

ナイスガイ(・∀・)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


あんまり呼ばれないジャクムにいってきました(σ・ω・)σ
2PTでもけっこう重かったね(;・∀・)
ラグってたけどなんとか死なずに撃破したぞ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2008031701.jpg




これは海に行こうとしてエレベータに乗ったらΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんですかね。。。これは。。。
とりあえずSSとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008031702.jpg

で金魚退治です(((
物理攻撃1のときAレイきくんですね(;・∀・)
○えもnの攻撃で1がでたらAレイで しょぼく攻撃してました(・∀・)
2008031703.jpg




骨に呼んでもらって狩り②その①
露がばか減りするけどいってしまいますね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
メルがなくなったらいかれへんから今のうちに行っとこブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008031704.jpg




あねごもやって
人多いとあんまりうまくないっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
終わってみたら1%だけあがってたね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008031705.jpg




骨っこ狩り②その②
こんときも呼んでもらって
れべあがりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってまたSS失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
顔F2するのに気ぃとられてLEVELUPの文字がきえてました(・∀・)
2008031706.jpg

で調子のってまだまだ狩りしてたら
はいwいつもの?
大物ドロポ((((((
2008031707.jpg




昨日25時からジャクム(´゚ω゚):;*.:;
3時間くらいまえから誘われてて起きてられたらってゆうといたら
起きてました|ω・`)
1PTで重くないはずやのにラグが( ´△`)。。。
3ゲージの途中まででお約束のΩ\ζ°)チーン
今度は撃破するぞ!!!!!!!!
2008031708.jpg


ってことでまた今度な(( ´∀`))ゲラゲラ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
