

新Lカフェ開設!Σ(゚∀゚ )

HEY!みんな!
新しいLカフェが開設しましたよん( ゚∀゚)♪
前はごちゃごちゃしてたしねぇ|ω・`)
まぁ今までのブログをリンクしてくれてた人達はこっちに変えてや( ゚∀゚)つ
さてさて1発目というわけでLカフェを知らない人のために自己紹介しましょか(・∀・)ニヤニヤ
 ・エルオネ
   エル姉妹長女。主にイラスト担当。

 ・エルニナ
   エル姉妹次女。主にバトン担当。

 ・クルンナ
   エル姉妹末っ子。主に日記担当。

と、いうわけで新しいLカフェを(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


おまけ的な開設記念イラスト ↓

20070216233714.jpg


色塗らなくてすまんの(*´-ω・)
でもクルンナが自分的に気に入ったb
花は、オネが梅、ニナが百合、クルが薔薇を持ってます|д゚)
何故この3つの花にしたかって?
幼稚園の年長のときの組がそれぞれうめ組とかだったからさ!

ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

コメント

§

おおFC2!!
コレで仲間がまた1人(´゚c_,゚` )
んじゃぁリンク先変えときマッスル(゚Д゚)クワッ

§

祝、ブログFC2化!
いや~まさか本当にFC2になるとは(;゚д゚)
そいじゃとりあえずリンク修正しときまふ。

§

ブログ開設おめっすw
リンク「そのうち」変えときます(現在試合会場に向かってるんで

§ (・∀・)

ブログ新しくしたんだね(・∀・)b
おめでとーうございまーッす☆★

リンクはえぉタソに便乗して「そのうち」変えておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
それでは、またにぇ(*´・∀・)ノ゙

§

おめっと(*^-^)b
俺ブログ消したよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
