

バトン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(●'∇')ハロー♪


バトンはニナの仕事やのになぁ(´-ω-`)

回ってきたからやっていきま(((





大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

↓2つ ↑10?

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上b

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

赤西仁 木村拓哉 kinki光一 タッキー

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

だれかなぁ。。。体はえびちゃんかなw

顔は掘北真希

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされたい(・∀・)

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごってほしい|ω・`)
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

いってみたいかもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

◆恋愛で相手に求めるものは?

束縛しないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆理想のデートプランは?

ドライブデート((´∀`*))ヶラヶラ

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

のりとつっこみ

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

ちょっと↑がいい

あほはいややし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かしこすぎもいややな

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

My Herat Will Go On
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

人のもん奪う気なんてありませn

◆自分から告白する?

どうかなぁヽ(゚∀゚)ノ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

ひみつ

◆好きな色は?

黒 水色 黄色

◆ケータイの色は?

((((((

◆あなたの心の色は?

透明

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

回す人そんなにおらんってヾ(-д-;)

赤・・・ぺ(引退してるけど

青・・・ちょび!

緑・・・皇ちゃんか緑の帽子かぶってたから

ピンク・・・

白・・・

黒・・・


疲れる(;・∀・)
んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
