

(;´Д`A ```

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



またバトンがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ま、まぁやりますわΣ(・ε・;)



【まずゎ回す人8人どぅぞw】

*ちょび
*えくちゃn
*@はいない|д゚)

【ぉなまぇどぅぞw】

クルンナ

【彼氏は?】

そんなん聞きたいのか((´∀`*))

【ぃるってこたぇた人→どんな人?ぃなぃってこたぇた人→好きなタイプゎ?】

イケメンでおもろいやつがいいb

【尊敬してぃる人(目指してる人)】

ん~別におらん

【宝くじで3億円当たったらどぅする?】

遊びまくるb

【自分にとって幸せってときはどんなとき?】

ご飯食べてるとき、おやつ食べてるとき、寝てるとき、ぼーっとしてるとき

【あなたの愛称(ニックネーム)は?(出来るがぎり全部)】

クル、クルc、クルソナ

【なんの授業が一番好き?】

どれもいや(

【どこの部?仕事とかは?(部長とか)】

何(´゚ω゚):;*.:;

【最近自分に起こった最大のハプニングは?】

ハプニング起きても気づかないかも( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

【あなたの周りにいる(変な人)はどんな人ですか?】

すべて変人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【一度作ってみたい法律は?】

むずいよ(;・∀・)

【今のケータイの詳細】

なにそれ(

【朝ご飯はご飯派かパン派?】

平日ご飯休日パン

【最近ケータイに電話かけてきた人で珍しい人は?】

わかりませ~n

【電話とメールどっちが好き?】

メールかな

【今使ってる筆箱は?】

いろいろ~

でかめの使ってまs

【身長は何cm?】

教えない(・∀・)

【体重は何キロ?】

教えるわけない(・∀・)

【好きなスィーツは?】

チーズケーキとかシュークリーム

【一番納得いかない校則は?】  

校則なんてあったっけ?

【最近クラスで流行っているモノは?】

らびっと君(誰も知らんやろ

【自分にとっての必需品は?】

今花粉の季節なんでティッシュ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【シャンプーは何使ってる?】

海のうるおい藻(間違ってるかも

【家で一番高い電化製品は?】

ノートPC?

【寝るときの服装は?】

パジャマ

【たばこってどぅ思う?】

嫌い(´-ω-`)

近くで吸うなハゲ~って叫びたくなります

【お酒のみたぃ?】

たま~に飲んでるなんて言えない(

【どんな字書いてる?】

あんな字
 
【初恋はいつ?】

忘れた( ̄m ̄〃)

【ファーストキスはいつ?】

(*ノノ)

【異性の部位で好きなところは?】

目、ソフまっちょな体(

【ぁなたの一番許せないことゎ?】

ない

【お疲れ様でしたww】

おつかれ!

【でゎでゎwwさようならww】

( ´∀`)/~~



んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

§

ちょwwバトンてww
俺ほとんど携帯からしか更新しないから手打ちですか(´゜ω゜)*";"
しかもブログ二つっすよw
まぁ気が向いたらw(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
