

最近寝不足だわさ(;´Д`)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ネタその①

ンナのれべあっぽですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ケンタ狩り②( ゚Д゚)ウマーやねんb
でもらめん食いすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斬りっていつになったら黒字狩りできるんでしょうか。。。
2008042201.jpg

凪ちゃんからレンタルしたバキド装備できるようになりました(σ・ω・)σ
るーてんもなかなかかっくいいけどバキドも(≧∇≦)b
2008042208.jpg

で日曜ロクしてない友とグル狩り~(・∀・)ニヤニヤ
0%~60か70%くらいがんばったで( ´∀`)ゲラゲラ
2008042209.jpg





ネタその②

木曜にクルもれべあっぽですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008042202.jpg




金曜ギルジャクムで全員で撃破したかったな(;´Д`)
一瞬寝てしまってΩ\ζ°)チーン
ちょw得意技だしてしまいましたね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
終るのしばらく待ってたけどまた寝てて|ω・`)
目覚めてからみんながんばってたのに
眠すぎるから
お先に落ちちゃいましたごめんちゃいm( __ __ )m
2008042203.jpg




土曜ひさしぶりのふつーの狩り(´゚ω゚):;*.:;
ソロってたら凪ちゃんがさびしがってたから一緒に狩り((´∀`*))ヶラヶラ
2008042204.jpg

その@はギルクエ何回かやって
2008042205.jpg

ちょっと抜けてビサスやって
1回戦調子よくいけたのになぁ(;・∀・)
2008042206.jpg

2回戦見てのとおりですよΣ(・ε・;)
2008042212.jpg

またギルクエに戻って
1人遊んで?死んでて
次々に墓増えてきて墓らなあかん空気になったけど
逃げてやった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とどめでグルの人らにリザかけてもっかい殺してやった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008042207.jpg




日曜ジャクムの時間はまだ眠くなかったから
墓ださんと撃破できたで(ΦωΦ)
2008042210.jpg

ラストのギルBGですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
狩りがんばらんと昼寝ちょっとしたらよかったな(^▽^;)
墓らんかったけどかなり寝てたな誰か気ぃついたかな?((´∀`*))ヶラヶラ
こんときはれべあっぷの嵐でしたb
上がった人達オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008042211.jpg




んじゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
