

いい天気ですね(´▽`*)

( ´ー`)ノ コンチャ


今日はなんていい天気なんでしょうか( ^∀^)
でも出かける予定もないので家でまったりとすごします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイポネタ
その1
ひさしぶりのジャクムにお呼ばれしたのにじゃまが入って
中止になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ってる間クレヨンしんちゃん見ながらちょっと寝てたな(´д⊂)‥ハゥ
で8時くらいにニナに起こされてもまだ立てこもりおわってなかったね(´-ω-`)
ほんで9時近くに解散して暇やったし友とビサスやってきました( ´∀`)
この友自分は火力ないとかすぐゆうんですよ|д゚)
どこがやねん!って話しですよね
2008030201.jpg

ビサスの@また暇してたら金魚沸いたらしくチューチューしにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
行ったのはいいけど←沸きってあんまりやったことなくて
スキル解除されてΩ\ζ°)チーン
んですぐもどってきてからまたΩ\ζ°)チーン
終わりかけにまたまたΩ\ζ°)チーン
どんだけ死んでんねんw
もう0%になったから怖くもなんともないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008030202.jpg

で1回姐御やってきて横ギルだらけで重かったよ(;・∀・)
ほんでまた金魚に(´゚ω゚):;*.:;
→沸きやったし今度は死なへんかったで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんときはクルは珍しく死ななかったねとかゆわれたし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
スキル解除がないからかな?(
2008030203.jpg




その2
またBGです|ω・`)
Aを倒した瞬間です
顔がおもろく撮れてるからのっけてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目がかわいい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008030204.jpg

終わってからは凪ちゃんとビサス((´∀`*))ヶラヶラ
ほか呼ぶかどうかゆうてて結局2人でやりましたb
1回目は撃破できたぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008030205.jpg

2回目は凪ちゃん死んでしまったから撤退!ソロじゃむりっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その@はCDTV見ながらチャットしてましたね( ´∀`)
内緒でしゃべったらいつもこんな時間にしゃべってくるなってゆわれたぞ( ゚д゚)
そんなつもりはないんやけど。。。
でテレビもアニメやりだしたし落ちました(σ・ω・)σ
あんまり眠くないはずやったのにすぐ寝てたな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


んじゃンナのれべあげしてきまb
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

ソロビサス挑んでください!
遠くから爆死するように祈っておきます!

§

久々に入ったらコーラ系の怪獣がいっぱい。遂にネクソソは萌香コーラの配下に…うわなにをするやめry
てか入っても会わないっすね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
