

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!







あらん②がなんとか50になりましたヽ(;´Д`)ノ
25、26日とみぶっちにMC手伝ってもらって
やっとこさです。。

小学生の宿題じゃないんだから byみぶ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いつもこんなんですが(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012801.jpg





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日にーべ②連
これはかなり楽~ですね(・∀・)ニヤニヤ
てか起きてればまづ死なないね(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012901.jpg

まじゅー②連
こっちは。。墓でました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
HPたらんからよけきれないときは死にます|ω・`)
2010012902.jpg

ほんて①戦
それからピラミッド~~(σ゚∀゚)σ
⑤回目くらいにやっとクリア?ってのかな
ボーナスステージにいけました(σ・ω・)σ

宝箱あけたら石弓書と棒書げっと♪
残りは丸薬とかうなぎとかでした(
2010012903.jpg







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

























続きを読む


いまの気持ち→(´-ω-`)

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю








気ぃとりなおして
更新~



みぶっちあらんのお手伝い(σ゚∀゚)σ
くりあ目的のにーべから

安置狩りやから死なないけど
うっちーがモータル落ち?
してたよ(´;ω;`)
2010012601.jpg



つづいてまじゅー(σ゚∀゚)σ
藍さんも合流して
ふるぼっこ( ̄∇ ̄+)

藍さんのかっこいい姿をSS撮りたくて
ちょっとゆだんしてたら
爪攻撃よけれなくて L(-_-)_/☆Ω チーン
2010012602.jpg












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


しぐな(・∀・)/~~して
あらんもう1きゃら作りました(;´Д`)

ひなたんとぺぺきんぐ(`・ω・´)
もうちょっとがんばらんと50にならない。。
2010012603.jpg






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


んなでINしたら
いきなりえるんなないすっと
天狗よばれました( ゚∀゚)・∵. ガハッ

だいぶ前にやったっきりで
2回も墓ってしまった~~~~~(#゚Д゚)
2010012604.jpg






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


日曜に洞窟からでたら
渋谷にお呼ばれ(@´ω`):;*.':;ブッ

最初集合したときに
人いっぱいでch間違えたかとおもったよ~(^▽^;)
2010012605.jpg




昨日はコアに(σ゚∀゚)σ
ふっとばされて1回墓(#゚Д゚)
2010012606.jpg






あらんの操作のせい?
くるもえるもよく死にます(@´ω`):;*.':;ブッ
経験値たまらんぞ~~~~~~~~~(











んじゃあ あらんやってきま|ω・`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ほんて~(σ゚∀゚)σ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ











さっき買い物いってきたけど
外はさぶいです(´-ω-`)。。。



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


めーぽ(・∀・)

みぶあらんのお手伝いで
べるがやったぞ~(`・ω・´)!!

ひさしぶりすぎて怖かったなぁ(@´ω`):;*.':;ブッ
安置狩りといっても
MGかけないと死ぬから
薬の減り方がヤバすヽ(;´Д`)ノ
2010012301.jpg





藍コミュほんてで
ぺんぎんが3匹おったから
クルも変身したら
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
みんなおんなじぺんぎんになったし((´∀`*))ヶラヶラ

よくみたら全員SCRAPでした(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012302.jpg


②次会はBGで♪
クルでBGもひさしぶりやったな(( ´∀`))

開始直後荒れたけど
なんとか持ち直して
ふるぼっこしましたよ(。・w・。 ) ププッ
2010012303.jpg



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


昨日から
金曜ほんても固定になりました~ (≧∀≦*)

いつも一緒してるみんなから
再度歓迎してもらえて
うれしかったです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2010012304.jpg


おまけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スキルカットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
瞬間に↓に落ちて L(-_-)_/☆Ω チーン
2010012305.jpg










ご飯たべてきます
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

おっさるっさん~~♪

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)








昨日はホンテ②連と~
ニーベのくりあお手伝いしてきた~(σ゚∀゚)σ


水曜ホンテはもちろん囮(@´ω`):;*.':;ブッ
攻撃しすぎたら
また墓るから
ちょっとおとなしくしてました((´∀`*))ヶラヶラ
2010012101.jpg


ホンテ終わるころに
白からニーベのお手伝い要請あって
ひさしぶりに白と遊びましたね~

れもんBG解散してから初かも?
暇してたらまた遊んでもらお(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012102.jpg









んじゃ 短いけどおわり( ゚∀゚)・∵. ガハッ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

あらん⑥(σ゚∀゚)σ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪









約1ヶ月かかってやっと70になりました(;つД`)
2010011701.jpg

お目当ての指輪のぐれーどあっぷ♪
このあらんはりっぱな倉庫になります(@´ω`):;*.':;ブッ
呼んでくれたらMC2キャラでもいけるからね~(( ´∀`))ゲラゲラ
2010011702.jpg


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。































続きを読む

バトン(o)

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)o









ネタがないことはないねんけど~

まぁバトンをやりましょーか( ゚∀゚)・∵. ガハッ









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。























続きを読む

もんかにつぅーーーーー(σ゚∀゚)σ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)










さぶいさぶすぎる((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日、雪ふってたよ~
ちょっとくらい積もってほしかった~(´-ω-`)






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


あらん

まだ1stキャラやし
ちょっとがんばらんとあかんから
MC2やったぞ~(・∀・)

MC2って知らん人とはやりたくないけど
友集めて4人なら楽しくできる~(( ´∀`))ゲラゲラ
2010011301.jpg

これはひなたんとお互い2pcでやってみた~♪
2010011302.jpg






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

























続きを読む

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚









3連休も今日で終わり~ヽ(;´Д`)ノ









◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



この日はものすご~~~~~~くBGやりたかったらか
やってきたぞ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

Bで煙幕だしたときに
→のほうまでとどいてなくて
1回墓ってしまったよ(@´ω`):;*.':;ブッ
2010011101.jpg




2次会はまじゅー( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ここでは爪攻撃がかわせなくて
また墓(@´ω`):;*.':;ブッ
2010011102.jpg

3次会?はぺぺ祭り(( ´∀`))ゲラゲラ
@1種類で全部そろったのになかなかうまくいかないですね(@´ω`):;*.':;ブッ
2010011103.jpg








◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


昨日はMC2~~
2PC使えないから
ニナに手伝ってもらった(;・∀・)
3回やったらもういやがってたし(´-ω-`)
2010011104.jpg






ホンテの@は
みぶっちのリクエストでびさす(@´ω`):;*.':;ブッ
みんな拉致られてきたみたいです(。・w・。 ) ププッ
無事に墓おとさないでくりあ~
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2010011105.jpg













んじゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

燃えてしまえ~~~~~~~(#゚Д゚)

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

















かなり眠いっす(ρw-).。o○
でも更新を。。











あらんがやっと60になったよ~ヽ(;´Д`)ノ
2010010702.jpg
















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆































続きを読む

((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

ちわっす..._φ(゚Д゚ )









外はめっちゃさぶいです(((=_=)))ブルブル
こんなときは家でまった~~~~りとしてるのが いい(≧∇≦)b










ってことで
元旦からめーぽしてました(@´ω`):;*.':;ブッ

さすがに人おらんすぎる((
んで
にゃばとビショ×②で
じゃくむやってみた~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

3時間コースの3ゲージ目に疲れたから
リタイアしました(´;ω;`)ウッ…

くるりんはもうちょっと忍耐力つけないとね byにゃば 

時間かかるBOSSとかあんまりやったことないよ~ヽ(;´Д`)ノ
2010010301.jpg
2010010302.jpg
2010010303.jpg








.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

























続きを読む

新年あけおめ~ヽ(●´∀`●)ノ


あけましておめでとう(@´ω`):;*.':;ブッ


今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク










今日はおみくじ引いてきましたよ~((´∀`*))ヶラヶラ

ほとんど毎年おんなじとこ行ってますが(@´ω`):;*.':;ブッ
2010010102.jpg

今年は見てのとおり
末吉でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010010101.jpg

姉たちは大吉ってなぁ(´-ω-`)
ま、しゃーないか(@´ω`):;*.':;ブッ


いいこといっぱいあるといいなぁ♪


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
