

( ̄Д ̄;;

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶












くる

パッチ前に勲章げっと(σ゚∀゚)σ
じゃまになったらぽいするけどね
2010053101.jpg










●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

続きを読む


O(≧∇≦)O イエイ!!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю














りんな(・∀・)

ちょうどほしかったスキルを
うっちーからもらったから
ペタっと貼ってみた~

1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うっちー(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2010052401.jpg

2010052402.jpg










みぶっちがひましてたから
じゃくむに連れてってもらったぞ~~( ̄∇ ̄+)

1/1とか封印とかさけるために
接触攻撃やってみたら
慣れてないせいか
墓だしました(@´ω`):;*.':;ブッ

車輪なかったから
①戦目はおとなし~~く待ってました(´;ω;`)

②戦目には車輪買って
りべんじ(`・ω・´)
今度は眠くて2回墓だした~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

せっかく連れてきてもらったのに
スキルでなかった~(´-ω-`)
また次に期待♪
2010052403.jpg










こあでれべあげできるはずやったのに
また(3回も)墓でできなかったよ~(@´ω`):;*.':;ブッ
ペットに頼りすぎ禁止ですね(ノ´∀`*)

ひまなときにクエすすめながら
ここであげましたよ♪
2010052405.jpg
















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




んな

BGいってみたけど
この日は悲惨な結果に( ゚∀゚)・∵. ガハッ

おやぶんにやられたんじゃなくて
やられたのはたこやきね(´-ω-`)

車輪がいっぱい消えてった~( ´∀`)/~~
2010052404.jpg










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





くる

日曜ほんて
②戦目に藍さんの看護しました(σ゚∀゚)σ
HPいっぱいやからあせならいでいいやっておもってたら
ヤバかった眠気きたし(((

撃破のときになみへーしまってなくて
メルひろっちゃいました(;゚д゚)
卵じゃなくてよかった~(´;ω;`)
2010052407.jpg















☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

おっちょこ~~(@´ω`):;*.':;ブッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
















今日は雨~~ヽ(;´Д`)ノ









土曜にひまじん集まって
3人でBGやりました(`・ω・´)

たこやきで危ないとこが何回かあったけど
撃破できました~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2010051901.jpg









くるが洞くつこもりんしてたから
んなでくりむぞん♪
ここだけの話し
くるでいくより
んなでいくほーが楽しい(・∀・)ニヤニヤ

こんとき白とったのはじめてやったかも(。・w・。 ) ププッ
2010051903.jpg









デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
みぶっちのおっちょこ~(。・w・。 ) ププッ

ときどきみぶっちはみんなに見えない敵をやっつけてます(@´ω`):;*.':;ブッ
2010051904.jpg











りんなでニーベ♪
れべるが低いからMISSでまくりで
命中装備借りて殴ってました(^▽^;)
2010051902.jpg













昨日のくりむぞん
にゃばのビショがBANからもどってきました~
2日で復帰ですね((´∀`*))ヶラヶラ

さっそく連続BANの実験?ってことはなくて

にゃばとくるで
おこさん初ビショやったから
魔のやり方とか
部屋にごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o
とかしてました(≧∀≦*)
2010051905.jpg















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

れべあぽ(・∀・)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ














昨日

んなのれべあげよーと
INしたら
みぶっちからにーべ呼ばれました(ノ´∀`*)

あらんでもいいってゆーてくれたけど
んなでいきましたよ~

サクないし
倍もらっても
にーべだけじゃあがらなくて
殿がまもいってきた(@´ω`):;*.':;ブッ

殿は1ptでやってて
ちょっと時間かかったから
がまは人呼んで2ptでぼこぼこに( ̄∇ ̄+)

休憩ちゅーに
みぶっちがまちがって
ロアしてがまに1回やられて

HP装備してなくて
攻撃ちゅーも1回墓っちゃいました(σ゚∀゚)σ
2010051503.jpg

2010051504.jpg

いちおうれべあぽしたから
よかった~((´∀`*))







◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

続きを読む

成功(σ゚∀゚)σ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪








このごろ暑いんだか寒いんだかよくわかりませんねヽ(;´Д`)ノ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



くるりんな

インテ覚えようと
んなでぐり回って20匹くらいはたぶん倒した。。。
で、ぜんぜん腕輪でなかったよ(´-ω-`)

そんなときに
とーちんがさぶのクエのために
ぐり回ってるのを聞いて
見に行ったら
!!!!!!!!!でてるし!!!!!!!!!
ありがたくもらいました(´;ω;`)
2010050801.jpg

2010050802.jpg

2010050803.jpg

2010050804.jpg




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


くるの190のお祝いに
MH30もらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

でも使うのは
んなです(@´ω`):;*.':;ブッ

このときは2pcしてたから
りんなもそばにおいて
ぺたっと貼ったら

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
1発成功
2010050805.jpg

2010050806.jpg





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む

やっとです(゜∀。)

(●'∇')ハロー♪











とーちんの200のときに
くるも190にしてってゆわれてたけど~。。。

これがまたなかなかあがりませんわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

↓スパルタ計画ラストミッションです(´;ω;`)
おかげで2ヶ月ぶりにれべあっぷ(ノ´∀`*)
2010050420.jpg
2010050421.jpg





@はつづきで(σ゚∀゚)σ

続きを読む

・:*:・゜'(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ











昨日とーちんが
200になりました~~!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

130台くらいから友になってたかなぁ(・∀・)
ひなたんやみぶっちや藍さんよりも
長~~い付き合いやから
とうとう200でくるもうれしいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2010050401.jpg

2次会のじまじゅーでは
魔しゅりでませんでした(´;ω;`)
2010050402.jpg


これからもいっぱい遊んでね~~♪
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

くりむぞんはーど(σ゚∀゚)σ

こんにちは_φ(・ω・`)






土曜にクリムゾンノーマル②連とハード①戦してきたよ~(σ゚∀゚)σ

ハードってザコおおすぎ(@´ω`):;*.':;ブッ
ボスの前のザコ処理がたいへん(^▽^;)
2010050207.jpg

これは5体目で
基本遠距離だけでやってるけど
時間ヤバそうやったから
じぇねとロアでも攻撃~~(`・ω・´)
2010050208.jpg

残り時間11分でくりあ~~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2010050209.jpg









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
