

チョコパイはおいしいんだよ。

panelo.jpg


ペンタブとクラスに慣れてきました!!
ただ通学路が無理です。坂しんどすぎ。
そのかわり帰りは楽ですね。
油断してたらひゃっほーいとか言っちゃいそう(・ω・)


最近パッツンの人多い気がスル(↑のパンネロみたいな)
パッツンは嫌いです。ってか苦手?
ちなみにエルニナがちょいパッツン気味ですね(・ω・`)


あ、アニメも新しいのいっぱいですねー!
ヴァンパイア騎士とかHOLICとかガンダムの再放送見始めました(・ω・)
ちょっと箇条書きで感想を(・ω・)
ヴァ: ・絵がキレイ!!
    ・ナイトクラスもてすぎるのはどうかと思う

ホ: ・ひまわりちゃんがかわいい
   ・侑子さん(だっけ?)が地獄少女とかぶる

ガ: ・あいつ(あのナルシスっぽいの)見た目はいい
   ・名前が覚えられない(主人公だけはわかるよ!)


以下落書き ↓
kage.jpg


実際にはできなさそうな体勢(・ω・)


mihi.jpg


なんでミッフィーに耳がないねん(・ω・)

コメント

§

酸素(OOだから)のナルシスっぽいのってコーラサワーのことすか?ww
ハムいいよ、公(・ω・`)
ドルアーガの塔ってやつが面白いよ。1話は表裏どっちも見ると尚面白いw
と浪人生がいってみr

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
