

バイパー(σ゚∀゚)σ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆











こっそり育てていた子が
やっとバイパーになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2011062301.jpg

2011062302.jpg





チョット前には
めかくるが150に( ̄∇ ̄+)
2011062303.jpg






かららかわゆす(〃▽〃)♪

このときはキューブ回してもらったよ(・∀・)
おp2銃はいちおう総だめ4%ついたからよしとしよう(@´ω`):;*.':;ブッ
ありがと~からら((´∀`*))
2011062304.jpg

そろそろレーザーに振りたいとこやのに
レーザーふりまに売ってなくて
狩りしてます。。出る気配でないですね~ヽ(;´Д`)ノ
今日も狩りまくらないと(((










see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

てんぐ(σ゚∀゚)σ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q















この前のじゃくむで
かなりあがf5の顔をいっぱいしてました。
見るたびにりあで(@´ω`):;*.':;ブッって吹いてましたよ。
2011060901.jpg










゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。





えりあぼす(・∀・)

えるりんでいろいろ回ってみました(σ゚∀゚)σ
なかなか会えないやつらばっかりやから
会えてうれしかった((´∀`*))

てんぐ(・∀・)
2011060902.jpg

あねご(・∀・)
2011060903.jpg

むしゃ(・∀・)
2011060904.jpg

わるめん①(・∀・)
2011060905.jpg

わるめん②(・∀・)
2011060906.jpg












゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。







えるりんれべあぽ(・∀・)
2011060907.jpg

ひまなときってゆーか
時間があるときに
この子で火の目げっとしに
忍耐がんばってます(^▽^;)
2011060908.jpg




















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

クロキ(・∀・)ニヤニヤ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪









暑くなってきましたね~(^▽^;)
暑いのいややから夏が嫌いです。。。







めーぽ(・∀・)




めんどがるにゃばを半強制で
コイン集め手伝ってます(@´ω`):;*.':;ブッ
2011060201.jpg



PT狩りで(゚∀゚*)ウマー
140になりました(o ̄∇ ̄o)♪
2011060202.jpg

カオスジャクムいってみたけど
回復をペットに頼ってしまって
Ω\ζ°)チーン
次からは気をつけよ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、














see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
