

卵~(σ゚∀゚)σ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕












さっそくめーぽネタ(・∀・)










インテクエ途中までやってて
ぐり倒しても腕輪ドロしなくてクエ終れんかった(^▽^;)

違う日にぐり探したら
でた②♪

腕輪もでた②(( ´∀`))

カルタのとこもどってクエ終わり“o(* ̄o ̄)o”

あんまり呼ばれないけど
んなは誘惑係りやし
インテ1振っときました(σ゚∀゚)σ
2009092701.jpg
2009092702.jpg
2009092703.jpg
2009092704.jpg









*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










記念日にんなでホンテ( ゚∀゚)・∵.
2009092705.jpg
2009092706.jpg

誘惑けっこうおもろいね(( ´∀`))
ときどき死ぬけど(
2009092707.jpg

卵もらい~(ノ´∀`*)
2009092708.jpg

くるで1回失敗してるから
今度失敗しないよーにやりましたよ((´∀`*))
2009092709.jpg
2009092710.jpg
2009092711.jpg
2009092712.jpg












*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










BGもAがいつも危ない。。(;´∀`)
撃破できてよかった( ´∀`)
2009092721.jpg


























*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

くるでとーきょーのお手伝い①
2009092722.jpg

お手伝い②
2009092723.jpg







深夜~朝?
武者×②もやったね~(~△~)
2009092724.jpg
2009092725.jpg





















んじゃ バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   

とーきょー旅行( ゚∀゚)・∵.

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)












連休も今日で終わりですね
更新さぼってたわけじゃないからね|ω・`)
遊びすぎてちょっとできなかっただけ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







だれも行きたがらない秋葉でゅなす
みぶっち&藍さんに頼んで連れてってもらった♪

最初攻撃してて
おwこれいけるやんとか思ってたら
反射で墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
2回目墓ってから←でおとなしくしてました|ω・`)
2009092201.jpg
2009092202.jpg





そんで公園グルクエやっても誘導装置でなくて
上空でまったりやってたら(SDTの間だけね
デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2009092311.jpg

さっそく藍さんに戦艦連れてって~♪
ってお願いして行ってきました(( ´∀`))
2009092312.jpg

ついででもないけど
まじゅーも終らしました(ノ´∀`*)
2009092313.jpg

休憩の@
1セットやって終わり(・∀・)
2009092314.jpg
2009092315.jpg

渋谷からはもうちょっとれべるあがってから
連れてってもらお(^▽^;)











れもんBGも無事におわり(・∀・)b
2009092316.jpg































♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

続きを読む

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

















最近なんでかやたら眠いです(´゚ω゚):;*.:;








めーぽ



前回のりべんじBG (`・ω・´)
倒してやったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009091704.jpg






BG中にれーるーが120したって聞いて
終ってから4次の瞬間見にいきまいた(σ・ω・)σ

ぐりふぉんのETCげっとできたのに
どらごん沸かないってぼやしてましたね(^▽^;)
結局10mだしてました(・∀・)
買った@にどっかででたって聞いたけど遅かった( ´∀`)ゲラゲラ
2009091705.jpg

れーるー4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
めーぽ歴?年でやっと4次したらしい
この先も長~~~いかもね(´゚ω゚):;*.:;
2009091706.jpg




























くるが洞窟からでてたから
凪ちゃんの手伝いしてあげました(´゚ω゚):;*.:;
れべあがってからネタも~らい♪
2009091703.jpg

サク切れたし
ちょっとえるるんのれべあげてみた(・∀・)
2009091701.jpg

しぐな①もれべあぽ
んなのためにやってるけど
120までしんどいな(;´Д`)
2009091702.jpg



















じゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

たこやきめ!!!!!!!

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)








ネタがいっぱいありすぎて
今回はごちゃ②してます(´゚ω゚):;*.:;



最初はゆりこと骨~~
洞窟からでてきてたから
一緒に狩り②
じぇねとぶりざの音がはんぱねぇ(;゚д゚)
くるが2%あげるのに
ゆりこ30%とかあがってたらすぃ(( ´∀`))
2009091412.jpg

ゆりこご飯おちしたから
ちょっとだけソロって
れべあぽO(≧∇≦)O イエイ!!

って顔見えてないし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009091413.jpg








これはrんコミュの正式会員?の歓迎ログ(ノ´∀`*)
ネタになるなんて思ってなくてPC前で笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ
みんなこれからもよろしく(^ー゜)ノ
2009091414.jpg



続きを読む

( ^∀^)ゲラゲラ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆













ネタが少ないから短めで((´∀`*))ヶラヶラ





BGいこうとして武器庫いったら
エルやんかって感じでしゃべってくる人がおって
だれかと思ったらガルやった(´゚ω゚):;*.:;
いつのまにかねかまになってたなんて'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう1人あやしいのがエクちゃんやったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャット中ガルがネタになってくれました(
急いでたからあんまりしゃべれんかったけど
ネタ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
2009091101.jpg








BG中のチャットで
とーちんが倍かけようとゆーてくれたのに
みぶっちがくるのかわりに返事を(´゚ω゚):;*.:;
2009091102.jpg












4倍のおかげでまたれべあっぷ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009091103.jpg














おとといに
んなでINしたときに
宅配きてたから
なんやろな~って見てみたら
(´゚ω゚):;*.:;
藍さんから煙幕届いてましたよ
11回目に成功したときおったのにな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
んなで貼れないけどもらっときました(( ´∀`))
2009091111.jpg

















しぐな①
ひさしぶりにひなたんが狩りまくり(
くるは集めてました( ´∀`)ゲラゲラ
2009091112.jpg













@はどうじょー
ちょっとづつ点数貯めてやっと青帯げっと♪
黒まで@どんだけ。。。
2009091113.jpg






















くるネタは
ホンテだけやから文字だけ(((
ってかSS失敗しててのっけれません(´-ω-`)

ホンテ週4にふえました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
薬自分でかせがないとね(


















じゃ  (* ^ー゚)ノバイバイ

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆















まだまだι(´Д`υ)アツィー ですね。。。
体がとけそうや(=д=)







めーぽ










先週のホンテのときに
fっすまんがおったから
人気あげたった♪
500げっと '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009090801.jpg








ホンテ産の斬りの武器
ずっとねらっててやっとドロった(σ゚∀゚)σ
2個ともオークで落としててゲット♪
2009090814.jpg











↓こっからM武器ヽ(゚∀゚)ノ
並べてみたらけっこうだしてんのかな?
全種コンプまで@ちょっと((´∀`*))ヶラヶラ
2009090811.jpg
2009090812.jpg
2009090818.jpg
2009090813.jpg
2009090815.jpg
2009090816.jpg
2009090817.jpg












インフルかもわからんとかいいながら
病院にいかないれもんのとこに
遊びにいったら金色のがおった(´゚ω゚):;*.:;
しばらくおしゃべりして解散(・∀・)
2009090821.jpg
















MHどきどきしながら
気合いれて
ぺたっと貼ったら
成功!!!!!!!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2009090831.jpg
2009090832.jpg






















じゃ (・∀・)/~~

ぺが出来た

pemple.jpg

完全版はめいぽの公式サイトに載せたので、そちらからどうぞ(・ω・)

スタンプとコメントもヨロシク☆←

描いてほしい人いたら描くよ|∀・`)←

ぺ下書き

ぺ。


きょぬー(・∀・)←

イヤリングなにつけてんですか(・ω・)>ぺ

またメンテ(;・∀・)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚








せっかくSDT①で狩りできるはずやのに
メンテのあほ~~(´-ω-`)





しゃーないから更新しよ(´゚ω゚):;*.:;



BGまで時間ちょっとあって
れもんにフェイクある?って聞いたら
倉庫見てきてくれてやっぱり持ってた(・∀・)

フェイクもらって
ペタっと貼ったら
成功bbbbbbbbbb
2009090101.jpg

BGでABおやびんで倍もらったら
またれべあっぽ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009090102.jpg













23時~
お祝いじゃくむ
30人でやったから
終るのはやすぎ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
らぐっててもなんとか生きてたし(^▽^;)
2009090103.jpg

恒例の??墓祭り(σ゚∀゚)σ
2009090104.jpg














短いけどおわり (* ^ー゚)ノバイバイ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
