

┐(´∀`)┌ハイハイ

(●'∇')ハロー♪


まずはクルがれべあっぽしましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ソロばっかりじゃなかなかあがらんのに最近グル狩りのせいか
れべあがるの早い気がしますね|ω・`)
2008031401.jpg

でこのとき友チャでもギルチャでもゆわなかったけど
グルでおった人たちに叫ばれました(´゚ω゚):;*.:;
2008031402.jpg

ほんでこんなもんドロってましたb
これはンナのために大事にとっとこ(
てかいつ使えるんやろ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008031403.jpg




ほんで前にゲットしてた兜を隆盛にしてもらいましたb
MバイキンのETC半分しかなかったけど頼んだ人がもってたらしく
あつめに行かなくてよかった(;・∀・)
2008031404.jpg




ほんでお祝いにガシャチケもらったからきの神でやってきたぞb
茶軍手キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2008031405.jpg

続いて茶頭巾キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2008031406.jpg

5個もらったうちの2個もいいのがでるなんて(・∀・)ニヤニヤ



で昨日は夕方SDTの@皇ちゃんとこにじゃましに(((
じゃなくて遊びに行って蜜がでないって泣いてましたよ
2008031407.jpg

チャットしばらくしてからンナで一緒にケンタ行くことにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2人ともキャンデェもってなくて気づいたら皇ちゃんが作ってきてくれてて
そのへん落としてたからもらっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁまだ食べてないけどなb
2008031408.jpg

夜SDTには○えろんと卵いきました((´∀`*))
安置ジェネやってたのになんか昨日重くて。。。
落ちたよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
再起してもどってきたら
ちょwwwwwふつーに卵が沸くとこにキャラおりてMGとか間に合わんし
いきなりΩ\ζ°)チーン
キャンデェもっててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネクソン早く直して~
2008031409.jpg


その@はまたまたBG(((
もう1人のビショさん大親分で寝る気まんまんらしくて
クルも参加することに(´゚ω゚):;*.:;
もちろん凪ちゃん付きでb
ABのときは眠くなかったのに大親分になるとなんで眠くなるのかな|д゚)

終わってからは骨っ子で(
ちょっとしたら○えろんが落ちてもどってこれなくなったから
きりのいいとこまで狩りしてから落ちましたね(;・∀・)


これから昼寝してきま(~△~)
おやすみ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

メイポはまた@でやる予定~
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]



コメント

§ No title

盗撮禁止法。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うちもBGいきたいじょ[壁]д=) ジー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
