

くりむぞん(σ゚∀゚)σ ②

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)











今日、
買い物するのに外でてみたら
めっちゃさぶい(((=_=)))ブルブル

もうすぐ4月やのに~。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~








♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪







昨日はんなで
くりむぞんいってきた~(・∀・)

ほとんど役にたってないけどね(((
参加賞に盾もらったよ(戦士のやつ

2回戦の3匹目のボスで
ビーム落ち(@´ω`):;*.':;ブッ
落ちる瞬間フェイクで笑ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010032901.jpg








♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪







ほんての@に
んなでべるが(・∀・)

HP耐えれるはずやけど
回復ケチって2回墓(ノ´∀`*)

次があればが、がんばる(( ´∀`))
2010032902.jpg


















☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

くりむぞん(σ゚∀゚)σ

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю














いつもは
ホンテ、殿ガマ、コア、じゃくむとかね(^▽^;)
いつも大体こんな感じでやってますヽ(゚∀゚)ノ



先週ほんて

うっちーの看護は
今まであったよーで
たぶん初めて?(・∀・)ニヤニヤ
2010032301.jpg







くりむぞん
めっちゃひさしぶりにいってきた~ヽ(゚∀゚)ノ

前はんなでいったし
ついていっただけで
よくわかってないヽ(;´Д`)ノ

くるでいったけど初心者です(@´ω`):;*.':;ブッ
土曜にいったときは
時間切れ(´;ω;`)

日曜りべんじでは
全員がビーム落ちと。。。

魔の忍耐の出口いく方法がわかんないよ~
みんなで迷子になってましたΣ(; ̄□ ̄A

だれか知ってたら教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。
2010032302.jpg










see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* ②

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆









また1週間分ためてしまいました|ω・`)




先週
うっちー170
みぶっち180
のお祝いじゃくむやりました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

じゃくむにビショでいくと
腕じぇねがやりたくなるね(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃスカっとするねん♪
2010031601.jpg

た、たまにはこんなこともあるよ(
2010031602.jpg

2人とも(*^▽^)/★*☆オメデト♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

続きを読む

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆










もう先週になりますが
藍さんが200になりました((´∀`*))

ちょうどINしてたし
立会いにいきましたよ♪

れべあぽの瞬間はがまに隠れて藍さんみえてないね(@´ω`):;*.':;ブッ

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

これからもよろしく(≧∇≦)b
2010030801.jpg

2010030802.jpg









♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





こっちはべぃびの170祝い (≧∀≦*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

リクエストでまじゅーふるぼっこ(・∀・)ニヤニヤ
ドロ倍しても魔シュリでなかったヽ(;´Д`)ノ

これからもいっぱいあそぼーな~(σ゚∀゚)σ
2010030803.jpg








♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

続きを読む

どらこ~(o)

( ´ー`)ノ コンチャ










パッチがありましたね~(´ー`)y-~~



なにかわからんまんまクエやったら
いのしし(´・ω・`)/~~
どらこ(´・ω・`)ヨロシク♪
ってことになりました(
2010030101.jpg













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


















続きを読む

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
