

━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━

|゚Д゚)ノ オハヨウサン









ネタがほどほどにたまったから
更新しまs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




最近は神殿いってますね|ω・`)
コミュの活動がお休みやし
いかんとしゃーない的な。。。(・∀・)


予定がないときソロでやって
友がひまなら手伝いもしてもらいます(( ´∀`))


思い出終って
後悔も昨日終って
明日から忘却ですね(^▽^;)
2009033101.jpg
2009033102.jpg
2009033103.jpg
2009033104.jpg
2009033105.jpg
2009033106.jpg














ほんで↓からクルが手伝いしたやつです(σ・ω・)σ



凪ちゃん主催のじゃくむ
ちょびにスキルと兜げっとしてもらおうと
みんなにがんばってもらったぞb

いちおう兜げっとできてよかった
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

スキルはまた今度な(・∀・)
2009033107.jpg




こっちのはお猿さんのクエの手伝い( ̄m ̄〃)
思ってたより時間かからんかった(^▽^;)
デュナスはめんつそろったらいつでもいったるぞb
2009033108.jpg




まーヴぇも手伝いしたのにSSが(((








これもコミュになるのかな??????
たらこ隊のびさす((´∀`*))ヶラヶラ
2人足らないけどね
こんときドロがすごかった(;゚д゚)
装備でまくりで
2回で3人×4つ分くらいでたし
そっこう店売りです(
2009033109.jpg




BGコミュ
このめんつでできるの少なくなるかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009033110.jpg




昨日ひさしぶりの
コミュ+2でじゃくむやりました
時間がおそかったから
2回目の最後らへんで寝墓やっちゃいました。。。(;゚∀゚)
2009033111.jpg











じゃ、(・∀・)/~~

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆








また更新さぼってました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







めーぽ(・∀・)




日曜

デュナス②連と
2009032501.jpg

ひみつキャラのれべあっぷと
2009032502.jpg

その@
凪ちゃんのおってっつっだっい~と
2009032503.jpg

やしこも合流してがんがん狩りまくってたら
やしこ墓ドロ(・∀・)
SSのがした(
で凪ちゃんも墓ドロ(・∀・)
こっちのSSげっとしたぞ( ̄m ̄〃)
2009032504.jpg










月曜

まづ魔獣②連
2009032511.jpg

ベルガ①回
2009032512.jpg

BG~
って。。。
おやびんでまた半分寝てて
HS忘れました(;゚д゚)
みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

次からクルの動きがへんなとき
寝てるからだれか合図ゆうてね|ω・`)
2009032513.jpg












火曜

BGなしやから
とーきょーボスやりまくってました(σ゚∀゚)σ

その① 魔獣②連
2009032521.jpg

その② ベルガ③連
2009032522.jpg

その③ ニーベ②連
2009032523.jpg
途中でリーフとかリザの回復とか時間調整してたから
4時間近くたってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こんなにいっぱいやったのに
最後の最後にれあもん①個やっとでてくれましたよ(^▽^;)




その@
やしこに注文してたやつ
できあがったからもらいましたb
これでらヴぁ装備できた、( ̄▽ ̄)V いえーい!

全部もらったんじゃないからね|ω・`)
ちょっとくらいお買い上げしてます|ω・`)
2009032524.jpg














水曜

パッチあって
ほとんどの友が神殿クエがんばってて
暇やったから
友とびさすやってました(・∀・)
6人でびさすなんてひさしぶりやったぁ( ´∀`)
1人重いせいかな?墓ってました(((
2009032601.jpg

クルのやる気↓↓やったから
ンナにccでやしこのとこに遊びにいってあげました((

やしこ&ンナかえるに変身(;゚∀゚)
2009032602.jpg

ほんまは武器庫いくはずが
あねご沸いてたから
火ぶるじゃなくてあねごしばいてました(´゚ω゚):;*.:;
てか3人仲良く墓ってるし( ̄m ̄〃)
2009032603.jpg

凪ちゃんいいとこにきたから
呼んだら墓(ry
2009032604.jpg

みんな揃って攻撃しだしたら
すぐ終わっちゃいましたね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009032605.jpg

最後はでびこがひましてるから
おちょくりに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人の会話ででびこが1番えろいって結論になりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009032606.jpg














じゃ 次いつ更新しよかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(* ^ー゚)ノバイバイ

∩( ・ω・)∩

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚








風邪がなおりかけてきたら
またくしゃみが。。。(>д<)




めーぽ




19日

ちょっと早く帰ったし
サブでもやろうとちょっとクルINしたら
白からお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
お台場クエ手伝ってました(・∀・)
1個クエ終って
2個目の3つのETC集めの途中で
ご飯&お風呂に|ω・`)
でももどってきたら終ってましたね
まぁオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009032001.jpg

でいつもの時間になったから
ベルガ②連やって
2009032002.jpg

続いてニーベ②連ですね
1回戦目でやっとれべあっぷ~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
PTみんなからおめでとうゆうてもらった(ノ´∀`*)

サクなしやったからながかったぁ|д゚)
2009032003.jpg

2回戦目にれあもんbbbbb
2009032004.jpg












20日

魔獣②連と
2009032101.jpg

ベルガ①回やって
2009032102.jpg

1人いなかったから
天ちゃんよんでひさしぶりに
一緒にBGやりました(( ´∀`))
53分で撃破って早い!
2009032103.jpg

その@たらこ唇隊でびさす(・∀・)
HBあるのにやっぱMGかけてしまいます|ω・`)
2009032104.jpg










21日

魔獣②連と
2009032201.jpg

ベルガ①回
主催にゆうて
クリア目的で白呼んであげましたよ
まったく世話がやけるな┐(´∀`)┌
2009032202.jpg



休憩する時間もなく
次BG( ・∀・)アヒャ
2人すけっとでしたね

移動中と召喚やってたから
やしこの顔文字攻撃に
ちょっとスルーぎみやった(
2009032203.jpg

前の日とおなじく
53分で撃破!
2009032204.jpg



で髪みせるために
ンナでINして
12時まで時間あったから
ついでにびさす(´゚ω゚):;*.:;

1回戦墓ドロです( ・∀・)アヒャ
2009032205.jpg

2回戦また墓ドロです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009032206.jpg

ほんで撃破したのに
爆弾で墓ってるやしこ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009032207.jpg


時間になったからクルにccで
たらこ唇隊でまたびさす`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

とちゅうでやしこ落ちてしまって
4人で撃破b
2009032208.jpg










こんだけやったら疲れと眠気でもう。。。|д゚)
な感じやったぞ(










続きを読む

( -∇-)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ








最近おんなじような内容ばっかやけど
ほんのちょっとづつちゃうからね|ω・`)




17日

また魔獣②連やって~
。。。なんもでませんね(´-ω-`)
2009031901.jpg

SDT時間あまってたから
ベルガ②連
1回戦の3段階で墓ドロ(;゚∀゚)
2009031902.jpg

2回戦
またやっちゃいましたよ(゚∀。)
ヒールで4人なかよく墓((((((((((
りざもらって再開(^▽^;)
ドロわ墓のほかしょぼかったし|д゚)
2009031903.jpg



それからひさしぶりのあねご
横とかpとかこなくてよかった
2009031904.jpg










18日

魔獣②連と~
2009031911.jpg

ニーベ1回と~
2009031912.jpg

何日ぶりかのBGと~
2009031913.jpg




その@
やしこの顔文字攻撃に
りあで笑ってしまった(´゚ω゚):;*.:;
2009031914.jpg

ここにくるときに
やしこがゲートキーパーにやられたから
かたきとってあげましたb
で!びさすやって
薬いっぱいげっと( ・∀・)
2009031915.jpg

カテもらった記念SS( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009031916.jpg









風邪ひいてしまってなんか体だるいいいいい
じゃぁ( ̄ー ̄)/~~

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)







花粉か黄砂かわからんけどくしゃみが。。。|д゚)



めーぽ~

昨日16日
またとーきょーボス③×②やりました(σ゚∀゚)σ

最初に魔獣②連
魔獣はじめてやったぞ( ´∀`)
意外と楽やったかもね|ω・`)
レアもんは魔しゅりドロってましたb
2009031701.jpg

2回目で1人れべあっぷ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
クルより高れべやのに早いし(;゚д゚)
2009031702.jpg




続いて
ベルガ②連
れあもんなっすぃんぐ~|ω・`)
おおもんドロといえば
SS撮ったけどのせなかったクルの墓ドロ(
2009031703.jpg






ラストにニーベ②連
こっちもれあもん(ry
2009031704.jpg






これでゆっくりやって約3時間くらいかかったぁ(^▽^;)
疲れたけどおもろかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

続きを読む

( >ε<)クシュッ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!








ちょっとさぼりぎみでしたね(( ´∀`))ゲラゲラ





昨日のめーぽ~




まづ戦艦2連です(・∀・)
昨日、いつものchいけなくて
クルがなんとなく14いったらそこでいいかってことになって
ドロなにでたか見てみたら賢者の石でてましたb
2009031501.jpg




で続いて
BGなしでほかの予定もないし
SDTも残ってたからベルガ2連です(・∀・)
ここじゃいいもんでませんでしたね|ω・`)
2回目の3段階の終わりに誘惑かかってて
PTみんなのSSとれなかった(((
2009031502.jpg





その@デュナス2連です(・∀・)
時間けっこうかかるねデュナスって(^▽^;)
でもγでましたb
2009031503.jpg








やっとしゃべれる~って
ともちゃでゆうたら
やしこからびさすのお誘いが(´゚ω゚):;*.:;
当然びさすも2連です

で次じゃくむいく?ってゆうてみたけど
1人じゃくむクエ終ってなくて
また今度やろなってことで解散しました( ´∀`)
2009031504.jpg

解散後に
たらこ唇っておはぜに似てるね~って
t-しゃんがいいだして
ゆわれてみればそっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009031505.jpg






やしこにくるくる1時すぎまで起きてるのめずらしいなって
突っ込みはいりましたよ(;゚д゚)!
でもそれからすぐ落ちたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








続きを読む

おつかれです(´-ω-`)

( ゚д゚)ノ こんばんは








ネタがあんまりないな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


8日日曜

えるるんのれべそろそろあげたらんとね。。。
でハーピー78って聞いてたけど
調べてみたら青だけなら吸えるから
ここでまったり~してました(( ´∀`))

で何日?何ヶ月?ぶりにれべあっぷ~b
2009031001.jpg



それからちょっと休憩して
秘密キャラもれべあげました(・∀・)ニヤニヤ
2009031002.jpg











9日

日課の戦艦と
2009031003.jpg

BGやって
2009031004.jpg

チャットもそこそこで落ちましたねΣ(・ε・;)
友わ休みの人らがおおいから
ちょっとうらやましいぞ|д゚)









今日わめーぽできないし~(´-ω-`)
じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

寝不足わよくないね|д゚)

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆







5日

にーべやってて
1人れべあっぷです
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009030801.jpg

れもん主催のじゃくむで
しぇりー3&るなぽた3でしたよ(・∀・)
2009030802.jpg












6日

にーべやって~
2009030803.jpg

BGやって~
2009030804.jpg

やしこ主催のじゃくむ~
でも寝てしまった|д゚)
2009030805.jpg

ぺが珍しくめーぽにきてて
チャット中に
そんなボスやんの好きやったら
クル子がボスになればいいって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なってもいいけど倒されるのいややな|ω・`)
次の日宅配でこんなの届いてました☆
2009030806.jpg











7日

れもんからあねご呼ばれたけど
戦艦の時間きてしまって
えくちゃん派遣しました( ・∀・)アヒャ
2009030807.jpg

で戦艦2連やって~
めっちゃ久しぶりに石でましたv(≧∇≦)v
2009030808.jpg

くじで当たりひいてもらっちゃいました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009030809.jpg



それからBGやって~
最近ドロしょぼいの気のせいかな(^▽^;)
2009030810.jpg



ほんでやしこに拉致られて
びさす~(´゚ω゚):;*.:;
2009030811.jpg

ラストに天狗~
2009030812.jpg









昼寝してもまた眠かったし落ちましたよ(;・∀・)
じゃそろそろめーぽであそぼかな(・∀・)/~~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]








最近時間がないのわなんでかな|д゚)
3月になってからまだ1回しか更新してなかったな(・∀・)
まぁ更新しまs







1日

ンナでまったりしてたら
t-ちんからベルガに呼ばれました( ´∀`)
パッチ後やり方?がかわってて
はじまってすぐ1回墓りました(^▽^;)
でSSのわ2回目のときヒールで全滅しかけました((
1人mぶさん生き残っててラストソロってました(^▽^;)
2009030401.jpg




落ちる前にMH20ほしくて
買っちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ
2009030402.jpg

でペタっと貼りつけて~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009030403.jpg








2日

日課のニーベですね(・∀・)
なにげに白とっちゃいました(σ・ω・)σ
2009030404.jpg

それからBGで
こんときわpいちにサーチされなくて
無事に終わりました(^▽^;)
前の日にサーチにあって中止になったし|д゚)
2009030405.jpg



BG中にじゃくむの話してて
エルナスから現地行く途中で
ちょっとだけ武者に呼ばれていったのわいいけど
ほとんど終わりかけやったな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009030406.jpg



ほんでどあまだぁ?とかゆわれながら
門いって~
まだ門しまってたしちょっと遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れもんとらぶ②ってゆう
2009030407.jpg

実際わ↓ね( ・∀・)アヒャ
2009030408.jpg

予定より遅れたけど
半分寝ながら死なないで撃破できましたb
ACでなくてスキル希望のpくさんにわ残念やったね(^▽^;)
2009030409.jpg












3日

ニーベやって~
2009030410.jpg

BG休みやし
友の手伝いでお台場で狩りしてたら
またヒール自殺( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
mぶさんまきぞいしてしまった(((
まぁ友のクエ終ったしよかった②
2009030411.jpg

それからBGいこうって誘われたけど
次の日あるからお断りして
yしことしゃべってました((´∀`*))ヶラヶラ
2009030412.jpg

でンナでびさすやって
てかyしこびさすで
お約束ってゆうくらい墓ドロってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009030413.jpg



びさす終ったころに
t-ちんからBGにもっかい誘われて
って斬りでいいよって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

t-ちんのためのドロパクツアー第1弾b
ちなみに第2弾わありませんbyhなさん

hなさん主催のサプライズBGおもしろかった((´∀`*))

めんつがすごくて
ンナ吸いでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

メルバク万歳ですね((´∀`*))ヶラヶラ
おやびんまで吸えましたよ

斬りでBGなんていけるって思ってもみなかったし
誘ってくれたみんな(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009030414.jpg
2009030415.jpg
2009030416.jpg
2009030417.jpg


寝る前に
ンナのうりぼー→いのししに変身
2009030418.jpg
2009030419.jpg










4日

ニーベやって
SSなしでいいか

BGわ
めんつが5人でやってみるかってことになって
やりました(^▽^;)
ちょっと集まるまでぐだぐだやったのわ内緒(

途中れもんが鯖落ちしてしまって
B、おやびん4人でやりました(^▽^;)
おまけにドロしょぼすぎ(;゚∀゚)
ドロ3個ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

次わsろ復活のはずやし
がんばるかb
2009030501.jpg

















続きを読む

いい天気~(( ´∀`))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




27日金曜

日課になってきた戦艦2連です(・∀・)
レアもんなかなかドロしませんね(^▽^;)
2009030101.jpg

それからBGです(・∀・)
sろがおらんから
すけっとに弓ふーちゃn呼んで
時間わ思ったよりも早く終ったねb
2009030102.jpg

ラストに骨に拉致られました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009030103.jpg

SEってすごいね
100k超えはじめてでましたよ(;゚д゚)!
これ撮るためにSS押しまくりでした(´゚ω゚):;*.:;
2009030104.jpg








28日土曜

yなちゃんから武者呼ばれて
がんがんなぐってました(( ´∀`))
この前のパッチの@から
HPゲージでるんですね(・∀・)
わかりやすくていいねb
これわ倒した@ですが(
2009030105.jpg

ほんで夜にわ日課の戦艦に((
人がいつもより多くて早く終りました(σ・ω・)σ
2009030106.jpg

その@日課に近いBG((
昨日わ投げふーちゃんすけっとでした(・∀・)
2009030107.jpg

@でれもんの手伝いちょこっとやって
お風呂の@でンナで狩りしてたけど|д゚)
よそみ墓1個と寝墓1個だしました[壁]д=)






今もまた眠いってどゆこと|д゚)。。。
まぁ寝てきまぁ
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
