

(~◇~) ・・・

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]







またまた更新が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ま、まぁ気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(((





22日日曜

れべあげるぞぉおおおおおおっと
1時間くらいかなソロってましたよ(^▽^;)
経験値がたまらん!!!!!!!!!(´-ω-`)
ってとこにおひさなちょびがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほんでちょび拉致ってがんがん狩りまくりじぇねしまくりましたb
SSわ墓ドロ記念にとってあげましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022401.jpg

クルのれべあがる前にちょび落ちてしまったし
@ちょっとソロってました(・∀・)
ほんでやっとあがったぞ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009022402.jpg



それからわしばらく休憩してて
夜にひさしぶりにこの子もれべあげました((´∀`*))
2009022403.jpg



でBGやって~
2人もれべあがってました(σ・ω・)σ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009022404.jpg



その@にびさす~( ´∀`)ゲラゲラ
こんときわyしこ死んでなかったなおしい(
2009022405.jpg












23日月曜

t-ちんから呼ばれて
ひさしぶりのじゃくむ((´∀`*))ヶラヶラ
2009022411.jpg


ご飯の@にわ
初の戦艦いきました(( ´∀`))
2009022412.jpg

1回ミサイルで墓りました|д゚)
2009022413.jpg

りざもらって撃破ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009022414.jpg

2回戦目撃破したらΩでました(;゚д゚)
2009022415.jpg



ほんで次にBG~
の前にともちゃで
クル170?ってなんかゆうてるし~
なんでみんなゆうのかなぁってそんときわからんかったけどぉ
nえもんが叫んでたんですね|д゚)
2回目の叫びじゃなかったっけ(
でもみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009022416.jpg

でBGやって~
ボス3つとかけっこうハードでした(^▽^;)
でもおもろい((´∀`*))ヶラヶラ
2009022417.jpg








24日火曜

戦艦2連やって~
2009022501.jpg

BGないしベルガにも一緒にいきました((´∀`*))
でも。。。ひさしぶりにヒールで自殺(((
もう1人まきぞいでΩ\ζ°)チーン
m(_ _;)m ゴメン!!
2009022502.jpg

2回目ベルガでもまたヒール自殺|д゚)。。。
みんな懲りずにまた連れてってね|ω・`)
2009022503.jpg



ccしてンナでびさす~
yしこ墓どろおめ(
2009022504.jpg










25日水曜

じゃくむと戦艦とやって
BGわ人が集まらなくて中止に。。。(´-ω-`)
その@ちょっとしょーわ美容院で
いろんな人が髪型ランダムでかえるの見てましたね
クルわかえないお( ´∀`)ゲラゲラ








26日木曜

まづ戦艦2連やって~
石でました(・∀・)
2009022701.jpg

3人わ次のとこいって
残った暇人2人で神社でちょっと遊んで
2009022702.jpg

最後わyしこに強制びさすに(´゚ω゚):;*.:;ブッ
凪ちゃんも強制でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凪ちゃんのいぢめでyしこ墓ってます((´∀`*))ヶラヶラ
2009022703.jpg












続きを読む


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



20日

BGの前に雑談してて
男同士でらぶ②できてたから
女同士でもやってみたらできましたよ☆彡
れもんがやきもちやいてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022201.jpg

ABんとき大丈夫やのに
おやびんのときやばかった(^▽^;)
目覚める→意識とぶ→目覚める→意識とぶの繰り返し。。。
完璧目覚めたのが終ってからでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009022202.jpg









21日
BGの前までンナで骨狩りしてて
それからccしてBGやって~
昨日わ眠いけど意識あったぞ(^▽^;)
2009022203.jpg

その@わクエのつづき~
でこんなもんが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
神社のどっかに捨てたったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022204.jpg

で気づけば100%なってましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009022205.jpg

マガティアいってたからそこで勲章もらって
2009022206.jpg

手伝ってくれたyしこにも報告して((´∀`*))
2009022207.jpg

お祝いしてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
yしこヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009022208.jpg





クエ終ったから次わなにしよかなぁ( ´∀`)
今日わクルのれべあげれたらあげたいかもね((´∀`*))ヶラヶラ














続きを読む

:::( ^^)T :::

(●'∇')ハロー♪







またSSためてしまったぁ(^▽^;)
まぁ更新しますか( ´∀`)ゲラゲラ




16日月曜

あねご3連やりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あねご①
jんかちゃんに呼ばれていったら
最初わグルの人だけやったけど
横がいっぱ~いきて
↓こんな状態に(
2009021901.jpg

あねご②
aそんから呼ばれたやつで
横こなくて3人で倒しましたよb
2009021902.jpg

あねご③
これもaそんから(ry
1人だれかおるけど
横でもなく見学?なんかな
なんもしないで終わりb
2009021903.jpg

その@わ
あねご沸いてないらしくて解散
ほんでaそんからチョコもらいました(( ´∀`))
2009021904.jpg

いままでもらったチョコ
全部食べましたよ(^▽^;)




それからccして
ンナでレイドいきましたね( ´∀`)
レヴィアタンだっけ。。
まともに倒したの初めてかも(
2009021905.jpg

でもびさすで
お約束の墓~(((
2009021906.jpg

yしこと凪ちゃんに(・∀・)/~~してから
dびと五目勝負!
てか勝負にならんかったし|д゚)
2009021907.jpg










17日火曜

探し物があって露天いったら
sこちゃんがろむってたし
上げ逃げしてやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも見つかってしまったぁああ(
上げ返されなくてよかったb
2009021908.jpg

ご飯の@わじゃくむやって~
2009021909.jpg

BG予定してたけど
めんつ集まらなくて
中止にΣ(・ε・;)

やることなくなったし
じゃくむで一緒のへーろーさんに頼んで
デュナス連れてってもらいました((´∀`*))
t-ちんもビショで参加してくれましたb
2009021910.jpg
2009021911.jpg

1回墓って|д゚)
2009021912.jpg

みんながんばってくれたから
クリアできました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

経験値とドロしょぼいのわ気にしない(^▽^;)
2009021913.jpg








18日水曜

BGだけやったかも(
2009021914.jpg







19日木曜

SDTに上空で狩りしてました。。。
うわさに聞いてたけどやっぱ簡単にわでないね(^▽^;)
マーヴェリックPT狩りのほうがいいって聞いてたし。
2009022001.jpg

fっすまんがマーヴェリックPT集めてたから
いれてもらってがんがんジェネうってたら
でましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2009022002.jpg

メテオとジェネ3人分でものすごかったぞ

持ち越し失敗みたいやったけど
クエ終わった人もおってよかったb
2009022003.jpg

解散してから
誘導装置もっていってクエ終らして~
@わ戦艦やぁああああ(( ´∀`))
2009022004.jpg

眠いけどクエちょっとだけやって
おちましたね
2009022005.jpg












また長くなったぁ。。。
じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いろいろやって疲れた(σ・ω・)σ

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)








りあでなんも用事なかったしめーぽばっかでした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




めーぽ~
土、日の2日分SSためすぎた。。。。。


14日土曜から


クルでオネ育ててたら
ふーちゃんが降ってきてしゃべってましたよ(( ´∀`))
もうすぐれべあがるってゆうから
骨連れてってあげました(´゚ω゚):;*.:;
2009021602.jpg


れべあがってなかったけど
約束してたことがあるって
ふーちゃんどっかいったし
1時間くらいかな
ギル一緒のゆりこと狩り②~
ジェネ&ブリザのコラボがすごい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お礼にって書もらったぞ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009021603.jpg

2009021604.jpg








夜わBGやって~
2009021605.jpg


shopはいったら
お祝いきてました( ̄∇ ̄+) ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2009021606.jpg


ちょっと用事でふりまいったら
人気やられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ上げ返してあげたし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009021607.jpg







びさす行く前に
神社通ったら
ほもっぷる発見!!!!!!
2009021608.jpg

ほんでしばらくしゃべってたら
kおりんさんに久しぶりに会いました((´∀`*))
魔シュリ投げてましたよ(;゚д゚)
なんかすごいねこれ
えるるんで投げてみたい!
2009021609.jpg


それかられもんとびさすやって~
墓ってるし(( ´∀`))ゲラゲラ
SS(σ・∀・)σゲッツ!!
2009021610.jpg


寝る前にサウスペリにいって
クエ終らしたぞb
2009021611.jpg










15日日曜

15時頃から
k-まちゃんがゆうぐだぐだじゃくむ2連やってきました(´゚ω゚):;*.:;
1回戦目6人やけど
1人3次の人おるから
火力4+3次+クルってな感じで
まぁ時間かかったね(^▽^;)
2009021621.jpg

2回戦目わ2人交代して
へーろー2人きてくれたから
けっこう早く終ってよかった( ´∀`)
このとき疲れMAXやったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009021622.jpg






夜のSDTにわ
なんとなくハーピーいきたくなって
オネ出動させました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009021623.jpg



でBG~
昨日のわ
寝かけてて何回死にかけたか。。。(´-ω-`)
2009021624.jpg



で眠い~ってゆうたけど
5分で終るってゆうから
れもんの手伝いで骨っこです(~△~)

ゆうてたとおりの時間にあがってましたよ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009021625.jpg











長かった~|д゚)
SSためるのやめよ。。。

じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Σ(・ε・;)

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○








まづ12日



またジャクム前にPCおかしくなって
オネの借りてやってたら
オネ起きてたせいもあるけど
1回戦目
じゃまされて墓ってしまった(´-ω-`)

2回戦目じゃまされなくて無事撃破(^▽^;)
2009021401.jpg



じゃくむ終ってから
いまさらやけど叫ばれて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろゆわれたい放題でした|д゚)

でもお祝い゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
2009021402.jpg



ほんで落ち着いたし
クエ消化しにエリジャーんとこにいって
クエ終らして( ・∀・)
2009021403.jpg


その@
初挑戦のビショ×②のびさすやってみました( ´∀`)
2人で20分くらいで倒せましたb
1回墓ってますが気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009021404.jpg
2009021405.jpg

2回戦目わ墓祭り~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2009021406.jpg









13日

原因わオートギアかな?って思って
昨日わオートギア使わないで
じゃくむやってみたら
フリーズしませんでした(^▽^;)
2009021407.jpg

BGなしでひまやし
またクエ消化の旅に( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
@6%で勲章もらえるぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
この猫のわクエじゃないな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タイルンと間違えてやっつけてたぞ(
2009021408.jpg
2009021409.jpg





またクエ消化の旅の続きしてくるかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

じゃ (・∀・)/~~

(σ ̄ー ̄)σ

( ´ー`)ノ コンチャ




めーぽネタ~



何日かかったかなぁ。。。
やっとETC集まったから
ロミオ&ジュリエットから椅子(σ・∀・)σゲッツ!!
半分なのわしゃーない(
2009021201.jpg

2009021202.jpg







11日

ンナでおったら
またaそんから招待が(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんなにフルツが好きなんかな(
2009021203.jpg





@15%くらいやったし
ひさしぶりにこの子れべあっぷさせました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009021204.jpg

それからクルで
オネもれべあっぷさして~
SSなしね(^▽^;)
なしってゆうか撮れなかった((




夜わじゃくむで
再起したら。。。
なんかPCへんで画面フリーズしてばっかりで
1回戦謎落ち( ´△`)
PTの人もいつも大丈夫な人が墓ってたらしいです(;・∀・)
誰かの呪いか(((((

2回戦オネが寝てるすきに
PC借りてやりました( ̄∇ ̄+) ♪
ビスタ落ち怖かったけど
ラグもあんまりなくてなんとか撃破できましたb
2009021209.jpg


それからBGで
3日ぶりにやって
あぶなく寝そうになったぞ(*+_+)
2009021210.jpg





その@わ
眠気とんだから
クエ消化してました(・∀・)ニヤニヤ
90%いってるから@何個消化したらいいんやろ( ・∀・)アヒャ

これわクエ終わりじゃなくて
カードがけっこうでたから
なみへーに拾われる前にいそいでSS撮ったやつです( ´∀`)
2009021205.jpg
2009021206.jpg
2009021207.jpg
2009021208.jpg

もうちょっとやりたかったけど
さすがに眠いし落ちましたね(^▽^;)



















続きを読む

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*






8日

椅子の材料集めでうろこ集めてたら
gんさんがとおいとこきてくれました( ・∀・)アヒャ
髪型変えてアバにグラサンつけてて
さらにいかついです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009020902.jpg

うろこあつまったし
またもここでくるるん育てようとしてたら
aそんから招待キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
pいちに似てるとか言いながら
フルツ姿が見たいらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009020903.jpg

それから
気合いれて狩りしようとしたけど
やっぱやめ~((((((
ンナ→クルに交代|ω・`)
2009020904.jpg





駐車場で
1時間ちょいクルで働いてたら
やっとれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009020905.jpg

さっそく転職しにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ここにどうやっていったか忘れてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
クルでやったのずううううううううううううっと前やったし~(^▽^;)
れもんに助けてもらって
ハインズと対決!!!
牛2匹召喚されたけど
MAPはいってから2分かからんかったお(;・∀・)
2009020906.jpg

でメイジになりましたぁ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009020907.jpg





その@わ
ご飯までの時間オネ出動させてました((´∀`*))ヶラヶラ
クルが2PCでやってただけね(
2009020908.jpg






いつもと違うめんつのじゃくむやってきました(σ゚∀゚)σ

ご飯中になんとなくPC見たら
fぇから「くるそな20時からじゃくむな」ってログが見えて
20時なら大丈夫やし行くことにしたぞb
でも1人なかなか入れなくて
はいれたのが24分でしたよ(

ヒーロだらけのじゃくむはじめてやから
記念SSとっときました( ̄∇ ̄+)
2009020909.jpg

2009020910.jpg






じゃくむ終ってからそっこうBG~(;´∀`)
時間がだいぶずれてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

Aのときちょっとyしこにしゃべったら
疲れてるね~的なことゆわれました(
あんときわほんまに疲れてたお。。
2009020911.jpg





最後にいす(σ・∀・)σゲッツ!!しようとして
材料クルにもたしたら。。。(;゚д゚)....
るーぱん人形と呪いの人形まちがってましたよ。。。

しゃーない集めなおし~
で集めてたら
dびから内緒がアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
チャットだけの復活らしいです((´∀`*))

それからわ50個集めたかったけど
なかなかドロしないし眠いし限界きたから
やめ~ました(´-ω-`)

今日集めるからいいねん☆
2009020912.jpg











続きを読む

"/(;-_-) イテテ・・・

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ






寝すぎ?かわからんけど
体が痛いです(;´Д`)。。。




めーぽネタ~



おとといのれもんのセクハラ発言ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009020801.jpg


昨日7日
ひたすら材料集めやってましたよ(^▽^;)
クルでやってもよかったけど
ンナのほうがやりやすいし
くるるん連れて狩り②~
2009020802.jpg

あんなにいっぱい狩りしてたのに
雷1個って|д゚)
でただけいいか((
2009020803.jpg



夜にわBGやって
ってかまだAも終ってなかったのに
サク切れました~( ´△`)アァ-
Pないからしばらく
サクなしですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009020804.jpg

その@われもんの手伝いしてました((´∀`*))ヶラヶラ
てかみんなにおめでとうばっかりゆうてるのきのせいかな。。。
2009020805.jpg









ぼやきわやめとこ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃ ばいばいきーん

おつかれです(;´Д`)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪






またSSためてしまったぁ(^▽^;)
ってことでさらしていきますか( ̄m ̄〃)




3日

予定してたことがぼつになってひましてたら
jんかちゃんからじゃくむのお誘いがきました(σ゚∀゚)σ
腕もぎPTって聞いてたけど
本体やりたくて
凪ちゃん&yしこ呼んで8人でやりましたよ( ̄∇ ̄+)
でも3段階はいったらラグ死してしまいました~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009020401.jpg



BGもなかったし
またひまになったから
今度わびさす~( ´∀`)ゲラゲラ
まづンナでやって
2009020402.jpg

続いて全員ccで
またびさす~(( ´∀`))ゲラゲラ
こんときわ凪ちゃんが画面ずれオチして
そのほか墓ってました(
クルだけ生き残り(^▽^;)
2009020403.jpg



まだ遊びたらんかったから
今度わモンスターレイドにいってきたぞ((´∀`*))ヶラヶラ
とちゅう墓が何個かあったからもどったりして
ラストに本気でいくぞって
いったけど~金魚で墓まつり~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

またひまなときいきたいですねb
2009020404.jpg






4日

いつものパターンですが
まづじゃくむからはじめて
2009020501.jpg

次BGやって
凪ちゃんすけっとに呼んでて
れべあっぷしてたねb
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009020502.jpg

しめにびさすでした(σ゚∀゚)σ
2009020503.jpg

この@
ぞんびるーぱんの人形あつめやってたけど
SSない|ω・`)






5日

夕方時間あったから
サブで蛇皮あつめしてました( ´∀`)
2009020601.jpg

でいつもの時間にじゃくむやって~
2009020602.jpg

BGなしやったし
材料集めする前にえるるんでちょこっとINしたら
日しゅり(☆∀☆)
凪ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
おかえしわ何がいいかな~考えとこ( ̄m ̄〃)
2009020603.jpg

それからンナでINして
材料集めの続きしてたら
れもんからあねご呼ばれましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
最初2人で@で3人きたけど
2009020604.jpg

最後横いっぱい~の
pいちとかいろいろね
てか開放とか叫ぶなb-kって感じやったね(
2009020605.jpg








ネタがあるときわ
早めに更新しないとつかれる|д゚)

じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

アイス( ゚Д゚)ウマー

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]





1日

夕方SDTに
t-ちんから秋葉原クエのお誘いがあったから
一緒に狩りまくり~( ´∀`)
ここけっこうおもろいです(・∀・)
2009020201.jpg

1時間もしないうちに
クエ終わっちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
t-ちんのザク効果ですね
2009020202.jpg

@2%でれべあがるってゆうたら
骨いこかって話になって
10分くらいで上がりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
SSのタイミングちょいずれてしまったし(((
2009020203.jpg






t-ちんと( ´∀`)/~~してから
BS30買って~
2009020204.jpg

ぺたっと貼りつけたら
成功しましたぁ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009020205.jpg






BGまでひましてたら
クルであねごきてって( ・∀・)アヒャ
3人やし時間かかるかなぁって思ってたけど
横とかも来なくて終わりました♪
2009020206.jpg

それからBGやって~
2009020207.jpg






BS30買ったときに
MH20も買ってて
ぺたっ!!!!!!!!!
失敗~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メルぶっとびました|д゚)
2009020208.jpg






びさすもやって~(
2009020209.jpg






ふーちゃんの秘密?キャラと狩り②~
眠くなったから30分も狩ってないな(^▽^;)
2009020210.jpg








じゃ! 今も(~△~) ネム・・・ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

(-∧-;) ナムナム

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!




昨日31日わ

まづクルでINして
ってか放置しながら
えるるんやってました(・∀・)

でクルの呼び出しあったから
えるるん落として
武者~
1個目わグルの人写ってないね(^▽^;)
2009020101.jpg

↓がグルの人ですb
2009020102.jpg



ほんでそのまんま
モンスターレイドいってみたら。。。
れべる差30あったら無理なんですね(;・∀・)
ンナ出動しましたb
ここって死んでも経験値減らへんし
いいですねb 減るのわ薬だけ
2009020103.jpg



こっからハードでした|ω・`)
まづじゃくむ2連と~
2009020104.jpg

公園グルクエ(マーヴェリックね
グルのみんなのおかげでクエ終わり((´∀`*))
2009020105.jpg

それからBG~
Sろさんまたれべあがってるし( ̄m ̄〃)
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009020106.jpg

その@わ
れべあげるぞって気合はいってたけど|д゚)
@4%ってとこで
よそみで墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009020107.jpg

ほんでいい感じに狩りしてたら
眠くてまた墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
また@4%で(ry

ここでれもんのすとっぷがかかりましたよ( ・∀・)アヒャ
眠気もかなりきてたし狩りやめ~
2009020108.jpg





じゃぁ 今日の更新終わり~(・∀・)/~~
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
