

(*+_+)ノ・・・

(´∀`∩<ハニョーン


火曜日にBG行ってはじまったと同時くらいに↓です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008032201.jpg

でひまになったし友としゃべってましたよ(;・∀・)
ほんならじぇんとるがINしてきたから
ストカじゃなくて会いにいってまたしゃべってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
服きてないのさらすぞってゆうたらおkもらいました(
2008032202.jpg




水曜日にはちょび&あっくんがきたからまたしゃべりにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008032203.jpg

2人とばいばいしてから
ろむの@またひましてたら今度はここたんがかわいく登場(・∀・)
でしゃべってたらもう1人知らない暇人が絡んできましたね(;・∀・)
BGの時間になったからここたんと(・∀・)/~~して
2008032204.jpg

このときはAが終わりかけくらいにこっちPT死んでしまったね(;´Д`A ```
あっちPTがんばってる間またしゃべり((((((
2008032205.jpg




木曜日。。。
夜更かししたけどがんばって起きて&2人起こしてあねご(´゚ω゚):;*.:;
目が覚めてないからかな?
1回目Ω\ζ°)チーン
2008032206.jpg

2回目のあねご!
3人ってけっこう時間がかかるね(;・∀・)
2008032207.jpg

夜じゃくm呼ばれたからやってきたぞb
ひさしぶりに画面がバグってキャラがはげてたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って落ちなくてよかった(´▽`*)
2008032208.jpg

皇ちゃんがこんなネタ装備プレゼントしてくれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
おそろい~
2008032209.jpg




金曜日(・∀・)
また呼ばれました(≧∇≦)
ドロいっぱい~でてラッキー\(^^\)(/^^)/
SSうまくとれてよかったb
2008032210.jpg

その@BGで。。。
セキュリティのあほ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最小化するし戻すとメイポ落ちるって(´-ω-`)

まぁしゃーないか(


先週の日曜日結婚しました━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
だんなはギルめんです(・∀・)
一緒に狩りしてるときに結婚しよかってゆわれて
今までは指輪婚はいややから断ってたけど
もういいかなって思ってしまったね((´∀`*))

だんなに聞くと95%指輪婚ではないらしい(((((((((

でギルBGの時間やったけど結婚式でs|ω・`)
約1名元彼はどしたってゆうてましたね(;・∀・)
ログはやすぎて@でSSで発見したぞ。。
2008032211.jpg

だれも呼んでないから2人だけでやりました(σ゚∀゚)σ
内緒で文句ゆわれながらね(
2008032212.jpg

せっかくSSとったのに画質が。。。
2008032213.jpg

ここでも記念SS(( ´∀`))
2008032214.jpg


離婚しないように仲良くしまアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
