

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]















それにしてもι(´Д`υ)アツィー ですね
外でてなにこれって思ったぞ(;゚∀゚)







めーぽ






昨日ひさしぶりにお台場で狩り~
まぁ手伝いですが|ω・`)
まっぷにきてすぐにひーる自殺してしまった ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
当然友もまきぞいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009062802.jpg






BG~
1人時間的に間に合わなくて
5人でやってました(・∀・)
Aであぶないのがときどきあったけど
60分で終った((´∀`*))
2009062803.jpg








れべあっぷのSSまた失敗したから
加工してみた(^▽^;)
顔に気ぃとられたら失敗ばっかりするね|ω・`)
2009062804.jpg


















うるたんがおひさしぶりにINしてたから
ンナでびさす~
2009062801.jpg










昨日コミュのBGなしになって
いつもと違うめんつでやってみたら
(;゚д゚)!!!!!!!!!
撤退です|ω・`)
次がんばろ( ´∀`)
2009062805.jpg


























続きを読む


じゃくむヽ(´ー`)ノ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)













また不規則生活なりそうです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





めーぽ(( ´∀`))











最近んなでおることが多いです((´∀`*))
じゃくむも連れてってもらえてラッキーです(ノ´∀`*)
2009062501.jpg





ヘアバンドクエやろーと
集めてみました

チャットはンナがもっと強くなったらって話しです|ω・`)
2009062502.jpg

7種類集めたぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもドレイクの肉がまだいるっぽい|д゚)
2009062503.jpg







またじゃくむ~

みぶっち墓ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
晒すなとゆわれたけど名前かくしてるからb
2009062504.jpg

1回戦目撃破!
2009062505.jpg

2回戦目も撃破!!!!!!
2009062506.jpg




なかなか煙幕20ってでないっすね。。。(´-ω-`)























続きを読む

Σ(゚∀。;) つ、つかれた。。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚















金曜にりあでちょっと遊びすぎて
土曜しんでました(´-ω-`)





めーぽ|ω・`)








土曜
んなでBG~♪
もっとれべあげて
煙幕と暗殺がいっぱい使えるようにしたいです((´∀`*))
2009062201.jpg

ひなたんがBでまさかの墓(;゚д゚)
2009062202.jpg

@はとーちんにまかせた!
いつもに比べて時間かかったけど
撃破bbbbbbbb
みんなお疲れぇ(・∀・)ノ
2009062203.jpg









クルのBGまで時間あったから
えくちゃんがみっけたあねごにいって
だれもおらんって聞いてたけど
いったときには横が沸いてました(´゚ω゚):;*.:;
れもんも呼んで倒したぞb
2009062204.jpg








クルのBG~♪
まじで最近Aあばれすぎやし(´-ω-`)
なんで気絶ばっかりやねん|д゚)
車輪用意しとかなヤバいかも(
こんとき撃破したけどね(( ´∀`))
2009062205.jpg





















日曜
んなとでびことやしこで武器庫~
SEとMHで強くなった気になるね(ノ´∀`*)
2回墓ってたでびこ
れべあっぷオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009062211.jpg






それから天ちゃんじゃくむ(・∀・)
16時開始で2連やりました(σ・ω・)σ
スキル希望の人2回とも落ちてしまってどんまいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009062212.jpg








18時から
んなでBG♪
おやびんにメルまいてるときに
終ってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009062213.jpg

れべあっぷまで@3%やったから
またでびこと武器庫(・∀・)
ホンテにぎりぎり間に合ったよ(^▽^;)
2009062214.jpg







ホンテ2連~♪
1回戦目けっこう疲れてきてたね|ω・`)
2009062215.jpg

2回戦目ときどき寝てました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
墓だしてなくてよかったΣ(・ε・;)
2009062216.jpg



















今日BGなくなったし
何してあそぼかな~♪

じゃめーぽってきま (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*











めーぽ( ´∀`)







ンナでいつかソロびさすしたいから
ひまなとき道場いくことにしてます(・∀・)b
黒ベルトなんてパッチの前までにげっとできるかな。。。(;゚д゚)

火力へちょいからドラまでいくのやめとこ(´-ω-`)
2009061911.jpg




SDTに神殿こもって仮面集め~
なかなかでませんわ(^▽^;)
カードならでるのにな(
2009061912.jpg












昨日
んなでBG( ̄∇ ̄+) ♪
6人中2人吸いやのに50分で終ってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009061921.jpg
2009061922.jpg
2009061923.jpg

サクなしで13%( ゚Д゚)ウマー
PTのみんなのおかげやね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009061924.jpg




@2.86%やし
道場であげよといったけど
時間かかりそーやし
ふつーの狩りであげることに(((

骨っこ狩り②してたら
ひなたんがお手伝いにきてくれました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2009061925.jpg

ほんでれべあっぷ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ひなたんお手伝い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009061926.jpg























続きを読む

( ´△`)アァ- ねむい(

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)














かなり眠いです(~△~) ・・・
ひなたんから更新よろ♪
っとゆわれてしまったんでやってます|ω・`)











金曜のBGの前に
集合したときですね

れもんが雑魚わかしにいってる間に
凪ちゃんと浮気(´゚ω゚):;*.:;
2009061501.jpg
2009061502.jpg
2009061503.jpg

BGも無事終ってv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最近Aで気絶多くて危ない②Σ(・ε・;)
2009061504.jpg













土曜に豆~~~
なんかなぁ
みんな用事で2PTしかおらんくて
ちょっとさびしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タイムオーバーで強制終了(((
いつものホンテくらい人おったらいけそうかも?
ってか時間短いねん(´-ω-`)
2009061513.jpg












日曜ホンテ~②連~
寝ない自信ちょっとあったのに
2戦目でちょこっと意識が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
SSないけど墓ってました|ω・`)
2009061532.jpg




ホンテの@に
みぶっちから集合かかって
フリマでチャット(・∀・)
いつだかの配分もあったからね( ´∀`)
2009061533.jpg

ひなたんがどっかいってしまって
ちょっとしたらみぶっちいきなり叫びだして
もうびびるわ(;゚д゚)
ニコチン切れらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日あたりもう禁煙やめてるかもね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009061534.jpg

















↓んな
2日に1回ペースでいってるびさす
死なないようにしてまs
2009061511.jpg







ぎるちゃでしゃべってたら
りあで吹いてしまったやつのっけま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009061512.jpg






昨日
ぺが道場いくから
便乗していってきました(σ・ω・)σ

墓ってるからSSとっといたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ついでにさらしとこ(´゚ω゚):;*.:;
2009061521.jpg

SDTに神殿いって
欠片2個とカードげっと(( ´∀`))
2009061522.jpg

それからまた道場へ
えくちゃんも一緒やからけっこう
がんばれたぞb
2009061523.jpg

ベルト白もらったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2009061524.jpg







その@びさす(・∀・)
2009061531.jpg

















眠気MAX(*+_+)・・・ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

(´∀`∩)↑age↑ アゲ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★










めーぽ( ´∀`)





最近ンナでINすると
眠気が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メルガで安心して寝てしまいますね( ・∀・)アヒャ

で気づくと~墓ってます(((((((

れべもやっとあがったし(^▽^;)
この1れべあげるのにどんだけ死んだか(;´∀`)・・・

↓のとき98%まであがって墓|ω・`)
ほんで次に97%でまた墓|ω・`)
クエやりながらでも
けっこう疲れたし|ω・`)
2009061111.jpg




煙幕20もらったし
スキル煙幕に3降って
貼ってみたら。。。
2009061112.jpg

失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ次つぎ~
2009061113.jpg




めげずにクエすすめてたらカードげっとb
なにげにクルよりカードの種類おおいかも((´∀`*))ヶラヶラ
2009061121.jpg





凪ちゃんとびさす~
2段階でルートとらしてくれるのいいけど
それって1人でしばかないと。。。(;゚д゚)!
墓らないでできてよかった(;´Д`A ```
2009061123.jpg


















ぷり~
ほとんどびさすかクルで骨つれていくしか
使ってないです(;゚∀゚)
でもはやく4次させたいな(^▽^;)
2009061102.jpg

2009061122.jpg



















クルはボス専用で働かせてます( ̄m ̄〃)

BGが週3と
2009061101.jpg

ホンテが週2ですね(・∀・)
2009061131.jpg













じゃ~ ばいばいきーん(・∀・)/~~

200(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(●'∇')ハロー♪









めーぽ








土曜日に
クルが最近よく遊んでる2人が
同時200やるってゆーんで
いってきました((´∀`*))

みんないろんなもん降らしてたけど
Pなしクルには。。。(((
2009060810.jpg

まじゅーが終るとお祝いメッセージがでました!
200に立ち会うのなんてまだ2回目ですが
1人でもいいけど同時ってのもいいですね(( ´∀`))
2009060811.jpg

またまたお祝いメッセージ~
2009060812.jpg
2009060813.jpg







まじゅーだけじゃ終らなくて
じゃくむ2連~
1回目藍さんラストたたいて
2回目みぶっちラストたたいて
ドロたいけつ(´゚ω゚):;*.:;
結果はみぶっちの勝ちでした`。*:`( ゚д゚*)!
2009060814.jpg
2009060815.jpg
2009060816.jpg
2009060817.jpg







ひなたんととーちんのサプライズで
大当たりやったら黒ヘアバンドやったのに~
2人ともはずれで
藍さん黄色の傘
みぶっち赤の傘でした(´゚ω゚):;*.:;
2009060818.jpg







サプライズじゃ残念やったけど
藍さん、みぶっち200~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
これからも遊んでね(ノ´∀`*)


























続きを読む

寝不足です... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚












めーぽ






時間あったから
ひみつキャラのために
クル出動(・∀・)

地味~~に仮面1個とカード1枚げっと( ´∀`)
2009060501.jpg








BGコミュ活動が前の半分だけになったけど
ぼちぼちやってます(σ・ω・)σ

こんとき2人れべあっぷでした
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009060503.jpg












クルもやっとれべあっぷ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
SSのタイミングずれてなくてよかった(
2009060511.jpg
















3日の水曜に
mぶっちから殿がまのお誘いが(;゚д゚)

死ぬなよってゆわれてたけど~。。。
2回死んじゃいました(;´Д`A ```

おかげで忍耐いっぱいやることに。。。。。。。。

まづ最初に殿探しで忍耐①
おらんくてmぶっちが見っけたchに移動前の忍耐②
それから殿HP半分で墓ってまた忍耐③
車軸?もらってしょっぷいくために忍耐④
⑤回目も墓ったから((((((

殿おわるまで軽く3時間かかったかもね(((;-д- )=3
2009060521.jpg
2009060522.jpg
2009060523.jpg



がまのとき
mぶっち疲れと心折れで
すけっと2人呼んでくれてました(^▽^;)

クル墓らないで撃破できてよかった(・ε・;)
2009060524.jpg















昨日のホンテ
今までで一番人がおおくて
27人でやりましたよ(;゚д゚)

ラグ怖かったけど
メモリ増やしてたからかなりましやった(;・∀・)

墓ださないで撃破(( ´∀`))
2009060533.jpg












@道場でベルトもらいました((´∀`*))
一番いいやつほしいけど
どんだけ道場かよわなあかんのかな(;´Д`)
2009060534.jpg
































続きを読む

た~ま~ご~(σ・∀・)σ

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]







眠いけど更新しまs|ω・`)





前のホンテの@に
友がじぇねゲットしたから貼るの見守りにいきました(・∀・)
またまた1発成功!
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009060101.jpg











BG~
金曜と
2009060111.jpg

土曜です(・∀・)
2009060121.jpg








ほんて~

ホンテ中に友が200になりました!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
お祝いにきてってゆわれてたけど
ホンテでいけなかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009060131.jpg

1回戦目撃破b
2009060132.jpg

2回戦目
終る前に卵もらえることに(;゚д゚)!
2009060133.jpg

撃破b
卵もげっと(ノ´∀`*)
2009060134.jpg

さっそくMAP移動して
前もここまで順調やってん。。
2009060135.jpg

で、失敗しないように
ちっこいドラゴンだして(^▽^;)
2009060136.jpg

やっと心臓げっと((´∀`*))
ほんまやったら2個目やのにな(
2009060137.jpg

卵貼ってこんなんになりました(( ´∀`))
2009060138.jpg









それから@4%であがるってゆーたら
まじゅーいくことに(;゚∀゚)

1回戦目か2回戦目か忘れたけど
墓ってます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

死んで@9%になったって報告したら
ふやすなwっとゆわれたし( ̄m ̄〃)
2009060139.jpg
2009060140.jpg







まじゅー終ってから道場?にいってみました|ω・`)

びさすのくせにみんな倒されましたよ|д゚)
次たおしてやるからな(((
2009060141.jpg
2009060142.jpg












眠すぎて内容がいつもよりざつなん気にしないで(;゚∀゚)

じゃ (^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
