

BOSS(@´ω`):;*.':;ブッ

こんにちは_φ(・ω・`)













最近ちょっとお疲れぎみです( ゚∀゚)・∵. ガハッ













めーぽ~


昨日INしたら

いきなり
「クルリンがおるやん」
ってともちゃが見えて
なんのことかと思ったら
じゃくむいこーだって(@´ω`):;*.':;ブッ

②戦やって
SSがこれしかとれてなかった|д゚)

今度クルでいってじぇねしまくりたいぞ(`・ω・´)
2009123001.jpg








夜には
これもおひさ~なびさすにいきました(σ゚∀゚)σ
もちろん②連戦ねb
2009123002.jpg










その@は
コアかBGってゆーてて
BGになった~((´∀`*))ヶラヶラ

サクもないからあんまりEXPないけど
何日かぶりにれべあぽです
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
毒きのこも一緒にあぽでした(@´ω`):;*.':;ブッ
2009123003.jpg













BGの@にコア( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
べぃびのかわり?にいったけど
途中眠くて
②回コアに体当たりしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2009123004.jpg













またあらんもやらないとね。。
そのうちに(@´ω`):;*.':;ブッ

んじゃあ (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

あらん⑤(σ゚∀゚)σ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪











休みが短いっすねヽ(;´Д`)ノ

遊んでばっかりじゃないんやからね|ω・`)
いちおうお手伝いとかべんky(ryとかも。。






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


あらんキャラが54レベになったぞ~~
んでまたスキルげっとの旅へ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

武陵いっていろいろやったなぁ。。。
なかなかおもろいけどめんどかった(@´ω`):;*.':;ブッ
2009122802.jpg
2009122803.jpg
2009122806.jpg

ネタばれ禁止とゆーことにして詳しいことは書かない~((´∀`*))ヶラヶラ

このスキルげっとするのに2時間かかったよ by○ーちん 

おかげさまでクルあらんはそんなにかからんかったぞ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2009122807.jpg






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

































続きを読む

あらん④(σ゚∀゚)σ

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○











あらんがやっと50レベですΣ(; ̄□ ̄A
2009122701.jpg

指輪交換してちょっと強くなった気分~♪
2009122702.jpg






●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●






































続きを読む

あらん③(σ゚∀゚)σ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆








今日はクリスマス~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
予定なんてな~~~~んもない~~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ケーキが食べれればそれでd( ̄◇ ̄)b グッ♪








スキルげっとの旅~(@´ω`):;*.':;ブッ
2009122401.jpg




*~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~*
















続きを読む

あらん②(σ゚∀゚)σ

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶






またメンテなんで
ちょびっと更新を。。。




予定がないときは
ひたすらあらんやてますヽ(;´Д`)ノ

浮気性な σ(`・・´ ) 。。。
ちゃうキャラがやりたくてうずうず((o(> <)o))

でもがんばって43れべにしたぞぉぉおおおおおおおお!
ブローバ持ってロイドでびゅ~♪
2009122201.jpg









。。。( ゚д゚)ハッ!
5回目の寝墓(@´ω`):;*.':;ブッ

@1れべあげたかったけど
眠くてやめた~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009122202.jpg










メンテ終ったらまたあらん~(・∀・)

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あらん(σ゚∀゚)σ

コンニチハ!!(゚Д゚*)








あらん指輪のために育ててますよ(σ゚∀゚)σ
名前はまだ伏せときます(@´ω`):;*.':;ブッ
2009122104.jpg




☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆





















続きを読む

まったり~ (-ω-)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪













夜更かし続いてて眠いです(*+_+)
でも更新を。。。











いろんなキャラで釣りしたけど
羽イヤ(白 3つと
ママシュ帽子が1つだけげっとできました(σ・ω・)σ

やることなくて
ママシュでまったり~~
2009121614.jpg

この顔(-ω-)癒される~~♪
2009121615.jpg







◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

続きを読む

黒帯げっとだぜ、( ̄▽ ̄)V !!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ












今日めっちゃさぶすぎる{{{{(+ω+)}}}}
今こたつにはいりながらの更新で
ちょっといきかえりました(@´ω`):;*.':;ブッ










☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


最近のめーぽみんな漁師になってるから
みんな無口です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ひまじんなンナはどーじょーで
もくもくと点数かせぎを(^▽^;)
@200きったくらいですけっと登場!

いつもは18階のセーブ→33階のドラででるってやってて
ドラから↑は気が向いたときしかやってなかったなぁ
でもグルならいけるかといってみたら
レヴィアタンとかグリフォンとかで L(-_-)_/☆Ω チーン
2009121411.jpg

2009121412.jpg

2009121413.jpg

そんなこんなで17000キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2009121414.jpg

黒帯げっとして
ンナのどーじょー生活も終わりです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
いらんくなった赤帯はしばらく持ってよーとおもいます(
2009121415.jpg


次はえるるんのどーじょー生活が待ってますね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

























































続きを読む

w( ̄o ̄)w オオー!

ちわっす..._φ(゚Д゚ )


















さっそくめーぽ(σ゚∀゚)σ






@6%やったし
ソロってみたぞ~~
サク時間じゃなかったから
かな~~~~~~~~~~~~~~り時間かかったぁ(´-ω-`)
やっとあぽしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
てか顔がかくれてるし(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121101.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


銀貨もたまって
材料もそろったからフレアグレイヴ作ったよ(σ゚∀゚)σ
これでまた1個ネタがふえた~♪
2009121103.jpg









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


水曜ホンテ
囮、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ビショさん大変なのわかってるけど
誘惑かかったとき
りあでビショさんの名前叫んでます(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121111.jpg









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


木曜ホンテ
参加の人の職見てみたら
DKとビショが多かったから
藍さんに聞いて
斬りで参加~(ノ´∀`*)

んなのPT
DK、ビショ、拳、斬り×②
やったから
煙幕①→煙幕②→りーふ→煙幕③→煙幕④
の作戦で
足と尻尾終わった~♪

煙祭りばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2009121121.jpg








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


その@は
よっぱの(ry
遠征クエの手伝いやって

コア①セットめ(くる
なんか突っ込んでました(@´ω`):;*.':;ブッ
ラス①の車輪がぁああああ
2009121122.jpg

コア②セットめ(んな
今度は寝てました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
↑におったらばれてなかったのに
↓に落ちてばればれでした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009121123.jpg

































**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


えるるん


じゅんべと骨~(σ゚∀゚)σ
アヴェであてたらいいよって
安置でやってたけど
調子に乗っちゃいました(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121102.jpg







さぶ


nゃばとMC2やったよ~(σ゚∀゚)σ
最初カニングいって
中はいれへんやんってよ~~く見たら
オルビスかルディからしか入れなかったぁヽ(;´Д`)ノ

ちょっと待っててもらって
②回か③回やって
時間おそかったから解散~(・∀・)
2009121112.jpg

























んじゃあ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

どんだけ~(゚∀。)

こんにちは_φ(・ω・`)









今日、外にでたらめっちゃさぶかったです(´-ω-`)
もう家でる前から帰りたくなりました(@´ω`):;*.':;ブッ






※★※★※★※★※★※★※★※



土曜

らんさんからコアに呼び出しヽ(´ー`)ノ
ビショでやってて
毎回11~12しかはいってこないけど
回数こなしてこんだけあぽしました(( ´∀`))ゲラゲラ
2009120701.jpg

最初に13回と
ひなたんの感で魔しゅりが出そうってことで
まじゅーに1回(σ゚∀゚)σ
魔シュリは残念でしたヽ(゚∀゚)ノ
で!
そんときにらんさんが2回も死んでたから
ご飯の@に
またコア7回(@´ω`):;*.':;ブッ

それからホンテいって
終ってまったりしよーとしてたら
みぶっちから呼び出し( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
また3回コアやりましたヾ(゚ω゚)ノ゛





※★※★※★※★※★※★※★※


んな


日曜ホンテ
いつもビショで参加やけど
土曜の都合で
斬りで2回とも参加~(σ゚∀゚)σ

こんなとこで白とっちゃいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009120702.jpg

1回目は囮じゃなくて
2回目に囮がんばったよ( ´∀`)ゲラゲラ
ビショで看護のほーがかなり大変やね(^▽^;)

集団誘惑もおもろいし(*^▽^*)
2009120703.jpg













さぁてと これからドラ探そう(((

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

暗殺キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪












最近、朝起きるのが辛いですね(´-ω-`)
ふとんからでたくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




★★=====★★=====★★=====★★


暗殺20ってふりまでほとんど見かけなくて
あんまり探してないけどね
何日か前に1つだけ見っけたから
しゃーないから。。。買っちゃいましたよ
そんなに高くなかったからよかったΣ(・ε・;)

でその日は貼らなくて
別の日にMB失敗つづきのnゃばが見守ってたから
かなり不安やったけど
ぺたっっと気合いれて貼りました!

nゃばの呪いをスルーして
1発成功しました!!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2009120113.jpg

2009120114.jpg



★★=====★★=====★★=====★★





























続きを読む

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
