

なんで?

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!









今回はネタためすぎました(@´ω`):;*.':;ブッ









*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


いつも死なないとこでまさかの(^-人-^)ニャ無
2009103102.jpg

サク切れる前にれべあぽ
(ノ´∀`*)
2009103111.jpg

雑魚に中途半端にふっとばされて(^-人-^)ニャ無
どうせならもっと→にとばしてくれれば(ry
2009103112.jpg


















続きを読む


れべあぽ(ノ´∀`*)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ












今日ネタが少ないわ(@´ω`):;*.':;ブッ


んな

珍しく斬りでコアいってきました(σ・ω・)σ
ほかにビショがきてくれないとなかなかいけないからね~(^▽^;)
2009102401.jpg





ホンテ中にれべあぽ
O(≧∇≦)O イエイ!!

SSのタイミングまたはずした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009102411.jpg














○Oo★⌒☆oO◯★⌒☆○Oo


くる

日課になりそーなコアで
れべあぽ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2009102421.jpg










次はネタがたまったら
更新します(´゚ω゚):;*.:;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

卵③~(σ゚∀゚)σ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



















1週間ぶりです!こん!(@´ω`):;*.':;ブッ
まぁよくあることやし(














●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

んな

とうとう卵3つ目げっとできました
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
コミュのみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

@はれべあげがんばるだけかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2009102001.jpg
2009102002.jpg
2009102003.jpg
















●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

更新さぼってる間に赤帯げっと♪
黒帯までとーおーいー(´-ω-`)
2009102015.jpg














●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

渋谷でゅなすも連れてってもらった~(ノ´∀`*)
スキル解除めっちゃくるから
即メルガやってましたΣ(・ε・;)
2009102016.jpg
2009102017.jpg

コアもいったのに
SSがない(;゚д゚)。。。
忘れてたっぽい(´-ω-`)。。。




















●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

昨日あげ②しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
PTスキル先あげやから
まだまだへちょいお。。。|д゚)
装備もやけどね(
2009102031.jpg













































続きを読む

誘惑(^ー^* )フフ♪

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~











またさぼってました  ( ´▽`)σ)´Д`)

SSけっこうたまってるから載せてこp(´∇`)q
おんなじよーなんいっぱいなん気にしないで(。・w・。 ) ププッ








んなでホンテいくと
誘惑担当です(´゚ω゚):;*.:;
斬りやからしゃーないか( ・∀・)アヒャ

倒した@もまだ誘惑かかってました((
2009101201.jpg









終ってから
凪ちゃんにコンポジ持ってってあげました(σ・ω・)σ
ぷち強化にも成功してよかったなb
2009101202.jpg

びさすもひさしぶりにやってきた~♪
2009101203.jpg










゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


こっちはうるたんが
あねご沸かしたらしくて
まきお連れてお手伝い~ヽ(゚∀゚)ノ
2009101221.jpg

凪ちゃん時間に間に合わんかったから
うるたんをBGに連れていってあげました(( ´∀`))
2009101222.jpg














゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


コアの@に
vあにに金魚倒してもらおうと回ってたけど
1匹しか沸いてなくて
それもだれかソロってたらしい
で終ったころにいってみたら商標おちてました♪
2009101231.jpg







゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


骨ダンジョン入れないから
ここでれべあぽ(ノ´∀`*)
2009101241.jpg











゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


日曜時間の都合で
2戦目んなでホンテ
やっぱり誘惑担当やった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009101243.jpg

その@ちょうどいいから
商標クエ手伝ってもらった、( ̄▽ ̄)V
2人分やったから
1回じゃでなくて
2回目でクエ終わり♪
2009101244.jpg

これでETC欄ちょっとかたづいたな(^▽^;)
2009101245.jpg

手伝ってくれたみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





























続きを読む

長時間めんて( ;´Д`)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
















今日、長時間メンテってどんだけ修正あるねん(´-ω-`)
ちょこ②メンテやってたのに直ってなかったってことかな(





*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*




くる



ビショでBGもほとんどやってないね(^▽^;)

バハだしてるとき←にちょっといきすぎたら
雑魚に攻撃してしまうし|ω・`)
寝むいときやめとこ( ´∀`)
この日3匹くらいやってしまった|д゚)

1番→でとんでるあやしいのがれもんね(。・w・。 ) ププッ
2009100701.jpg















*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



んな



渋谷でゅなす (`・ω・´)

んなやべぃびーのクエクリアのために
藍さんやみぶっちが人集めてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009100704.jpg

こっちの本体は
スキル解除がはげしすぎる(´-ω-`)
煙幕がかなり役にたったよ(^▽^;)

おかげでクエクリアできました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009100703.jpg








昨日コア③連戦( ゚∀゚)・∵.

いつもに比べて火力が控えめやったから
ちょっと時間かかったけど
がんばってみました(ノ´∀`*)

①戦目でクエクリア
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009100711.jpg

②戦目で藍さん&べぃびーれべあっぷ
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2009100712.jpg

③戦目でんなれべあっぷ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2009100713.jpg

倍が残ってたし
ニーベ1段階だけでもいってみることにして
がんがん殴りまくってました ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めんての時間までに間に合うかどうか
撤退も考えたけど続行(σ゚∀゚)σ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
って喜んでたらタイムオーバー
一言しゃべったら落とされました(;゚∀゚)
2009100714.jpg






















早くめんて終ってほしいな♪
じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

め、めんて|д゚)。。。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


















SDTにめんてなんて
ネクソンやってくれましたよ(´-ω-`)


ってことで更新 プニュ( ´∀`)σ)Д`)








仮面集めのために
神殿いくって凪ちゃんにゆーたら
クエ途中らしくて
一緒に狩りしてました(σ゚∀゚)σ

クエ終っても仮面でなかった(´-ω-`)
2009100502.jpg









*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

まじゅーヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前にふーちゃんとまじゅーの話ししてて
ちょうどいいタイミングでまじゅーいくことになったから
呼んでみんなでふるぼっこ(ΦωΦ)
ふーちゃんクリアオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009100503.jpg

倍もあったし
もったいないからつづいてニーベ
こっちも安置でふるぼっこ(( ´∀`))ゲラゲラ
ひーる欠かせないからヒールのキー押しっぱやけどね
2009100504.jpg






時間ずらして
vあにのクリアのためにもっかいまじゅー
クリア才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009100505.jpg

今度ニーベはいれなかったから
渋谷の1段階だけやっておわり(・∀・)
2009100506.jpg








*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

くるもやっと青帯げっとできました(^▽^;)
2009100507.jpg



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

ほんての休憩中にストカ3組で遊んでました(´゚ω゚):;*.:;
動きながらのSSでちょっと失敗(
2009100508.jpg













*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

んなでBG(・∀・)
れべあっぽ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009100501.jpg















そろそろめんて終ってるかな~Σ(・ε・;)
じゃ (・∀・)/~~

卵②~(σ゚∀゚)σ


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


















このごろみぶっちから
ぜんまい侍と呼ばれるよーになったクルです( ゚∀゚)・∵.








んなでホンテ~
囮ですがなにかヽ(゚∀゚)ノ
こんとき墓ださないで撃破できた~♪
2009100204.jpg

こんなに早く2個目がもらえるなんて
ぜんぜん思ってなくて
びびりました(^▽^;)
コミュのみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009100205.jpg

終ったらさっそくペタっと貼りつけて
STRとDEXがあまるから
STRかて→LUKふるつに着替え( ・∀・)b
2009100206.jpg









寝る前にドラ探したら沸いた♪
クルでやるよりエルでやるほーが楽かも(´゚ω゚):;*.:;
2009100207.jpg

































続きを読む

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
