

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


某はげてる投げから更新しろ!とゆわれましたので
やっていきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょびが武器庫(σ・∀・)σゲッツ!!してたから
凪ちゃんと乱入してやりました((´∀`*))ヶラヶラ
調子にのるとあかんね|д゚)
火ブルにやられましたΩ\ζ°)チーン
2008040801.jpg





ソロってるときのいつもとこで
れべあっぷでs
2008040802.jpg





じゃくむの時間待ちのときにはげから招待がきて
招待された2人でしゃべってましたねヾ(-д-;)
こんときはげはチャットがごちゃごちゃやったらしい
2008040803.jpg

①回戦
じゃくむ始まる前スキル慣れでへんなことゆうてるやつがおるな( ̄m ̄〃)
2008040804.jpg

②回戦
ギルだけでやりましたb
2008040805.jpg

撃破の記念SSです(σ・ω・)σ
シャモスもおまけで写ってまs
ちょっときもいですが勘弁(
2008040806.jpg





ギルクエ~
参加する前けっこう人がいたけど
いくのおそくなったらぎりぎりの人数だけになってしまいました(((
2008040807.jpg





また招待が(;゚д゚)
この日は4倍やったからしゃべりもそこそこで
狩りまくりでしたね(^▽^;)
2008040808.jpg

昼くらいにINしてさっそくだんなからお呼びが(
まぁ前から約束してたんやけどな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008040809.jpg

ケンタでも( ゚Д゚)ウマーかったぞb
でだんなよりさきにれべあっぽ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008040810.jpg

夕方くらいから門いって
じゃくむ②連戦
横が乱入するかもって話しやって作戦たててたのに
ふつーに終わりましたよb
2008040811.jpg

その@ビサス②連戦(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2人だけSS写ってますがもう1人→でかくれてます( ̄m ̄〃)
2008040812.jpg

ラストはBG
ABは4倍で吸えたからラッキーやったぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おおおやびんは時間すぎててふつー
でも( ゚Д゚)ウマーかった
2008040813.jpg



こんな感じでに日曜はかなり廃ってましたね(;・∀・)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

§ No title

おい!ジャクムのSS、僕がコンボ回しながらTTで手裏剣投げてるぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
