

アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*











めーぽ





んなでBG~

じゃんぷBSむずい!Σ(・ε・;)
じょいとぅきー使えばできるって聞いたけど。。。
うまいことできない(。A 。 )
指つりそーになりながらやっててれべあっぽ(ノ´∀`*)
2009083101.jpg

スキル振ってフェイク30ペタっとな。。。
1回目失敗(´-ω-`)
煙幕のときの記憶が( ´△`)アァ-
2009083102.jpg
















それからぺがうま倒してとかゆーてきて
んなの火力ないの知ってて呼んだか(´゚ω゚):;*.:;

沸いてなかったから
ちょっと狩り②(・∀・)ニヤニヤ

PKしかけて怒られた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009083103.jpg













昨日のBG~

ビショつかまらなくて
クル洞窟やから出動させたくなくて
ちょうどいいときにえくちゃんおったから
えくちゃん呼びました(σ・ω・)σ
2009083111.jpg

終ってからの感想( ・∀・)アヒャ
また呼ぶからね♪
2009083112.jpg


























くる

ホンテ②連
みぶっちから2戦目にくるが寝ると予想されてたけど
起きてましたbbb
眠けきたのが終わりかけでよかった((
2009083113.jpg

その次ニーベ①
いつから安置狩りできるよーになったんや(;゚д゚)
ヒールしっぱなしやけどね(^▽^;)
おかげで眠気もぶっとびです( ´∀`)
2009083114.jpg

つづいてまじゅー①
どっちかとゆーとこっちのほーが寝れるな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ寝てないから((´∀`*))ヶラヶラ

ひさしぶりのとーきょーおもろかったぁ
ドロいまいちやったけど
らヴぁもらっちゃいました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
書げっとしたら強化してみよ
2009083115.jpg










寝るまえにパチ屋で
とーちん見っけたから
人気400げっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たぶんろむってるから気づかれてないはず(( ´∀`))ゲラゲラ
2009083116.jpg





















じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(= ̄▽ ̄=)V やったね

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆












んなでソロびさす挑戦してみました(;゚д゚)
1回墓って撃破できたけど。。。
時間かかりすぎ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
PSあげないとね(((
2009082801.jpg












夜ホンテで
とーちんの人魚姿げっと(´゚ω゚):;*.:;
しばらくの間とーちんは人魚になってました((´∀`*))ヶラヶラ
2009082802.jpg













ホンテ終ってから
サブビショのジェネクエ手伝ってもらった~♪

1匹目か2匹目にもう生命の根がドロって
あっさり終わり(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ついでに商標123もげっとしときましたよ( ´∀`)
2009082803.jpg
2009082804.jpg

ジェネげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
つ、つぎリザクエがんばるか。。。
2009082805.jpg












ジェネクエのめんつでBG~
倍かけた@墓ってしまったΣ(・ε・;)
SSないけどね(
ひすいあるのに持ってきてなくて
Ω\ζ°)チーン
最後の車輪も使っちゃったよ(;´Д`)
2009082806.jpg








寝る前にどら探してたら
沸いた~~~~~!
で気ぃゆるんでたから
また墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ひなたんにへるぷ頼んで声げっと(;・∀・)































続きを読む

壁|▽//)ゝテレテレ

( ´ー`)ノ コンチャ











明日から学校ですね~(^▽^;)
もうちょっと休みたかったぁ((





めーぽ( ´∀`)


ひなたん主催で
くるの180お祝いじゃくむドロパクぱーちーやってくれました
(〃▽〃)キャー♪

おかげで兜もでたしよかった②

集まってくれたみんな
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからもいっぱい遊んでな( ̄∇ ̄+)
2009082501.jpg
2009082502.jpg
2009082503.jpg




時間があったから
2回目はサブビショでAレイ狙い(・∀・)ニヤニヤ

結果Aレイなっすぃんぐ(;・∀・)

でも残念賞でドロもらっちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
2009082504.jpg
















次の日

ゆりこの初じゃくむに
くる洞窟ひっきーやから
サブビショでいきました♪

とちゅう電話がかかってきて
PCふりーず(;゚д゚)

墓ってしまった(´-ω-`)
車輪もたしてたし復活して再会Σ(・ε・;)

Aレイもげっとできてラッキー♪
2009082511.jpg
2009082512.jpg
2009082519.jpg

























んな

15日の勲章でペスカーズ装備できたぁ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

9月30日までは装備できるな(^▽^;)
2009082513.jpg
2009082514.jpg























日曜ホンテ

1回戦目くるで参加(・∀・)
2009082515.jpg

2回戦目んなで参加(・∀・)
また誘惑担当と思ってロープにつかまってたら
違った(´゚ω゚):;*.:;
みぶっちからさぼるなとツッコミはいった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009082516.jpg








終ったら
土曜ホンテコミュの人が
200になるから急いでかけつけました(^▽^;)

間に合ってよかった
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009082517.jpg












昨日のれもんBG

Aで緊急煙幕もいちおうできたっぽくてほっとしたぞ(;・∀・)

おやびんでれべあっぽ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009082518.jpg













































続きを読む

やっと作れたぁ( ´∀`)ゲラゲラ

(●'∇')ハロー♪













めーぽ(・∀・)

んなのホンテでびゅーです
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ビショがいっぱい参加してくれてたから
斬りでいけましたb
誘惑隊長ですが(´゚ω゚):;*.:;

めっちゃみんなから心配されてたっぽくて
内緒とかギルチャとかで
いろいろ助けてもらいました(ノ´∀`*)
2009082101.jpg

お約束の墓もね((´∀`*))ヶラヶラ
3回墓ってりざ全部なくなるかと思ったわ(((
2009082102.jpg

終わりかけにみぶっちに人気200とられた~~~~!
2009082103.jpg

ネック最初拾ったやつが粗悪やったから
もう1個ひろったらall7の標準b

もうちょっとれべあがったら
卵もほしいな♪
2009082104.jpg
















昨日

ゆりこが骨PTぼしゅーっしてたから
弱っちぃけどいきました(;゚∀゚)

短い時間やったけどおもろかったぞb
またあそぼー♪
2009082201.jpg

ゆりこと(・∀・)/~~してから
どーじょーにいってやっと黄帯げっと(;・∀・)
2009082202.jpg

その@BGやって~
Bやってるとき寝そうになったのばれてないかな?(

ここでれべあっぷ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009082203.jpg













BGの@に皇ちゃんから
クリスタルゆずってもらって
やっと上級クリできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

材料そろったから
武器作りました(ノ´∀`*)

でもDEXたらんからまだ装備できない☆
2009082204.jpg
2009082205.jpg




















くるでもBG(;゚∀゚)
5人でやろーとして
開始したら1人おちてしまいました(;・∀・)

4人で最後までやって約1時間でおわった!
意外と早くてびびったし(;゚д゚)
2009082105.jpg















続きを読む

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆













昨日

しぐなっこ①がんばりすぎて
んなあんまり育てれへんかった~Σ(・ε・;)

まづ50になって
2009082011.jpg

ライディングゲットしに
エレブへ♪
簡単にゲットできへんねんなΣ(・ε・;)

経験値で育つって。。
しゃーないから狩りまくり((

休憩したりしても
1時間狩りしてたよーな。。
2009082012.jpg
2009082013.jpg
2009082014.jpg

アクアのケンタから高い買い物して。。
やっとゲットできました(;゚∀゚)
2009082015.jpg

歩く姿おもろいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009082016.jpg


















おととい

んなでBG|ω・`)

ほぼ全滅でビショさんだけいきてたから
りざもらって再開(;゚д゚)
2009082002.jpg

次ビショさんとんなが墓(
車輪ないからお先に成仏†o(・・;)
2009082003.jpg





ぺが落ちる前に
オネがペの顔みせろとゆーから
いってあげましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なにしゃべってたかあんまり知らんけど
ともちゃで何人かおねーさんと聞いて喜んでたな(´-ω-`)
2009082004.jpg


















くる

朝ちょこっとINしたときに
ギルのtさんから呼ばれてあねご(;゚д゚)
朝って人いねぇええ。。。
ビショ2人じゃきついし(;・∀・)
たまたまきた銃とその友の4人でやっとたおしましたよ(^▽^;)
全員1回づつ死んだって(;゚∀゚)
2009082001.jpg






























続きを読む

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q












めーぽ( ・∀・)





最近ちょこっとだけ
クルがんばってます(;゚∀゚)

ひなたんがれべあがりそーなときの手伝いとか
2009081721.jpg

これはちゃうか(´゚ω゚):;*.:;
2009081722.jpg

ホンテ①とか
2009081731.jpg

ホンテ②とか
ひなたん声げっとしてギリで参加間に合ったねb
2009081811.jpg

ホンテ中に友から
殿がまのお誘いが(;゚д゚)
投げ友やからあれ?って思ってたら派遣でした(;゚∀゚)
ヒーロ友がPTにおったからまぁよかったよ(^▽^;)
2009081812.jpg
2009081813.jpg

昨日れもんBGで
まさかの撤退(;・∀・)
2009081822.jpg

予定が狂ったから
白と骨に|ω・`)
2時間くらいじぇねってたぞΣ(・ε・;)
途中から白が頭いたいってゆーし
ソロじゃまずいからちょっと休んでてもらった(^▽^;)
2009081823.jpg

れもんと白からお祝いしてもらったり
2009081824.jpg

ひなたんにもお祝いしてもらったり♪
みぶっちのおめでとうログSS撮り忘れた|ω・`)
2009081825.jpg

ともちゃとかでゆーの照れくさいからいつもだまってるけど
ファミリーとかギルでばればれやな( ´∀`)ゲラゲラ

いつも遊んでくれるみんな
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆





























続きを読む

エルニナ、今日も生きてます

どーも、約3年ぶりです|゚∀゚)ノ

3姉妹の真ん中です(ぇ

メイポは2年放置でブログはプラス1年放置しておりました~多分。

今日は更新する約束を多分したのでしゃぁなしにってワケなんです(
ほんまそんな事言う奴1人くらいやし。アレ、なんか「ぺ」から始まる名前の・・・・((

やから1日限りよ!(σ゚∀゚)σ
また気が向いたらやるかもめ。

しかもさー、最近見てる人クルンパの友達ばっかやしσ(゚∀゚ 知らん人ばっかやん!
あんま意味ないと思うんよー。
σ(゚∀゚ の友達ほとんどおらんくなってもーたから見る人1人くらい・・・・「ぺ」からはじまr・・・(


まあそんなわけで本題入るよ。やっと。
昨日の内容がメインっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まず、
090813-2.jpg
ジャクム兜のなんたらこーたらをするために妖精の蜜いるから手下Bのもとへ!

妖精の蜜が
090813-9.jpg
いーち
090813-10.jpg
にーい
090813-11.jpg
さーん
090813-12.jpg
よーん
090813-13.jpg
ごーお
090813-14.jpg
ろーく
090813-15.jpg
なーな!

で眠くて落ちました(
この時点で20数個で、残りは今日エルルンパに手伝わせて無事50個集めました( ´,_ゝ`) プッ

そして~~~~その時のどろぽ!
090813-3.jpg
いーち
090813-4.jpg
にーい
090813-5.jpg
さーん
090813-6.jpg
あ、カードや(
090813-7.jpg
よーん
090813-8.jpg
ごーお!


とまあこんな感じ(゚∀゚ ) SDTちゃうのにすげくね?(ぇ
風呂上がってから。。10時くらい?から12時過ぎまで2時間でこんだけ集まったよ!
どろぽ運強いって思ってるのはσ(゚∀゚ だけ?笑

そして今日クルンパの友達になんかしてもらって、ジャクム兜完成・・・したっぽい。
おかげですこおおおし強くなったよ、アリガト!(´▽`)

その後ニナっちは・・・
090813-16.jpg
イエペペ狩りに!
ウマーのかわからへん(
クソ弱いから何回もぶつけなアカンし(#゚Д゚) プンスコ!
らく~に倒せておいしいのはいないのかーい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうして落ち込んでるニナの前に現れたのは!

Maple090814-2.jpg
くるんぱああああああああああああああ(
最初70%で2回死んでもーて((
それでも1時間半ほどで見事!

Maple090814-3.jpg

上がったよマミーーーー!。・゚・(pゝД;`q)・゚・

長かった。ものっそい長かった。


それからちょっとしゃべって落ちたとさ。



はー、やっと書き終えた(
久しぶりすぎてSSの加工の仕方とかパーンと忘れててめっさ苦労したやないか!
あーもう1時間かかったんちゃうん。コレ。

ちゃんとやってんから褒めてや。(


じゃーね!

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚














めーぽ( ´∀`)










んな

煙幕30の失敗記録~
8回目(
2009081101.jpg

9回目((
2009081124.jpg

10回目(((
2009081125.jpg

11回目にしてやっと成功!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
MBくれたみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009081126.jpg












BGでたこやきに蹴られました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
りざでいきかえって続きやったけどね♪
2009081111.jpg









れべもあがりました~~~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009081112.jpg


























続きを読む

(○´∀`)ノ゙

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪














めーぽ( ゚∀゚)






土日に倍のキャンペーンやってましたね( ´∀`)
2日間ともBGやりましたb
んなでね(・∀・)

Aの終わりがどっちも20:00くらいで
倍になってなかったΣ(・ε・;)

でもうまーかった((´∀`*))

れべるもあがったしよかった②
2009080501.jpg
2009080511.jpg
2009080512.jpg










ぺの4次にちょこっとお付き合い~( ´∀`)
迷子になってたから教えてあげましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009080514.jpg









クルでおったときに
るぱぱがあねご来たい人ってゆーから
んなでいきました(( ´∀`))

横もこなくてラッキー♪
2009080521.jpg











スフィアがほしくて
げっとしたけど作るのに@銀貨が2000ほどいるね。。。
銀貨いつたまるやろ|д゚)
2009080531.jpg









7回目の煙幕30失敗(´-ω-`)。。。。。。。。。。。。。。
記録更新中 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009080532.jpg





















続きを読む

(ρw-).。o○

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚


















夜更かしばっかりしてて朝眠いです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





めーぽ(~△~)



BGでまた乱入が(´-ω-`)
前と一緒でたこやき召喚で退治(;゚∀゚)
2009080103.jpg







じゃくむやったら
眠くないのに墓っちゃいました(σ゚∀゚)σ
2009080111.jpg












ちょっとだけ時間あったから
骨っこもいきました|д゚)

びさすも1回だけ|ω・`)
2009080112.jpg








その@ホンテ

一番最初の首んとこでなんか墓でたし。。。
主催者さんに目点されてしまった(

思ってたより薬いっぱい使ってしまった(;・∀・)

まあれべあがったからいいか(ノ´∀`*)♪
2009080113.jpg





































続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
