

れべあぷ(σ゚∀゚)σ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪












めか180になりました~♪
2011082401.jpg

何ヶ月ぶりかのあらんもあがりました~♪
2011082402.jpg

DBもあがりました~♪
2011082403.jpg

めかは180になったから
ここからはまったりですね(・∀・)

次はDBを今月中に180にしたいとこです(・∀・)

あとはメーカーのかわりのやつ
さぼってるからやらないと(((












see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

カード(σ゚∀゚)σ

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)











またメンテですね~
それも長いし(@´ω`):;*.':;ブッ
今日は予定がなんもなくてひま~~~(@´ω`):;*.':;ブッ









昨日のパッチで
カードがでるようになりましたね(・∀・)

武功ぱんだもでてたけど
SS忘れてた(・∀・)

2011081101.jpg

2011081102.jpg

2011081103.jpg

2011081104.jpg

2011081105.jpg

2011081106.jpg













早くメンテ終って~~~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

あにー(σ゚∀゚)σ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆














えるりんれべあぷ(・∀・)
@5れべはあげないと~~(`・ω・´)
2011081001.jpg




朝INしたら
かららにこい!とゆわれて
忍耐泣きそうになりながらやっといきました(^▽^;)
ちょうどガマから合流できてよかった((´∀`*))

今度行くときはカードでたらいいな♪
2011081002.jpg











クロキのふぁみりあ
ぐるの人みんな持ってたから
もらっちゃいました(・∀・)♪
2011081003.jpg



1.5倍のおかげでかなり早く170に(・∀・)
2011081004.jpg















昨日のあにー



えるりんで赤手紙くりっくしたら
(;゚д゚)!
まさかのソロ(@´ω`):;*.':;ブッ

誘惑とか多いねん(;・∀・)
時間かかったけどなんとか制限時間内に倒せた。。。
2011081005.jpg



22時にあにーいこ~ってゆーてたのに
にゃばがくりっく失敗して
くる+知らん人3人でのあにーになりました|ω・`)

ルートいただき♪ごちそうさまでした(@´ω`):;*.':;ブッ
2011081006.jpg








今日のメンテはすんなり終るのでしょうか?(@´ω`):;*.':;ブッ














see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ファントムブロー(σ゚∀゚)σ

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю











昨日のじゃくむでも
またスキルでなくて
今日、朝にゃばと挑戦してみたよ~(・∀・)

ザクないし。。。どーかなぁって終ってみたら
でました!

でたあああああああ
って叫びましたよ(@´ω`):;*.':;ブッ

たぶん20回くらいはやったかな。。
今までみたのが3回くらい( ゚∀゚)・∵. ガハッ
めかでいったときと
コミュのときと
@は死んだときかな(
死んだときはさば落ちでげっとできなかったし(^▽^;)

今日にかぎって2回ともでるなんてね~~
でもやっとげっとできました((´∀`*))
2011080101.jpg

2011080102.jpg












see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
