

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


この季節は花粉がなければいいのになぁ。。。(´-ω-`)

まづはビサスネタからb
最近ビサスでもよく死んでます(・∀・)
まぁいつものことですけどね!
2008030901.jpg

友が死んでしまって(;゚д゚)
ビサスの前にリザ使ってたからここで使えなかったよ(;´Д`)
でソロに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008030902.jpg

けっこうがんばってんで!
薬ちゃんと見とけばよかったなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
@もうちょっとやったのに残念ヽ(゚∀゚)ノ
2008030903.jpg




昨日のネタはいろいろあるでb
朝からハードに狩りしまくりでした(σ・ω・)σ
早朝武者からはじまって
2008030904.jpg

2008030905.jpg

これもむしゃむしゃ( ´)Д(`)
2008030906.jpg


骨っ子も狩り②しまくって
( ゚д゚)ハッ!SSない!(
で昼からジャクム( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
薬足りるかなぁって心配やったけど終わってみたら
持ってたやつの半分だけ使ってました(´▽`) ホッ
2008030907.jpg


あねご4連発ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
人数が変わると経験値もいろいろですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008030908.jpg

2008030909.jpg

2008030910.jpg

2008030911.jpg


夕方のSDTは狩りじゃなくて忍耐やってました(;・∀・)
友がなかなかできないとぼやいてたから一緒にやってましたね
クリアするのに1時間かかりましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で忍頭でちょっとだけ狩りして
ほんまはチューチューしたかったのにSDT終わってたから友が逃げてしまったね
チッ(
2008030912.jpg

でまだ忍耐やってた友がやっときたから殿様みてみて。。。
おらんし!
2008030913.jpg


その@はしばらく飯&風呂ろむって
夜のSDTはまったり~してました(・∀・)
でその@BGですね( ´∀`)
A終わりのと
2008030914.jpg

B終わりのやつ
2008030915.jpg

大親分は凪ちゃんおらんと吸えないから抜けました|ω・`)

ラストはギルクエ~
さすがに昼寝なしでずっと廃ってたから死にそうでした(;´Д`A ```
ここんとこギルクエさぼってたから参加したのはいいけど
(~△~) ネム・・・すぎてみんなには悪いけど2回だけやって
落ちました(;・∀・)
2008030916.jpg


で今日はクルをがんばるかンナをがんばるか迷ってま(
んじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
