

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]















めーぽ( ´∀`)





んな

公園でぼちぼちやってたら
みぶっちと藍さんが手伝ってくれました((´∀`*))
レーダーけっこうはやくドロしました
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


それからすぐグルクエ(・∀・)
んなのクエすぐ終わりました(σ・ω・)σ
2009072811.jpg







ご飯の@秋葉も手伝ってもらった~♪
カードドロしたやつももらっちゃいました(( ´∀`))

なんか浮いてるの気にしない((
2009072812.jpg


ドロもでましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
自分でだしてないけどね(((
2009072813.jpg


自分でだしたのよくある墓ね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
藍さんにお供えもらいましたΩ\ζ°)チーン
2009072814.jpg
















煙幕30。。。
4回目の失敗(=д=)

つ、次こそは。。。成功したい|ω・`)
2009072816.jpg

























続きを読む


目にしみる~。゚(゚´Д`゚)゚。

(●ゝω・)ノ コンニチハ


















今、外すごいが降ってます(;゚д゚)
引越ししてからわかったこと今の
雨降ると音めっちゃうるさいです(^▽^;)






めーぽ






神殿での仮面③つドロ(・∀・)
わかってると思うけど連続じゃないからね
欠片はでんかったぁ(´-ω-`)
2009072601.jpg
2009072602.jpg
2009072603.jpg







んなでBGもだいぶ慣れてきたぞ(ノ´∀`*)
2009072604.jpg









じゃくむもね( ・∀・)アヒャ
うるたんがおったから誘って撃破♪
うるたん初撃破オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009072611.jpg









キャラが隠れてるれべあっぷですΣ(・ε・;)
文字だけはきれいに撮れてるのにな(;´Д`)
2009072622.jpg












ゆりことびさすでーと(*ノノ)キャ
ってゆーてもいっぱいおるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009072623.jpg










神殿に向かってるときに
ちょうどのタイミングで
思い出ふぉおおおおおおのお手伝いの要請が(´゚ω゚):;*.:;
2009072625.jpg






























続きを読む

暑くて(;´ρ`) グッタリ

(●'∇')ハロー♪














ひさしぶりに晴れてめっちゃ暑いです(´-ω-`)





めーぽ(( ´∀`))










んな

仮面もちょっとづつたまってきましたね(;・∀・)
もっとドロよくならんのかな。。。
2009072302.jpg



ひなたんととーちんと狩りしてたら
れべあがりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009072305.jpg

記念SS( ・∀・)アヒャ
これ撮る前に知らん人がひなたんをなんぱしてました(´゚ω゚):;*.:;

ちなみに
んなでなんぱの経験ありません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
くるのは勝手に窓とか勝手にグルとかだけです(
2009072306.jpg











BG~
Aあばれすぎやねん。。。(´-ω-`)
やっぱ車輪もたしとけばよかったな
2009072307.jpg





















昨日のチャット(;゚∀゚)
続きのSSとってなかったな((
2009072321.jpg










ひまじん4人集まって
思いつきじゃくむ(腕だけ
やってきました(σ・ω・)σ
他誘ってみたけどいきなりじゃこれないっぽい|д゚)

腕2本づつやる予定が
んなのとこだけ残ってたから1本(手伝いつき
の√もらいました(ノ´∀`*)
2009072322.jpg






ちょこっとだけどーじょー|ω・`)
うなぎで死ぬなんて。。。

いつか黒帯とってやる((((((
2009072323.jpg


































続きを読む

| ●w●)ノィョゥ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q











エアコンつけると涼しいのに
ずっとついてるとさぶいですΣ(・ε・;)




SDTに
んなでよく神殿こもってます(;゚∀゚)
サク時間じゃないとき思い出か後悔にいますね|ω・`)
ドロすくないのがかなり気になりますが。。。
2009071901.jpg





びさす~
ぷりできてってお願いされたけど
斬りでいっちゃいました((
2009071902.jpg







天ちゃんとのチャット(( ´∀`))
夏になると薄着になるっぽいね((´∀`*))ヶラヶラ
2009072001.jpg









BGがクルでなくて
んなでいくことになりました(σ・ω・)σ

ためしにやってみたら70分かかってなくて
意外に早かったからちょっとびっくりです(;゚д゚)
2009072002.jpg











れもん主催のいきなりじゃくむ~
じゃくむでじぇねやってみたいいいいいい|д゚)
なんかすっきり感がありそう
2009072003.jpg













SDTサク時間ならここで狩り②( ・∀・)アヒャ
2009072011.jpg
































続きを読む

あ~あ(;´Д`)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪













めーぽ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ






んなでれもんとびさす~♪
なんもドロなっす(
薬だけでもいいか(( ´∀`))

ソロびさすいつになったらやってみよかな。。。
と思いながらまだ挑戦してないし(
2009071711.jpg





ひなたんと神殿~♪
墓のSSげっと( ̄∇ ̄+)
チャット死らしいお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009071721.jpg







昨日ホンテの予定やったのに
また横がこもってて中止に(´-ω-`)
なんなんやろな。。。(´-ω-`)


時間できたから
ひなたんの友がべるがやるんで
んなもくりあ目的でついていきました(ノ´∀`*)

誘惑ヤバす(;;;;;;;;゚д゚)
何回車輪使ったか。。。。
2009071723.jpg

ひなたんと
連れてってくれた人達のおかげで
くりあできました((´∀`*))
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009071724.jpg

終ってみたら経験値がこおおおおおおんんなに減ってました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071727.jpg



落ちるかどしよかって考え中に
pんつんが骨かる人~ってゆーてたから
一緒に狩り②してました(( ´∀`))
2009071725.jpg

1時間くらい狩りして
れべあっぷうううv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あんなに減った経験値も戻っておまけにれべまであがって
pんつん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009071726.jpg


































続きを読む

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(★´・З・)ノ こんにちは












さっそくめーぽです(( ´∀`))

んなでみぶっちのとこにいって
ETCもらってきました(σ・ω・)σ
ほんでいろいろしゃべって(・∀・)/~~
2009071301.jpg

で狩り②してたら(;゚д゚)!
またやってしまった(
寝墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071302.jpg



















夜にホンテ②連やって
①回目ふつーに→PTで
②回目←PTやったよ(;・∀・)
なれてないほーやのに
やっぱり眠気に勝てないくるでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ここでも寝墓((

終ってから120武器作ってみたぞ( ´∀`)ゲラゲラ
時間の欠片が45個集まったってのもあったし
材料
みぶっち→オリハルコン
とーちん→モンスター結晶
ひなたん→棒促進
くる→時間の欠片、知恵クリ、トパーズ
でみんなに協力してもらって
2009071303.jpg

できました(ノ´∀`*)
2009071304.jpg

標準+1やけど
成長するから問題なすb
2009071305.jpg

作るときに付き合ってくれたひなたん
先に寝てしまったみぶっち&とーちんもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

@藍さんにどさくさで人気あげられまくってたΣ(・ε・;)
今度いっぱいあげたるからな( ̄∇ ̄+) ♪

落ちるときもう2時やったし|д゚)
2009071306.jpg




















次欠片あつまったら
んなの作るかな((´∀`*))ヶラヶラ































続きを読む

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆











外でたらめっちゃあついです(´-ω-`)
今日のアイスひとくちサイズのやつ食べた(σ・ω・)σ











めーぽ (つ∀-)





↓んな

4倍かけるとき神殿おってももらいにいってます(´゚ω゚):;*.:;
2009071201.jpg

れべあっぷううううう
2009071202.jpg

@はひたすら仮面あつめ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071203.jpg

また4倍でれべあっぷ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009071217.jpg































続きを読む

o(@^◇^@)oワクワク

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)











月曜の続き~

まぁccでクルですが( ・∀・)アヒャ








合同アウフ討伐隊ってとこですかね( ´∀`)
ほとんどかかわったことのない人もいっぱいいましたよ(^▽^;)
27人やから5ptですね
2009070808.jpg

登録画面(・∀・)
2009070809.jpg

分身がでてくるって聞いてたけど
はっきりいってどれかわからんかった((
攻撃はみんなに任して
ヒールとスキルに専念してました( ゚∀゚)
2009070810.jpg

これが本物っぽいですね(・∀・)
2009070811.jpg

接触で即死らしくて
けっこう墓も降ってました(;・∀・)
アンデットもあって
ヒールでやっちゃったかも((
2009070812.jpg

撃破!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070813.jpg

この@渋谷でゅなすの別パターンのクエがあるって聞いて
そっちもやって月曜終了((´∀`*))ヶラヶラ















火曜ひさしぶりのBG~
白主催で元るなぽたのメンツでやりました((´∀`*))
2009070814.jpg









昨日INするとき
やたら8chが多くて
イベントやってるのわかったから
違うchではいってからいってみました(σ・ω・)σ

chかえただけで重かった(;´Д`)
みんな攻撃しまくってるのに
なんも見えへんくて
ダメくらってるやつよ~~~~~く見たら
カイリン様がおったよ(;゚д゚)
なんでカイリン様なんかよくわからんね(;・∀・)
2009070901.jpg

薬なくなるまでおったけど
結局なにがあったのかな。。。
















まぁめーぽってきま(・∀・)/~~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚












(~△~) ネム・・・
でもおなかすいた ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





月曜

クエ終らすために
みぶっちにライカ沸いたら呼んで~
ってゆーてみたら
沸いてるからはよこいっとゆわれました(´゚ω゚):;*.:;

やっと着いたら一瞬で終りました(σ・ω・)σ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009070801.jpg
















SDT①終ってでびこから呼び出しが(・∀・)
いってみたら煙幕20くれました((´∀`*))
2009070802.jpg

さっそく貼っつけてみて
!!!!!!!!!
2回目で成功!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009070803.jpg

これでBSもMAXしたいとこやけど
煙幕も振らないとね~( ´∀`)b
2009070804.jpg

その@チャット~
jkmで煙幕ってみたことないかも。。。
でびこも2回しかでてないってゆーし(;゚д゚)
きちょーな2個くれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009070805.jpg
















ご飯とお風呂の@神殿いってて
2倍もらうために骨までいって
狩り②しまくってたら
(´-ω-`)眠気に負けて寝てました。。。。。。。。。
まだ15分くらい2倍残ってたのに~~~~~~~(´-ω-`)
2009070806.jpg









それから眠気とんだし
ちょっと時間あったから
ひなたんの手伝い~

FJで飛びまくるからなかなかSSがとれないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めるあっぷかけてくれたときにとっといてよかった(・∀・)
2009070807.jpg














この日のつづき
クルであるけど
また明日更新~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★













金曜と土曜の夜更かししてめーぽがんばってました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだ眠いです ( ´ρ`)。o ○











木曜

ホンテの@に
公園の手伝いやってたら
意識ぶっとびまくってました(σ゚∀゚)σ
ほんで墓①
2009070501.jpg

寝ながら続きやってて
薬きれたの気づかんくて墓②
2009070502.jpg




















金曜

ひなたんと武器庫で遊んでて
斬ってばっかりやし
投げてみたくなったからつらら投げてました(・∀・)
2009070511.jpg




夜にまた渋谷デュナスやって
2009070512.jpg

続いて六本木
誘惑きて
2009070513.jpg

墓です(´゚ω゚):;*.:;
2009070514.jpg

いちおう撃破できたから
次進んで
コアまでいきましたよ(^▽^;)
時間間に合わんかったからでてしまったけどね|ω・`)
2009070515.jpg





















土曜

クルで黄帯げっとしました(ノ´∀`*)
黒帯っていつげっとできるかな(´-ω-`)
2009070521.jpg






SDT①の@に
またまた渋谷でゅなす(
渋谷連れてけって何人かにゆわれてたから
まっきー呼んで一緒にやりましたね( ´∀`)
2009070522.jpg




SDT②はンナで神殿こもって
カード1枚と時間のかけら1個だけ。。。(´-ω-`)
2009070523.jpg







夜の集合時間にちょっとおくれていったら
めっちゃ人多い(;゚д゚)

4PTでまた③渋谷でゅなす((
こんだけおったら終るの早っ
2009070524.jpg




続きいける人が減って
別chに分かれて2PTで次いきましたよ(( ´∀`))

1回目のコアのとき
2段階で落ちてしまって
クリアできんかったし|д゚)

でもクルともう1人のために
もっかいコアいってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

おかげでクリアできました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070525.jpg

やっと渋谷終って
2009070526.jpg

ゲートパスもげっとできたし
今日六本木最上階いってくるか( ゚∀゚)
2009070527.jpg






























続きを読む

\(;゜∇゜)/

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*













ちょっと風邪気味です(´-ω-`)
まぁなおりかけですが( ・∀・)アヒャ





めーぽ













ンナのれべあがりました!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

BG6人でやりはじめて
Bで2人がΩ\ζ°)チーン
それから4人でしばきまくり~
時間かかったけど( ゚Д゚)ウマー
2009070201.jpg























クルで昨日新MAPにチャレンジ♪
と言ってもとーきょーのつづきしかいってない((´∀`*))ヶラヶラ
2009070202.jpg








いきなりボスですか(´゚ω゚):;*.:;
やっぱりパワーアップしてますね(;゚∀゚)
墓祭り~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
渋谷で3つ墓のSSあるけど
もっとやったかも|ω・`)
2009070203.jpg
2009070204.jpg
2009070205.jpg

でみんなでいろいろ考えて
撃破!!!!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070206.jpg








渋谷の次は六本木ですね
ここは登録MAPでちょっとしたバグで
なかなか進めなかったし(;・∀・)
2009070207.jpg

やっぱりここでも墓祭り~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆわなくてももっとほんまは墓ってます(σ・ω・)σ
2009070208.jpg
2009070209.jpg

撃破の瞬間SSとれなかったけど
バグ?かわからんすごいダメです(;゚д゚)
2009070210.jpg



次進んだら忍耐っぽいとこに(;´Д`)
失敗して墓ってます(・∀・)
とーちんの横で車輪みたいなとこでクルかくれてるだけね(((
2009070211.jpg




次もちょっとがんばって進みたいねb































続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
