

グシグシ( p_・)~゜

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚











ネタ少ないけど更新しま(・∀・)





ともちゃで@4%でれべあがるってゆうたら
天ちゃんがびさすに呼んでくれました(( ´∀`))
じゃましないように→でおとなしくしてましたよ(^▽^;)
2009042201.jpg



2連やってまだあがらんから
ばいきんまんであげることに( ´∀`)ゲラゲラ
やっとあがりました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009042202.jpg








クルにccしてBGやったけど。。。
撤退。。。[壁]д=) ジー
次がんばるもんなp(*^-^*)q





それからベルがいって
集団誘惑に(´゚ω゚):;*.:;
無事にクリアしたし~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009042203.jpg












昨日時間的にベルガいけないから
魔獣いきました(σ・ω・)σ
2連やっていいもんドロなっすぃんぐでした(;・∀・)
2009042204.jpg

















続きを読む


桃豆~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆









金曜に桃豆の体験ツアーにいってきました(・∀・)

なんだかさっぱりわからんから
とりあえず死なないようにしようと
薬使いまくってました(^▽^;)

てか眠気で1回死んでしまった|д゚)
その@がんばったぞb

次やるとき最後までできたらいいなぁ( ・∀・)
2009041901.jpg
2009041902.jpg
2009041903.jpg
2009041904.jpg











昨日

昼寝しまくってて
目さめたのが20時くらいでしたよ(^▽^;)

でおなかすいてたしおにぎり食べてたら
ふーちゃんから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;

急いで食べてベルガに間に合いましたね( ´∀`)

1回戦の1段階と2段階で白とってました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
それとふぇのれべあっぷですね
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2回戦も無事にクリア~b
2009041905.jpg





それからBGやって~
また眠気きてたの内緒ね(((
2009041906.jpg






終ってからぺに呼ばれて
アイテム移動のお手伝い(・∀・)

てか人気200とったどぉ!!!!!!!!

ついでに?ドラ探しも手伝ってもらって
結局れもんの友が倒した@のひろわしてもらった( ・∀・)アヒャ
2009041907.jpg













じゃぁ 遊んでこよっと( ̄ー ̄)/~~

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~










最近なにかと忙しいです|ω・`)
っとゆうてもめーぽやってますが。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ひさしぶりのBGやったのに
墓ってます(゚∀。)
2009041301.jpg





ひまなときンナで神殿いって
れべあっぷ~!やっとあがった、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009041302.jpg





週末びさすコミュ斬りで参加しましたね(( ´∀`))
@1で130やしちょっと?かなり?やる気↑↑
2009041303.jpg





BGも撃破b
みんな慣れてるし
Aあばれても全滅とかほとんどないね((´∀`*))
2009041304.jpg






ふくろうでフェイク20探したら1個見つかって
相場の値段やったし買って張ってみました。
1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009041305.jpg






神殿でソロってたら
なんかとんできましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり時間なかったけど
ちょっとだけグル狩り~(・∀・)
2009041306.jpg






またびさすンナで参加して
こんとき主催がいきなり落ちてましたよ(;゚д゚)
2009041307.jpg






その@ホンテで
最近PC調子悪くて。。。
でも撃破できました ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2009041308.jpg


















昨日もいろいろやった(σ゚∀゚)σ

まづドラ探しからやって
沸いたのいいけど。。。
Ω\ζ°)チーン
れもん中身おらんくて
白にやっつけてもらった( ・∀・)アヒャ
2009041401.jpg






BGまでンナやるつもりやったけど
かもたんがじゃくむに聖ぼしゅーしてたし
いきました|ω・`)

なかなかいい感じやったのに
画面バグって落ちてしまった。。。(´-ω-`)
2009041402.jpg





それからBG
BGんときバグなかったな(^▽^;)
よかったぁ C=(^◇^ ;
2009041403.jpg





ほんでンナにccで
やしこ&なぎ&しゃちょーとびさす
2009041404.jpg





びさす中にhなさんから
ベルガいこうって呼ばれてたから
またクルにcc(;゚∀゚)

1回戦無事にクリアb
2009041405.jpg

2回戦眠気に負けてΩ\ζ°)チーン
2009041406.jpg







よく死ぬからひすい買うか迷うなぁ。。。(´-ω-`)

続きを読む

☆≡(*。< ) ヘックシュン!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)








風邪がなおったら
また花粉の症状が。。。|д゚)






めーぽ

内容がうすいのにss多いです|ω・`)







最近と-きょーやらんくなって
BGもないときが多かったから
友の手伝いときどきやったりしてます(σ゚∀゚)σ
2009040901.jpg

これは週末のびさすコミュ?
こんとき2人だけでした(;・∀・)
2009040902.jpg

めずらしく
えく&ぺがそろってきたからちょっとおちょくりに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いかついぺにド派手なやつきた!とかゆわれた|д゚)
2009040903.jpg












友のために
ホンテ前にじゃくむもやったねぇ(( ´∀`))
2009040904.jpg

ホンテコミュも毎回参加してます(σ・ω・)σ
友がホンテ中に200になってました
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2009040905.jpg

日曜のせいかな?ラグひどくて1回死んだ|ω・`)
でも撃破もしたしよかった②
2009040906.jpg

終ってから
お祝いじゃくむです(´゚ω゚):;*.:;
やっぱラグが(ry
見守ってたのに
撃破みれなくて残念(´-ω-`)
2009040907.jpg

でまた②お祝いですね((´∀`*))
2009040908.jpg













れもんBG連休やったから
白主催のBGやりました(σ゚∀゚)σ
思ったより早く撃破できましたねb
2009040909.jpg
2009040910.jpg









ひま~~~なときンナで神殿もすすめてますよ( ´∀`)
白がいつも手伝ってくれてますね
ってゆうかドロ運もってかれます。。。|д゚)

ドドせっかく沸いたのに
クエ受けてなくてどんまいやった(´-ω-`)
でクエ受けて2匹目でクリア(・∀・)
2009040911.jpg
2009040912.jpg
2009040913.jpg













楓城忍耐がんばってみました(;´Д`A ```
意外と早くクリアできて自分でびびったよ(

で殿沸いてたから
mぶっちにPT集めてもらって
はじめて殿がまやりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

でくじで肘掛もらいました( ´∀`)b
2009040914.jpg
2009040915.jpg
2009040916.jpg
2009040917.jpg














ホンテの前の日にあわてて
ドラ探してたら沸きました(;゚д゚)
れもんに倒してもらって声げっと(・∀・)
もうちょっとHPあったらソロできるのになぁ。。。
2009040918.jpg




また忍耐やってみて
この前より時間かかったけどクリアして
また②殿発見(( ´∀`))

でもPT集まらなくて
2人でやろうとして
全滅( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009040919.jpg







昨日
ンナの神殿クエ後悔やりはじめて
メルガ切れで墓です|ω・`)
墓ってなかったらホンテまでに後悔1終ってたかな。。
2009040920.jpg








時間きたからホンテにいって~
90分くらいで撃破ですv(≧∇≦)v
2009040921.jpg






















続きを読む

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!








風邪がなおりかけてまた引いてしまってます(´-ω-`)







めーぽ|ω・`)







忘却クエやっとおわりましたよ(^▽^;)
手伝ってくれた人たち
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

@仮面とか集めたらピンクビーンいけるのかな?
2009040301.jpg
2009040302.jpg
2009040304.jpg
2009040305.jpg
2009040306.jpg
2009040307.jpg









門あいてたから
じゃくむもやったりしたぞ(・∀・)
2009040303.jpg




ホンテもコミュにはいれました(ノ´∀`*)
もうビショでホンテいけないって思ってたから
ラッキーでしたねb
2009040308.jpg










昨日INしたら
降ったとこにるぱぱがおって
ちょっとの間しゃべってて
それから@2%くらいでれべあがるってゆうたら
お手伝いしてくれました
おかげでれべあっぷ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009040401.jpg




それからンナにccして
神殿クエやってたら
ピノキオ登場(´゚ω゚):;*.:;
2009040402.jpg





んで白たちに
あねご
武者
天狗
連続で連れてってもらったぁ( ´∀`)
2009040403.jpg
2009040404.jpg
2009040405.jpg








@でまた神殿のつづきでもやろかな(;・∀・)


























続きを読む

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
