?って聞いておkでたから
吸いにいきました。
ほんで墓ってます ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あねさんちょっとだけあばれてましたね~
てか2回墓りましたよ(;゚∀゚)
2008121205.jpg

命中軍手貸してもらってやっとダメ1とかΣ(・ε・;)
いちおう当たったからいっか|ω・`)
2008121206.jpg

ちょっとだけD子でグル狩りもして
5分もしないうちにグルの人ご飯いってしまったよ~(;・∀・)
でソロです(
2008121207.jpg

もうちょっとでれべあがりそうやから
眠くなかったら今日あげよかな( ̄∇ ̄+) ♪










続きを読む

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v




寝不足で眠いです(*+_+)
@で昼寝しよっと。。

めーぽネタ~

じゃくむの@に
ちょっと雑談( ・∀・)アヒャ
友がまた椅子げっとして
みんなで座ってみました
クルととなかいさんはみでてる(((
4人でぎりぎり座れそうですね(・∀・)
2008120701.jpg

それから
金はげ呼ばれて
最初ひたすらヒールです( ´∀`)
ほんで金はげ攻撃しなくなったら
○ぇがぼっこぼこに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
殴ってました(・∀・)
もうサクなしで1%もたまらない(^▽^;)
2008120702.jpg



友から
いっぱいあるからって
これ↓もらいました、( ̄▽ ̄)V
2008120703.jpg

空気椅子で一緒に座ってるように
見えますね(( ´∀`))
でも友からわクルが正座してるように見えてたって(^▽^;)
反省クルってゆわれたぞ(((
2008120704.jpg



最近よく一緒にあそんでる人が
どらごんわかせたから
鳴き声もらいにいきました( ・∀・)
今回わ死ななくてよかった(
2008120705.jpg



えりくさほしかったから
友強制でびさす連れていきましたよ(( ´∀`))
2回戦とも撃破でよかったb
2008120706.jpg



これでお台場にもいけるよになって~
2008120707.jpg

いいSSなかったからこんなので|ω・`)
アンデットとか(;゚д゚)
ヒールしたら自殺できます(σ・ω・)σ
てか友にヒールやってしまったし(^▽^;)
でもヒールで死んでも経験値減らないからよかった(^▽^;)
2008120708.jpg

夜にわ
○もんちゃんとwれべあげにがんばってました
まづクルがれべあっぷして、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008120709.jpg

その@○もんちゃんもれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008120710.jpg

骨にこもってた時間2時間23分だって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
長い狩り何日ぶりやろ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008120711.jpg

今日の夜にわ
お台場クエ終らしたいなぁ(
新BOSSいってみたいし(☆Д☆)キラリーン♪







まぁこんなもんでおわり(・∀・)/~~

┐(´∇`)┌

(^-^*)/コンチャ!




11月の土日の4倍も終ってしましましたね~Σ(・ε・;)
おまけに昨日サクチケ切れたし~(´-ω-`)
狩りのやる気が↓↓ですわ((



最後の4倍の土曜BGです(・∀・)
いつものようにABわ順調に進んでて
おやびんにはいって数分後に。。。
2008120401.jpg

また寝てしまいました!!!!!!!!
@5分が耐えれなかった。。。
2008120402.jpg

倒しおわるの見てて
○もんちゃnHP回復しないで
アイテムとりにいって墓ってます(
2008120403.jpg



ホンテの準備のために
鳴き声げっとしようと
chまわってたらわきました(;゚д゚)

とおりすがりのビショさんにも手伝ってもらって
(σ・∀・)σゲッツ!!
ってか3回しんだの内緒ね|ω・`)
2008120404.jpg

2008120405.jpg



日曜BGわ寝なかったよ!!!
でもおやびんわいて墓ったぁ((
2008120406.jpg



またホンテやってきました(・∀・)
今回のグルの人たちですね(( ´∀`))
2008120407.jpg

首1
順調~( ´∀`)
2008120408.jpg

首2
イイ感じ~(( ´∀`))
2008120409.jpg

しっぽ
ちょい気合ですb
2008120410.jpg

しっぽの@から
墓が(;゚д゚)ァ....
りざしようとして
ちゃっとらぐ→墓ってしまった。。。
今度からしゃべらないでおこう。。。
@で無理にしゃべらなくておkってゆわれたからね(^▽^;)
2008120411.jpg

この@りざしてもらおうとしてたけど
時間がまにあわなくて
強制送還~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

次こそ死なないようにがんばるぞp(´∇`)q









続きを読む

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



めーぽネタです( ・∀・)

サブたちやってますが
1人に集中できなくていろいろやってますよ(( ´∀`))

んなわ骨で狩り②することがおおくなてきました(σ・ω・)σ
よわっちぃから何回も攻撃あてないとあかんけどね(((
2008120204.jpg



↑んなでの狩り中に
皇ちゃんがうりぼーのゲットがわからんてゆうてて
んなでいくのめんどかったから|ω・`)
くるるんでいってあげましたb
皇ちゃん迷子になってたのかな?( ̄m ̄〃)
2008120205.jpg

くるのおかげで
うりぼーげっとできたし((´∀`*))
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2008120206.jpg



えるるんで初ロミクエやってみました(^▽^;)
MAP移動するたびに
やりかた教えてもらってましたね
ここのMAPじゃペットがほしかったです。。
2008120208.jpg

3回目にしてBOSS撃破できました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これを@24回とジュリのほうも25回撃破しないと
ネックレスがもらえないそうです(´-ω-`)
2008120209.jpg











続きを読む

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
