

ちょっとヾ(-д-;)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


まずはンナのれべあっぷです(・∀・)
前にやったときにだいぶ%ためてたからちょっと狩りしたら
あがりました( ´∀`)ゲラゲラ
2008042702.jpg

で友にビサス吸わしてもらいました(σ・ω・)σ
→のはしっこでかくれてて
合図がでたら1発攻撃してまたかくれてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でかいの攻撃あたってなくて吸えなかったけど( ゚Д゚)ウマーかったねb
2008042703.jpg





次にクルです(・∀・)

火曜だんなとビサスです(・∀・)
気絶が多すぎていらいらしてたし
バハムも一緒に?F5でやってました(σ・ω・)σ
2008042701.jpg


木曜です(・∀・)
@7%くらいでれべあがるから
ソロで骨っこ狩り②
しばらく狩ってたらカードが出た!!!
って喜んだのに角の骨のカードやったぞ
ま、まぁコンプしてないからいいや( ´∀`)
れべるあがってなかったのにクル終わりにしたね(
その@なにしたっけ(((((
2008042704.jpg


コミュBGが中止になったけど
他で呼んでくれたからBGやってきたぞb
ほんでれべあっぷ(ΦωΦ)
2008042705.jpg


金曜じゃくむコミュです(・∀・)
18時から門待ちしてましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
始まってから眠気ヤバい
ちょっとくらい昼寝しとけばよかった(;´Д`)
2008042706.jpg

で一瞬寝たから墓ってしまいました(´゚ω゚):;*.:;
残ったみんながんばって撃破してたぞb
2008042707.jpg

その@ぺがオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
にメイポにきたからお狐様んとこで遊んでました((´∀`*))ヶラヶラ
2008042708.jpg

攻撃したらあかんってゆうくせに
ぺとどめさしてるし~( ̄m ̄〃)
2008042709.jpg

狐死んだ@凪ちゃんあやしい姿で登場!
ちょっとしゃべってたらまたまたすごい眠気がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もっとチャットしてたかったけどみんなで落ちたよ(;・∀・)
2008042710.jpg


土曜じゃくむです(・∀・)
門待ちしてほしいって頼まれたけど
出かけてたからできなかったよΣ(・ε・;)
まぁ寝ないで撃破できてよかった(( ´∀`))ゲラゲラ
2008042711.jpg

その@BGコミュ終って
それからギルクエやってました(・∀・)
こんときはテンションあげあげやったし
夜更かしして遊んでました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ギルクエほどほどで@はチャットとかで盛り上がってたで((´∀`*))
2008042712.jpg

また強烈な眠気きたから残念やけどおちたぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でそっこう寝ました(´゚ω゚):;*.:;



バトンはまた次にやるからなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

レウスsきてたのか…俺もいきたかった(ノД`)
パソコンやる暇もないっすよorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
