

(;´▽`A``

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚





3日分更新します(^▽^;)



28日

コミュ4+すけっと凪ちゃんともう1人で
BGやりました|ω・`)
2009012901.jpg






29日

ほぼいつものめんつで
じゃくむ~♪
眠気やばかったよΣ(・ε・;)
2009013101.jpg

目覚ましにコーヒー飲んでから
Gさんのかわりに凪ちゃんすけっとでBG|ω・`)
終った@にTーちんからサイダーおごってもらったb((
2009013102.jpg





30日

ペット2匹連れて歩けると思って
でんでん(σ・∀・)σゲッツ!!したのに
1匹しか無理でした(´-ω-`)
クエやらんとあかんらしいね
知らんかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009013103.jpg

ほんでじゃくむ2連やって~
2009013104.jpg

BGやって~
2009013105.jpg

れもんと骨まっぷ入ったら
Fぇから呼び出し`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
久しぶりの金はげやりました(σ・ω・)σ
2009013106.jpg

終ってから
友録リスト見てたら
わざとじゃないPKやられました(・∀・)
→の友の友がおわびの墓ドロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009013107.jpg

金はげPT解散の@に
れもんと骨②~
無事?に寝ないでって意味ね
れべあがってましたb
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今日わクルに付き合ってもらうぞ(・∀・)ニヤニヤ
2009013108.jpg








昼ごはん食べたらめーぽいこかな~
じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(*。◇。)ハッ!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)



27日

いつものめんつでじゃくむ~

1回戦目
やってたら(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ときどき意識とんでて
墓ってしまったわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうせなら2回戦目で墓ればよかったかも(((
ビショ2やったし|ω・`)
もうおそいか( ̄m ̄〃)
2009012801.jpg



じゃくむのくじ中に○っきーから
あねごにこれるって内緒が( ・∀・)アヒャ
くじやってあわててあねごんとこにいったら
まだ終ってなくてよかった(^▽^;)
○ぇもおって余裕で殴ってましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
2009012802.jpg



BG休みやったし
10時から狩るつもりで
お風呂いって
それかられもんちゃんとびさす~♪

ってかまた(~0~)眠くなって
。。。2回戦目で墓~(゚д゚)
2009012803.jpg








昨日わ墓祭りでしたね~(´-ω-`)

じゃ ( ̄ー ̄)/~~

(´・д・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



26日

じゃくむ~|ω・`)
1回戦目から眠気が(;゚д゚)....
2回戦目わ目覚めたからよかった(^▽^;)
2009012701.jpg


BG~|ω・`)
眠気わなかったかな(((
でも集中力が。。。
おやびんだけわ集中してたぞ( ´∀`)
2009012702.jpg










続きを読む

。・゚・(ノд`)・゚・。

(●'∇')ハロー♪



25日

じょいぱ新しくして
慣れるためにソロってました( ・∀・)アヒャ
まぁ1回しんだけどね~|ω・`)
慣れてるやつでも死ぬのわ内緒(

ほんで
途中からふーちゃんとグル狩りで
ンナのれべあげました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009012601.jpg

スキルあげて
BS30貼ることに。。。
ふーちゃんの呪いで失敗!!!!!!!!!
2009012602.jpg



夜ひさしぶりに
あねごと遊びました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

めずらしく?横こなかったから
らぐることもなく終わり~♪
2009012603.jpg



ラストわびさす(・∀・)
最近われもんちゃんとが多かったけど
昨日わふーちゃんといってきました(σ・ω・)σ
気絶おおかったね~(^▽^;)
2回とも撃破して
また薬(σ・∀・)σゲッツ!!
2009012604.jpg






じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

彡(-_-;)彡

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q




24日

ひさしぶりにふーちゃんと狩りしてました(・∀・)

まづご飯の時間まで狩り②して
もどってから
BGの時間になるまでまた狩り②

途中てれび見てたら墓って(((

@凪ちゃんのかわりに靴作ったりもしたぞ(( ´∀`))
2009012501.jpg

2009012502.jpg



BGで~す( ´∀`)
コミュでやるのひさしぶりやったな((´∀`*))
2009012503.jpg



その@われもんちゃんと骨っこでーと( ̄m ̄〃)
れべあっぷオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最後にびさすで終わり( ・∀・)アヒャ
2009012504.jpg






今日わなにしよかなぁ( ´∀`)ゲラゲラ
まぁなんか食べながら考えよ(

じゃ(・∀・)/~~

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



24日

じゃくむもBGもなくてひまぁっやったし
○ろさんに門みてきてもらったら
あいてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

で、めんつ集めて
じゃくむいってきましたぁb

1回目
こんなPTでいったら
はやく終りました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009012401.jpg

2回目
2人入れ替わりで
こんなPTで
余裕で(ry
2009012402.jpg

2009012403.jpg



ほんで
れもんちゃんとびさすに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1回目前半気絶少なかったのに
2回目気絶おおかったぞ(;・∀・)

薬いっぱい(σ ̄ー ̄)σゲッツ
2009012404.jpg



でめっちゃ眠かったしみんなに(・∀・)/~~して
落ちました。

(´-ω-`)

(●'∇')ハロー♪



22日

夕方やたら眠かったから
こたつで寝てたら。。。
目覚めわるすぎ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

じゃくむなしやったのわいいけど
BG中も眠いし
なんともいえないどんより感が。。。(´-ω-`)
寝墓ださなかったのがよかった(;´Д`)
2009012302.jpg






この子(氷雷
夕方時間あったから
久しぶりに狩り②
何日ぶりかな れべあっぷしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009012301.jpg



くるるん(火毒
@5%くらいやったし
眠かったけどがんばって
れべあげました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009012303.jpg




昨日わ魔ばっかりでしたね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ンナもINしたけどほとんどやらないで
寝てました(((




じゃ (´ー`)/~~

(~0~)ねむい

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)



21日

じゃくむ1回だけやりました( ´∀`)
てか
牛4ととなかい1とクルで動物に囲まれてました
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009012201.jpg



つづいてBG
1人落ちてしまったから5人で撃破!
めずらしく白とったから
(;゚д゚).... ルート?って思ってしまった(((
2009012202.jpg



BG終って
れもんちゃんから170のお祝いに
イヤもらっちゃいました
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009012203.jpg






短めやけど終わり (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(;^ω^A テレテレ

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆



20日

INしていきなり
ログがはやいよ。。。(;・∀・)

3人同時にしゃべられると
┐(´∀`)┌
話しがわかりません(
2009012101.jpg



それからいそいでエルナスにとんで
じゃくむです
集合時間にまにあってよかった(;´Д`A ```
2009012102.jpg



つづいてBG~。。。
AB撃破して
おやびんやりはじめたら(;゚д゚)ァ....
れもんちゃん墓ってます(
クルからわ見えてなかった|ω・`)

ってかおやびん←きすぎやし( ´∀`)ゲラゲラ
てれぽで逃げるはずが。。。
失敗チーン
2009012103.jpg



びさすにもいってきて2回とも撃破b
2009012104.jpg



その@にわ
ふれりんつけてみたおb
2009012105.jpg










続きを読む

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)



19日

はじめに
ンナでINしてETC集めてました(( ´∀`))
ほんで見慣れないもんがドロってたから
よく見たらカードでした(
なみへーが拾うまえにあわてて
SSとりましたよ(^▽^;)
2009012001.jpg


ごはん&お風呂ろむの@に
じゃくむです((´∀`*))
5人やったけどふつーに撃破してました( ´∀`)
2009012002.jpg



じゃくむの@にBGの予定やったけど
@1人が決まらなくて調整日になりました(^▽^;)

サブいこか迷ってて
@15%でれべあっぷするってゆうたら
今日あげてしまおうってれもんちゃんにゆわれて
骨狩りすることに( ・∀・)アヒャ

眠いのがまんしてやっとれべあがりました。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009012003.jpg

お祝いのログ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
れもんちゃんが叫んだら
あの○いちがなんかゆうてたな(´-ω-`)
想像わつくと思うけど(
SSわのせないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009012004.jpg







んじゃ マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



18日

友の友から前から話しがあった
ホンテに参加してきました((´∀`*))

薬たっぷりもっていってね
エリ→1200
pエリ→400
こんだけあったら絶対足りるもんねb
2009011901.jpg

30人5PTやったから
らぐるし途中で落ちるかと思ったよ(;´Д`)
SSももっととりたかったけどね~。。。
死んだら意味ないしやめときましたよ(^▽^;)
2009011902.jpg

で、撃破ああああああああああですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まだ2回目ですね↓のログ見るの(^▽^;)
2009011903.jpg

薬わけわけしてもらって
こんな感じであんまり減ってないね(^▽^;)
2009011904.jpg

約束のネック(σ´∀`)σゲッツ!!しましたb
○ヲルさんにわ(^人^)感謝♪してます♪
LUKが6って粗悪らしいけど
これでクルのわいいかなぁって思ってますよ(( ´∀`))ゲラゲラ
2009011905.jpg



夜にわ
ンナでいのししクエのETC集めの途中で
ガルからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;

ンナで手伝おかってゆうたら
クルご指名でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

まぁ30分もたたないうちにれべあがってました( ´∀`)
ガル120オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009011906.jpg



BGまで休憩しようとしたら
次わ○すらが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
15分だけ狩り②して(・∀・)/~~しました。


でBGですね(( ´∀`))
○んさんが仕事疲れでお休みしたから
○ヲルさんをすけっとに呼んで
がんがん殴ってました(・∀・)

れもんちゃんがBだけ√って@でゆうてたな((
2009011907.jpg



最後に
凪ちゃんが投げやるから
びさすしよってゆうたけど~
クルじゃはいれないから
ンナで1回だけいきましたよ|ω・`)

HPが減らない~って
泣いてました(
2009011908.jpg

3分の1削ったくらいで
操作みすって
暗殺してΩ\ζ°)チーン
暗殺失敗(((
ビサスにやられました(・∀・)
ンナもなみへーもこんな顔に→(´-ω-`)

次わ倒してやる(ΦωΦ)
2009011909.jpg






じゃ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

|・◇・)ノ

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)




17日
夜にBGやって~
みんなれべあがてきてるから
気絶がすくなかったら終るのはやいですね( ̄∇ ̄+)
2009011801.jpg



BG中に○すらから呼び出しがあったし
終ってからちょっとだけ骨狩り②して

それから○ロとびさすの約束してたから
るでぃに行く途中で○すらもいくことに(・∀・)

1回目
なんでかわからんけど
○すらはいれなくって
○ロと2人でやりました(;・∀・)

2回目
3人でがんがんなぐりました((´∀`*))ヶラヶラ
2009011802.jpg



ほんで○すらの2回目に
ンナでおつきあい~

ちょっと時間かかったけど
なんとか撃破できましたv(≧∇≦)v
2009011803.jpg







じゃそろそろめーぽにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(・∀・)/~~

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆



16日
いつものじゃくむもBGも休みで
フリーやったから
まったりと公園いってました(((
毎回思うけど。。。
ここってストレスたまるうううううううねん(´-ω-`)

↓こんな感じでジェネってました|ω・`)
2009011701.jpg

で!!!!!
やっとETCでました(;´Д`A ```
これでマーヴェリック?やったかな
いけるようになった(σ・ω・)σ
2009011702.jpg



ETCでたのわいいけど
ひまになってしまった。。。

ってとこに○ーマちゃんからじゃくむのお誘いが
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ビショ?斬り?って聞いたら
ビショがいないからってクルでいきましたよ(( ´∀`))

@れもんちゃんとふーちゃんも呼んでね
1戦40分やったから
90分2連戦でいけましたb

かぶと1個だけやったけど
ま、いいか( ´∀`)
2009011703.jpg

2009011704.jpg



その@○ろさんに
ふりまでジェネ30売ってた?って聞いたら
あるよって教えてくれたんで
さっそく買いにV(○⌒∇⌒○) ルンルン
相場わからんし
高いかもわからんけど買っちゃいました(
2009011705.jpg

○ろさんにしかゆうてないはずが
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんか増えてるし
○ぇから叫ばれてたのわからんかったし|ω・`)

どき②しながらクリックしたら
1発成功しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009011706.jpg

貼りおわってから
○ぱぱも来たから報告して
今度○ぱぱビショと対決しよかって話しなったけど
クルわ勝てません|д゚)
2009011707.jpg






はい、今日の更新おわり(・∀・)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪



15日
クルでじゃくむ1回やって
BGまでひまになったから
ンナでうりぼー(σ・∀・)σゲッツ!!しにいろいろやりました。

まづわモンスターライディングですね
ちょっと危なかったけどなんとかクリアできました(( ´∀`))
2009011601.jpg

で次にタタモんとこに
高級な香水瓶を買いにいって~|д゚)
2009011602.jpg

またケンタにもどって
フェロモン香水(σ・∀・)σゲッツ!!
2009011603.jpg

最後にうりぼーcatch!!
そのうちにいのししにするかな((´∀`*))ヶラヶラ
2009011604.jpg



BGやった@の雑談ですがああああああああ|ω・`)
話しについてけませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むずかしすぎ(
2009011605.jpg



ほんで話し終わってから
れもんちゃんのれべあげの手伝いです( ・∀・)アヒャ
眠くなる前にれべあがってくれてよかった(((

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
またれべる差ができたな[壁]д=) ジー
2009011606.jpg







今日わこんなんで終わりです(σ・ω・)σ

♪(*・д・)ノばいばい~!

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(●'∇')ハロー♪



14日
クルでじゃくむ呼ばれなかったから
くるるんやろうとしてたら
ンナで呼ばれました(( ´∀`))

いそいでたから
再起のことすっかり忘れてましたよ(^▽^;)
とちゅうで墓ったときにSSないよ( ̄m ̄〃)
チャットしてたらおちてしまいました(
りざもらいそこなった(;・∀・)

2回戦目
再起いってきたし
だれも落ちないで撃破b
2009011501.jpg



クルにキャラチェンジして
BG(・∀・)
おやびんはじまるとなんで眠いんでしょう。。。|д゚)
墓らなくてよかった(^▽^;)
2009011502.jpg



最後にびさす
るでぃ行く途中のエレベータで
いのししごついなってしゃべってました(

また危ないとこあったけど撃破(・∀・)
薬たまってきたね~( ̄∇ ̄+) ♪
2009011503.jpg










続きを読む

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*



13日
クルでINしたとき
LUKが777になってんのに
いまさら気づきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009011401.jpg



あいさつして
ほかのチャットするひまもなく
いそいでエルナスいって
じゃくむです( ・∀・)アヒャ
2009011402.jpg



終ったら
薬準備して次BG( ・∀・)アヒャ
チャットも(ry
2009011403.jpg



やっとチャットできるようになったら人がすくなくΣ(・ε・;)
まぁいいけどね(

で、
れもんちゃんとびさすに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
はいった時間が前の日ちょっと遅めやったから
れもんちゃんが中で5分くらい?さびしそうでしたよ|ω・`)
ちょっと危ないこともあったけど墓らないで撃破②b
2009011404.jpg





今日もまたこんな感じになるかもね(((((((

じゃ ♪(*・д・)ノばいばい~!

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



12日
昼間にアルファベットあつまったから
クエ終らしてみました(σ・ω・)σ

クリスマスのほうわ。。。
ネジって(´-ω-`)
いらんわー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2009011301.jpg

2009011302.jpg

メープルストーリーのほうわ。。。
Rだけなかったからだんなに手伝ってもらいました( ・∀・)アヒャ

で集まったから箱あけにいくと。。。
ガーネットってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
見せ売りっすね(
2009011303.jpg

2009011304.jpg



@わ戦士と
えるるんと
ンナと
ちょっとづつやって

夜にわBGと
びさすやりました(( ´∀`))
2009011305.jpg




もっといろいろやりたかたけど
また時間があるときでいいっか( ´∀`)




じゃ (* ^ー゚)ノバイバイ

ネムー ( ´ρ`)。o ○

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ




11日
これわ昨日の更新に間に合わせたかったやつです|ω・`)
でもあんまり眠くて@4%ががまんできませんでした(σ・ω・)σ

でやっとれべあげました(^▽^;)
SSのタイミングも いい(≧∇≦)b ですね
2009011201.jpg



夜にホンテ~。。。
まぁ撤退です(´-ω-`)
生きてたのに←から行こうとして逝きました(((
こんなときわ落ちたらよかったんやね(´-ω-`)
2009011202.jpg

反省会の@鳴き声(σ・∀・)σゲッツ!!
れもんちゃんに探して&倒してもらってね(・∀・)ニヤニヤ
2009011203.jpg



ひまになったし
また公園いってたら○っきーから
あねごの呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
こっちPT3人で
@わ横だらけでしたよ(( ´∀`))
2009011204.jpg







こんな感じで昨日わ終わり~
今日わなにするかなぁ♪



じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(~△~)。。。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



10日

じゃくむ2連の@BG前に
れもんちゃんのネタ3連発~((´∀`*))ヶラヶラ

変身ネタのやつって
つりで手に入るんやって|ω・`)

くるわ釣竿もってへんから
ネタがない|д゚)

2009011101.jpg

2009011102.jpg

2009011103.jpg



ほんでBG終ってから
○ろとびさす~♪
んなのときみたいに
→のはしっこで待ってようかなっとか考えてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま。ふつーにやったけどね(
2009011104.jpg

キャラかえて
んなでもびさす~♪
○っちが弓できてくれるってゆうから
楽できるって期待してたら(;゚д゚)....
墓ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1回戦目わ
凪ちゃんと2人で倒しました(σ・ω・)σ
2009011105.jpg

で、2回戦目
いい感じやったのに
眠気が((((
で2段階でΩ\ζ°)チーン
そしたら○っちも墓ってますよ(´゚ω゚):;*.:;
2009011106.jpg

ラストわ
骨っこでクルのれべあげ。。。
ソロよりだれかおったほうがいいから○っちとちょっとだけ
狩り②してました( ´∀`)
2009011107.jpg

で寝墓でそうやったし
おちました(( ´∀`))
れべあがってないけどね











続きを読む

(の´`の)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



9日
夕方にひさしぶりにえるるんでINしました( ´∀`)
で見覚えのあるキャラがぶっとんできて
○ーちんに上げ逃げくらいました|д゚)
逃げ足はやいし(´-ω-`)。。。

10%だけあげましたよ次INしたられべあげよかな(^▽^;)
2009011001.jpg



じゃくむやって~
2009011002.jpg

BGやって~
2009011003.jpg



その@に雑談してました(σ゚∀゚)σ
○ぱちゃんにSSとらないよねってゆわてたけど
とってました(・∀・)ニヤニヤ
人気も200(σ´∀`)σゲッツ!!したぞb
でも○ろさんに上げ逃げやられました(´-ω-`)
2009011004.jpg






で眠いしおちました( ´∀`)



じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(☆Д☆)キラリーン♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



昨日?じゃないや
8日の分更新忘れてた~(((



いつもの時間に
ンナでじゃくむいってきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ビショがおったから斬りでってゆわれてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
斬りでじゃくむ楽しいんですよ~( ´∀`)
チャットもできるし(
薬あんまり使わないし(
てゆうか火力ないからがんばってれべあげないとねΣ(・ε・;)
1回戦目で時間おしてて
2回戦目で火力の人が落ちてしまって|д゚)
火力ないのに残っててm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009010901.jpg



そっこうキャラチェンジして
BGです
newコミュ開始やったのに遅刻してm(。・ε・。)mスイマソ-ン
終ってみてびっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
1時間かかりませんでしたよb
2009010902.jpg

2009010903.jpg



それからエリクサためるのに
○ーちんとびさす~♪
2回戦とも無事に撃破v(≧∇≦)v
薬も(σ・∀・)σゲッツ!!
2009010904.jpg



今度わンナでびさす~♪
1回戦目撃破v(≧∇≦)v
2009010905.jpg

2回戦目1人抜けたせいかな?
墓が2個も`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
1個わふーちゃんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4人でやって2人墓って
残った2人でつづきやってたけど(;゚д゚)ァ....
もう1人落ちちゃったよ。。。
で撤退~(
死にたくなかったからね( ´∀`)
2009010906.jpg








続きを読む

(≧д≦)ノ"

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)




7日
昨日わまづじゃくむやって
めんついつもとかわらないのに
なんか早く終った気がしたよ(;・∀・)
2009010801.jpg



BG中止になったし
ってゆうか中止ばっかりやから
れもんちゃんとコミュつくりなおしてみました( ´∀`)
今日からnewコミュでやりますよ~



でめんつ決まったとこで
公園でクエしにいって
MAPはいろうとしたら友がいたから
あげにげしようとして失敗|ω・`)
ろむってると思ったらいました(
公園クエのETCなかなかでないってしゃべったら
友わすぐでたんやって|д゚)
気合でだせってゆわれました(;´Д`)
2009010802.jpg



で公園にこもってたら
○ロがきたから
お台場のETC50個くらいあったし
あげてクエちょっと手伝って
それからしゃべっててその@わ(・∀・)/~~ですね
ってゆうか眠いし落ちました(・∀・)
2009010803.jpg










続きを読む

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




6日
途中までいのししクエやっててやらされて
残ったやつふーちゃんが集めてくれてたから
ありがたくもらって( ̄∇ ̄+)
うりぼー→いのししに変身しました(・∀・)
うりぼー(*;д;)ノ~
2009010701.jpg

いのしし(=´ー`)ノ ヨロシク
2009010702.jpg



コミュになりそうなじゃくむもやりました(σ・ω・)σ
○ーちんがいるときだけね(((
1回戦目無事に終ったのに
2回戦目MAPに入ったら。。。
鯖落ち(´-ω-`)(´-ω-`)
もしかして入れるかなぁって。。。
あかんかったよ。。
それからおとなしく公園いってました|ω・`)
2009010703.jpg



夜にわホンテ~
ここまで順調に進んでたのに。。。
この@謎落ち~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんか落ちる日やったのかな(´-ω-`)
まぁ次が(((
2009010704.jpg

↓落ちた仲間たちです(
@何人かいたよ(;・∀・)
撃破するまで雑談してました( ´∀`)
2009010705.jpg



ほんでパピコさんがエロチャ落ちしたってゆうから
じゃくむでもためそうかってことになって
ンナで参加しました(´゚ω゚):;*.:;
クルでやったことないじゃくむでがんがんジェネしたり
@わ今までにないエロチャ聞いてました(
クルわ眠くて目あけるのに必死でした(^▽^;)
2009010706.jpg

で!!!!!!!!
寝てて本体突っ込んでΩ\ζ°)チーン
墓りましたΣ(・ε・;)
2009010707.jpg






結局寝たの朝でした|д゚)








続きを読む

(ρw-).。o○

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*



今年の目標
毎日更新|д゚)
できるかな



5日
4日にベルガ撃破できたとこで終ってたから
アーシアにパスもらいました(( ´∀`))
2009010601.jpg

公園でクエやってみました。。。
気絶あり~の
スキル封印あり~ので
なかなか進みません(´-ω-`)
でまたヒールで自殺Ω\ζ°)チーン
2009010602.jpg



10時~から
○もんちゃんの手伝いしてました((´∀`*))
2人でやってたけどなんか増えました(´゚ω゚):;*.:;
2009010603.jpg



○もんちゃんのれべあがったし
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

かなりひさしぶりにふーちゃんとびさすです((´∀`*))ヶラヶラ
めずらしくとどめさしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009010604.jpg

その@
どらごん倒してもらって
近づいたらまた死ぬからね((
鳴き声(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

でついでに変身クエ終らしました( ´∀`)
2009010605.jpg

それから
↓の銀いのししクエの途中までやりました|ω・`)
寝かけてて死んだかと思ったし|д゚)
つづきわ今日@でかな(・∀・)
2009010606.jpg






じゃあね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】




4日

3日にンナの経験値ためれなかったから
ちょっとやる気だしてみました((´∀`*))ヶラヶラ

最初ソロってて
ってゆうか
姉のPC使ってて
ンナでINしてから
じょいつーきーないのに気ぃついたよ(´-ω-`)
せっかくやからそのまんままぁあああああったり狩りしてました

ちょっとしたら○んつんが誰か狩ろうってゆうんで
一緒に狩りしてました( ´∀`)
2回墓ったけどれべあがりました
○んつん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009010501.jpg



昼寝の@に
○ーちんからじゃくむのお誘いが( ̄∇ ̄+) ♪
調子にのって↑あがったら墓が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
回復みすりました
すんませ~ん|ω・`)
2009010502.jpg



夜わBGで
昼寝のおかげ?で無事に撃破できました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009010503.jpg



BGの途中で友にベルガのこと聞いてて
2回目いくらしいから参加しました(( ´∀`))
今回わ3PTでやりました(σ・ω・)σ
1回目墓まつりやったって聞いてたけど
2回目そんなに墓でなかったし
火力いっぱいおって撃破できました(= ̄▽ ̄=)V やったね
2009010504.jpg

クエも終ったし
次公園いけるぞb
2009010505.jpg










続きを読む

○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!





不規則な生活のせいか
しんどいです(



2日
拡声器でベルガPTぼしゅーしてたから
またいってきました((´∀`*))

1回目
墓祭りになってしまったから
やり直して
2回目にがんばったぞ( ´∀`)
でもまた墓ってしまってりざもらいました|ω・`)
3段階いったけどねぇ。。。
時間がきてしまってMAPから追い出されました(´-ω-`)
ま、まぁ次があるよな(
2009010404.jpg



3日
サクもうすぐ切れるし
クルでINしてみたけど
やる気が↓↓やったし
ちょっとガルつかまえて
骨っこいきました( ̄m ̄〃)
ベルガで死んだ分とりもどして狩り終わり~にしました(( ´∀`))
2009010401.jpg

クル→んなにキャラチェンジして
骨ちょっと狩ってたら
○えもんから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
しょーわに飛んだら
○もんちゃんもおってチャットしてました(( ´∀`))
で○えもんものすごく久しぶりな友と会ってしゃべりたいって
どっかいったし
残された2人で
おんなじテレビ見ながらしゃべってましたよ((´∀`*))
○もんちゃん深夜のせいなんか
チャットがえろかったです(
でテレビ終わったから(・∀・)/~~しました。
2009010402.jpg

ほんでなつめにちょっと顔だして
またチャットです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
→のほもっぷるを見せつけたかったらしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなどっかいくってゆうから
眠かったし落ちました(^▽^;)
2009010403.jpg







じゃ ばいばいきーん( ̄ー ̄)/~~

2009年ですねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あけましておめでとう、( ̄▽ ̄)V
今年もよろしくお願いします((´∀`*))



昨日わ祖父母のとこに
おとしだまもらいに
遊びにいきました



っとその前に
初詣ですね~



願い事わひみつ~~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
P1000001-2.jpg



おみくじわ

オネ:吉
ニナ:半吉
クル:吉

でした
P1000002-2.jpg




夜に近くのファミレスで晩ご飯たべて
祖父母ん家に帰る途中に歩道橋わたってみました(・∀・)
そっからのシャメですよ
景色がよくみえていい感じ♪
P1000003-1.jpg





日帰りやけど楽しかったです((´∀`*))



じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
