

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


せっかく廃になろうかと思ったのにPC使えたのが夕方からでしたね(´-ω-`)

INすると友から武器庫にこいと誘われたからしばらく狩ってました(・∀・)
でもう1人くるらしく友と(・∀・)/~~して凪ちゃんと遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ
すっかりSDT忘れてた凪ちゃんとケンタに行ってちょっとだけ狩り②
2008032401.jpg

でまた違う友からびさす強制っておいおいw
るでぃ戻って現地行きかけたおときに凪ちゃんから
昨日やったからまだはいれへんやろってゆわれて。。。
(;゚д゚)ァ.... 一昨日と昨日を間違えてましたよ。。。
でビサスいけないからまたひまになって
しょーわで遊んでました(´゚ω゚):;*.:;

こんなとこでチャットしてたら
はげ登場`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いじってたらFJでぶっとんでいってしまったね|д゚)
逃げ足はやいねん!!!!!!!
2008032402.jpg

2008032403.jpg

ぱしりのお届けもんもって
凪ちゃんとこまたいってたらネタSS(σ・∀・)σゲッツ!!
2008032404.jpg

その@にえもんにおもろいもんあるから見にこいと呼んだら
にえもんがおもろいもんになってました(´゚ω゚):;*.:;
ドロポ対決で1位ばっかとるやつは違うなb(墓ドロのな
2008032406.jpg

ほんまは凪ちゃんの顔がバグってんのを見せたかっただけやのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく見てや↓顔がへんなんわかりますか??????
あごがのびてるぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008032407.jpg

こっちのははげ&顔がずれてる?
2008032408.jpg

うりぼうに乗ったら顔がすけてるし((´∀`*))ヶラヶラ
2008032409.jpg

にえもん墓のまんま放置の@町に戻されたから
ちょっといたずらしよかとしたときに中身がもどってきたぞ(ちっ
2008032410.jpg

またはげに変身したから凪&クルではげいじりb
2008032411.jpg

夜の狩りはまったりやってましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
そんなときに↓です(・∀・)
新しいアバの凪ちゃn
最初顔が隠れてたからたんぽこはずしてってゆうたら
なんもつけてないって(;・∀・)
でいろいろ試してやっと見えましたb
かわいいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008032412.jpg

ギルBGではネタキャラが約1名(´゚ω゚):;*.:;
昼寝したのに眠くなって目覚ますために
友にチャット攻撃をしてましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008032413.jpg

終わってからチャット攻撃の餌食の友とまたチャット(
2008032414.jpg

夜につおいからなんでかと聞くと慣れやって。。。
昼寝してもクルは慣れませんが。。。
2008032415.jpg

ラストネタは
引退した友が復帰です(´▽`*)
ものすごくいじられまくってて
リアでどんだけ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
って吹いたことか
おもろすぎるし( ̄m ̄〃)
2008032416.jpg

残念やったけど眠すぎるから解散またないで先に寝てしまいました(;・∀・)



ほなこのへんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

§ No title

チャットのバグは嘘です;3;
ごめんなさぃ;3;

^-^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
