

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O


日曜BOSS戦3連発やりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

出かけてたから夜にINして
ジャクムからやりましたよ(・∀・)
ってか最近3ゲージ目入ると画面バグるんですけどぉ(;・∀・)
ダメが白くなるしキャラはげるし(´-ω-`)
メモリ増やさんとまずいのかな。。。
2008041501.jpg

次はびさす((´∀`*))ヶラヶラ
2人で2連戦b
なんとか押せたから楽やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カードコンプまで@3枚(・∀・)ニヤニヤ2枚やったかな(((
2008041502.jpg

最後はギルBG
ABはまだよかったのに
おやびん始まって(;゚д゚)ァ....
一瞬寝たから死んだぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんで終るまで待っててくじして
チャット少ししてから落ちですね( ´∀`)
2008041503.jpg




昨日ンナやりたくなって
しばらく狩りしてたら。。。
眠くてたまらん!!!!!!!!!!!!
気ぃついたら死んでたし~(´-ω-`)
スマスマ見ながらやってたけどビデオで録って寝てしまいましたよ(^▽^;)
2008041504.jpg



まぁこんなもんで( ´∀`)/~~

コメント

§ No title

ブログ発見@@

ペンタブクルたんかわいいでないの(´∇`)ケラケラ

あくまでペンタブ

§

俺も遊びたいYO(´Д`;)
今は朝5時から勉強の生活orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
